


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これが今時のイケてる髪型 ツーブロックにして横分けが流行wwwwwwwwwww

1: :2014/07/13(日) 15:53:43.55 ID:
サッカーW杯は、14日午前4時(現地時間13日午後4時)キックオフの
決勝戦で熱戦の幕を閉じる。

ヘアスタイル情報誌「メンズヘアカタログおし
ゃれボウズ」(コスミック出版)編集部は、大会を沸かせた選手の中から
“イケてる髪型ベスト3”を選出。クリスティアーノ・ロナウド(29)、
ネイマール(22)、大久保嘉人(32)を挙げ、中でもロナウドのテカテカ
の横分け「中年男性こそ、この髪型で男らしさを強調するべき」とイチ押しした。


 ポルトガルのエースで、今大会での活躍が注目されたロナウドだったが、惜
しくも1次リーグ敗退。ピッチでの輝きは今ひとつだったが、「メンズヘアカ
タログ」編集部の宮川岳大氏(33)は、ロナウドのテカテカの髪型を高く評価した。


 サイドを短く刈り上げ、トップを横分けして撫でつけたスタイルは「ワイ
ルドだけど清潔感がある。スーツに合わせやすく、サラリーマンにもおスス
メです」。最近は、えり足やサイドを短く切るスタイルが復活傾向。草食系
男子が増えた反動か、男らしい髪型が人気だという。


 サッカー界屈指のイケメンで知られるロナウド。

だが髪型自体は、若いイケメンでなくても似合うもので、むしろ中年男性に勧めたいという。

実際にヘアサロンで、この“Cロナヘア”を注文する30~40代が増えているそうで
、宮川氏は「今は若者がギラギラしておらず、この世代の方が元気。この年代
ら発信される流行が増えてきた」と指摘する。


 Cロナヘアが似合う理想的な顔型は、丸顔や角張った顔。だが「最近は刈り上
げの高さを変えるなど“似合わせるカット技術”も上がっている」という。

スタイリングについては「整髪料はジェルを使い、バブル時代のようにテカテカにツ
ヤを出した方がいい。オールバックや七三分けにするのもいいです」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/13/kiji/K20140713008555950.html




【関連記事】
【画像あり】街でイケてる髪型を発見したら加藤ミリヤだと思え



2: :2014/07/13(日) 15:54:13.63 ID:
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::             ____
      彡´⌒ミ    ||....___ |
      ( ´・ω・)   || └ヾ::::| |
    ┌/:::::::  l    ||__/._/__|
    | |:: |::::  | ┌━━ー┷┷┐
231: :2014/07/13(日) 16:56:21.65 ID:
>>2
そんな悲しむなよ お前もツーブロックじゃないか!w
298: :2014/07/13(日) 17:45:57.36 ID:
>>231
逆ツーブロックwww
414: :2014/07/13(日) 18:55:22.88 ID:
>>2
最近よく見るこの「髪の話」のaaは、毛髪活性剤企業のステマだというのは、もう皆さんご存じでしょうか。
3: :2014/07/13(日) 15:54:19.19 ID:
オススメ七三分け
13: :2014/07/13(日) 15:56:16.40 ID:
>>3
なにこのジャイアントロボ
12: :2014/07/13(日) 15:56:05.87 ID:
俺もやってみた。
できたのは中井貴一だった。
469: :2014/07/13(日) 20:03:46.22 ID:
>>12
ピッチリ横分け鼻デカ兄さん!
ピッチリ横分け鼻デカ兄さんじゃないか!
16: :2014/07/13(日) 15:57:08.72 ID:
ハゲってツーブロックみたいなもんだよなw
21: :2014/07/13(日) 15:57:36.92 ID:
 (;´Д`_)
  ( つ 彡⌒ミ ツーブロックにして横分けにして♪
   「 ( ・∀・)
    |/~~~~~~ヽ
22: :2014/07/13(日) 15:58:00.29 ID:
これの逆バージョンで、頭頂部薄くて側面ふさふさでもいいよね
214: :2014/07/13(日) 16:48:20.30 ID:
>>22
いや、それ、ただのハゲだから。
うん。
26: :2014/07/13(日) 15:58:31.75 ID:
ロナウドの大五郎カットこそ至高
27: :2014/07/13(日) 15:58:36.57 ID:
昔、ハウマヌカンっていう髪型が流行ってな、まあそんな話だ。
68: :2014/07/13(日) 16:05:29.45 ID:
>>27
ハウスマヌカンじゃなくて?
楠田絵里子の髪形の内側だけ刈り上げたみたいな髪形?
男でやってる奴見たことあるが、気持ち悪かった。
33: :2014/07/13(日) 16:00:00.14 ID:
スーパーかっこいい人がやらないと金正恩みたいで気持ち悪くなってしまう
極楽加藤レベルでもそんな感じになってたからハードル激高
448: :2014/07/13(日) 19:21:43.73 ID:
つまり>>33だよね

クリロナはかっこいいし
35: :2014/07/13(日) 16:00:40.00 ID:

