


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【整形】高須クリニック院長が衝撃の告白「紅白歌合戦を見てたらぼくの“作品”がいっぱい出ていた」wwwwwwwwwwwwww

1: :2014/07/12(土) 14:54:44.21 ID:
いじめられっ子だったことや、借金100億円を抱えたこと、脱税で告発されたことなど、
波瀾万丈な人生を赤裸々に語った著書『筋と義理を通せば人生はうまくいく』(宝島社)を
出版した、高須クリニックの高須克弥院長(69才)。

今では日本の美容外科医の先駆者的存在として知られる高須院長が、美容外科の世界
に足を踏み入れたころを振り返る。

生まれたときから、家庭の方針で医師になる以外の道はなかったので、高校は名古屋の
名門私立・東海高校に進みました。
ここでは柔道部の強豪たちと仲よくして、虎の威を借りながら、いじめからはうまく逃れて
いましたね。

大学はすんなり医学部に入ったけど、麻雀ばかりやっている落ちこぼれ。
そこでぼくは、専門として整形外科を選んだ。当然、そこにはすぐれた先生がたがすでに
たくさんいた。ぼくが整形外科医である限り、つねに誰かの後を歩き続けるしかない。
それは嫌だと考えて、美容外科に転身したんです。ところが、当時は未開拓な分野ですから、
美容整形の先駆者となったことで、さまざまないじめに遭いました。
医療行為として認めてもらえず「美容外科をやるなんて人間のクズ」とまで言われたことも
ありました。

美容外科に進んだもうひとつの理由があります。それは、整形外科医として手術していた
ときから、交通事故などで大きなダメージを負った患者さんたちを、傷あとをほとんど
残さず再生することがぼくにはできたからです。

事故でくしゃくしゃになった顔でも元通りにしてあげることができた。
術後、患者さんも保険会社の人も、「あ、きれいですね。顔は傷つかなかったんですね」
と言うから、「いや、600針縫ってきれいにしたんですよ」と説明すると、保険会社の人などは
「えっ? でも、こんなにきれいじゃ、後遺症認定ができませんね」と言う。醜いほうがいいのかと。

だけど、それが評判になって、次第にしわを取りたい、鼻を高くしたい、二重まぶたにしたいと
いう人たちが増えてきた。そこで、名古屋市内に美容整形の専門病院を設立することにしたんです。

それがまた評判になって、テレビから声がかかった。
当時の人気番組『11PM』や『2時のワイドショー』(ともに読売テレビ系)に出演するようになると、
全国から患者さんが訪れるようになりました。そして、1981年に東京・赤坂にクリニックを開設
しました。

そのころ、大晦日の紅白歌合戦を見ていたら、ぼくの“作品”がいっぱい出ていましたよ。
今はある有名人のパーティーなんかに行くと、やってくるゲストのほとんどがぼくの作品だったり
しますよ(笑い)。

http://news.livedoor.com/article/detail/9034946/



※ 一応断っておきますが、ここで名前の出てくる芸能人は、2ちゃんねるーの推測です。。


【関連記事】
美人女優たちの過去と現在 劣化と言われたり、整形と言われたり大変だ
今田耕司「ついにやりまっせ。美容整形に手を出すことにしたわ」
ブラジル人イケメンが、韓国人みたく整形すると、さらに超絶イケメンの世界へwwwwww



3: :2014/07/12(土) 14:55:53.24 ID:
鮎、AKB、氷川etc
5: :2014/07/12(土) 14:57:06.83 ID:
うん、いいんじゃね?金あるところから、どんどん貰えばいいさ。
>>1
それでコンプレックスから楽になれるならいいじゃん。
6: :2014/07/12(土) 14:57:07.81 ID:
いや~~~~~大丈夫か  無断撮影より酷いぞ(爆笑)
 
