


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

池袋の治安悪化がもうヤバイ・・・暴力事件、脱法ハーブ 不良中国人の実態

1: :2014/07/12(土) 16:49:00.83 ID:
横浜、神戸とまではいかないが、急速に中華街化する東京・池袋で物騒な事件が立て続けに起きた。

6日には発砲事件が発生し、50代の女性が死亡。先月下旬には脱法ハーブを吸った男が車を暴走させ8人が死傷した。

暴力事件は日常茶飯事で、警視庁関係者は「不良中国人の増加が治安悪化の背景にある」と指摘する。


夜のネオン街に突如、銃声が響いた。6日午後10時40分ごろ、豊島区池袋2丁目にあるホテル内の喫茶店で、中国人女性(51)が拳銃で射殺された。

警視庁組織犯罪対策2課によると、撃ったのは女性の夫で中国籍の職業不詳の男(54)。夫婦ゲンカの延長での惨劇とみられ、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。


現場は「サクラホテル」のカフェテラスで、JR池袋駅から歩いて4分、西口商店街を抜けた雑居ビルの一角にある。

飲食店関係者は「24時間営業で外国人旅行者に人気があり、付近で商売する中国人がよく出入りしている。

10人以上いた客に被害が及ばなかったのが不幸中の幸い」と振り返った。


男の知人によると、男は中国東北部出身で、中国人専門の引っ越し業や内装工などで生活。警視庁が自宅を家宅捜索したところ、
覚醒剤とみられる結晶が押収されたが、知人は「マフィアではない」と証言する。


では、なぜ拳銃を持ち歩いていたのか。


在日中国人事情に詳しい貿易関係者は「彼らのコミュニティーの中では、拳銃は簡単に買える。

ロシア製のトカレフやマカロフなら粗悪品で5万円ぐらい。殺傷能力のあるものだと50万円ほどが相場だ」。

簡単に手に入りやすいことや、銃に対する順法意識が低いことも背景にあるようだ。


池袋では先月24日にも事件が起きた。JR池袋駅西口前で、脱法ハーブを吸引した日本人の男(37)が車を暴走させ、
中国人の女性1人が死亡したほか、7人が負傷した。


男が脱法ハーブを入手したのは、同駅北口近くにある、いわく付きの“中国人ビル”だった。


関係者によると、このビルは、闇金融の業者らが集まる「闇金ビル」として知られていたが、
貸金業法の改正が成立した後の2007年以降、撤退や摘発が相次ぎ、中国系マフィアなどが出入りするようになった。


「空き室に中国人が続々と入居し、風俗エステ店や美容院、闇金業者、無許可クリニック、
脱法ハーブ店などがひしめく“中国人ビル”になった。多くは東北部出身の大連マフィアやその関係者で、
警察やヤ※ザも近づかない無法地帯、香港の『九龍城砦』のような状態になっている」(先の貿易関係者)


こうした不良中国人がのさばりだしたのは池袋の家賃相場が他の繁華街と比べて安いことに加え、11年10月に全国施行した暴力団排除条例も無関係ではない。

暴力団が表立って活動できなくなるのを横目に、中国系マフィアがわがもの顔で闊歩し、「ヤ※ザに代わって飲食店などから、みかじめ料を徴収して回る者が出るようになった」と捜査関係者。


取り立てのやり口は横暴そのもので、駅西口周辺でエステ店を経営する中国人女性(39)は、「みかじめ料の支払いを無視したり、
値切ったりするとひどい仕返しをする。店に押し入って店内をめちゃくちゃに破壊したり、身柄をさらったり。

平気で人も殺すから、みんな『ヤ※ザよりたちが悪い』と言っているよ」と声を潜める。


この女性によると、「最近も駅周辺に事務所を構えていた中国系の広告代理店の社長が行方不明になった」という。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140712/dms1407121529007-n1.htm



