


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

竹野内豊と和久井映見、結婚か?! すでに新居も購入済みとの情報

1: :2014/07/11(金) 03:33:51.43 ID:
俳優・竹野内豊(43)と女優・和久井映見(43)の結婚が間近という情報が流れ始めている。


二人は2009年にフジテレビのドラマ『不毛地帯』で共演したが、そのときの和久井は唐沢寿明(51)の妻役だった。

そして、2年前の4月に放送されたTBSドラマ『もう一度、君にプロポーズ』で、今度は夫婦役として共演。

結婚生活の記憶を失ってしまった妻に「もう一度出会ったところからはじめよう」と、奮闘する夫婦愛を描いたドラマだった。

夫役の竹之内が白熱の演技をし、懸命に愛を受け止めようとする和久井の芝居に、
やがて周囲から「お似合い」という声が聞こえ始め、熱愛の噂が浮上した。

しかし、「あれは番組宣伝で流されただけ、実際には交際をしていない」との理由で、熱愛報道に広がりを見せなかった。

だが、ドラマの放送が終了しても交際は続いていたのだ。

お互いの家を行き来していると噂になり、13年2月には和久井が俳優・渡辺謙(53)と
共演した舞台『ホロヴィッツとの対話』の客席に竹野内がいたという目撃情報もあった。

それから1年半が経ったが、交際は順調に続いているようだ。


竹野内といえば、日韓ハーフでモデルのブレンダ(41)との熱愛が写真週刊誌にスクープされたこともあった。

竹野内の家に出入りするブレンダや、仲よく犬の散歩する二人の姿が報じられたが、この恋は06年12月に破局を迎える。

4年間続いた交際だったが、ブレンダがバツイチだったことが結婚へ至らなかった理由だった。そして、和久井もまた、バツイチである。

和久井は、ドラマ『夏子の酒』で共演した俳優・萩原聖人(42)と94年に結婚、99年に長男が誕生したが03年に離婚。

その長男もいまや中学生になった。

今年になって竹野内は、テレビ番組で 「今年のおみくじで大吉が出た」と言い、
「前回引いたときは待ち人来ずだったのに、今年は現れるようなことが書いてありました」と、喜びを口にした。

「結婚は?」と聞かれ、「そういうチャンスがあったら…やるときはやりますよ。
でも、こればかりはタイミングなので…」とも話している。


今年の5月には、5億円の豪邸も建てた。3階建ての白亜の御殿。

玄関や2階、屋上には草木も植えられている。


http://wjn.jp/article/detail/6987788/



【関連記事】
井上真央と嵐・松本潤が週刊誌に写真を撮られる 2人は交際しているのか?
新垣結衣と錦戸亮がまだ付き合っていた?! 交際発覚からわずか8カ月で破局
渡部篤郎と中谷美紀は結婚するのか? ホテルでデートが目撃される



2: :2014/07/11(金) 03:34:35.77 ID:
もっと若くて綺麗な嫁もらえよ
109: :2014/07/11(金) 04:35:48.88 ID:
>>2
自分の子供とか気にしない人いるからな
ただせっかくなら子育てしたいならもう少し子供が小さい時が、とも思うけどこれからがまだ楽しい時期かもしれないし
反抗期大変なタイプだとあれだが

和久井映見クラスならこの年齢だろうが若さ自体はまったく気にならない
10: :2014/07/11(金) 03:36:17.99 ID:
イケメンはなぜ子持ちと結婚するのか
179: :2014/07/11(金) 05:26:43.57 ID:
>>10
田辺誠一も石田一成のお古だよな
寄って来る毒女には感じない母性だろうな
195: :2014/07/11(金) 05:41:00.69 ID:
>>179
田辺誠一は大塚寧々だろ

