


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デブから普通体型に ダイエットの方法を書いていこうぜ

1: :2014/07/08(火) 11:55:33.24 ID:


春風亭小朝、明智光秀役のため16キロ減量!ダイエット方法明かす

落語家の春風亭小朝(59)が7日、大阪・新歌舞伎座で8月25日に開催する独演会に向け、
大阪市内で取材会を開いた。明智光秀役で出演しているNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」のため、
昨年夏から16キロも減量。「本能寺の変を演じるまでに何とか痩せたいという使命感。一日1食、
好きなものを食べて痩せました」と、ダイエット方法を明かした。

2007年に離婚した泰葉(53)から離婚後に「金髪豚野郎」とののしられたこともある小朝だが、
「ブランド物の服がMサイズで入るようになった」とダイエットの効果を実感。しかし、女性関係については
「ポッチャリしてる方がいいという女性もいますので…。もてるようには、なりませんね」と首をかしげた。

http://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainment/20140708-134-OHT1T50008.html



【関連記事】
【ダイエット】何だと?! 痩せたい奴は肉を食べればいいだと
内海聡医師「牛乳は骨を弱める」「砂糖は人を狂わせる」
【医療】『肥満や体調不良の原因は炭水化物』 11キロ減量に成功した医師が語る“糖質制限法”のメリットとは──
「化学調味料ダメ」「水道水ダメ」「シャンプーダメ」 オーガニックにハマり、暴走する女たち



10: :2014/07/08(火) 12:05:30.60 ID:
炭水化物ってほとんどの食材入ってるしパンや麺とか絶っても一切心配ない
27: :2014/07/08(火) 12:11:37.19 ID:
>>10
や、飯は我慢できんわ
12: :2014/07/08(火) 12:06:13.03 ID:
朝抜き、昼にSOYJOYと1日分の野菜パックとブラック、晩は水道水
これ一ヶ月で相当痩せた
毎年夏前はこれでしめてる
17: :2014/07/08(火) 12:08:49.73 ID:
>>12
そんなので仕事できんのか?
内勤とかでもバテそうだな
13: :2014/07/08(火) 12:06:29.08 ID:
15kg減
沢山食って、沢山走れ。
カロリー制限は失敗の元
20: :2014/07/08(火) 12:09:52.38 ID:
>>13
やっぱこれが真理だよな
我慢してるだけなら絶対リバウンドするわ
運動してカロリー燃焼する肉体に改造するしかない
それか胃を切除するか
28: :2014/07/08(火) 12:12:21.00 ID:
>>13
同意
太ったことないから判らんけど
空調効いた室内で肉体労働もせずに3食食ってりゃ太るよな
30: :2014/07/08(火) 12:13:38.05 ID:
>>13
走らなくなったらあっという間にリバウンドするぞ
そのやり方だと
100: :2014/07/08(火) 12:37:06.18 ID:
>>13
単に野球豚のような固太り
精進してる坊さんで十分
その意味では往来を改めなくては成らない
15: :2014/07/08(火) 12:07:37.25 ID:
1回デブになったら皮ダルダルになって醜態さは変わらないんだよね
18: :2014/07/08(火) 12:09:11.98 ID:
夜だけご飯抜きおかずありで30分ほどのジョギングして
2ヶ月で3kgほど落ちた。が飲み会で元に戻ったw
21: :2014/07/08(火) 12:10:17.05 ID:
太ってる原因は食べ過ぎか運動不足かその両方だろ
それを改善して一生続けろ
○○抜きとか○○だけとかそんなダイエットしてもどーせリバウンドするんだから
23: :2014/07/08(火) 12:11:04.68 ID:
走っても痩せねぇよ
米食わないだけでみるみる痩せるぞ
316: :2014/07/08(火) 15:24:32.90 ID:
>>23
走っても米食わなくても痩せる
程度の問題
32: :2014/07/08(火) 12:13:55.47 ID:
1日1食、昼飯だけにした
朝と夜はゼリーのみ
間食無し
これで体重15キロ落ちて禿げた
39: :2014/07/08(火) 12:15:52.97 ID:
納豆ご飯とカロリーメイトの食事
という荒業で29kg落としたがあっという間にリバウンド
ジョギングで25kg落としたがこれも
定期的にジョギングしてないとあっという間にリバウンド
まあ走り方が分かったから走って落とすのは苦にならないがw
45: :2014/07/08(火) 12:18:22.76 ID:
腹減ったらとにかく水分で腹満たしてるは。
55: :2014/07/08(火) 12:20:27.25 ID:
>>45
水を飲むと血糖値が大幅に下落する、血糖値が下がると激しい苛立ちと
空腹感に襲われる、逆に水不足になるスポーツ状態では血糖値は下がらないので
腹が減らない。飯の代わりに水を飲むのは自分から空腹に拍車をかけるようなもの
63: :2014/07/08(火) 12:23:43.62 ID:
>>55
なるほど、スポーツすればいいんだな。
ジョギングでよかろう。
58: :2014/07/08(火) 12:21:08.30 ID:
90から70まで
牛乳でつくるドロドロのダイエット食品とレタスに塩つけてくうだけの生活を1ヶ月
ただしこのときも昼飯は普通に食べてた