【関連記事】
【池袋】女性が拳銃で撃たれ死亡、中国籍の夫とみられる男逮捕



3: :2014/07/12(土) 16:50:50.73 ID:
>>1
池袋の中国人は石原慎太郎が「横浜以上の中華街を作る」と宣言して集めた連中
非難すると極左チョン認定されるぞ
10: :2014/07/12(土) 16:54:29.07 ID:
>>1

こう言う不良外国人の悪行がどんどん広まれば日本国民に外国人に対する
ネガティブなイメージが浸透して嬉しい限りです
33: :2014/07/12(土) 17:02:06.82 ID:
>>10
イメージが浸透してるけどその一方で移民党はそういう連中を入れて移民を推進しようとしてる。
食い止めるにはねじれ状態にしてでも移民を是とする政党を政権から追っ払うしかない。

ひたすら安倍をマンセーし、移民推進の政権を支え続けたネトウヨは国賊。
13: :2014/07/12(土) 16:55:01.49 ID:
絶対都が発表してる人数より多いよね中国人w
29: :2014/07/12(土) 16:59:17.60 ID:
ヤ※ザは仕方ないとして、警察が近づかないってどういうことだよ?
抵抗しなくて弱そうな奴には微罪でも取り締まるくせに
35: :2014/07/12(土) 17:02:41.88 ID:
>>1
警察もなにやってんだよ
47: :2014/07/12(土) 17:08:30.81 ID:
これは、日本人自身が自ら招いた結果だろ。
58: :2014/07/12(土) 17:10:45.41 ID:
>>47
足りなくなったら外国人という安易な解決法に頼りすぎたんだよ。
今も財界が移民党のケツを叩いて増やそうとしてる。
62: :2014/07/12(土) 17:12:45.48 ID:
>>58
石原慎太郎が池袋に中国人を集めたのは中華街を作るためであって
労働力不足を補うためではない
反対する奴は極左チョン
164: :2014/07/12(土) 17:50:34.07 ID:
>>62
その理屈なら仙台中華街を阻止した仙台市民はブサヨでチョンなんだな。
54: :2014/07/12(土) 17:10:11.88 ID:
大阪府警見習えよ警視庁
279: :2014/07/12(土) 18:37:29.47 ID:
>>54
やっぱ警官はこうじゃないとな!
大阪府警カッケ~!
316: :2014/07/12(土) 18:45:42.92 ID:
>>279
なんかネットて大阪を馬鹿にしたり在日多いだのと言うけど。
報道は、たかじんの番組あったりして中韓に正論言ってるし。ニュースのアンカーなんか全国放送では日本名なのをキチンと本名報道してたりしてる(たまにだが)
56: :2014/07/12(土) 17:10:36.00 ID:
病院で働いてるけど、朝、二人の男が流血しながら入ってきたときには
ギョッとしたわ。すぐに中国人だって思った。
病院とはいえ、ゾウリ、スポーツ刈り、短パンみたいな格好の奴は日本人には少ないし。
92: :2014/07/12(土) 17:23:27.29 ID:
中国人マフィアから押収



94: :2014/07/12(土) 17:25:23.53 ID:
まじで最近池袋の中国人多すぎ
昔は北口あたりに行くと中国人見かけたけど
今は西口だろうが東口だろうがデパートの中だろうが中国語が聞こえてくる
97: :2014/07/12(土) 17:25:35.89 ID:
入国管理してる奴らがズブズブだから、こうなった
158: :2014/07/12(土) 17:47:46.03 ID:
>>97
> 入国管理してる奴らがズブズブだから、こうなった

まじめな話、入国管理局はそんな力はないw
121: :2014/07/12(土) 17:34:49.69 ID:
表面的には世界第二位の経済大国なのに
国民が逃げてるって国として失格じゃないの?
普通だったら移民が中国に向かうはずじゃん。
145: :2014/07/12(土) 17:42:22.50 ID:
>>121
文化の担い手、文化の創造という点では
中共は歴代王朝の中では最低、最悪
155: :2014/07/12(土) 17:45:18.12 ID:
石原は浄化作戦を展開したが、枡添はそんなことわるわけないわなw