まあこっちもバツイチだが
196: :2014/07/11(金) 05:42:28.42 ID:
>>179
谷原章介がいしだ壱成の元嫁と子供を受け入れて結婚したんだよ。
13: :2014/07/11(金) 03:37:39.50 ID:
お似合いだな
雰囲気にてるわ
52: :2014/07/11(金) 03:54:32.86 ID:
>>13
つまり竹野内似の俺は和久井映見似の美人が似合うという事だな
15: :2014/07/11(金) 03:38:29.02 ID:
竹野内ならもっと若くて美人の奥さん見つかるだろうに・・・・
お互い好き合ってるんだろうから否定はしないが
ドラマ繋がりだったら上戸彩と結婚して欲しかったよ
エグザイルよりも全然良い
81: :2014/07/11(金) 04:17:29.72 ID:
>>15
上戸彩は元彼は森田剛だし、中身がのりぴーみたいな肝っ玉据わってる系なんじゃないか

竹野内豊は性格が良くて頭がめちゃくちゃ悪いみたいだから、しっかり者の和久井とお似合い
21: :2014/07/11(金) 03:43:45.94 ID:
>『もう一度、君にプロポーズ』

これ地味だけど結構良いドラマだったな
数字も低かったが好きだった
本当の話ならお幸せに
35: :2014/07/11(金) 03:50:15.45 ID:
和久井さんスゴすぎ!萩原のつぎは竹野内豊ですか
64: :2014/07/11(金) 04:03:37.76 ID:
>>35
>和久井さんスゴすぎ!萩原のつぎは竹野内豊ですか
和久井「私の美貌の威力よ。」
36: :2014/07/11(金) 03:50:29.21 ID:
同世代同士は好感持てる
44: :2014/07/11(金) 03:52:12.79 ID:
>竹野内豊
無口なふりしてる人

>和久井映見
モルツのCMで一頃流行った人

>俳優・竹野内豊
>女優・和久井映見
大根役者

>(43)
オッサンとおばさん

>俳優・竹野内豊(43)と女優・和久井映見(43)の結婚が間近という情報が流れ始めている。
大根役者のオッサン(43)と大根役者のおばさん(43)の結婚が間近という情報に何の価値があるの?
122: :2014/07/11(金) 04:40:40.15 ID:
>>44
和久井映見大根とか目も耳も腐ってる
あと竹野内は大根までいかない、ごぼうみたいな棒なのは認める
45: :2014/07/11(金) 03:52:22.31 ID:
この人は女王様じゃないの?
124: :2014/07/11(金) 04:41:50.03 ID:
>>45
和久井映見は番宣見た時とても可憐だった
感動した
薬師丸ひろ子はある意味女王さまなおひいさんだった、あれはあれでいいけど
47: :2014/07/11(金) 03:52:41.84 ID:
ブレンダが日韓ハーフってトコに驚いたんだけど(゚Д゚)
アメリカ人とかのハーフだと思ってたわ…。
58: :2014/07/11(金) 03:59:00.02 ID:
>>47
ブレンダはハワイ生まれの日系アメリカ人だな
別の人じゃね?
あるいは実話の記事なんでテキトーか
70: :2014/07/11(金) 04:06:35.96 ID:
>>58
だよね。
>>1読んだら日韓ハーフって書いてあるから「え?」って思ったんだ。
だいたい日韓ハーフでブレンダみたいな顔になるのか!?とw
54: :2014/07/11(金) 03:57:01.87 ID:
竹内ってちょっとのんびりしてるよな
もっと俳優として売れてもよかったと思う
でも息は長そうだ
78: :2014/07/11(金) 04:14:24.35 ID:
おっさんとおばさんで好きにやればいいじゃん
役者としては萩原のほうが圧倒的に上だけどなw
85: :2014/07/11(金) 04:18:57.44 ID:
竹野内っていい男の代名詞みたいに言われてるけど
どこがいいのかさっぱり
演技下手糞だしつまんなそうな男としか思わない

