


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女性の両腕をベルトで縛り、お尻をバンバン殴るわ唇に噛みつくわ、揚げ句にオシッコまで飲ませ、やりたい放題・・・の俳優、宇宙(28)、舞台降板

1: :2014/07/12(土) 19:11:02.27 ID:
ジャニーズの人気グループ・Kis-My-Ft2の人気メンバー、藤ヶ谷太輔(27)の初舞台『コルトガバメンツ』に

出演予定だった俳優の男が“一身上の都合”により突如降板した。

「同舞台は今年5月11日から6月まで東京・渋谷で公演されたのですが、これに出演する予定だった
塩田宇宙(28)という俳優の降板が発表されたのは、公演初日も目前に迫った4月22日のこと。

さらにその後、塩田が所属事務所との契約を解除したため、さまざまな憶測を呼んでいたのです」(芸能記者)


その理由が、6月19日から東京地裁立川支部で明らかになった。なんと女性への暴行容疑で逮捕・起訴され、刑事被告人となっていたのである。

塩田被告は舞台稽古の真っ最中と思われる3月25日、都内の喫茶店で女性(29)をナンパし、
同月31日に自宅に誘い暴行を加えたという。しかも、公判で明らかにされた内容は衝撃的なものだった。

「モロにSMプレイだったのです。女性の両腕をベルトで縛り、お尻をバンバン殴るわ唇に噛みつくわ、
揚げ句にオシッコまで飲ませ、やりたい放題。女性は塩田被告が眠ったすきに裸足で近くのコンビニに駆け込み通報しましたが、
ハードすぎるプレイの影響で通院するハメになってしまったとのこと」(司法記者)


http://wjn.jp/article/detail/6688170/

3: :2014/07/12(土) 19:12:14.84 ID:
>>1
>塩田宇宙
キラキラネーム
15: :2014/07/12(土) 19:14:04.43 ID:
そこまでしたけりゃ、プロに金を払って頼みなよ
136: :2014/07/12(土) 19:32:32.45 ID:
>>15
金払ってさせて貰ってる時点でMだから無理
31: :2014/07/12(土) 19:16:23.92 ID:
145: :2014/07/12(土) 19:34:01.75 ID:
>>31
> 塩田宇宙 @ShiotaUchu 3月28日

> 家の周りでパットカーがたっくさん、 サイッレン、鳴らっ、して。 わめいってっる。
> 誰かが誰かを捕まえようとしてる。 誰かが誰かから逃げようとしてる。
> 僕はベッドん中。 でも頭ん中は、変わらない。 ちよー カーチェイス。

そしてコイツが捕まった
229: :2014/07/12(土) 19:51:34.80 ID:
>>31
アイコンにしてる写真は奇跡の一枚だな
実際はブサイク
36: :2014/07/12(土) 19:16:55.14 ID:
喫茶店でナンパされ、1週間足らずで寝る29歳の女w
42: :2014/07/12(土) 19:18:03.93 ID:
塩田宇宙ご尊顔

宇宙と書いて「たかおき」と読むんだって
54: :2014/07/12(土) 19:19:33.50 ID:
>>42
ハゲてるwwww
66: :2014/07/12(土) 19:21:46.48 ID:
>>42
吉田麻也かよw
102: :2014/07/12(土) 19:27:02.54 ID:
>>42
え!?これ?
イケメンにノコノコついて行って
合意のうえセクロスしたら思っていた以上のプレイだったからどーのこーの
かと思ったけど、この顔じゃあなあ
意気投合して完全合意だったけどやっぱ気にイラネってことか
129: :2014/07/12(土) 19:31:58.65 ID:
>>42
勇気を貰えた
俺も思い切ってナンパしてみよう!
146: :2014/07/12(土) 19:34:17.26 ID:
>>42
この見てくれでナンパ出来るとか凄いな
157: :2014/07/12(土) 19:35:52.15 ID:
>>42
完全に禿げた吉田でした
169: :2014/07/12(土) 19:37:33.49 ID:
>>42
麻也?
179: :2014/07/12(土) 19:40:03.77 ID:
>>42
チェンジ
220: :2014/07/12(土) 19:48:33.54 ID:
>>42
吉田麻也とばっちりw
248: :2014/07/12(土) 19:58:30.66 ID:
>>42
ライセンスのちっこい方みたいな顔
261: :2014/07/12(土) 20:03:02.11 ID:
>>42
韓国人ぽい顔してる
267: :2014/07/12(土) 20:05:24.70 ID:
>>42あー勘違いな自称Sにいる顔
270: :2014/07/12(土) 20:06:41.69 ID:
>>42
一重だし在日くさいな
279: :2014/07/12(土) 20:10:18.22 ID:
>>42
え?コレがジャニーズ?
357: :2014/07/12(土) 20:48:09.96 ID:
>>279
主役の奴がジャニーズなだけで
主役以外はどれもジャニーズじゃない
358: :2014/07/12(土) 20:48:35.68 ID:
>>279
宇宙の所属事務所はジャニーズではない。
主演の藤ヶ谷がジャニーズ
316: :2014/07/12(土) 20:27:42.33 ID:
>>42
完全に頭が宇宙やん
351: :2014/07/12(土) 20:44:33.47 ID:
>>42
吉田麻也+闘莉王
429: :2014/07/12(土) 21:53:55.97 ID:
>>351
これ
361: :2014/07/12(土) 20:50:29.34 ID:
>>42
>宇宙と書いて「たかおき」と読むんだって