中国に土下座してるアホやしw
159: :2014/07/12(土) 17:48:06.48 ID:
>>155
そういやそうだなwww
この人なにかやりとげたことあったの?
156: :2014/07/12(土) 17:45:29.47 ID:
中国人 韓国人 ブラジル人
163: :2014/07/12(土) 17:50:01.95 ID:
>>156
ピーナを忘れるな
三鷹の女子高生殺しもそうだがピーナは猥褻や窃盗をガキの頃からするからな
区立中学にそんなピーナのガキが溢れてる
177: :2014/07/12(土) 17:54:28.34 ID:
もう東京は見捨てろ
あそこはもう終わってる
180: :2014/07/12(土) 17:55:33.65 ID:
東京都内の某地域で、中国マフィアの下部組織が、交番燃やしたり、カップル襲って彼氏の目の前で輪姦したり、喧嘩相手をめった刺しという事件もあったからな。

そういう事件はB地域という限定的な地域でしか起きなかったが、放置してきたせいで池袋や新宿にも広がりつつある。

何の危機感も一切無いアホ共は、自分の身に降りかかるまでは他人事だろうな。
平和ぼけしてる間に確実に広がってるのにな。
183: :2014/07/12(土) 17:58:18.90 ID:
まだ移民政策もやってないのにこんなに中国人だらけになってるんだからなぁ
190: :2014/07/12(土) 18:02:58.63 ID:
中国マフィアは基本中国人に寄生するから大丈夫だろ
日本人に手を出すとヤ※ザとぶつかるから
198: :2014/07/12(土) 18:05:09.58 ID:
>>190
池袋のヤ※ザは朝鮮人だからw
お前任侠映画の見すぎ
207: :2014/07/12(土) 18:09:09.75 ID:
西口は彼らにとってオフィスに過ぎない
池袋のドル箱は実は東口
こっちに風俗店が集中している
ちょうど、豊島岡女子学園のあるところ
209: :2014/07/12(土) 18:09:53.14 ID:
てかさ、やっぱり必要悪てあると思う。
ジャパニーズヤ※ザて必要なんじゃないか?移民受け入れたいなら尚更、一般人の日本人を守る為に。
闇には闇で掟があるだろうし、普通に生活してたらヤ※ザと関わらないだろ。
薬物だの闇金だのに頼るのは結局自業自得なんだし。
224: :2014/07/12(土) 18:16:50.47 ID:
>>209
北九州がテキメン。
昔は外国人なんてまず見かけなかったのに、今は不良アジアンが俳諧してるよ。
今は亡き大親分もお嘆きでしょ。
210: :2014/07/12(土) 18:11:11.56 ID:
つかマジで警察は何やってるの?
229: :2014/07/12(土) 18:18:00.55 ID:
>>210
何やってるも何も、特に事件がなくて礼状も何もなければ「警察は来るな!!
出てけ!!」と凄まれたら建物に一歩も入れないんだが。
新宿や池袋みたいな外国人が固まっているコミュニティはなかなか内部の情報
が取れないので警察はなかなか踏み込めないのですよ。
216: :2014/07/12(土) 18:13:48.67 ID:
>>1
移民促進とか正気の沙汰かってwww

大企業や竹中に乗っかってると日本瓦解するよ。マジで。
220: :2014/07/12(土) 18:15:04.56 ID:
日本人も冷たくなっただの、残虐な事を日本人はするようになっただの言う中年や年寄りがいるが。
昔に比べて外国人が増えたり、在日が増え続けてるだけだろ。
在日の犯罪なんか通名なんだし、本名言いたくないないならニュースではせめて仮名みたいに通名てつけて日本名報道したら。
231: :2014/07/12(土) 18:18:25.99 ID:
日本の治安がまだ維持できてるのはスラムと銃社会じゃなかった点だな
でも、スラム民が増えてきてるから、安全神話も崩壊し始めてるのが現状
234: :2014/07/12(土) 18:19:04.87 ID:
池袋が危ないつっても、あの北口周辺だけだから。
あの半径100m界隈は昔からヤ※ザの抗争や風俗、中華マフィアなど、闇社会が
はっきり存在してた場所。