7: :2014/07/12(土) 14:57:41.45 ID:
このくらいだと守秘義務みたいなのに触れないのか
それにしても当人達はビクビクだろうな
8: :2014/07/12(土) 14:57:55.47 ID:
わからんなあ
克ちゃんも息子も院長?
9: :2014/07/12(土) 14:58:06.42 ID:
他はともかく脱税は義理も筋も通ってないだろ
10: :2014/07/12(土) 14:58:14.76 ID:
全然信用できへんやんw
めっちゃ口軽いやんwww
25: :2014/07/12(土) 15:00:59.48 ID:
>>10
個人が特定されるような情報はほぼなし。
紅白歌合戦に出場した芸能人はあまりに多いからな。
39: :2014/07/12(土) 15:04:38.89 ID:
>>25
81年頃に顔が売りの若い女で紅白出場歌手って結構絞れてくるだろ
50: :2014/07/12(土) 15:06:59.21 ID:
>>39
別に顔が売りじゃなくてもテレビに出るなら多少いじるってやつもいるだろ
12: :2014/07/12(土) 14:58:22.16 ID:
芸能人の顔は商品だから多かれ少なかれ整形はしてるでしょう
13: :2014/07/12(土) 14:58:27.23 ID:
分かってるよ。
わざわざ言わなくても
14: :2014/07/12(土) 14:58:38.36 ID:
整形女と子どもつくって、子どもがブサイクだったら詐欺みたいなもんだよな
訴えても良いと思う
45: :2014/07/12(土) 15:06:01.64 ID:
>>14
アイプチも整形と同じだよな
顔が変わり過ぎ
15: :2014/07/12(土) 14:59:13.19 ID:
医者って守秘義務あるんじゃないんですかねぇ
16: :2014/07/12(土) 14:59:17.57 ID:
> 名門私立・東海高校に進みました。
> ここでは柔道部の強豪たちと仲よくして、虎の威を借りながら、いじめからはうまく逃れて
> いましたね。

東海は公立みたいな深刻なイジメはねーだろ
31: :2014/07/12(土) 15:02:59.29 ID:
>>16
東海は性根が曲がった連中の溜まり場だから
愛知で一番陰湿な学校だよ
19: :2014/07/12(土) 14:59:51.20 ID:
事故の話は美保純本人がTVで言ってた話に近いね
21: :2014/07/12(土) 15:00:16.84 ID:
結局土台が鯛じゃなければどんな加工をしたところで鰯は鰯なんだろう
22: :2014/07/12(土) 15:00:29.67 ID:
内田有紀は高須の最高傑作なんだっけ
24: :2014/07/12(土) 15:00:35.20 ID:
子供の時いじめられてたのか?
そういう人間が大人になってから成功するのはいいことだ
35: :2014/07/12(土) 15:04:08.71 ID:
>>24
在日も本国もそれをバネにして頑張ってるね
26: :2014/07/12(土) 15:01:23.98 ID:
保険会社ってクソだな、と思った
27: :2014/07/12(土) 15:01:35.25 ID:
69歳でこんなアホなこと言うなよ
何かがっくりくるなあ
28: :2014/07/12(土) 15:01:42.80 ID:
誰なんだよ?
どうせならそこまで言えよ
29: :2014/07/12(土) 15:02:22.22 ID:
72: :2014/07/12(土) 15:13:42.16 ID:
>>29
何やったらこんな体になるんだ
普通胸を鍛えたら肩や腕もそれなりにでかくなるはずなんだが
77: :2014/07/12(土) 15:14:21.70 ID:
>>72
すげえ不自然だよね
82: :2014/07/12(土) 15:15:44.03 ID:
>>72
何やったらってお前
92: :2014/07/12(土) 15:18:14.46 ID:
>>72
鍛えたんじゃなくて
整形で脂肪の形を筋肉みたいにしただけ
だから触るとぶよぶよ
128: :2014/07/12(土) 15:33:38.62 ID:
>>72
それ脂肪を筋肉風の見た目にするヤツを
自分の体にやったんだよw
124: :2014/07/12(土) 15:31:22.20 ID:
>>29
本人も何回も整形してますもんねぇ・・
30: :2014/07/12(土) 15:02:58.52 ID:
いっぱいってことは、団体様ご一行でしょ
33: :2014/07/12(土) 15:03:47.22 ID:
サブちゃんの⚫︎⚫︎もイエス高須クリニックか
36: :2014/07/12(土) 15:04:10.16 ID:
顔いじれば誰でもアイドルの時代だからなw
37: :2014/07/12(土) 15:04:15.83 ID:
松田聖子ってはっきり言えよ
40: :2014/07/12(土) 15:04:52.42 ID:
とりあえずだ、西原との性生活を語れ
42: :2014/07/12(土) 15:05:12.38 ID:
少なくとも48人は出てたよね。
43: :2014/07/12(土) 15:05:15.60 ID:
日本って秘守義務はないのかよ?
46: :2014/07/12(土) 15:06:07.52 ID:
>>43
ないわ
44: :2014/07/12(土) 15:05:42.69 ID:
自分も子供の頃は美容整形とか卑しい仕事だと思ってたけど、
高須院長の言動は、流石政界芸能界の支配関係外からある事業主だけあって、
痛快に思う事も多々あって、今では結構好きになった。
整形するようなメンタルの人間は気持ち悪いと思ってることに変わりは無いが。
48: :2014/07/12(土) 15:06:41.38 ID:
でも一番の作品は自身の顔なんだろなあ
アレは心底驚いたわ
しばらくの間、息子だと思ってた
64: :2014/07/12(土) 15:11:22.51 ID:
>>48 それはないわ 浅香光代みたいって散々言われてた
105: :2014/07/12(土) 15:25:12.48 ID:
>>64
いやあ、元の顔酷かったからなあ
51: :2014/07/12(土) 15:07:30.42 ID:
患者のこと作品って言っちゃダメだろ
52: :2014/07/12(土) 15:08:02.61 ID:
高須先生おもしろいw
53: :2014/07/12(土) 15:08:10.21 ID:
患者を作品呼ばわりって、なんか狂気を感じるわ
54: :2014/07/12(土) 15:08:14.56 ID:
河合奈保子(初 近藤真彦(初)
石川ひとみ(初) 田原俊彦(2)
松村和子(初) 山本譲二(初)
高田みづえ(4) 郷ひろみ(9)
松田聖子(2) 千昌夫(9)
水前寺清子(17) 三波春夫(24)
川中美幸(初) 西城秀樹(8)
小柳ルミ子(11) 菅原洋一(15)
島倉千代子(25) フランク永井(25)
牧村三枝子(初) 細川たかし(7)
五輪真弓(2) 寺尾聰(初)
榊原郁恵(4) 西田敏行(初)
桜田淳子(8) " 加山雄三(8)
ロス・インディオス&シルヴィア(2) 沢田研二(9)
青江三奈(15) 村田英雄(20)
研ナオコ(5) 竜鉄也(初)
石川さゆり(5) 野口五郎(10)
岩崎宏美(7) 新沼謙治(6)
小林幸子(3) 内山田洋とクール・ファイブ(10)
都はるみ(17) 森進一(14)
八代亜紀(9) 五木ひろし(11)
森昌子(9) 北島三郎(19)
93: :2014/07/12(土) 15:19:13.37 ID:
>>54
もしもピアノが弾けたならが怪しいな
129: :2014/07/12(土) 15:34:34.36 ID:
>>54
クール・ファイブが怪しいな特にハゲの奴
57: :2014/07/12(土) 15:08:32.50 ID:
もう69歳だから秘密守るほどの義理も薄れたんじゃね
どうせもうすぐ死ぬんだし
60: :2014/07/12(土) 15:09:19.65 ID:
作品って呼ぶ感覚が凄いな
61: :2014/07/12(土) 15:09:24.21 ID:
高須先生は、試写会開いて、自分の本を無料でプレゼントしたり、パーティ開いて食事振舞ってくれるから好き。