278: :2014/07/13(日) 17:29:31.47 ID:
>>35
なんでバーコードってか頭頂部隠したがるの?
ハゲとは無縁の家系だから気持ちわからんのよな
287: :2014/07/13(日) 17:37:04.11 ID:
>>35
2枚目のやつは日本人にしては頭の形がいいんだからスキンヘッドにするべきだと思う
強面になるのがイヤなのかな…落ち武者のネガティブイメージと大差ない気がするが
307: :2014/07/13(日) 17:48:48.66 ID:
>>287
ほんとね。羨ましいくらいいい形してる。

これ、コラじゃなくてマジで二人いるの?
371: :2014/07/13(日) 18:28:24.95 ID:
>>35
1枚目なつかしい
当時実況が騒然としたよな
これ後ろだか横から見ると、また摩訶不思議な髪型だったと思う
36: :2014/07/13(日) 16:00:44.69 ID:
バーコードヘアの俺様の時代来たwww
409: :2014/07/13(日) 18:52:22.77 ID:
>>36
アーマードコア見たくて禿げカッコよさそう

俺的にはベレー帽ヘアーと命名しよう
47: :2014/07/13(日) 16:02:23.11 ID:
この髪形はイケメンだから栄えるのであってその辺のブスがやってもさらにおっさん化するだけ
52: :2014/07/13(日) 16:02:51.31 ID:
ロッベンもやってみればいいのに
55: :2014/07/13(日) 16:03:28.53 ID:
>>52
すでにやってる可能性
60: :2014/07/13(日) 16:03:53.32 ID:
そろそろ
みんな
流行とかブームの仕掛けに乗らないようになろうよ
後で後悔しても遅いよ
62: :2014/07/13(日) 16:04:35.36 ID:
最近サイドを刈っちゃってる髪型よく見るけどなんかわざとらしくて好きじゃない
69: :2014/07/13(日) 16:05:50.11 ID:
ツーブロックなんて7、8年前から流行ってたろ
70: :2014/07/13(日) 16:06:06.58 ID:
72: :2014/07/13(日) 16:06:54.05 ID:
店「今日はどうしましょう?」
俺「スポーツ刈り短めで」
店「もみあげはどうしますか」
俺「普通で」
店「眉毛はどうしますか」
俺「普通で」
店「頭を洗う時にこちらのクールスパ…」
俺「普通で」
87: :2014/07/13(日) 16:09:15.77 ID:
>>72
どいつもこいつも、そんな注文ばっかしてっから
おっさんカットしか出来なくなって若者が行かなくなるんだろw
97: :2014/07/13(日) 16:11:28.15 ID:
>>72
俺の場合は
「いつもと同じで」
「いつもより長めで」

1ヶ月周期でそれを繰り返している。
136: :2014/07/13(日) 16:20:36.95 ID:
>>97
どんどんロン毛にならないか
80: :2014/07/13(日) 16:08:05.10 ID:
スキンヘッドの女性が増えないのが、俺の最大の悲しみ。
124: :2014/07/13(日) 16:17:45.68 ID:
>>80
デミ・ムーアとかシガニー・ウィーバーはかっこよかったけど峰岸みなみの坊主は変だった。
127: :2014/07/13(日) 16:18:19.08 ID:
>>124
井上晴美は?
88: :2014/07/13(日) 16:09:30.17 ID:
頭頂部薄くなったらサイドは短くしないと、落ち武者になる
94: :2014/07/13(日) 16:10:46.89 ID:
>>88
あの髪型、内心チョットカッコいいと思ってる
101: :2014/07/13(日) 16:12:12.40 ID:
昨日美容院に行って横だけじゃなく後ろまでツーブロックにして9:1分けにされたは
「これが流行ってるんすよーwww」だってさ
110: :2014/07/13(日) 16:15:03.96 ID:
チビがやっちゃいけない髪型NO1だと思ってる
あれは身長高くてすらっとしてる人がやるから格好良い
114: :2014/07/13(日) 16:16:28.69 ID:
伊勢やでも微妙になるくらいツーブロって地雷なのに
なんでこんなに流行らせようとしてるの?
北朝鮮とかナチスとかそんなイメージと日本人を重ね合わせようとしてる?
138: :2014/07/13(日) 16:21:15.80 ID:
そろばん持って
あなたのお名前なんて~の?って言ってみな
141: :2014/07/13(日) 16:24:09.63 ID:
ただしイケメンに限る
155: :2014/07/13(日) 16:29:51.18 ID:
>>141
ホントこれw似合う奴は限られる
149: :2014/07/13(日) 16:26:54.14 ID:
この髪形ほんと増えたな最近。スッゲー見るもんほんと。