70からは痩せなくなって数年維持
部署移動で工場勤務になったら二ヶ月で70から60までおちた
参考にしろお前ら
66: :2014/07/08(火) 12:25:00.46 ID:
>>1
食った分より少しだけ多く運動(動く)するだけ。
デブは基本、食うだけで動かないから肥る。
食べた分以上動けば、自然に痩せる。
69: :2014/07/08(火) 12:25:55.51 ID:
肉食え、肉、何肉でもいい
肉と野菜、食えるだけ食っても太らんしどんどんやせるから
但し、肉は塩で食え、タレとかソースとか禁止、バターで焼くのもダメ、ごく少量の油使うか、網焼きがベター
野菜は緑黄野菜、生でもゆでてもいい
芋類はダメ、にんじんはいい、果物はダメな
日本人はこれで太ろうとしても太れないから
73: :2014/07/08(火) 12:27:36.91 ID:
一気に痩せてはダメ
絶対にダメ
反動でまた太る
更に太る
それに皮が弛んでみっともないから引き締め運動は欠かさずにやれよ

食事制限で頑張る輩は週に一度は好きなもんをたらふく食え
甘いもんとか脂質をどうしても食いたくなったら朝食に食え
78: :2014/07/08(火) 12:29:43.68 ID:
>>73
前田日明が言ってたのが体重を増やすのは1年で3kgがベストだと。
減らすのも1年で3kgがベストなんだがそうとう管理してないと無理っぽいな。
74: :2014/07/08(火) 12:28:18.26 ID:
腹筋運動しろ
それが一番手っ取り早い
79: :2014/07/08(火) 12:29:53.72 ID:
運動は糖を消費するだけじゃなく、筋肉の増強になる。
筋肉ってのは何もしなくてもエネルギーを消費するのでガリの頃より
沢山たべても太らなくなる。しかし空腹感もそのぶん強くなる。
84: :2014/07/08(火) 12:31:08.19 ID:
夜だけ糖質炭水化物抜きで常にガリガリ
88: :2014/07/08(火) 12:33:26.38 ID:
ケトジェニックである程度までは痩せる
運動したいなら腹筋よりはスクワットの方がいい
96: :2014/07/08(火) 12:35:50.37 ID:
運動もしたけど消費できるカロリーにも限界があるから
結局食うの我慢しないといかんわ
つーか痩せてからも体型維持の為にコントロールは必要になるから
痩せる段階で無理な奴はどうせ戻るよ
98: :2014/07/08(火) 12:36:40.20 ID:
朝は抜く、昼はおにぎり一個とヘルシア緑茶、晩飯は普通。風呂はぬるくない程度を維持して長め。
これで2ヶ月で5キロくらい落ちた。
121: :2014/07/08(火) 12:45:45.46 ID:
先月半ばから減量始めた。

先ずはお菓子とジュース類をやめた。
どうしてもと言うときはカロリー0のドリンク飲んでるがなるべく飲まない。
炭水化物の量を減らして野菜類を増やした。
白米やめて雑穀にした。
特にキャベツは生だと腹膨れるのでよく食べてる。
食事はなるべく薄味たが飽きないように美味しく調理。
タンパク質は取る。
脂身は取るが植物油は少量使う。
朝晩体重計乗って三食と一緒に記録。
便秘がちになるのでおやつにヨーグルト100g摂取。
歩く歩幅を広げて、なるべく早歩きを意識する。

