


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【政治】「歌舞伎町の毛沢東になる」新宿で出馬目指す中国人の真意とは?

1: :2014/07/09(水)21:10:57 ID:

東京一の繁華街、新宿・歌舞伎町で長く生活し、「歌舞伎町案
内人」の異名を取る李小牧(リー・シャム)。日本語の著書は
10 冊超。日本人の裏の裏まで知り尽くす。

 李は6月、日本国籍取得の申請を提出した。順調ならば秋には
認められる。来日20年以上で永住権もあるのに、なぜ?

「選挙に出るためです。来年4月の統一地方選で新宿区議会に立
候補したい」


原文はこちら ドット (朝日新聞出版)
http://dot.asahi.com/news/politics/2014070800115.html



【関連記事】
常設型住民投票条例とは?
【政治】片山さつき議員 「戦後生まれの人は、通名を持つ意味は少ない。日本名を名乗りたければ帰化すればいい」
都知事選に舛添要一氏を推薦→TOKYO自民党のBBSが大荒れ 田母神氏を押す声



元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404907857/


4: :2014/07/09(水)21:14:50 ID:
始まったな
カナダで起きてるのと同じになる
8: :2014/07/09(水)21:22:42 ID:
この人はコラム
「中国で一番有名な日本人、加藤嘉一君への手紙」
http://www.newsweekjapan.jp/column/tokyoeye/2011/07/post-347.php
で注目されてたな

歌舞伎町界隈の著書を何冊も出されてる方だが、
新宿の区議になって何をしたいのか。在日華僑の支援かな?
9: :2014/07/09(水)21:23:36 ID:
帰化人の政治家は要らない。
落選希望。
10: :2014/07/09(水)21:27:18 ID:
工作員は政治家を目指すんだよ
11: :2014/07/09(水)21:34:35 ID:
祖国で投票できなから海外でーって迷惑すぎる
この手の連中で中国民主化支援してるのいる?
ほとんどいないよな
13: :2014/07/09(水)21:39:58 ID:
帰化政治家で碌な奴はいない。
さっさと帰化人の政治参加を廃止しない事には大変な事になります。
14: :2014/07/09(水)21:43:19 ID:
通名は使うなよ。
使わなければ、落とせる。
17: :2014/07/09(水)21:45:06 ID:
>>14でも東京だからな、心配
15: :2014/07/09(水)21:43:37 ID:
帰化即被選挙権が与えられるのは問題だよな、せめて10年くらい間をおくべき。
20: :2014/07/09(水)22:03:28 ID:
被選挙権のために帰化って、理由がひどすぎるわ
こういう奴に日本国籍与えるなよ
被選挙権付与にももっと条件必要だな
26: :2014/07/09(水)22:10:14 ID:
都のトップがあれだからな。
当選が蜂起の狼煙だったのだろう。
28: :2014/07/09(水)22:12:41 ID:
選挙に出れる条件を厳しくしなきゃ
すくなくとも三代は過ぎないと
でないとスパイに国家権力渡すことになるよ
30: :2014/07/09(水)22:14:10 ID:
舛添当選させた都民・・・どーすんの?
31: :2014/07/09(水)22:15:16 ID:
日本に愛国心があって日本人として生きてくれる方なら良いんだけどな…
35: :2014/07/09(水)22:18:55 ID:
>>31
もお間違っとるw
帰化も政治家にしちゃまずいのが今の日本の流れって分からんか?
32: :2014/07/09(水)22:15:59 ID:
自民党にメールしなきゃ
帰化人が選挙にでて当選すると大変なことになるから
選挙制度なんとかしてって
36: :2014/07/09(水)22:23:08 ID:
政治家に立候補する条件に血液検査義務付けるべき
日本人特有のD系遺伝子なければ失格
戸籍は背乗りの可能性あるが血は誤魔化せん
39: :2014/07/09(水)22:47:06 ID:
日本にとって良い兆候でない
40: :2014/07/09(水)22:58:26 ID:
帰化して即披参政権ってどうかしてると思う
41: :2014/07/09(水)23:00:07 ID:
区議会議員なんて、みんな給料目当てさ。

