


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マツコ・デラックス、某サッカー選手批判「ダサいよね?気持ち悪いだけ!」「あれがもうちょっとマシになるだけで、ちょっと強くなる」 某選手とは誰なのか──

1: :2014/07/08(火) 15:10:31.52 ID:

マツコ、W杯日本代表を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00000009-nksports-ent
日刊スポーツ 7月8日(火)12時57分配信


タレントのマツコ・デラックス(41)が7日放送の日本テレビ系「月曜から夜ふかし」で、サッカーW杯日本代表を批判した。

 W杯に興味はないが、ブラジル代表のネイマールの名前は覚えたと語るマツコ。ネイマールについて、「たまたまサッカ
ーやって、たまたま金を手にしたけど、生活はなにも変えられないみたいな」と憶測。飾らないファッションセンスなどを「ブレ
てない」と賞賛した。

マツコは、「○○にネイマールの爪の垢煎じて飲ませたい」と言い放つ。○○の部分にはピー音が入れられたが、おそらく
日本代表の選手を挙げたと思われる。マツコは、「ダサいよね? なにがかっこいいの? 気持ち悪いだけじゃん!」と訴え
る。「あれがもうちょっとマシになるだけで、もうちょっと強くなるんじゃないのと思う」と持論を展開し、「変な方向に気を使い
すぎだろ! サッカーだけやってろよ!」と吠えた。

 マツコとしては、選手がファッションに気を使うのが気に障るらしい。なお、ダウンタウン松本人志(50)も6月29日放送の
フジテレビ系「ワイドナショー」で、「着飾ったりするのを一度やめて、みんな五分刈りにしませんか?」と日本代表を茶化
している。

関連動画
マツコ・デラックスが本田圭佑?を痛烈に批判! 「サッカーだけやってろよ!」


1:2014/07/08(火) 14:09



【関連記事】
ふなっしーの中の人は・・マツコ・デラックスが個人情報記事に不快感
マツコ・デラックスの進化の過程
【悲報】20代後半に引きこもっていたマツコ・デラックス、『幸せランキング』最下位・・・・・・・・・・・



4: :2014/07/08(火) 15:10:53.66 ID:
結果だけ見ても本田が叩かれるのが理解できないけどな
南アフリカとブラジルの二大会で日本がとった6ゴールのうち
本田は3ゴール2アシストだから5ゴールに絡んでるけど(この時点で十分だろ)
実は全部本田から生まれてるゴールだぞ
唯一関係ないように見える遠藤のFKも
本田から大久保へのスルーパスがファールになってFKになってる

もう一回言っとくぞ
ワールドカップ二大会連続で本田からしかゴールは生まれてない
よくこれで実績無いとか叩けるな
11: :2014/07/08(火) 15:12:15.00 ID:
>>4みたいなガチキチがいる限り本田商法は永遠に続くだろうなw
180: :2014/07/08(火) 15:24:48.86 ID:
>>4
そんな素晴らしい選手なら当然ミランに戻ったら活躍できるんだよな?
本田信者によると、代表は本田システムじゃなくてむしろ本田が周りの介護してるらしいから、足枷の外れた本田はさぞミランで活躍してくれることだろう
どうなるか楽しみだわ
355: :2014/07/08(火) 15:38:14.98 ID:
>>180
一応、イタリアでも本田中心にしてみるのも面白いって記事もいくつかあるよ
ホンシン大好きなしょうもない指標だけで判断して使えって言ってるアホ分析とか
「ミランはそんな事してる場合じゃないけどなw」って締めててなんで書いたんだよwってのとか

現地ミラニスタ何人か知ってるけどマジで本田嫌ってる(俺が本田語録翻訳して渡したのもあるけどw)
しかし、落ちた香川と違って欧州でなんの結果も出してないし、日本限定とは言えなんでここまで評価されてるのかわからない選手
5: :2014/07/08(火) 15:11:16.53 ID:

キックアス
6: :2014/07/08(火) 15:11:26.70 ID:
代表を私物化して、法螺吹き放題
大会前の批判は許さないと言い放ち
終わってから批判なら聞いてやる