一応こんな感じで7kg痩せた。
まだ目標の1/3なので地道に頑張る。
122: :2014/07/08(火) 12:45:47.93 ID:
コンビニ弁当食うのやめて
麦茶緑茶烏龍茶(夏は水出し)を飲むようにした
130: :2014/07/08(火) 12:48:40.09 ID:
腹減ってると眠れないし寝ても途中で絶対目が覚める
これって何かいい方法あるかな?
151: :2014/07/08(火) 13:01:40.61 ID:
>>130
寝る前の3時間以内に食事を一切摂らない僕が来ましたよ。
水をコップ1杯飲むだけでok
眠りに入る前にどうしてもお腹が空いたらまた水飲んで。
何かを食べる必要はないのです
134: :2014/07/08(火) 12:51:23.74 ID:
ブラックで働くとやせるよ
辞めたらもどったけどw
152: :2014/07/08(火) 13:01:45.97 ID:
>>134
俺もまさにこれw
メシ食う時間取れないし、
真夜中に帰ってくるから
酒飲む時間もないし
ほんと痩せたw
155: :2014/07/08(火) 13:02:58.84 ID:
>>134
ブラックに入って余計太ったよ
ストレスで常時何か食ってた
135: :2014/07/08(火) 12:52:06.61 ID:
極端なダイエットでハゲた場合は、
牛乳をガブガブ飲んでるとあっという間に元に戻るよ(実体験)
145: :2014/07/08(火) 12:58:59.76 ID:
>>135
信じていいのか?
もう5,6年薄毛なんだが、本当なら飲むわ。
でも、すぐ下しちゃうんだよなあ。
249: :2014/07/08(火) 13:59:17.12 ID:
>>145
毛の方は知らんが
乳糖不耐症なら牛乳を温めて飲めばいい
146: :2014/07/08(火) 13:00:16.11 ID:
痩せるために一時的に食事制限しても一時的に痩せているだけですぐ元通りになってしまうのです
241: :2014/07/08(火) 13:55:22.83 ID:
>>146
増えたらまた絶食すりゃいいだけだろ
デブに足りないのは痩せる覚悟

20kg減らしてもう20年保っとるわ
149: :2014/07/08(火) 13:01:02.61 ID:
朝と昼を抜いて、1日1食で18時以降は物を食べない
通勤は徒歩で1時間かけて
休日も2時間くらいの散歩を趣味にした
ジュース禁止で、ブラックコーヒーと水とお茶にして
2ヶ月で、80㌔→66㌔になった
158: :2014/07/08(火) 13:04:41.02 ID:
小学生まで3桁短足デブ

中学生で何故か運動部に

レギュラーなれずただ走らされるだけの陸上部

50kg減+成長期で縦に伸びる

そのままずっと60kg台だなぁ。リバウンド無し。肉割れ?とかも無し。写真見せるとみんなビビる。誰これって。

機材や飲み物とかに甘えてるやつ見てると笑える。ひたすら走れ。余計な計画も投資もいらないから走れ。
162: :2014/07/08(火) 13:06:53.24 ID:
>>158
俺もひたすら走っただけで三ヶ月で20kg落ちたわ。

ランニングシューズと、Tシャツ短パンだけでいける。
167: :2014/07/08(火) 13:09:41.49 ID:
ダイエットで誤解していたこと
運動すれば痩せる