なので、俺は何があっても、高須先生流石です。素晴らしいです。と、太鼓持ちすることに決めた。
62: :2014/07/12(土) 15:10:50.53 ID:
よく読めよ。
80年代始めの話だろ。


今は、高須以外にも整形外科あるから。
66: :2014/07/12(土) 15:11:29.98 ID:
森進一に郷ひろみの事ですか?
69: :2014/07/12(土) 15:12:38.89 ID:
73: :2014/07/12(土) 15:13:52.48 ID:
80年代…その頃の紅白ってだれが出てたんだろう。
75: :2014/07/12(土) 15:13:56.74 ID:
芸能人の容姿なんて、商品の外装みたいなもんだと思えばいいんでない?

商品同じだけど外装やパッケージリニューアルしたんだなーとしか。
76: :2014/07/12(土) 15:14:03.08 ID:
実際会ってみると全然偉ぶらないし
昔から全然変わらないのがすごい
人間、普通はだんだん威張り出すものなのに
81: :2014/07/12(土) 15:15:23.44 ID:
医者が守秘義務守らんでどーすんだ
83: :2014/07/12(土) 15:16:10.11 ID:
ざっくばらんに言いたい放題に見えて、
これを言ったら終わりという一線は越えないよね。頭キレキレ
84: :2014/07/12(土) 15:16:21.70 ID:
整形ってスポーツのドーピングと一緒だよな
87: :2014/07/12(土) 15:16:50.68 ID:
バラしたらあかんやろ

