


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

芸能人の無断撮影はNGか? 小籔千豊「芸能人は公人というのは違う」

1: :2014/07/11(金) 10:23:46.41 ID:
小籔千豊 無断撮影に怒り「芸能人は公人じゃない」

吉本新喜劇座長の小籔千豊(40)が11日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)
に生出演。芸能人を無断撮影することに怒りを示した。

「芸能人は公人というのは違う」「芸能人だから撮られても仕方ない。きれいな女の人の乳、
触ってもいいのか?」と持論を展開した。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が6月15日、許可なく写真を撮るファンに対し、
ツイッターで苦言を呈し、大きな反響を呼んだ。

その後も歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)が6月21日、ブログで「荷物が多い私たちに扉を
開けてくれたおばさんがしばらくして許可なく携帯でパシリ。勝手に写真はどうなんだろ…
優しくされた分すこし悲しかったかなと…」、タレントのダレノガレ明美(23)が今月4日、
ツイッターで「電車で盗撮されてTwitterに載せられた。犯罪ですよ!街、電車内での
盗撮やめてください」と“被害”を報告していた。 [ 2014年7月11日 09:55 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/11/kiji/K20140711008543100.html

4: :2014/07/11(金) 10:25:25.36 ID:
小藪が東京で割とテレビ出てるのが謎
千原と一緒に大阪帰れよ
33: :2014/07/11(金) 10:30:02.02 ID:
>>4
大阪でもいらない意見が圧倒的だし困ったなあ
54: :2014/07/11(金) 10:32:56.75 ID:
>>33
大阪でも人気なかったのか?
吉本ってだけで東京来れてよかったな
17: :2014/07/11(金) 10:27:36.95 ID:
こういうの嫌がる人って結局金くれって事なんでしょ
135: :2014/07/11(金) 10:42:58.60 ID:
>>17
金にならないから撮るなって事でしょ。
32: :2014/07/11(金) 10:29:44.09 ID:
乳触る例えがイミフ
だったら公共の電波に出てくんなよ
124: :2014/07/11(金) 10:41:12.06 ID:
>>32
そんなこと言われたら、公共放送はNHKだけみたいなイミフなこと言ってなかった?
42: :2014/07/11(金) 10:30:54.33 ID:
芸能人にプライベートはありません!
嫌なら部屋にこもってろ
つか、芸人の分際でなにを偉そうにしてんだこいつ
言ってる事全て間違い
さっさと芸人(なのこいつ?)辞めろ!
44: :2014/07/11(金) 10:31:10.17 ID:
芸能人なんかならなければいい
58: :2014/07/11(金) 10:33:34.24 ID:
これさっき見てたけど、撮影お願いされたら臨機応変に対応してると言ってた設楽が
「でも、さすがに親父の葬式では嫌だった」と漏らしててちょっと気の毒だった
76: :2014/07/11(金) 10:35:38.58 ID:
ノンストップ見てた

山路「芸能人は24時間芸能人。その(勝手に写真を撮られる)リスクを承知しないといけない」

小籔「違う!じゃあパン屋は24時間パン屋ということか?
いきなり知らん人に小麦粉渡されてパンを作れと言われたらどこでも作るのか?」

こんな感じだった(´・ω・`)
114: :2014/07/11(金) 10:39:54.22 ID:
>>76
さすが山路さん
芸能界は特殊なせかいだからな
118: :2014/07/11(金) 10:40:27.89 ID:
>>76
パン屋はパン屋の営業時間でやってるんだから、それ以外は関係無いだけ
パン屋が、公務員のように朝遅く夕方早く店じまいって言っても通用せんのと同じじゃん

コンビニバイトが、ちょっともう深夜なんで売りませんとか言い出したらおかしいのといっしょじゃん
113: :2014/07/11(金) 10:39:42.65 ID:
関西人はなんで吉本の糞芸人好きなのか理解できなかったけど
関西人も吉本そんな好きでもないんだなw
203: :2014/07/11(金) 10:54:07.00 ID:
>>113
雑魚芸人はほんっとにつまらん。
実際、関西の視聴者の方がお笑いにはうるさいんじゃね??