俺は昔週3回ぐらい5キロぐらい走ってたけど痩せなかった
食事内容や間食が多いと運動しても大した効果ない
30分自転車漕いで200キロカロリー程度の消費
173: :2014/07/08(火) 13:12:51.70 ID:
>>167
運動によるカロリー消費より
筋肉つけて基礎代謝上げるのが目的だから
170: :2014/07/08(火) 13:10:55.54 ID:
結局食事制限とかだけじゃ良いスタイルにはならない
最終的には筋トレやんないと理想の体型にはなんないんだよな
175: :2014/07/08(火) 13:14:15.22 ID:
基礎代謝なんて筋トレやっても大して上がらないんだよ
スポーツ選手くらい鍛えれば別なんだろうけど
182: :2014/07/08(火) 13:17:02.34 ID:
>>175
普段全く運動しない奴は少しつけるだけで20%くらいすぐあがるんだよ
189: :2014/07/08(火) 13:22:30.02 ID:
100kg超えたら体調がすごく悪くなったので
まず散歩2kmくらいから初めて1ヵ月後には6kmくらいなら
歩けるようになった(最初の3日間はすごく辛かった)
徐々にウォーキングっぽい速度になり3ヶ月くらいからスロージョグにした
これで半年で80kgまで減ったのでジムで水泳とか筋トレも始めたら
1年で68kgの標準体型に戻った
身長は177cmで体脂肪は42%から13%になったよ
ちんちんも大きくなった(腹の肉がなくなったからかな?)
194: :2014/07/08(火) 13:27:32.87 ID:
サウナに行って、サウナ水風呂を延々繰り返すと体が勘違いするのか空腹感が無くなる、
そのあとはウイスキーか焼酎飲んで寝る。
199: :2014/07/08(火) 13:29:09.71 ID:
毎日軽いジョギング1時間だけやってて
半年くらいは見た目も体重もほぼ変化なくて諦めかけたが
もう3年続けて75kgから60kg切ったところ。 1年で5kgだな

TVでやってた、カレンダーにひたすら履歴書くのが良かった
201: :2014/07/08(火) 13:32:02.63 ID:
>>199
一番理想的な痩せ方やんけ。
200: :2014/07/08(火) 13:31:53.33 ID:
生活習慣病を甘く見るなよ
脂肪肝にでもなったら人生終わりだぞ
212: :2014/07/08(火) 13:38:42.68 ID:
>>200
何で?
脂肪肝位痩せれば治るじゃん
肝硬変はダメだけど
206: :2014/07/08(火) 13:36:07.70 ID:
仕事やめたら暴飲暴食がなくなって普通に痩せた
215: :2014/07/08(火) 13:40:21.28 ID:
デブに走るの進めてて爆笑www
膝痛めるから絶対辞めとけよ、水泳とかで体重減らしてからやれよ
216: :2014/07/08(火) 13:40:47.77 ID:
目標体重を決めて
毎日100g単位で計れる体重計に乗る
どんなに忙しくても必ず体重計に乗る
220: :2014/07/08(火) 13:42:30.44 ID:
腹筋と腕立てを10回づつから始めて毎日10回増やしていったら1ヵ月で80キロから72キロぐらいになった
最初の一週間ぐらいは殆ど変動がなかったけど筋肉が付き始めてからどんどん減っていった
回数は時間が掛かり過ぎるから200回で増やすのをやめて最終的には身長176cmで61キロまで減って腹が割れた
224: :2014/07/08(火) 13:43:33.54 ID:
>>220
背筋も腹筋と同じくらいしないと。
221: :2014/07/08(火) 13:42:35.58 ID:
腹減ったなぁ
っていう感覚を好きになる

これで痩せる
240: :2014/07/08(火) 13:52:52.23 ID:
>>221
これには同意
本気でお腹すいたらやっと食べる準備する
222: :2014/07/08(火) 13:42:42.73 ID:
間食やめて毎日5kmくらい走り続けたら1年くらいでスリムになったよ
もとデブがいうのも何だがデブは甘え
223: :2014/07/08(火) 13:43:12.89 ID:
ジムに行く
醜態さらしてプールで泳ぐ(イヤでも自分の醜い体をさらけ出すハメになる)
ちょこちょこ動く
野菜と鶏肉で腹一杯にするようにする(どんぶり飯は論外)