でも名前は知りたいな
90: :2014/07/12(土) 15:17:44.87 ID:
最近美木良介が息の吐き過ぎで
皺がひどい事になってるのが気になる
センセイ、なんとかしてやって
96: :2014/07/12(土) 15:21:26.23 ID:
>>90
絶対しないだろw
高須院長って断食ダイエットの人と喧嘩してなかった?
ダイエットしたら早死にするから
長生きするには小太りが良いって。
94: :2014/07/12(土) 15:19:25.00 ID:
さぶちゃんと研ナオコの鼻か
97: :2014/07/12(土) 15:21:33.88 ID:
こういう愚かな発言を見ると、高須はやはり韓国の高さんだったのかと思ってしまうw
98: :2014/07/12(土) 15:22:12.80 ID:
この人のところにはもう新しいお客は誰も来ないだろうが、今までお世話になってた人は一生メンテに通い続けるしか無いんだろうな
恐ろしいわ
100: :2014/07/12(土) 15:22:55.30 ID:
自分の身体も率先して、
整形している所を見ると
本当にこの仕事が大好きなんだと思う。
118: :2014/07/12(土) 15:27:45.64 ID:
>>100
好きもあるかもしれないが、ただ商売でやってるわけじゃないとの信用を見せるために
高須親子で互いの顔を手術してるね
101: :2014/07/12(土) 15:23:00.23 ID:
いやもう今更感有り有りなんだろうな芸能人の整形なんて
誰がどういじってようとももはや何にも驚かないだろう
化粧の延長で、化粧以上特殊メイク未満って所なんじゃないか?
どんなやつもテレビ出て飯食ってるやつらは容姿が飯の種なんだからな
最近はお笑い芸人てますら歯とか弄ってるだろ
まぁ現役の十代が弄ってたらちょっと驚くかもしれんが
104: :2014/07/12(土) 15:24:56.20 ID:
>>1
守秘義務という観念がゼロの屑医者
106: :2014/07/12(土) 15:25:31.54 ID:
医療行為として認めてもらえず「美容外科をやるなんて人間のクズ」
医療行為として認めてもらえず「美容外科をやるなんて人間のクズ」
医療行為として認めてもらえず「美容外科をやるなんて人間のクズ」

はい、その通りですよw
107: :2014/07/12(土) 15:25:35.12 ID:
守秘義務がある仕事だろ
こんなこと言う整形外科誰も行かなくなるぞ
108: :2014/07/12(土) 15:25:49.65 ID:
家族全員で整形してそれをサイトに載せて解説してるんだっけ?
天晴家族や。
110: :2014/07/12(土) 15:26:13.90 ID:
日本人みたいな顔してないと嫌悪感持たれて売れない、整形しないと日本人とは思えない芸能界の面々
AKBグループはあまり整形にお金掛けられないから日本人ぽくない顔が沢山居るけど性欲に翻弄されてる馬鹿が応援してる
111: :2014/07/12(土) 15:26:38.76 ID:
大金払って手術受けてこんな自慢話のタネにされる歌手が可哀想
114: :2014/07/12(土) 15:26:58.82 ID:
医療行為として認めてもらえず「美容外科をやるなんて人間のクズ」

お前自身が、「作品」とかほざいてるやんけwww
115: :2014/07/12(土) 15:27:13.31 ID:
日テレに作品大量出演www
116: :2014/07/12(土) 15:27:28.67 ID:
ともちんが二言三言
117: :2014/07/12(土) 15:27:45.48 ID:
高須最高wwwwwwwwww
119: :2014/07/12(土) 15:28:10.81 ID:
>>1
最低編の聖マリごときに「すんなり入ったけど」ってww
まぁ、その聖マリに4浪して入る奴も居るしww
120: :2014/07/12(土) 15:28:55.97 ID:
高須さん、お金持ちだし整形で身体も顔も綺麗になったけど
サイバラの漫画でも体調悪いときあるようで

案外お呼びが来るのが早いのかな・・・もう69だしね
121: :2014/07/12(土) 15:30:21.76 ID:
自分の体で美容整形技術を試しまくる
ちょっとおかしいぐらいの人だから・・・
122: :2014/07/12(土) 15:30:22.09 ID:
これは「いっぱい」がキーワードなのでは。


人がいっぱいいるグループ....
123: :2014/07/12(土) 15:30:56.42 ID:
この人商人だと自認してるから好きだわ
ゆえに大抵の医者と違ってふんぞり返っていない
どんな医療行為であれ客商売なんだから
神を気取られてもうざいだけだわ
130: :2014/07/12(土) 15:35:51.91 ID:
>>123

>どんな医療行為であれ客商売
頭大丈夫?

救急医療も客商売だとw
127: :2014/07/12(土) 15:32:33.05 ID:
人に勧めるものだから自分でもやらないと、みたいな事を言ってたような。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405144484/


【おススメ記事】

2014/07/12 21:01 | 美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