ついでに、ウンナンや爆笑の面白さが何年経っても理解できない…
133: :2014/07/11(金) 10:42:30.80 ID:
関東の人は小籔みたいなのが面白いと思ってるんだろ、不思議やわ
139: :2014/07/11(金) 10:44:05.28 ID:
これ、撮ってる人からしたら、
お前のことなんか撮ってないって場合もあるよね
143: :2014/07/11(金) 10:44:47.21 ID:
芸人なんて無断でも何でも写真撮られてるうちが華だろ
171: :2014/07/11(金) 10:49:01.87 ID:
吉本は私生活をネタにしてるから言えんのじゃない
プライベートはネタにしない芸人なら説得力あるけど、私生活をネタにしてる芸人がプライベートを撮るなって、人のネタパクんなってことだろ
229: :2014/07/11(金) 11:00:54.24 ID:
>>171
だよな
外食に行った店で対応がどーのこーの文句付けてネタとして披露してるくせに
172: :2014/07/11(金) 10:49:09.67 ID:
小籔は新喜劇でも要らない座長
182: :2014/07/11(金) 10:50:38.61 ID:
>>172
すっちー座長になったしもう出ないで欲しい
178: :2014/07/11(金) 10:50:02.81 ID:
もはや自分から撮られに行ってる人もいるけどな
194: :2014/07/11(金) 10:52:11.97 ID:
>>178
よく分かってるな、この人www
199: :2014/07/11(金) 10:52:51.94 ID:
>>194
クソワロタw
芸人の鑑だなw
207: :2014/07/11(金) 10:54:25.13 ID:
>>178
芸人としての格が違うな
スポーツに関わらなければ尊敬出来るんだが
403: :2014/07/11(金) 11:29:29.64 ID:
>>178
wwwwwwこいつはやっぱり嫌いになれん
416: :2014/07/11(金) 11:31:41.75 ID:
>>178
外車?
車の名前何?
460: :2014/07/11(金) 11:40:32.06 ID:
>>416
ゲレンデじゃなかった?
昔乗ってたから今は違うかもしれんが
422: :2014/07/11(金) 11:32:23.05 ID:
>>178
明石家さんのこういうの見ると
面白い人は違うと思うわw
474: :2014/07/11(金) 11:42:35.88 ID:
>>178
スゴイ笑顔だwww
181: :2014/07/11(金) 10:50:28.02 ID:
何処にいっても撮られても笑顔で応対するのがテレビスターなんだよ
こういうのは芸能人に向いてないだろ
芸人はテレビの前に出るなよ
舞台で一生終えろ
189: :2014/07/11(金) 10:51:27.29 ID:
>>1
だって、不審者情報は、その姿もつけて発信したほうが、みんな警戒しやすいでしょ?
213: :2014/07/11(金) 10:55:40.03 ID:
勝手に無断で撮ったり根も葉もない噂を流す奴には一般人だって怒るよ
無断でする奴は本当におかしいと思う
215: :2014/07/11(金) 10:56:01.94 ID:
撮られたその場で
「やめろ!消せ!」
ぐらい言ってるのかな
現場では感じよくスルーしといて
あとからテレビやらTwitterやらで文句言うのってどうなのよ
216: :2014/07/11(金) 10:56:04.00 ID:
撮られてるうちが華だと気づけよ
217: :2014/07/11(金) 10:56:19.98 ID:
テレビ見ないから面白いかどうかは知らんが吉本新喜劇を見た限りでは
早口でもっそーと喋って役を演じてれない感じ
226: :2014/07/11(金) 10:59:48.14 ID:
乳は公私に関係ないだろwwwww
233: :2014/07/11(金) 11:02:12.21 ID:
芸能人要らないわ
ドラマも全く見ないし、ワイプでリアクションとってるのうざすぎるし
237: :2014/07/11(金) 11:02:47.70 ID:
>>233
嫌なら見るな
234: :2014/07/11(金) 11:02:18.75 ID:
>>1
街中で勝手にロケしてるテレビ局にも言えよバーカ
241: :2014/07/11(金) 11:04:00.11 ID:
乳を揉んだらダメだから写真もダメって理屈はどうか。
249: :2014/07/11(金) 11:05:22.09 ID:
>>241
なんで乳もみが出てくるんだろう
しかもきれいな女限定
243: :2014/07/11(金) 11:04:42.35 ID:
なんで小籔は東京進出成功してんの?
声も悪いし話し方も不快だし、
新喜劇だけで十分なのに。
289: :2014/07/11(金) 11:11:22.31 ID:
>>243
カスにちゃんとテレビでカスって言ってるからだと思う
244: :2014/07/11(金) 11:04:49.42 ID:
なんすの?ビッグビジネスに成功してらっしゃる覇者の方が
253: :2014/07/11(金) 11:05:35.96 ID:
>>1
>きれいな女の人の乳、触ってもいいのか?
だから馬鹿は語るなと
254: :2014/07/11(金) 11:05:50.10 ID:
>>1
だったら、プライベートを切り売りするなよ。
バラエティとかトーク番組で、やたらと公私の“私”の方の話をしてるだろうよ?
262: :2014/07/11(金) 11:07:15.90 ID:
そういう部分も覚悟の上で芸能界入ったんじゃないの?
そこから非公式のブロマイド制作して売りさばくとかになったら話は別だけど、写真撮られただけなら仕方ないと割り切るのが有名人ってもんだろ
315: :2014/07/11(金) 11:15:54.85 ID:
>>262
芸能人にしてみれば、写真だって儲けのネタになるのだから、
そこを無断撮影されちゃ、タダでネタを持っていくのと同じだろう。
となれば、無断撮影は、いうなれば窃盗ともいえる。