半年で13キロ痩せた

半年で
237: :2014/07/08(火) 13:49:22.10 ID:
>>223
鶏肉は胸肉?
244: :2014/07/08(火) 13:56:59.72 ID:
>>237
脂身だけ取り除けば基本Okす
重要なのは部位じゃなくて調理法。
ただ、デブの程度にもよるけど
急激な減量はオススメしない。皮が残る。
226: :2014/07/08(火) 13:43:52.82 ID:
炭水化物抜きはイイよ
最初の1週間はツライけど、それを過ぎたら自然と食欲自体が落ちてくる。
たくさん食べられなくなるから特に気をつけてなくても普通に痩せてくる。
238: :2014/07/08(火) 13:50:29.57 ID:
お前ら痩せるのは結構だが
問題は継続出来るのかだぞ
250: :2014/07/08(火) 13:59:32.00 ID:
>>238
基礎代謝量を定期的に計測すれば自ずと高カロリーな食事を控えるように
なっていくと思うけどね
基礎代謝<摂取カロリーにならないように意識する癖がついていくよ
257: :2014/07/08(火) 14:06:45.81 ID:
>>238
それなんだよね
プールのない環境になったら終わった
ジョギングはする気ないし
260: :2014/07/08(火) 14:07:59.83 ID:
>>238
しかも毎日運動する習慣がついたら
運動しなくても食事の量は運動してる時と変わらないから
逆に太ってしまう
245: :2014/07/08(火) 13:57:44.46 ID:
2011年開始
1 生活習慣を正す 早寝早起き3食たべる 深夜に食事しない
2 食べ過ぎない
3 1日10kmは歩く (筋トレとかランニングはしない)

2年で1000万歩歩いて130kg体脂肪35%から80kg体脂肪15%まで痩せた
現在79kg
262: :2014/07/08(火) 14:09:45.93 ID:
つまり運動して痩せる習慣がついたら一生運動を続けないと逆に太る
一番良いのは運動しないで痩せること
となると食事療法しかないけどこれがつらい
なかなか続かない
264: :2014/07/08(火) 14:12:46.42 ID:
早めの夕食を摂って間食は無し
空腹で目覚める朝って素敵だね
269: :2014/07/08(火) 14:23:27.50 ID:
>>264
そういうストイックな生活が続けばいいんだけど
それじゃなんか物足りない
入院してるんじゃないんだから
一番良いのは仕事に打ち込むことかな
266: :2014/07/08(火) 14:21:45.85 ID:
中学の時に女子からもデブデブ言われて悔しかった
高校に入学してデブと言われてキレたその日から見返してやりたい一心で
毎日10kmのランニングと筋トレに励み、夏休み明けには身長170、体重57kgまでに
275: :2014/07/08(火) 14:28:32.87 ID:
水泳やってるから無理矢理食わないと痩せてしまう
279: :2014/07/08(火) 14:31:36.17 ID:
>>275

水泳できる環境はうらやましいね。
290: :2014/07/08(火) 14:52:06.14 ID:
>>279
社会人だし週3で区民プールに行くだけ
282: :2014/07/08(火) 14:41:54.20 ID:
毎週山登ってみろマジ痩せる
どんどん楽になっていく感じに達成感得られるんだよ
284: :2014/07/08(火) 14:44:27.44 ID:
>>282
超過デブがいきなり無理すると膝や腰にくるので危険
山に登るのはある程度やせてからだろう
283: :2014/07/08(火) 14:44:03.58 ID:
どんな運動でもなにもやらないよりマシ
間食を軽めに抑えても間食しない奴よりデブになる
そんな気持ちでコツコツやるのが長続きするかもね
ジムのプール通えば運動で発散できるし水着のJS~人妻を眺められるゾ
(見たくないものへのピントを外す技を覚えるまではあれだけど)
292: :2014/07/08(火) 14:53:40.62 ID:
毎日ブートキャンプ1時間、1年半やった。
30kg落ちたww
体型が変わると人生変わるぞww
アダ名もモスラーからビリーになった。
293: :2014/07/08(火) 14:54:28.31 ID:
間食するな
飯の量を減らせ
炭水化物を減らせ
ジュース飲むな

これだけでかなり改善される
ただ、ダイエットは期間限定じゃない、ずっとやれ
302: :2014/07/08(火) 15:07:43.53 ID:
>>293に追加
毎日夜飯にごはん食わない代わりにまずセブンイレブンのでかいサラダ二杯分のサラダをたべる
あとは軽くメインディッシュ
酒はカロリー少な目のやつを飲む