だが線路渡った東口側はふつうに賑わう繁華街で、まったく毛色が違う。
294: :2014/07/12(土) 18:40:49.57 ID:
>>234
あの東武デパート界隈から立教あたりまでヤバイよね
467: :2014/07/12(土) 19:39:49.85 ID:
>>294
やばくねーよ。昔から日本人が仕切ってる。

昔っからアンタッチャブルな北口とは違うんだよ。
風評被害で日本人が減って中国人が増えるの悪循環なんだから
チャイナタウンだのなんだの言う奴はタヒんでほしい

地元民は皆迷惑してる
238: :2014/07/12(土) 18:20:29.75 ID:
まだ独身だったころ、住んでたワンルームの部屋。
入居してから気が付いたのだが、電話のコンセントっていうの?
2口だった。
気にしてなく自分の電話回線使用にもなんらわからなかったのだが....

ある日、もうひとつの電話の口はなんなんだ?
と思い、電話線のジャックを差し替えて試してみたらなんと
『ツー、ツー、ツー』と繋がってる。

自分の携帯にその電話からかけてみて、番号を確認。
外へ出て、公衆電話でその番号にかけてみると...

『お電話ありがとーござます、エステめい??』とか中国人ぽい女の声。
なんの店か聞いてみたら理解できない言葉がごちゃごちゃ。

ネットで調べたがわからずだった。

早速NTTに電話し、問いただすと
ぬらりくらりと交わし
その電話の主も教えてはくれない。
もちろん我が家にある電話口なので俺が使用してもよいのだな?
と聴くと、『その料金はあなたに請求する』の一点張り。
そして翌日にはその回線は使用できなくなってた。


不動産屋と大家にこのことを話し、調べていくと
貸し出す前の内装の清掃時に工事がされたのではないか?らしい。

後にわかったのだが、その電話番号は風俗店だった。
繁華街の中のマンションやばい。
245: :2014/07/12(土) 18:24:50.56 ID:
>>238
その部屋が風俗の事務所だったんやろな。

で、
引っ越した時に、その番号でどこかへ引っ越したが、
NTTのミスであんたのところにも同じ番号の回線が残っていて、
あんたの部屋には
あんたの番号と風俗の番号との2回線が残っていたんだろうな。
255: :2014/07/12(土) 18:30:22.56 ID:
>>245
以前は大家さんの娘がひとり住まいしてたと。
そしてそのときはなかったらしいです。