この論理に鑑みれば、有名人だからしょうがないなんて理屈は、
向こうにしてみたら「盗人猛々しい」としか映らないだろうw
272: :2014/07/11(金) 11:08:55.70 ID:
>>1
たしかに勝手に撮影するのは犯罪だし
芸能人(一般人)の言い分もわかる。

メディアは一般人をTVの画面に収めるときは
キチンと許可をとらないとダメだよな。
290: :2014/07/11(金) 11:11:29.80 ID:
小籔って吉本では偉い人なの?
293: :2014/07/11(金) 11:12:09.77 ID:
>>290
見世物小屋のボス猿らしい
334: :2014/07/11(金) 11:19:33.69 ID:
>>293
管理職みたいなものかな?
何かすごい説教好きよね
292: :2014/07/11(金) 11:11:59.00 ID:
後輩を威圧して新喜劇の座長に就任した男
318: :2014/07/11(金) 11:16:59.68 ID:
自分に置き換えられないやつばっかだな
仕事中じゃないぼさ~っとしてる時に撮られたら嫌だろう
ただでさえ毎日ジロジロみられるんだぞ
例えばミッキーが電車乗ってて写真撮られても、彼らは生身じゃないからな
芸能人は気持ちがある、機嫌悪い時もある
お前らは急にカメラ向けられても嫌な気持ちしない?
芸能人だから何してもokはお客様は神様だからどんなクレームもokに似てるな
462: :2014/07/11(金) 11:40:39.88 ID:
>>318
そんな風に写真とか撮られたくないから芸能人になってねーんだよ
俺は仕事してても写真撮られない、だって芸能人じゃないからね
完全にプライベート守られるんなら俺だって芸人目指すわ
330: :2014/07/11(金) 11:19:25.09 ID:
アルタ側の新宿駅前で、ファミレス主催イベントで大食い大会やってて、
司会を吉本のTKOが務めていて、見学者が写メ撮ろうとするのを必死に警備員が止めてた

アルタ前なんて場所で、吉本芸人呼び寄せるイベントやっといて、写メNGとか意味わからん
352: :2014/07/11(金) 11:22:36.58 ID:
そりゃ、おまえらは小藪嫌いだろうけど芸人好きな女は腐る程いるわけで
何でも2ちゃん基準にすんなよw
嫌いとかブサイクとか関係なく写真撮られるんだよ
子どもといたりしたら普通にいやだろ
あと許可撮ってくれたら撮ります、子どもは100%撮ります
忙しいときは「握手だけですいません」と言いますって言ってた
389: :2014/07/11(金) 11:27:28.88 ID:
>>352
おまえ人気商売ってのを勘違いしてねえか?
芸人やスポーツ選手ってのはそれを売り物にしてるんだろうが。
嫌なら転職すべき。
なにより決定的なのは本人は芸人であるのに面白くないだけでなく
他人を不快にさえさせるレベルの存在ってことだろうな。
370: :2014/07/11(金) 11:24:55.62 ID:
>売れない間は愛想よく写真撮らせてたくせにwwwwwww


愛想よく撮らせてたんじゃなくてうっとおしくても我慢しとったんやろ
売れたから邪魔臭い気持ちを出した
そういう事や
427: :2014/07/11(金) 11:33:42.02 ID:
さんまは毎週電車が出るまでファンが嫌がるまで新大阪駅で記念撮影やで
476: :2014/07/11(金) 11:42:58.19 ID:
そもそもこいつはどういう層に人気あるんだろうな
有吉みたいな毒舌路線はもう飽きけどね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405041826/


【おススメ記事】

2014/07/11 17:01 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