これで血糖値はかなり下がる
294: :2014/07/08(火) 14:55:58.53 ID:
一日置きに3キロ走る
297: :2014/07/08(火) 14:58:04.41 ID:
毎日Hしたら一月で3kg減った
305: :2014/07/08(火) 15:13:34.74 ID:
母ちゃんにダイエット食にしてくれと頼んだ。
朝は普通。昼も普通に弁当。夜は、ところてんか野菜サラダをたくさん食べてから食事。それ以後はお茶しかダメ。
風呂入る前に教育テレビ木曜のラジオ体操第1第2の録画を見ながら一生懸命やる。
これだけ言われた。
続けて約2週間になるが、6㎏減りました。
別に食事制限厳しいわけじゃないし、
運動キツイわけでもないから、続けてみようと思う。
331: :2014/07/08(火) 15:41:58.68 ID:
>>1
普通の神経の持ち主なら 心配事を抱えると食欲がなくなるぞ
336: :2014/07/08(火) 15:51:11.69 ID:
普通にジャンクフード絶ったらそれだけでどんどん体重落ちる
肉とか変わりなく食ってるのに
もう1年ぐらいスナック系とか一切口に入れてない
337: :2014/07/08(火) 15:53:03.35 ID:
>>336
120キロの奴が90キロになっても全然大したことないぞ
340: :2014/07/08(火) 15:56:13.70 ID:
>>337
186cm 85キロ→79キロになった俺がいうんだから間違いない
百貫デブが5キロ落すのとわけが違う
100キロ超のおまえらにしたら50キロぐらい落すの近い感覚
354: :2014/07/08(火) 16:21:05.77 ID:
膝ヤバイ奴は走るより坂を歩くべき
ただ、坂を登ると当然下らなくちゃいけないから、そこで負担かかる
なので、オススメはランニングマシンで斜度10%ぐらいで時速5kmぐらいに設定する事
下半身の筋力はつくし、膝への負担は軽く、体重が重いほどカロリーも消費する
357: :2014/07/08(火) 16:29:00.48 ID:
晩飯主食抜き+毎日5kmジョギング+晩酌禁止で一年で173cm85kg→59kgまで落ちたよ
体脂肪は33%→9%
運動は有酸素運動がいい気がする
359: :2014/07/08(火) 16:32:39.46 ID:
きっかけは見た目だったなー
夏、ポロシャツとか半そでシャツが
ポッコリ腹で、みっともなくて着られなくなった
こりゃ、どげんかせんといかんと
374: :2014/07/08(火) 17:08:05.93 ID:
お前らピザがいきなりジョグとかやっても膝を炒めるだけだからやめとけ。
385: :2014/07/08(火) 17:27:17.97 ID:
>>374
膝炒め、なにそれ美味しそう
406: :2014/07/08(火) 18:18:50.29 ID:
沖縄のエイサー太鼓を現代アレンジした団体で練習してたら一回の練習で
0.5kgずつ痩せて行った
どんなに練習しても痩せなくなったところが限界点だと思ってる
407: :2014/07/08(火) 18:18:50.85 ID:
朝はご飯と納豆や海苔の佃煮

昼はまぁ好きなの食べな、揚げ物やラーメン、肉も寿司でもいい。

夜はキャベツの千り150~200g
に胡麻だれかオリーブ油と豆腐
冷奴でね。

夕飯抑えるだけで運動しなくても
太りはしないよ。

無理に置き換えや制限ダイエット
やると、風邪引きやすくなるし、
体調が悪くなるから、長い目で見てもオススメ出来ない。

人間いつ死ぬか分からないから、
食べたいモノを食べるべきと思う。
事故で亡くなった友達思うと。
452: :2014/07/08(火) 19:09:42.58 ID:
泰葉これで65歳だぞ


全然行ける。
458: :2014/07/08(火) 19:15:23.71 ID:
週2で二時間水泳と週3のランニング
筋トレは水泳の前に腹筋と背筋だけ
食事はタンパク質多めでその他意識しないで食べたいだけ食べた
これで175cm80kgから65kgまで5ヶ月でした
500: :2014/07/08(火) 20:47:44.03 ID:
毎日1日に2回(昼飯前と晩飯前)、腹がグーと鳴るように食事量を調整する
腹が鳴るまで食事は取らないこと
これだけで痩せるよ

俺は170cm60kgの普通体型だけど
油断すると65kgくらいまで太る
上の方法を毎日続ければ55kgまでは難なく落とせる
とにかく何食ってもいいけど腹が鳴るまで食うなってことだ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1404788133/


【おススメ記事】

2014/07/11 21:10 | 美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

