


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山下智久、錦戸亮、赤西仁が窃盗容疑で警察沙汰?! 一般人とトラブル

1: :2014/07/12(土) 11:19:43.33 ID:
元ジャニーズの赤西仁(30)、現役ジャニーズの山Pこと山下智久(29)と「関ジャニ∞」錦戸亮(29)の、
いわゆる“赤西軍団”の面々が、警察沙汰を起こしていたことが発覚した。

先月下旬、東京・六本木の路上で男女5、6人の一般人グループとトラブルになり、
携帯電話を盗んだ加害者として、被害届を出されたというのだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/9035460/

9: :2014/07/12(土) 11:22:07.73 ID:
お前らとは住む世界が違う人達です
21: :2014/07/12(土) 11:25:03.17 ID:
おそらく盗撮されて怒ったんだろうな
わかるわー
37: :2014/07/12(土) 11:27:10.83 ID:
>>21
勝手に写真撮られる→「撮るんじゃねーよ」とケータイ取り上げる→「返せよ」
「返さねーよ」→そのままケータイ持ち去る

ってところだろうな。で、そのケータイはどっかに捨てたと
24: :2014/07/12(土) 11:25:44.51 ID:
さすがに警察沙汰が捏造なら訴えられるから
内容はともかく警察沙汰は本当だろうな
36: :2014/07/12(土) 11:27:03.45 ID:
ジャニーズの年齢(平成26年度・学年別)
50-近藤真彦
49-錦織一清
48-植草克秀 東山紀之
47-内海光司
45-岡本健一
44-城島茂
43-坂本昌行 山口達也
42-中居正広 長野博 木村拓哉
41-佐藤アツヒロ 稲垣吾郎  佐野瑞樹 (森且行) 
40-草彅剛 国分太一
38-井ノ原快彦 松岡昌宏 香取慎吾
36-長瀬智也 堂本光一 森田剛  (国分博) (原知宏)
35-堂本剛 三宅健
34-岡田准一 大野智  町田慎吾 (小原裕貴) (秋山純)
33-横山裕 渋谷すばる 今井翼 櫻井翔 村上信五 滝沢秀明
32-相葉雅紀  屋良朝幸 (米花剛史) (大坂俊介)
31-二宮和也 風間俊介 松本潤 中丸雄一 上田竜也 丸山隆平  (川野直輝)
30-小山慶一郎 赤西仁 安田章大 生田斗真 錦戸亮
29-山下智久 大倉忠義 五関晃一 北山宏光 長谷川純 田中聖 田口淳之介 亀梨和也 菊岡正展 野田優也
251: :2014/07/12(土) 12:05:55.42 ID:
>>36
川野直輝とか今何してんだ?w
木曜の怪談が懐かしい
288: :2014/07/12(土) 12:12:21.97 ID:
>>36
全員じじいじゃねーかww
298: :2014/07/12(土) 12:14:38.17 ID:
>>36
昔はゴールデンに15歳くらいのジュニア達だけの人気番組あったよな。