和久井は演技はそこそこうまいけど、もうおばちゃんだしなー
お似合いなんじゃネーノ
119: :2014/07/11(金) 04:39:28.63 ID:
>>85
イケメンで顔は小さいし背もまあまあ高いし
お前とかまあ俺もだけど横に並んだら惨めな気分になる思うよw
95: :2014/07/11(金) 04:27:45.54 ID:
B'zの稲葉は松崎しげるのお下がりだし
船越もモテモテだったのにあの嫁選ぶし
何故そこいくっての多いな
111: :2014/07/11(金) 04:36:34.25 ID:
子供が思春期に再婚する親結構いるね・・・しょーがないけど・・・
140: :2014/07/11(金) 04:55:20.75 ID:
バツイチ子持ちで竹野内をゲット出来る和久井映見ってどんだけ良い女なんだよ
谷原章介もいしだ壱成の元妻だし、子持ち女って何か良い所あるんだろうか
145: :2014/07/11(金) 05:00:01.63 ID:
>>140
むしろ逆だろw
男側に、バツイチ子持ち女を必ずしもマイナスだと思わない性格などがあるから
なんか平然とそういう女と結婚するんだろ
155: :2014/07/11(金) 05:04:32.79 ID:
萩原聖人は演技上手すぎて
しかもクズっぷりが本当にクズで右に出る者は居ないと思う
私生活トラブルがなければあれは演技力なんだともっと評価されただろうに
ヨン様やザワザワもいいんだけど、
史上最悪のクズを萩原がやるサスペンスが見たいわ
主役は小栗でいいから
460: :2014/07/11(金) 10:05:52.24 ID:
>>155
和久井と結婚して孕ませたうえであの生活ができるなんて・・・・
と正直、羨ましかったわ。ある意味理想の生き様
171: :2014/07/11(金) 05:22:43.91 ID:
アラフォー世代で独身の男前
竹野内豊
西島秀俊
福山雅治
佐々木蔵之介
武田真治
熊川哲也
東幹久
190: :2014/07/11(金) 05:34:24.41 ID:
>>171
全員ホモっぽいのは何でなの?
191: :2014/07/11(金) 05:35:29.66 ID:
デマじゃないならお似合いだしおめでたい
竹野内豊は地味な格好で普通に犬の散歩してたり、食事してたりするよね
和久井映見もいい意味で生活感あって、地に足のついた大人のカップル
本当ならいい夫婦、幸せになってね~
211: :2014/07/11(金) 05:56:21.71 ID:
キムタク、反町、竹野内
90年代を代表する男前三人
それぞれ個性あってよかったなぁ
ドラマ視聴率や若者の影響力ではキムタク、反町が圧倒的だったけど、自分は竹野内が一番イケメンだと思うわ

ヒゲの似合う日本人て中々いないんだよな
214: :2014/07/11(金) 06:01:01.51 ID:
連投BBAが意味不明だから検索したら
和久井映見が青陵高校卒でずっと和久井の事を書いてるんだなww
ガチで結婚したらエターナル超えするかもしれん
217: :2014/07/11(金) 06:07:52.04 ID:
>>1
ブレンダって日韓ハーフだったのかよ!
それが一番の驚きだわ
235: :2014/07/11(金) 06:22:30.58 ID:
>>217
自分も驚いた。
Wikipediaじゃ日系アメリカ人になってるんだけどどういうこと…

ふたりは美男美女でいいんじゃないかな。
結婚するなら早くしてほしい。
218: :2014/07/11(金) 06:08:44.63 ID:
今はただのオバサンだが、20年前は竹野内とつりあう美人だった