161: :2014/07/13(日) 16:32:12.11 ID:
>>1
ツーブロックって一昨年くらいから去年までの流行りだったんじゃないの?
また流行ってきたの?
170: :2014/07/13(日) 16:34:27.17 ID:
>>1の画像見たけどやっぱイケメン以外がやるとギャグだわ
フツメン以下がやると罰ゲームに見えてしまう
177: :2014/07/13(日) 16:36:08.71 ID:
この髪型に眼鏡、髭、浅黒い肌、パステルカラーの長袖を肩で巻き、短パンの出で立ちのうさん臭いTVプロデューサーみたいなのが量産されてるな。
この間街で一度に5人見た時は噴いた。
383: :2014/07/13(日) 18:38:29.18 ID:
>>177
加藤茶嫁の、集り集団みたいな奴等かw
180: :2014/07/13(日) 16:36:16.90 ID:
ツーブロについてダサいと言ってるのは
80年代のテクノカットを想像してるおっさんだとよく分かる
186: :2014/07/13(日) 16:38:20.37 ID:
>>180
ちがうちがう韓流
190: :2014/07/13(日) 16:39:06.78 ID:
男で髪型に凝るやつは概ねブオトコ。
髪だけでなく、服装・アクセ、ファッション全般がそう。
普通のファッションが似合うなら、それが一番。
わざわざ無理な自己表現をしなくとも
真の美男子は女から注目される。
199: :2014/07/13(日) 16:42:03.44 ID:
頭の形がいい人が羨ましい
暑いし短くしたいけど人間離れした形だから中途半端に長くしてる
ハゲたら山奥で隠遁生活するつもり
240: :2014/07/13(日) 17:00:19.13 ID:
こいつは昔から

245: :2014/07/13(日) 17:03:40.43 ID:
>>240
あ、あれ…俺に似てる…
顔はもう少し目が小さくて鼻がでかいがな。
あとサイドは刈り上げだけど、ツーブロックにはしてない。
465: :2014/07/13(日) 19:52:14.37 ID:
>>240
この頃はイケメンで危険さが溢れてて良かったのになあ
260: :2014/07/13(日) 17:13:23.77 ID:
262: :2014/07/13(日) 17:14:20.70 ID:
クリロナは頑張ってるけどベッカムほどイケメン扱いされるのは無理そうだな
265: :2014/07/13(日) 17:18:21.51 ID:
>>262
出場できなかったドイツのロイス
日本マスコミ好きそう
308: :2014/07/13(日) 17:49:43.40 ID:
>>265
おお、良い男じゃん
269: :2014/07/13(日) 17:19:27.69 ID:
>>262
ベッカムのようなガチイケメンにはかなわんやろ
クリロナは頭身バランスがよくて筋肉質だからハンサムに見えるけど(もちろんイケメンだが)

ベッカムの髭オールバックが最強
263: :2014/07/13(日) 17:15:11.55 ID:
片側だけツーブロックで反対側が長髪のアンバランスな人を見かけたけど
思わず、罰ゲーム?って聞きそうになったわ
268: :2014/07/13(日) 17:19:25.61 ID:
2ブロックできる髪の毛が欲しいです
276: :2014/07/13(日) 17:24:12.89 ID:
>>268
(´・_・`)つξ ドゾー
271: :2014/07/13(日) 17:20:38.96 ID:
正恩カットのことか?
277: :2014/07/13(日) 17:25:04.65 ID:
>>1の写真、頭にハンバーグのせたように見えたんだが
286: :2014/07/13(日) 17:36:53.74 ID:
松田翔太が刈り上げて長めのツーブロックとか
だいぶん前にやってなかった?
290: :2014/07/13(日) 17:40:12.06 ID:
近所の床屋でツーブロックと言った結果。。
305: :2014/07/13(日) 17:48:33.47 ID:
>>290
クッソワロタwwww
310: :2014/07/13(日) 17:50:56.25 ID:
>>290
児雷也か、きのこの山だな。
317: :2014/07/13(日) 17:52:41.14 ID:
>>290
おまえわww
おもいっきり麦茶吹いたぞ!?
460: :2014/07/13(日) 19:40:02.05 ID:
>>290
セサミストリートで見たことある
488: :2014/07/13(日) 21:11:22.60 ID:
>>290
それ韓国人なんだけど
346: :2014/07/13(日) 18:12:44.46 ID:
オールバック
395: :2014/07/13(日) 18:43:54.49 ID:
>>346
こういう髪型カッコいいなあ
うちの旦那ハゲだからできない
400: :2014/07/13(日) 18:45:43.66 ID:
>>395
イケメンでも似合うパターンと駄目なパターンがある

407: :2014/07/13(日) 18:50:17.93 ID:
>>400
山田ってカッコいいね
357: :2014/07/13(日) 18:20:42.14 ID:

こういうのだよね?
363: :2014/07/13(日) 18:24:55.30 ID:
残念2ブロック

377: :2014/07/13(日) 18:31:53.44 ID:
399: :2014/07/13(日) 18:45:22.28 ID:
>>377
前髪が、男爵の髭みたいw
394: :2014/07/13(日) 18:43:16.66 ID:
こんな感じでしょ
431: :2014/07/13(日) 19:11:31.71 ID:
434: :2014/07/13(日) 19:12:53.10 ID:
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1405234423/


【おススメ記事】

2014/07/14 19:08 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

