


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像】NHKニュースに映る美女はヤラセ?!! チラ見カメラ目線でこれはwwwwwwwwwwwww

1: :2014/07/13(日) 06:54:16.27 ID:



去年


動画あり
関東で猛暑日 あすは非常に激しい雨も

12日は、ほぼ全国的に厳 しい暑さとなり、関東の内 陸では35度以上の猛暑日 となりました。 13日は西日本を中心に雲 が広がりやすく、九州北部 などでは局地的に非常に激 しい雨が降るおそれがあり ます。

気象庁によりますと、12日は九州や北日本などの一部を除いて青空が広が り、強い日ざしが照りつけてほぼ全国的に厳しい暑さとなりました。
日中の最高気温は、群馬県館林市で36度3分、埼玉県熊谷市で35度3分 と、群馬県と埼玉県の4か所で猛暑日となりました。
また浜松市で34度7分、岡山県高梁市で34度5分、京都市と東京・練馬区 で34度3分、福島市で33度2分などと全国に920か所余りある気温の観 測点のうち、ことしになって最も多い430か所余りで30度以上の真夏日と なりました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140712/k10015965311000.html




【関連記事】
芸能人裁判、保釈現場、街頭インタビューでいつも同じ人がコメント そんな『謎の女性』がネットで話題wwwwwwwwwwww



11: :2014/07/13(日) 06:56:51.16 ID:
(´・ω・`)?
違う人じゃね(´・ω・`)?
29: :2014/07/13(日) 07:00:43.46 ID:
>>11
はい、もっとわかりやすい比較画像

2013


2014
92: :2014/07/13(日) 07:22:52.90 ID:
>>29
頭ズラじゃね?
113: :2014/07/13(日) 07:31:30.46 ID:
>>29
あー一緒だな
左頬にホクロみたいなものもあるし
123: :2014/07/13(日) 07:34:47.66 ID:
>>29
撮影場所どこだよ
151: :2014/07/13(日) 07:46:27.97 ID:
>>29
普通の人を撮ると('A`)マンドクセから仕方ないだろw
164: :2014/07/13(日) 07:54:12.57 ID:
>>29
年間契約かよw
282: :2014/07/13(日) 08:50:14.61 ID:
>>29
目のタレかたと髪のキューティクル具合と
左ほほのしみ?が一致
ほんにんです
284: :2014/07/13(日) 08:51:02.10 ID:
>>29
この子のタオルとして年間契約したい
493: :2014/07/13(日) 10:51:07.22 ID:
>>29

お天気専属員なんているのか。
複数年契約。
19: :2014/07/13(日) 06:57:16.91 ID:
ほんとくだらねぇ絵面の為に
374: :2014/07/13(日) 09:40:49.04 ID:
>>19
ヅラゆうな
26: :2014/07/13(日) 06:59:11.34 ID:
福島で活動してるモデルさんじゃね
画像から想像するに
39: :2014/07/13(日) 07:04:45.41 ID:
>>26
お前福島に来たことないだろ
どう見ても東京から派遣されてる奴だ
クソ田舎福島にこんな洗練された服来た女はいない
43: :2014/07/13(日) 07:05:48.07 ID:
>>39
撮影用だろ
33: :2014/07/13(日) 07:04:04.94 ID:
猛暑なんてないよー
42: :2014/07/13(日) 07:05:47.03 ID:
>>33
34: :2014/07/13(日) 07:04:20.50 ID:
ディレクターあたりの関係者という線も
41: :2014/07/13(日) 07:05:33.74 ID:
拾ってきたぞ
ハンカチが全部同じワロタ




76: :2014/07/13(日) 07:18:22.13 ID:
>>41
gifでみるとカメラ意識してるのがまるわかりだね
103: :2014/07/13(日) 07:25:42.41 ID:
>>41
ギャルバージョンもあるんかいw
174: :2014/07/13(日) 07:59:47.86 ID:
>>41
そのハンカチ持ってる人が映ったら仕込み女か、今夏は要チェックだな
バレちゃったからもう使わないかな、、
178: :2014/07/13(日) 08:01:33.51 ID:
まあ素人使ってます、なんてどこにも書いてないし
悪いことではないんだけどな

>>41
そのハンカチください
194: :2014/07/13(日) 08:07:12.20 ID:
>>178
ニュースでどうどうと流す、エレベーターとか電車のローアングル盗撮風の映像も全部エキストラだったりして(´・ω・`)
228: :2014/07/13(日) 08:21:15.81 ID:
>>41
言われてみれば、3枚目がモデル目線
426: :2014/07/13(日) 10:09:23.32 ID:
>>41
カメラ見すぎだろ
不自然すぎるわ
受信料払いたくねえけどjcomに取られてるわ
475: :2014/07/13(日) 10:45:03.38 ID:
>>41
ギャルも同じ人なのかなこれ
似てるっちゃ似てるけど
57: :2014/07/13(日) 07:11:40.94 ID:
これが同一人物に見えるほどメクラなの?
69: :2014/07/13(日) 07:15:30.53 ID:
>>57
左頬にほくろがある、それがわかりやすい。
61: :2014/07/13(日) 07:12:24.93 ID:

これはふざけ過ぎだわ
いいかげんにしろ大根役者
72: :2014/07/13(日) 07:16:57.17 ID:
>>61
どう見ても、それ用の撮影じゃねーか
ヤラセとか言うレベルじゃない
85: :2014/07/13(日) 07:20:48.73 ID:
>>72
まああんな風に歩道で立ち止まって汗を拭うってちょっと不自然だな
93: :2014/07/13(日) 07:23:13.27 ID:
>>61
山田花子の汗ばむわぁ~って言うやつ思い出した
391: :2014/07/13(日) 09:49:26.28 ID:
>>93
ちょっと笑った
347: :2014/07/13(日) 09:29:36.58 ID:
>>61
普通立ち止まるかね?
402: :2014/07/13(日) 09:56:43.38 ID:
>>61
こっち見んな
449: :2014/07/13(日) 10:23:09.34 ID:
>>61
チラチラ見やがって
70: :2014/07/13(日) 07:15:55.30 ID:
別にヤラセでも何の問題もないだろなんかあるのかよ
81: :2014/07/13(日) 07:20:04.23 ID:
これで美人じゃないとか
お前らどんな世界で戦ってるんだよ
101: :2014/07/13(日) 07:24:59.55 ID:
>>81
良くも悪くも化粧後の平均。
これが美人っていうなら千葉に移住してこい。
124: :2014/07/13(日) 07:35:30.39 ID:
>>101とか典型
88: :2014/07/13(日) 07:21:59.38 ID:
子供のころ真夏日に公園で遊んでたら
カメラ持ったおっちゃんたちが来て夕方のニュースで使うから水道で水浴びしてくれって言われたから
その通りやってあげてニュース映像に使われたよ

それ以来天気予報のバックに映る映像はいつもやらせだと思ってる
100: :2014/07/13(日) 07:24:30.91 ID:
>>88
頭の悪ソーなクソ餓鬼が、公園の水道で無駄な水を使っている絵か
「良い子はこんな事しちゃいけませんよ」的なwww
89: :2014/07/13(日) 07:22:19.38 ID:
十分美人だろ
女優さんじゃないんだぜ
90: :2014/07/13(日) 07:22:43.23 ID:
首から下しか映ってないのは一般人
96: :2014/07/13(日) 07:23:49.50 ID:
こういう素人のキャプを保存してる人ってけっこういるから普通にバレると思う。
106: :2014/07/13(日) 07:26:50.41 ID:
一般人の癖に 肖像権がー って言う基地外が増えたから役者さんが増えたんだよ
122: :2014/07/13(日) 07:34:26.19 ID:
>>106
テレビに写りたい役者志望なんて腐るほどいるから、お互いにwin-winの関係
顔を写したり、本人と特定できるような物を写さなきゃ、結構際どいものとかもNHKは撮ってる気がする。
民法は顔が映り込んでもOK、ロケハンの路上駐車も余裕とやりたい放題。
125: :2014/07/13(日) 07:35:49.02 ID:
一方、男性は普通の一般人だったりするんだろ?
134: :2014/07/13(日) 07:39:44.37 ID:
>>125
159: :2014/07/13(日) 07:51:30.70 ID:
>>134
(;´∀`)…うわぁ…
145: :2014/07/13(日) 07:43:43.13 ID:
盗撮するなよって後で訴えられないためでしょ
186: :2014/07/13(日) 08:03:55.17 ID:
>>145
画面右下あたりに 撮影モデル・○○ と入れてほしいな
一般人が偶然映ったのかと勘違いしてしまう
146: :2014/07/13(日) 07:44:12.17 ID:
私は別にどこでもいいですの人もヤラセなんでしょ?
188: :2014/07/13(日) 08:03:57.28 ID:
>>146
日本国民の視聴料から出してるからnhk的には問題ない
とゆうことかな
168: :2014/07/13(日) 07:58:08.90 ID:
通り名 【高気圧ガール】

まあこっちの基地外みたいに醜くないだけマシじゃね
【話題】街頭インタビューでサクラ疑惑が指摘された女性、過去にさんま御殿の再現VTRにも出演
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1404743351/

181: :2014/07/13(日) 08:02:04.68 ID:
>>168
売れてんな
195: :2014/07/13(日) 08:07:26.75 ID:
>>168
顔割れてwもう使えねーじゃんw
200: :2014/07/13(日) 08:09:42.58 ID:
>>168
エキストラだとしても
なんでこの子ばっかりお呼びが掛かるんだろう
292: :2014/07/13(日) 08:57:28.50 ID:
>>200
XXXな業界なもんで・・・
303: :2014/07/13(日) 09:02:52.19 ID:
>>168
こういうのもやっぱり経験者超優遇の仕事なんだな!
439: :2014/07/13(日) 10:18:30.73 ID:
>>168
198: :2014/07/13(日) 08:08:36.10 ID:
プール開きとかの
水着ギャルもあれタレント事務所の人だから(震える声)
209: :2014/07/13(日) 08:13:33.84 ID:
これは良いヤラセ
受信料払うほどじゃないけど
223: :2014/07/13(日) 08:18:17.85 ID:
>>209
同じ美人でも、モデルと街の通行人では見たときの感動が違うよね。