今じゃそんな年代の人気者皆無なんか。
339: :2014/07/12(土) 12:22:27.19 ID:
>>298
ヒロミがアニキ分でジュニアたちと遊ぶ番組な
確かにメンツは豪華だった。滝翼と嵐と関ジャニとNEWSがまだジュニアの頃
あの番組中に「嵐」が新グループとして結成された
山下が嵐に入らなかったのが意外で、大野は「誰?」って思ったw
親父ダンサーズもあの番組からじゃなかったか?
44: :2014/07/12(土) 11:28:09.05 ID:
28-横尾渉 増田貴久 内博貴 東新良和 戸塚祥太 塚田遼一 福田悠太 辰巳雄大
27-藤ヶ谷太輔 加藤成亮 河合郁人 中間淳太 手越祐也 浜中文一(草野博紀) (ジミーMackey)
26-宮田俊哉 濱田崇裕(山下翔央)(森内貴寛)
25-桐山照史 薮宏太 玉森裕太 髙木雄也
24-伊野尾慧 二階堂高嗣 八乙女光 千賀健永 (鮎川太陽)
23-有岡大貴 (亀井拓)
22-岡本圭人 重岡大毅 真田佑馬 野澤祐樹 深澤辰哉 渡辺翔太 宮舘涼太 (浅香航大)
21-山田涼介 中島裕翔 知念侑李 中山優馬 高地優吾 中島健人 橋本良亮 神山智洋藤井流星 岩本照 阿部亮平 高田翔
20-菊池風磨  京本大我 田中樹 (植草裕太)
19-森本龍太郎 松村北斗
18-佐藤勝利  小瀧望 ジェシー
17-松島聡  森本慎太郎
15-マリウス葉
49: :2014/07/12(土) 11:28:43.29 ID:
>>44
偏差値にしか見えん
162: :2014/07/12(土) 11:49:37.21 ID:
>>44
28以下は知ってる奴が誰もおらん・・・
山下や亀梨で、もう29なのか
218: :2014/07/12(土) 11:58:50.75 ID:
>>44
ジェシーってRの法則にいる子?
あの子の顔立ちけっこう好きだ
65: :2014/07/12(土) 11:30:50.21 ID:
調子乗った一般人グループがカメラで撮影→赤西軍団「おいやめろや」携帯取り上げる
73: :2014/07/12(土) 11:32:00.41 ID:
>>65
なるほど。正解やろな。
最近、勝手に撮影ネタがよく見られるのはそういうことか
66: :2014/07/12(土) 11:30:55.91 ID:
六本木ってなんか雰囲気が良くないよね。日本じゃないみたい。
83: :2014/07/12(土) 11:33:57.31 ID:
>>66
迷子たちの集まる場所だから  て、古いかw
67: :2014/07/12(土) 11:31:00.64 ID:
所属タレントの教育が行き届いてないというか、
彼らの年齢からみれば自覚が足りないってことか

ケータイを盗むなんて、今流行の無断撮影で揉めた?
70: :2014/07/12(土) 11:31:46.83 ID:
またジャニ事務所が抑え込んでテレビじゃ報道されないんだろ
84: :2014/07/12(土) 11:34:11.47 ID:
>>70
>テレビで報道されない?

今はみんなネットやってるから誰もがツイッターなどで知ることになるし
仮にテレビで報道したからって見てる人少ないから影響力ないんだけど

いつまでテレビの報道を有難がってるの?
98: :2014/07/12(土) 11:37:13.93 ID:
>>84
テレビの方が圧倒的に影響力あるわw
しかも朝から晩までリピートするんだぜw
81: :2014/07/12(土) 11:33:16.79 ID:
アホだから携帯奪ったのか
ヤバい写真撮られたから携帯奪ったのか
どっちにしろ事務所パワーでもみ消すだろうな
120: :2014/07/12(土) 11:40:09.64 ID:
>>81
大手芸能事務所がよくやる被害者側にカネを積んで示談ですね
稲垣や草薙みたいに謹慎しろっての
489: :2014/07/12(土) 13:07:22.98 ID:
>>81
揉み消すならこんな記事自体が出ないだろ
102: :2014/07/12(土) 11:37:36.66 ID:
一応妻帯者の赤西と、一応ガッキーと付き合ってる錦戸が、別の女と遊んでる所を写メ撮られて、都合悪いからと撮影者の携帯盗んだとかじゃないの?