ありえねえ。親の馬鹿さ加減に呆れるわ。
手を縛って目隠しして尻叩いておしっこ飲ませてもいいけど
この名前はダメだわ。
どこをどうやったらたかおきになるんだよw
382: :2014/07/12(土) 21:04:57.12 ID:
>>42
イケメンでもないし、ハゲそうだし、
変な名前だし、変態だしいいとこないじゃんw
396: :2014/07/12(土) 21:16:52.57 ID:
>>42
お口の中たかおきwwwwww
70: :2014/07/12(土) 19:22:22.75 ID:
30女が禿にナンパされてほいほいついていってションベン飲まされただけの話
90: :2014/07/12(土) 19:24:38.00 ID:
>>70
なんだお前
ナンパに嫌な思い出でもあるのか?
82: :2014/07/12(土) 19:23:29.98 ID:
事務所のサイトに載ってない。クビになったか?
http://www.k-factory.net/profiles
194: :2014/07/12(土) 19:42:33.65 ID:
>>82
まずは>>1を読もうか
104: :2014/07/12(土) 19:27:07.10 ID:
塩田宇宙 @ShiotaUchu ・ 3月28日

家の周りでパットカーがたっくさん、
サイッレン、鳴らっ、して。
わめいってっる。

誰かが誰かを捕まえようとしてる。
誰かが誰かから逃げようとしてる。

僕はベッドん中。

でも頭ん中は、変わらない。
ちよー カーチェイス。

http://twitter.com/ShiotaUchu/status/449575719345979393
113: :2014/07/12(土) 19:28:55.43 ID:
>>104
さすがションベンハゲぶっ飛んでんなwwwwwwwwwww
131: :2014/07/12(土) 19:32:09.86 ID:
>>104
日本語不自由過ぎだな
110: :2014/07/12(土) 19:28:10.88 ID:
訴えるということは遊びのレベルを超えていたということさ。
いきなりベルトで縛られたのかもしれん。
116: :2014/07/12(土) 19:29:18.84 ID:
>>110
おしっこ飲ませたのがアウトだったんじゃないの
139: :2014/07/12(土) 19:32:40.61 ID:
俺も若い頃は勢いで飲まされて
無理やりぶち込まれたことは何度もあるが
流石に、おしっこのまされたことはないわ。
かけられたことはあるけど。
170: :2014/07/12(土) 19:37:40.95 ID:
>>511
唇齧ったのが決め手だろうな
ガチで痛そう
189: :2014/07/12(土) 19:41:20.34 ID:
舞台化決定だな。主演は塩田と堀北。
205: :2014/07/12(土) 19:44:57.76 ID:
>>189
いや、ここは塩田×藤ヶ谷の方が変態受けする。
190: :2014/07/12(土) 19:41:59.01 ID:
230: :2014/07/12(土) 19:52:16.03 ID:
>>190
オデコが光ってるね!
215: :2014/07/12(土) 19:46:29.22 ID:
自分で馬鹿ッターに顔のせしてる馬鹿だしなw
あぁ 永遠のクラウド化w
219: :2014/07/12(土) 19:47:29.34 ID:
>>215
ツイッター良く知らんのだが、
俳優でツイッターに顔出してない人っているのか?
もしいたら職業意識甘過ぎじゃないか?
223: :2014/07/12(土) 19:49:34.84 ID:
「塩」が入ってる苗字は在日姓によくある名だよな
231: :2014/07/12(土) 19:52:30.74 ID:
ナンパ相手の女だから初対面でこれだけのことやったんかな。
でも自宅に誘ってやったんなら後で通報されるなりすると思わんかったんかな。
こんだけのことするやつだから今までにも何かしてるんじゃないのか?
281: :2014/07/12(土) 20:10:42.86 ID:
このコメント欄に関係者っぽい書き込みがすでにあるな

http://kinishitaramake.com/shioda_kouban.html

292: :2014/07/12(土) 20:15:48.95 ID:
>>281
これが本当なら女の方は
自宅で数人で飲みするつもりで行ったらSM暴行ってことか
さすがにそれは訴えるわなw
298: :2014/07/12(土) 20:19:45.09 ID:
>>292
品々から余罪も・・・ってなんだろ
窃盗?
313: :2014/07/12(土) 20:24:34.98 ID:
>>298
似たような手口で婦女暴行してたんじゃないの
そんで戦利品がゾロゾロ出てきたんだろう
この手の性癖で写真撮ってないとは思えないしなあ
282: :2014/07/12(土) 20:11:44.85 ID:
どうやら医龍4でやる気の無い研修医役だった奴みたいだなw
287: :2014/07/12(土) 20:13:21.74 ID:
>>282
自己レス、違う人みたいでしたごめんなさい
296: :2014/07/12(土) 20:17:33.33 ID:
300: :2014/07/12(土) 20:20:17.82 ID:
>>287
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%BB%E9%BE%8D-Team_Medical_Dragon-
桂 基晴
演 - 塩田宇宙
臨床工学技士。

とある
476: :2014/07/12(土) 22:27:29.29 ID:
>>300
桜井総合病院か
458: :2014/07/12(土) 22:15:55.03 ID:
>>1
凶暴な変態だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405159862/


【おススメ記事】

2014/07/13 21:02 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