と言っておきながら

惨敗敗退後は神速で逃亡wwwwwwwwwww


これじゃダサイとか気持ち悪いでもぬるいぐらいの恥ずかしさ
13: :2014/07/08(火) 15:12:21.96 ID:
これクリロナのことじゃねーの?
つうか意味わからないんだけどネイマールなんかハイパー遊び人じゃん
15: :2014/07/08(火) 15:12:26.00 ID:
前にみんなに夢を与えるために成田空港からフ※ラーリ(レンタル)で走り去った本田さん
今回もそうして笑いをとればいいのに逃げたら余計帰りづらくなっただろうが
19: :2014/07/08(火) 15:13:09.37 ID:
本田=イケメン

これも謎だわ
こいつが一般人だったらイケメン扱いされてたのかね?
66: :2014/07/08(火) 15:16:38.20 ID:
>>19
目が出る前はイケメンだった、というのが分からない
単にメディアに乗せられ易い人が言っていただけだと思う
元々猿顔、それがゴリラになっただけ
133: :2014/07/08(火) 15:21:17.88 ID:
>>19
>>66
イケメンだろ
柿谷なんかより遥かに
28: :2014/07/08(火) 15:14:00.36 ID:
本田か中田だと思った
33: :2014/07/08(火) 15:14:23.25 ID:
本田?ダサいよね。序盤、中盤、終盤、隙が無いと思うよ
52: :2014/07/08(火) 15:15:40.14 ID:
前園にマスコミ側も本田に何か意見することや批判することが言いにくい空気があるんですか
ってとこまで突っ込んだワイドナショーの方が辛辣だな
54: :2014/07/08(火) 15:15:45.87 ID:
マジで本田について言ったなら意味わからんわ
ネイマールなんて髪型から私生活まで本田以上に遊び人だろ
ただの好みじゃねーか
80: :2014/07/08(火) 15:17:32.51 ID:
>>54
結果出せてる出せてないじゃ大きく違う
W杯3試合1ゴール1アシストで結果出せてるって考えなら終わってる
58: :2014/07/08(火) 15:15:56.60 ID:
病気の選手に代表チームを託すって正気じゃねーな
四年前とは目が違いすぎる
76: :2014/07/08(火) 15:17:21.91 ID:
>>58
調子の悪い中村を批判して追い出した長谷部や本田が怪我や病気でコンディションまともじゃないのに出てるっていうね…
61: :2014/07/08(火) 15:16:12.80 ID:
本田がいくら頑張ろうがルーニーと同じレベル
329: :2014/07/08(火) 15:35:57.19 ID:
>>61
謎のセルヒオラモス押し
バロもよく分からんが誰に聞いたんだろ
477: :2014/07/08(火) 15:47:36.42 ID:
>>61は「どれが一番かっこいい髪型か」を聞いたアンケート
アンケートした記者が「一番に選ばれた髪型にする」って言ったから
面白がったやつがバロに投票してるw
84: :2014/07/08(火) 15:17:38.64 ID:
惨敗してからじゃなくその前に行ってほしかった
139: :2014/07/08(火) 15:22:00.66 ID:
>>84
確かに叩ける雰囲気になって叩くのもなw
つーか本当よってたかって叩くよな標的見つかると
106: :2014/07/08(火) 15:19:28.21 ID:
ぶっちゃけネイマールも本田と同じ目立ちたがり屋だろw
マツコがイメージで語ってるだけで恋人は女優だし子供の母親ともすぐ別れてる
その辺は本田の方がまだまともだと思うけどな
まあ結果出なかったらあの手のタイプが叩かれるのはしょうがないけど
135: :2014/07/08(火) 15:21:31.64 ID:
>>106
本田の奥さんはライバル校のマネージャーだった人で、
彼女に交際申し込みたいから絶対今日勝つ!っつって、
試合でボコってすたすた空いてベンチ行って求愛→交際→結婚でしょ?
わりと美談の部類だよなw
353: :2014/07/08(火) 15:38:00.47 ID:
>>135
これ2ちゃんで言われてるだけで何のソースもない、いい話ネタの一つだよ。そんなはっきり身元が分かってるなら写真とかもっと出回ってるから
111: :2014/07/08(火) 15:19:51.14 ID:
これ見た
マツコはネイマールが金持つようになっていくらでももっとランクの上みたいな
女と付き合えるのに、そこらへんの庶民的なねえちゃんを彼女にしているのを
変わっていなくて自然でいいと気に入ってるようだったよ
119: :2014/07/08(火) 15:20:28.14 ID:
決勝トーナメント進んでたら意気揚々と帰ってきてた
結果で対応を変えてしまったことがすべてだよ
138: :2014/07/08(火) 15:21:56.51 ID:
>>119
裏口から帰ったスペインもそうだろうなw
153: :2014/07/08(火) 15:22:36.18 ID:





現在逃亡中の人

175: :2014/07/08(火) 15:24:36.61 ID:
4年前に言えよ。周りの空気に乗っかっているだけだろデブ
192: :2014/07/08(火) 15:25:46.67 ID:
あれだけ優勝優勝煽っておいて、惨敗したらトンズラしちゃうんだから、
基本的に大口叩きって責任感がないんだね。
頭のネジが数本飛んでるイカレた奴。
改めてよく分った。
208: :2014/07/08(火) 15:27:22.96 ID:
未だに代表選手フィーチャーしたTVCM流れまくりだもんなあ
日本代表=全てにおいてカコイイ、という価値観に染め上げようとした電つぅの目論見が砕け散ったのは良い事
237: :2014/07/08(火) 15:29:12.60 ID:
批判するなとも言わないし、がっかりもしていいと思うんだが
ワールドカップに出るのが当たり前でさらにGLも突破しないと弱いチームっていうことありえない
イタリアもイングランドもスペインもポルトガルも敗退したじゃん
なんならコートジボワールだって敗退したぞ
コートジボワールが弱い国だっていいたいのか?
ありえないだろw
これだからニワカは困る
262: :2014/07/08(火) 15:31:31.70 ID:
>>237
その中で勝ち点1しか獲れずに敗退したのは死のリーグと呼ばれたイングランドと
C組の日本だけっすよ
284: :2014/07/08(火) 15:33:05.71 ID:
>>262
敗退しても勝ち点3取れば強いのか?www
290: :2014/07/08(火) 15:33:45.28 ID:
>>284
いや、一緒にしてどうすんの?っていう当然の話だよ

日本が1勝でもしてたらこんなに批判されてねえから
238: :2014/07/08(火) 15:29:23.57 ID:
そもそも本田の高校時代に彼女と付き合って結婚してるからネイマールよりマシ。
逆にマツコの好きだった長友はビッグになった途端、大学時代の彼女と別れて遊びまくってる。
一体、どっちがマシなのか?
ネイマールだってビッグになって遊んでるから長友と同じなのに
ネイマールを見習えってw

結局、遊んでる長友の行動を肯定してるのかw
241: :2014/07/08(火) 15:29:36.06 ID:
本田はマスコミに遊ばれてるけど、根っこの真面目さはガチだからな
小さい頃から毎日日記つけて目標に向けて努力して、高校から付き合ってた女と結婚して
服がダサくてキモい以外は人間的に尊敬するわ
244: :2014/07/08(火) 15:29:42.03 ID:
>>1
マツコも松本も正論すぎる
ほんと日本のサッカー選手はいろいろ勘違いしとるわな
249: :2014/07/08(火) 15:30:08.96 ID:
じぶんたちのさっかー(笑)
275: :2014/07/08(火) 15:32:28.74 ID:
>>249
自分探ししてるうちに、大会が終わっちまったな。
274: :2014/07/08(火) 15:32:23.21 ID:
一番不愉快なのは「ニワカは感想も口にするな」って連中だな。
深夜のダベリ番組の発言にまで逆上して食いつく方が狂ってるよ。

どんな批判でも受け止めるってのはウソか?
299: :2014/07/08(火) 15:34:18.94 ID:
>>274
批判になってねーから反論されてんだろw
304: :2014/07/08(火) 15:34:31.32 ID:
これは本田のこと