「※映像はイメージです」とか入れないほうが良いね。
211: :2014/07/13(日) 08:13:51.65 ID:
美女だと顔も映すけど、ブサイクだと首から下しか映さないよね
218: :2014/07/13(日) 08:17:11.93 ID:
>>1
服は替えても、イヤリングは替えなかったかーw
229: :2014/07/13(日) 08:21:42.54 ID:
>>1
下の画像のカメラ目線笑った
232: :2014/07/13(日) 08:23:46.69 ID:
多分だけど、街頭インタビューや試食等を含む通販系のCMもヤラセだよね
245: :2014/07/13(日) 08:30:17.38 ID:
>>232
キレイな差し歯だと素人じゃないなと思う
健康な歯をいじるのはリスク高くてメンテナンス大変らしいから
237: :2014/07/13(日) 08:27:33.67 ID:
顔認識ソフトとかサービスとかが一般人が使えるようになったらバレまくりだろうなw

「あ、沖縄の海開きと都心のプール開きに同じ人が」とかなw
240: :2014/07/13(日) 08:29:33.68 ID:
こういうのはやらせと言わねーだろ
244: :2014/07/13(日) 08:30:12.92 ID:
>>240
何て言うの?
242: :2014/07/13(日) 08:29:52.48 ID:
報道の取材現場にディレクターなんているかよ、馬鹿。
技術以外の人間がいるとしたらそれは記者。
(例外的に生中継のときにDが付くことはあるが)

こんな雑感映像は記者すら付かん。
仕込みだとしたら技術の連中だろ。

つかここニュース板だよね?w
249: :2014/07/13(日) 08:32:52.36 ID:
注)映像はイメージです。
260: :2014/07/13(日) 08:37:02.44 ID:
>>249
それだよな。
そのコメントを映像にちゃんと入れるべき。
254: :2014/07/13(日) 08:34:51.96 ID:
ちょっと待ってこれ結構な大問題だぞ
261: :2014/07/13(日) 08:37:12.59 ID:
ローカルの天気予報の背景に流れる映像とBGMみたいなもんだろ
268: :2014/07/13(日) 08:41:23.62 ID:
火野正平の自転車も鶴瓶の家族に乾杯も色々キナ臭いと思ったわ。
そうか、全部アレだったのか。
277: :2014/07/13(日) 08:46:26.74 ID:
>>1
何を今更
肖像権の問題とか面倒くさいものが絡んでくるから
宣材として常にストックしてるんだよ
アホ
279: :2014/07/13(日) 08:47:46.68 ID:
汚いもん見せられるより、この方が涼になるわ。
政権批判にサクラ使われるとムカつくけど。
299: :2014/07/13(日) 09:00:49.08 ID:



392: :2014/07/13(日) 09:49:37.31 ID:
>>299
28ぐらい?
300: :2014/07/13(日) 09:01:11.26 ID:
クソ暑いのにブスとかハゲが画面に
迷い混んできたら余計に暑苦しいだろ
302: :2014/07/13(日) 09:01:52.81 ID:
>>300
お前、さらりとハゲを馬鹿にしたな
ゆるさんぞ!
313: :2014/07/13(日) 09:08:13.55 ID:
youtubeのは画面大きくしただけだな
316: :2014/07/13(日) 09:08:56.51 ID:
>>1
この子可愛いよなー
351: :2014/07/13(日) 09:30:26.78 ID:
>>1
すげえ
見つけたやつすげえ
378: :2014/07/13(日) 09:43:03.96 ID:
>>351
自分は顔の区別をするのがすごく苦手だから、
そういうのって能力があるんだろうなぁ

自分は知人でも服装を変えられると、もう「別人かも」とか思ってしまう
383: :2014/07/13(日) 09:45:47.35 ID:
>>378
顔見分けたり覚えたりは人間社会で最高級の能力だな
362: :2014/07/13(日) 09:34:23.89 ID:
これも仕込みだろうな
こんなところで立ち止まって水分補給してるおねぇちゃんを
偶然撮影とかまずない
384: :2014/07/13(日) 09:45:52.45 ID:
>>362
その後の立て続けに二人出てくるグラサン幼女も子役事務所か(´・ω・`)
366: :2014/07/13(日) 09:37:53.76 ID:
381: :2014/07/13(日) 09:44:01.45 ID:




386: :2014/07/13(日) 09:46:45.10 ID:
>>1
どんだけこの手の画像キャプってんだよwww
しかも同一をしてきできるってこえええ
419: :2014/07/13(日) 10:06:24.74 ID:
>>1
カーリングの本橋麻里に似てる気がする
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1405202056/


【おススメ記事】

2014/07/13 22:09 | ネタ系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