230: :2014/07/11(金) 06:16:01.51 ID:
和久井ってなんで離婚したんだろうな
萩原とお似合いだったのに
232: :2014/07/11(金) 06:18:07.35 ID:
>>230
ヒント:ギャンブラー
233: :2014/07/11(金) 06:19:07.54 ID:
星の金貨、再放送してくれ!
236: :2014/07/11(金) 06:23:54.32 ID:
>>233
つい先日までCSでやってた。
今見るとあんなたたみかけるように不幸が襲ってくるドラマよく見てたな~と思う。
237: :2014/07/11(金) 06:26:01.67 ID:
竹野内豊はよく犬の散歩させてるのをみるけど超いい人だと思う。お父さん的オーラをムンムン。犬を連れた人に自分から近づいて何歳ですか?なんて話しかけてる。
話し掛けられたら人の方が驚いてる位。
244: :2014/07/11(金) 06:41:51.03 ID:
和久井さん演技上手いよなー
その年代年代で魅力的だわ
245: :2014/07/11(金) 06:43:05.79 ID:
>>244
ちりとてちんでお母さん役が良く似合ってて
ちょっと感慨深かったからな昔のアイドル的な時代を知ってるだけに
247: :2014/07/11(金) 06:44:20.54 ID:
稲森いずみの方がお似合い
249: :2014/07/11(金) 06:46:56.95 ID:
>>247
周防のオサガリってかなり嫌なんですけど…
261: :2014/07/11(金) 07:04:12.05 ID:
男が選ぶ最強イケメンなら竹野内が多分NO.1
和久井映見は糸子母ちゃんで安産型のガッチリケツパンパンしたくなるわ
291: :2014/07/11(金) 07:25:15.51 ID:
>>261
俺は男だが最強イケメンは安藤政信だと思うわ 竹の内は髭ヅラが似合わん
264: :2014/07/11(金) 07:06:39.22 ID:
これは朗報すぎる
和久井さんには幸せになってほしいからな
竹野内も遊び人じゃない感じだし
265: :2014/07/11(金) 07:06:45.54 ID:
ファンクラブが男だらけで解散した
俳優SはガチのM
266: :2014/07/11(金) 07:07:32.54 ID:
イケメンで金持ちでモテモテだけど
絶対浮気しなさそう
273: :2014/07/11(金) 07:11:38.10 ID:
俺だったら43歳子持ちバツイチの和久井映見でも嬉しいが
俺が竹野内だったらもっと若くて美人選ぶよなあ
というか結婚せず遊びまくるけど
287: :2014/07/11(金) 07:20:57.31 ID:
ビーチボーイズの反町と竹野内
この2人は年くった今でもイケメンだと思う

スタイルかねえ

キムタクが衰えたのとは対照的
303: :2014/07/11(金) 07:37:43.92 ID:
竹野内豊
→天海祐希、上戸彩、半井小絵
日韓ハーフモデルブレンダ
2002年~2008年末破局
323: :2014/07/11(金) 08:06:16.01 ID:
日本で最上級のイケメンなのに43歳のバツイチの子連れババアと結婚てWWWWWWWWWWW
もったいねえなぁ竹野内なら堀北とかガッキーとか長澤とか綾瀬とか狙えばいいのに・・・・
328: :2014/07/11(金) 08:09:45.96 ID:
>>323
そういう若くてとても可愛いコらは
チヤホヤしてくれてわがまま叶えてくれる
男じゃないと駄目でしょ
397: :2014/07/11(金) 09:07:09.61 ID:
若い時から自然とモテてた人は割とバツイチ子持ちとか選ぶ傾向にあるな
414: :2014/07/11(金) 09:23:52.46 ID:
>>397
子育てをした女は肝が据わってるからな
小さなことで動揺されると疲れるんよ
420: :2014/07/11(金) 09:29:10.95 ID:
>>414
よく分かるわ
友人中一番モテてた男が結婚したのもバツイチ子持ち女だ
彼が脱サラする時自分の給料で家計はやりくりできるから好きにやれと後押ししたっていう肝のすわった女だよ
493: :2014/07/11(金) 10:36:54.90 ID:
お似合いじゃん
497: :2014/07/11(金) 10:40:11.98 ID:
>>493
お互い落ち着くんだろうな。お似合いで羨ましいす。
496: :2014/07/11(金) 10:39:58.58 ID:
40過ぎると疲れて来るもんな。家ではゆっくりしたいし、あんまり年が離れてるとジェネレーションギャップ
感じるから20代との結婚は難しいよな。
竹野内って多分いいヤツなんだと思うわ。
501: :2014/07/11(金) 10:45:05.22 ID:
>>496
いくら見てくれ良かろうが所詮中身は40代のオッサンだしな
20代の子だと話や価値観が合わな過ぎて結婚するには辛いだろうな
ただ相手も出産経験ありとは言え40代となると子作りがネックだな
498: :2014/07/11(金) 10:42:46.01 ID:
オフショットもいい感じ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405017231/


【おススメ記事】

2014/07/11 19:35 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