税金のむだ。
43: :2014/07/09(水)23:06:57 ID:
尖閣諸島とかでなんか変なこと言ってなかったか?
俺この人の本読んだことあるから、普通に向上心のある人だと
思うんだけど、あくまで「普通」ね。

本人もそんなに傲慢な人間じゃないと思うんだけど、
本国から指令が来ているのか、小説のネタになると思っているのか…

まあ、やってみたらいい。どうせ落ちるから。
あと政治家を目指すことで、彼と関わりを持っていた
ヤ※ザとかから見放されそう。
アンダーグラウンドだから可愛がられていたのに。
44: :2014/07/09(水)23:08:13 ID:
中国人ですって出自を明らかにしてるだけいい
というか帰化人も通名もせめて選挙に関しては出自はっきりさせないと卑怯
45: :2014/07/10(木)00:04:13 ID:
区民だけど特ア人よりもアフリカや東南アジア系のほうがウザい
てか歌舞伎町の中国人は結構マジメな人多いよ
47: :2014/07/10(木)00:14:53 ID:
>>45
しかし、こいつに投票しようという気は起こらないな
中国の工作員としてマジメに働きそうだ
49: :2014/07/10(木)00:17:59 ID:
>>47
ただすでに新宿区は人口の1/10が中国人らしいからな
この場合、外国人参政権が通った日には確実にチャイナタウンになる
48: :2014/07/10(木)00:15:44 ID:
なにこれ、文化大革命でもする気け?
56: :2014/07/10(木)01:08:38 ID:
文革宣言キタ━(゚∀゚)━!!!!!
57: :2014/07/10(木)01:37:13 ID:
朝鮮人が帰化して立候補しているのと同じだな
62: :2014/07/10(木)03:16:14 ID:
フィフィにこそ資格がある
64: :2014/07/10(木)04:03:22 ID:
ナチスがーより文革がーを言っていく方がいいね

つか帰化人の参政権は認めない方向になってほしい
65: :2014/07/10(木)06:50:50 ID:
都民もっと危機感持って
67: :2014/07/10(木)07:00:30 ID:
>>1
着々と侵略が進んでるな・・・・・・。
68: :2014/07/10(木)07:15:54 ID:
百年後なんかは議員はみんな中華系日本人になってたりして
70: :2014/07/10(木)07:37:35 ID:
>>68
それはもお日本と言う国ではない
69: :2014/07/10(木)07:36:54 ID:
李小牧のwikiが何かとすごいな

結婚6回とか。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%B0%8F%E7%89%A7
71: :2014/07/10(木)07:39:03 ID:
最近アメリカの帰化人で元ボクサーが恐喝で捕まった事件。たしか親しくしていなかったっけ?
75: :2014/07/10(木)07:45:49 ID:
人民解放軍情報部傘下の日中友好団体もよくこの料理屋に顔出すぞ
89: :2014/07/10(木)09:02:03 ID:
単に、、高給、議員年金狙いです。
94: :2014/07/10(木)10:48:45 ID:
>>89 「単に、、高給、議員年金狙いです。」

百歩譲って仮にそうだとしても、日本の代議士として大問題。
そんな私利私欲の輩に税金を使われる謂われはない。
野々村と一緒じゃん。
90: :2014/07/10(木)10:00:33 ID:
路上呼び込みの規制緩和やらを盾に、歌舞伎町やゴールデン街、二丁目や三丁目界隈の住人を懐柔されたら、間違いが起こる確率はゼロじゃないかもだぞ。

経営者、従業員(ホスト、キャバ)、そいつらの客、普通の常連客、各店のケツ持ちのヤ※ザ、そのヤ※ザ絡みの人脈、支那系マフィア…とキリがない。

新宿区って土地柄もあるが、区民はやっぱり水商売関係が多い。
勘違いして都民ガーしてるやつがいるが、区議選は新宿区民しか投票出来ん。
となると、楽観視も出来んよな?
なんせこいつは支那の間者丸出しなんだから。


【おススメ記事】

2014/07/10 15:30 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