たぶん勝手に住所を使い内装清掃時に部屋扉あいてる日を
狙い、電話の回線を設置させたのだと。

電話は転送させていた模様です。
239: :2014/07/12(土) 18:20:32.44 ID:
その外人 住吉が仕切ってくれてるんならまだ良いが
野放しならもう池袋には行けないね。
243: :2014/07/12(土) 18:22:33.19 ID:
>>239
もうヤ※ザが仕切れていない。この地帯は警察が介入してぶっ潰した方が良い。
252: :2014/07/12(土) 18:28:52.31 ID:
>>243
一昔前なら不良中国人はパスポート確認でガンガン取り締まれたんだけど、今
は正々堂々本物のパスポート持っていたり帰化して日本人になっていたり、日本人
と結婚していたことになっていたりってのがほとんどなんだよねえ。
254: :2014/07/12(土) 18:29:36.68 ID:
警察も近づかないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
警察も近づかないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
警察も近づかないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
264: :2014/07/12(土) 18:32:19.23 ID:
地元だけど池袋っていつまでも闇市的なヤバい雰囲気が駅前まで漂ってくるどうしようもない街だよなw
いまさら全とっかえもできないしw
266: :2014/07/12(土) 18:32:52.88 ID:
>>1
ここですら、治安回復など無理筋になっているのに
移民とは笑えるわ。
274: :2014/07/12(土) 18:35:09.30 ID:
移民推進すると、全国各地で起きるだろう。
282: :2014/07/12(土) 18:38:10.46 ID:
この事態を直視してますか?自民党よ。
これでも移民政策を続けるのなら安倍は暗殺されるしかないわ。
もち、自民党も崩壊ね。
288: :2014/07/12(土) 18:38:58.80 ID:
>>282
日本にいる外国人や移民を増やせば増やすほど、
二次元創作物や児童ポルノ規制賛成派にとって都合の良い展開になるのだな。
アグネスや在日と同じ民族が次々と幼女を殺害するとは
まさに自作自演、マッチポンプである。
そう言えば自民党と公明党、元維新の石原は移民と二次元創作物や児童ポルノの規制に大賛成であった。
310: :2014/07/12(土) 18:44:27.93 ID:
>>288
被災地の復興で沖縄に支那人が入り込みやすくすると言う
訳の分からんことをやった民主党はどうしたゴキブリ在日
284: :2014/07/12(土) 18:38:24.14 ID:
恐らく現状でも政府が掴んでいる数字より多くの中国人が
日本にいるのではないか。
東京はもとより大阪も多いぞ。鶴見区なんて府営住宅の
一室に大勢の中国人が住んでいたり道端で闇市を勝手に
開いたり空き地を耕作したりして問題になっている。
358: :2014/07/12(土) 19:01:41.93 ID:
>>284
外国人研修生制度とかで入ってきた中国人が失踪して不法滞在者になってるからな。
国内の中国人が手引きしてるんだろう。不法滞在者の一斉検挙をすべき。
289: :2014/07/12(土) 18:39:53.93 ID:

不良外人は帰国してください。
476: :2014/07/12(土) 19:46:34.39 ID:
>>289
最後にやってきたのってやっぱり中国人だよな。
丸顔だ。サモハン顔だ。
296: :2014/07/12(土) 18:41:23.19 ID:
池袋 危ないよ 移民政策 断固阻止
日本中に普通に歩けない町ができてしまう
被害は、女性 子供 高齢者 
306: :2014/07/12(土) 18:43:30.81 ID:
>>296
先月に池袋で中国人女性を車で轢き殺したのは日本人ジャンキーだろうがw
315: :2014/07/12(土) 18:45:42.84 ID:
>>306
被災地の復興で沖縄に支那人が入り込みやすくすると言う
訳の分からんことをやった民主党はどうしたゴキブリ在日
300: :2014/07/12(土) 18:42:10.33 ID:
額に『惡』と刺青して強制送還。もちろん、指紋、DNAすべて登録して。
321: :2014/07/12(土) 18:46:48.37 ID:
>>300
そこは額に「中」だろ。髪の毛は強制辮髪。毛が濃い奴なら髭も必須
332: :2014/07/12(土) 18:51:10.90 ID:
そろそろ 半島民だけじゃなく中華民も背乗り事業始めてるんじゃないの。
近所の家主が急に中国人に変わった家とかないか?
346: :2014/07/12(土) 18:57:03.71 ID:
>>332
背乗りではないけど不動産の買い占めは広がってますよ。
それと日本人と中国人の労働者が物凄いスピードで入れ替わってます。