この件についてはマツコの意見が正しいし、松ちゃんも正しい
日本のサッカー界はチャラ男だらけで勘違いしすぎだろ
髪の色・髪形ばかり気にしたチャラ男は、世界のサッカー界では完全にガラパゴス
世界の潮流は、髪の色は生まれ持ったまま、髪形は個性があってもいいが、ヒゲとタトゥーの路線
でも日本社会では、あそこまでのタトゥーは無理だよね
404: :2014/07/08(火) 15:41:44.03 ID:
>>304
スポーツ選手のファッションなんて自由だろ
なぜ叩く必要あるの?
437: :2014/07/08(火) 15:44:24.55 ID:
>>404
まあ自由といえばその通りなんだけどw
本田の場合はあれがキャラ作りの一部みたいになってるから叩かれるのかもな
334: :2014/07/08(火) 15:36:12.76 ID:
本業で結果を残せないファッションにだけ気を使ってるビッグマウスの信者になれる奴って何なんだろうな
339: :2014/07/08(火) 15:36:41.22 ID:
内田だろ
358: :2014/07/08(火) 15:38:29.00 ID:
本田の代表内での権力を踏まえた自由奔放さを本題外の誰かがそっくりそのまま使えたとしたら
本田以上の結果を残せた選手はいるんじゃねーの
374: :2014/07/08(火) 15:39:29.28 ID:
だいたいマツコみたいな素人がサッカーに意見するな!という風潮が気持ち悪い。
日の丸背負ってる。日本人なら意見していいんだよ。
こういう時に閉鎖的になって、通ぶるからサカヲタはキモいし宗教っぽい。
499: :2014/07/08(火) 15:48:46.70 ID:
>>374
サッカー内容なら批判して良いよ
ファッションは自由だろ
382: :2014/07/08(火) 15:39:53.84 ID:
マツコ・デラックスが本田圭佑をディスる 「サッカーだけやってろよ、ダサい」




こいつって本職はなんなの?
おまえもそれだけやってろよ
399: :2014/07/08(火) 15:41:32.44 ID:
サッカーに興味無い糞デブオカマが今更選手批判とかむかつくわ
しかもそれが本田ってw
ネット見てみんなが叩いてるからわたしが代弁者として叩きましょうとでも思ったのか?

大体日本の問題は守備だからな
今大会見てりゃそれ痛感する
ピンポイントで誰か叩くほど他がマシだったわけじゃない
413: :2014/07/08(火) 15:42:26.33 ID:
マツコはファッションや化粧にうるさい人だから批判したくなるんだよ。
おまいらがサッカーにうるさいから批判したくなるのと一緒、、そして現に批判し始めている(ビシ!)
424: :2014/07/08(火) 15:43:19.91 ID:
>>413
ファッションや化粧にうるさい
ここ突っ込むところ?w
414: :2014/07/08(火) 15:42:36.29 ID:
自分の弱さから眼を背け、ある意味での自己催眠に頼り
選民意識の強要で派閥をつくりサル山の大将を気取りつつ
自信に対する何の根拠もなく、ええいままよってな感じで
本番に臨んだけど現実があまりにも残酷だったって感じなんだろうね
448: :2014/07/08(火) 15:45:08.99 ID:
ACミランの10番は、どう考えてもおこがましい
今回のワールドカップみても、本田より速くて才能豊かな選手が各国にいた。
454: :2014/07/08(火) 15:45:44.62 ID:
松井貴博くん(41) 通称:マツコ


なんでこんな芸歴短いポッと出のオッサンが、最近偉そうに喋ってるの?
465: :2014/07/08(火) 15:46:22.17 ID:
まあネイマールはブラジルのティーン向け雑誌の表紙になったりしている訳だがw
490: :2014/07/08(火) 15:48:17.65 ID:
コレってうっちーのことじゃないの?
アイドル気取ってて女子からキャーキャー言われてるし
まあそれは内田じゃなくてニワカスビッチのバカなファンが悪いんだが

うっちーは写真集も出してるし、そういうのマツコは嫌うよね
498: :2014/07/08(火) 15:48:43.36 ID:
そうやって出る杭を叩くから個性が減るんだよ
お前ら芸能界だってそうだろ?
リーマンみたいな芸人ばっか量産してちっとも面白くねぇ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1404799831/


【おススメ記事】

2014/07/09 21:04 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