仮に無許可で写メ撮られたからって、携帯盗んだら窃盗は窃盗だからなww
105: :2014/07/12(土) 11:38:11.88 ID:
だからジャニはその辺歩いているただの人なんだよ
それをバカなJCがキャーキャー言っているアホらしさ
141: :2014/07/12(土) 11:43:52.98 ID:
>>105
顔は人並み
体型は痩せてるだけでスタイルは悪い
どこがいいんだろうね
113: :2014/07/12(土) 11:39:11.83 ID:
ジャニーズって大体素行悪いだろう。逆に大人しい奴が居るのかって思う
122: :2014/07/12(土) 11:40:16.46 ID:
>>113
滝沢と翼は素行よすぎるそうだ
156: :2014/07/12(土) 11:48:49.02 ID:
>>122
よすぎるとまでは思わないけど
スペイン語をちゃちゃっとマスターしたり
長年舞台公演の座長を務めたり、
(長期公演の座長は替えが利かないので自己管理のよい人でないと任せられない)
あの二人は真面目だと思う
189: :2014/07/12(土) 11:53:56.18 ID:
>>156
今井はアイドルやる気ないならもう辞めたらいいのにと思うわ
117: :2014/07/12(土) 11:39:41.80 ID:
>>1
つかまだつるんでたのかw
まあなるべくしてなったんだろうね
124: :2014/07/12(土) 11:40:41.85 ID:
川野直輝の女装映画は良かった
142: :2014/07/12(土) 11:44:10.74 ID:
>>124
川野って、事務所からは気に入られていたのに、
バラエティで海パン一丁になったり、おふざけするのが嫌で仕方がなくて、
ドラム修行を宣言してジャニーズを辞めたんじゃなかった?
女装役とかやってるんだ。なんなんだ。
145: :2014/07/12(土) 11:45:45.90 ID:
>>142
真面目に悩む男の娘役だったよ
128: :2014/07/12(土) 11:40:56.69 ID:
プラベの写真を撮られたから携帯を巻き上げたとか?
山下もいろいろチャンスをもらっておきながらパッとしないね
やっぱりグループで活動させて
メンバーが羽目を外さないように、ダレないように、
お互いを監視しあうのが一番だね
157: :2014/07/12(土) 11:48:58.76 ID:
ジャニヲタがよくいる掲示板でこのスレ立てたら

昔からクラブでよく無断撮影したファンの携帯壊してるらしいよ

壊して三万投げつけられたって話聞いたのも居た
477: :2014/07/12(土) 13:04:12.80 ID:
>>157
わりとスマートなやり方だな 犯罪だけどw
今回は素人も半グレとかでこじれたかな?
184: :2014/07/12(土) 11:53:23.46 ID:
そりゃ、ガッキーも天使じゃなくなるわ
190: :2014/07/12(土) 11:54:03.95 ID:
>>1
山PのPって一体何だよ
207: :2014/07/12(土) 11:56:58.78 ID:
>>190
のりPのPと一緒
204: :2014/07/12(土) 11:56:02.06 ID:
盗撮する馬鹿の携帯取り上げて写真消そうとしただけだろ
スマホのせいで盗撮犯増えすぎだろ
ツイッターは盗撮反だらけじゃねえか
特に女が多いんだよ
ジャニヲタみたいな馬鹿な連中なんだろうな
206: :2014/07/12(土) 11:56:35.62 ID:
2人が喧嘩売りに行って山pはまきこまれたってとこか
244: :2014/07/12(土) 12:08:17.13 ID:
>>206
想像できるな。
山下ってなんにも興味なさそうだし
209: :2014/07/12(土) 11:57:17.86 ID:
「もみ消す」って書いてる奴いるけど、

こうやって2ちゃんねるにスレが立ってる時点で、
本人が否定してガセネタだとしない限り
ネットでは延々と犯罪者呼ばわりされるからな。
221: :2014/07/12(土) 11:59:17.38 ID:
若気の至りだろ、許してやれよ
227: :2014/07/12(土) 12:00:27.46 ID:
>>221
もうみんな中年おじさんだよ!
257: :2014/07/12(土) 12:07:44.76 ID:
でも上でも書かれてるけど
海老蔵事件の時みたいに
揉めてる相手が関東連合みたいな奴らだったら
こいつら応援するかも。
265: :2014/07/12(土) 12:09:22.61 ID:
これ叩いてる人たちって
今までの人生で1度も万引きを経験したことないんだよね?
じゃないと、叩く資格あんたたちにないから。
289: :2014/07/12(土) 12:13:16.88 ID:
撮られたら撮り返せばええねん
293: :2014/07/12(土) 12:13:57.06 ID:
許可なく
写メ撮られたから