クレームや嫌がらせされた日本人が仕事を辞めて、そこにピンポイントに中国人が雇用されてるそうです。
飲食店とか特に酷い状況ですよ。
377: :2014/07/12(土) 19:06:31.06 ID:
都市部商業地も銀座だけが一流処で、歓楽街としての新宿は、一貫して程よく荒れてる。
池袋は元々怖い街だったけど、埼玉県民とサンシャインのお陰で健全化した面もあっただけに残念だよね。
商業ビルを売りに出すと必ずと言っていい程に中国資本に日本人が「買い負け」てしまう。日本人が買っても店子は中国人だったりね。
本国の仲間が同胞にチャンスを与えてるんだよ。資本の力で成功の連鎖を作り上げてる。
用も無いのに池袋で金を落として来たのが埼玉都民だったりするのが嘆かわしいんだよ。
382: :2014/07/12(土) 19:07:44.73 ID:
脱法ハーブは今度もっと広がるし脱法じゃない大麻だって広がる
大麻はタバコより害がないってのは世界では一般的になりつつある
思考停止して「駄目なものは駄目なんです~~~」って言ってる日本政府が間違えてる
408: :2014/07/12(土) 19:14:53.99 ID:
一部エリアはもう警察でも手が出せないくらいなんだってね。
平和な中華料理屋がやってくる分には良いけど、
中華マフィアはヤ※ザと違って容赦ないからな。
416: :2014/07/12(土) 19:17:32.44 ID:
>>408
自衛隊投入しましょう
432: :2014/07/12(土) 19:27:12.34 ID:
>>416
国家権力はどんな武器をでも持てるんだから、政治のやる気の問題。もちろん予算的なものもあるが。
適正な装備と人数をもってすれば、マフィアなんて大したことない。
409: :2014/07/12(土) 19:15:28.49 ID:
中国人街のど真ん中に警察署建てろよ
シムシティで治安の悪い場所のど真ん中に警察署を立てるかのごとく

あと路地裏とかに徹底して監視カメラ設置な
人間だけの治安回復は限界がある
犯罪への抑止力が大事だ
425: :2014/07/12(土) 19:22:11.67 ID:
>>409
>シムシティで治安の悪い場所のど真ん中に警察署を立てるかのごとく
>あと路地裏とかに徹底して監視カメラ設置な

それやってる街が大阪にあるが、治安回復してねえわw
451: :2014/07/12(土) 19:34:36.40 ID:
平成26年上半期犯罪統計
https://www.npa.go.jp/toukei/keiji35/hanzai.htm

その他 強盗 強姦 誘拐 なども見事に殺人件数と比例
ちなみに修羅の国と叩かれている福岡はこれらすべての分野で関東>>福岡

犯罪の中の犯罪キングオブ犯罪 殺人認知件数

東京都 63件 中修羅 人口1330万
埼玉県 35件 中修羅 人口725万
千葉県 35件 中修羅 人口620万
神奈川 30件 小修羅 人口910万

愛知県 24件 小修羅 人口740万

大阪府 73件 阿修羅 人口885万
兵庫県 32件 中修羅 人口555万

福岡県 24件 小修羅 人口510万
456: :2014/07/12(土) 19:35:48.89 ID:
平成26年上半期 強姦認知件数
https://www.npa.go.jp/toukei/keiji35/hanzai.htm
殺人に勝るとも劣らぬ鬼畜の所業 強姦認知件数

東京都 107件 阿修羅 人口1330万 人口比でも大阪と5分 福岡の2倍
埼玉県  35件 中修羅 人口725万
千葉県  35件 中修羅 人口620万
神奈川  46件 中修羅 人口910万

愛知県  36件 中修羅 人口740万

大阪府  62件 阿修羅 人口885万
兵庫県  24件 小修羅 人口555万

福岡県  26件 小修羅 人口510万
473: :2014/07/12(土) 19:43:10.71 ID:
池袋徒歩圏内に物件持ってるが正直売って逃げたい
シナチクが増えれば増えるほど地価が下がって当然だもんな
値崩れしてないか心配だ
494: :2014/07/12(土) 19:54:54.22 ID:
子供連れて水族館行くだけの所だったけど何も用が無くなった
501: :2014/07/12(土) 19:56:45.03 ID:
まじ池袋歩いてると街で耳に入ってくる言語が中国語ばっかで嫌になってくるわ

東南アジア系も多いが圧倒的に中華系だわ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1405151340/


【おススメ記事】

2014/07/13 17:09 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