携帯奪ったんだろ

何の問題もない
310: :2014/07/12(土) 12:16:13.90 ID:
>>293

普通に問題だらけ(笑)
窃盗や暴行に問われてもおかしくないし
この社会では自力救済は禁止なんだよ
文句があるなら弁護士とおしてってとこでしょ
308: :2014/07/12(土) 12:15:57.92 ID:
よし、亀梨君はいないな
333: :2014/07/12(土) 12:21:54.06 ID:
>>1
ん?とっくにジャニーズやめた顔ぶれじゃねこれ
377: :2014/07/12(土) 12:34:42.85 ID:
チョン顔のジャニーズジュニアってのが駅のホームでファンの顔面ボコボコにして
逃走して骨折手術入院になったのになぜか逮捕されなかったよね
事務所も認めてる暴行事件なのに
383: :2014/07/12(土) 12:35:30.15 ID:
>>377
それもファンの一般人が悪い
殴られるようなことするほうが悪いよ
最近の一般人は芸能人を公人と勘違いしてるね
393: :2014/07/12(土) 12:39:17.66 ID:
>>383
公共機関で人にあれだけの怪我させたら言い訳無用でまずは逮捕だよ
事情は後で裁判でどうぞ、ってのが普通

ファン心理につけこんで被害者を丸め込んだことも酷い
396: :2014/07/12(土) 12:40:27.02 ID:
>>393
怒らせるほうが悪いよ
一般人のマナーが悪いのが原因
408: :2014/07/12(土) 12:42:28.91 ID:
>>396
あなたは他人のマナーが悪いと顔面骨折の暴行ふるうの?
441: :2014/07/12(土) 12:50:37.93 ID:
どうせジャニの圧力でテレビではスルーだろ
NEWSは山pと錦戸が抜けて結束固まっていいグループになったみたいだからよかったな
ドリカムのギターの奴の番組みてそう思ったよ

写真撮られたのが原因なら森山未來みたいに
「止めてもらえますか、嫌でしょ自分がそんなンされたら」って言えよ
449: :2014/07/12(土) 12:52:23.21 ID:
>>441
目の前で消去してくださいと冷静に頼めば良いだけの話だよな
拒否されたら盗撮で通報すればいい
458: :2014/07/12(土) 12:54:41.75 ID:
亀梨は、自分は麻布とかそういうとこで飲まないと言ってたような
485: :2014/07/12(土) 13:06:25.71 ID:
>>458
亀梨君は深夜番組とはいえキャスターだし
男が若いうちにハメを外すのは仕方ないが、
20代半ば過ぎれば落ち着いて責任感が出てくるものだしな
30にもなって遊び歩いてるほうがおかしいわw
468: :2014/07/12(土) 12:59:11.20 ID:
今、事務所的に金を生み出すタレントは 錦戸(カンジャニ)>山下だから。
山下自分の立ち位置がわかっていない。いっそクビになりたいのかな。
あれだけ素材が良くちやほやされたのに、努力ができなかった典型山下。
ブサイク嵐に一生追いつけないどころか、ブサ亀梨にも何年も前から
ぬかされてる。生田にもとっくの昔に追い抜かされてるし、なんか可哀相
な山下。
476: :2014/07/12(土) 13:03:41.98 ID:
ガッキー可愛いけど素は錦戸と同じ穴の貉なんだろうな
メイサと赤西はDQNどうしお似合い
490: :2014/07/12(土) 13:08:14.26 ID:
錦戸が関ジャニメンバーを遊びに誘っても
誰ものってくれないって本当?
赤西と山下しか遊び相手いないの?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405131583/


【おススメ記事】

2014/07/13 14:38 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

