


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フジ・ドラマのHERO視聴率がスゲエwwwwwwwwwwwwww「愛されてる」

1: :2014/07/15(火) 10:56:25.78 ID:
「HERO」プロデューサー感慨「昔も今も愛されているんだな」

フジテレビ「HERO」の新ヒロインを演じる北川景子

 14日にスタートした「SMAP」の木村拓哉(40)が主演するフジテレビ系“月9”
ドラマ「HERO」(月曜後9・00)の初回視聴率が26・5%(ビデオリサーチ調べ、
関東地区)だったことが15日、分かった。今年放送されたドラマのうち、最高の数字を
叩き出すロケットスタートとなった。

 13年前の前シリーズ放送時、まだ高校3年生の受験生だったという渡辺恒也プロ
デューサーは「たくさんの方に見ていただけたことが結果につながり、ありがとうござ
いました。『HERO』というドラマが、昔も今も変わらず愛されているんだなと実感
しました」と喜びのコメントを出した。

 高視聴率の要因については「個性に富んだ素晴らしいキャストの皆さんの力と、前作と
変わらないスタッフのチームワークがあったからです」と分析。今後についても「久利
生公平(木村)と麻木千佳(北川景子)のペアを中心に、それぞれのキャラクターがどう
膨らんでいくか“懐かしいけど新しい”HEROをお届けしていきたいと思いますので、
ご期待ください」と自信を示した。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20140715_0082

2: :2014/07/15(火) 10:56:51.34 ID:
会長と社長は嫌われてるけどな
167: :2014/07/15(火) 13:02:23.12 ID:
>>2
社員と土曜の晩のバラエティも嫌われているよね
11: :2014/07/15(火) 11:01:55.25 ID:
>>1
>初回26・5%のロケットスタートを切ったフジテレビ「HERO」の1場面


キムタク、なんかずいぶんと小さくなったな・・
14: :2014/07/15(火) 11:03:15.77 ID:
>>11
キムタクを生で見たことある奴が
実際のキムタクの身長は
128㎝くらいだと言ってた
31: :2014/07/15(火) 11:08:18.94 ID:
>>14
白木みのるかよ
45: :2014/07/15(火) 11:15:09.90 ID:
>>11
奥にいるの林先生じゃないか?
15: :2014/07/15(火) 11:03:24.54 ID:
レリゴーの松たかこが出ると思って見た人が20%くらいいます。
16: :2014/07/15(火) 11:04:59.12 ID:
自分は全く見ていないんだけど
そんなに面白いのかね?
23: :2014/07/15(火) 11:06:53.72 ID:
>>16
キムタクのドラマは面白くなくても視聴率が取れるから凄いんだよ
17: :2014/07/15(火) 11:05:16.20 ID:
始まる前から帯番宣~
初回スタート~スマスマ出演者総出し~

良かったね
まーがんばれよ
18: :2014/07/15(火) 11:05:19.64 ID:
松さんそのうち出るのでは…
19: :2014/07/15(火) 11:05:26.96 ID:
HIROが出ると勘違いしたんだろ。
21: :2014/07/15(火) 11:06:05.16 ID:
ガリレオとか5年以上前の続編でしか視聴率取れなくなってるな
24: :2014/07/15(火) 11:06:55.16 ID:
こうやって流行ってるぞってPRするんだね広告代理店って
26: :2014/07/15(火) 11:07:08.38 ID:
児玉さんが出ないのがなぁ・・・
27: :2014/07/15(火) 11:07:25.16 ID:
>>1
過去の遺産・最後の切り札を使っちゃったんだから、あとにはもう何も手立てが残ってないだろ
30: :2014/07/15(火) 11:07:58.33 ID:
調子に乗って韓流ねじ込むなよな~w
33: :2014/07/15(火) 11:09:33.29 ID:
松たか子は今レリゴーのイメージを保つせいか本人を見かけないな
ヤマザキパンCMくらいか
49: :2014/07/15(火) 11:16:40.12 ID:
>>33
日曜にドラマで見たぞ
147: :2014/07/15(火) 12:46:47.11 ID:
>>49
歌わされてたよねw
34: :2014/07/15(火) 11:09:42.32 ID:
フジプロデューサー「視聴者なんてチョロチョロなんますねw」
39: :2014/07/15(火) 11:10:37.90 ID:
お前らの評価なんてあてにならないってよく分かったわ
52: :2014/07/15(火) 11:18:23.51 ID:
>>39
つーかいままでの数字見てりゃ、まだキムタコがそれなりに数字持ってることはサルでもわかることで。
でもいまの視聴者はキムタコだから全話見るってほど甘くもないので次回からの数字が楽しみ。ドラマはどうでもいいけど
41: :2014/07/15(火) 11:11:14.17 ID:
残念ながらピークは終わり
普通に落ち込むよ
42: :2014/07/15(火) 11:11:32.33 ID:
フジテレビプロデューサーが喜ぶ「嫌なら見るなw」
56: :2014/07/15(火) 11:19:45.68 ID:
>>42
だから見ませんよw
43: :2014/07/15(火) 11:12:00.17 ID:
キムタクしか数字取れない芸能界ってなんだ?
53: :2014/07/15(火) 11:19:03.01 ID:
フジテレビ復活の予感
54: :2014/07/15(火) 11:19:27.66 ID:
64: :2014/07/15(火) 11:23:53.63 ID:
>>54
絵に描いたような現代の勝ち組だな
62: :2014/07/15(火) 11:23:00.85 ID:
テレビ離れオワコンがささやかれる中で
キムタクしか人材がいないなんて
視聴率なんて電つぅのさじ加減一つだが
実際の人気なんて関係なく金を引っ張れるブランドが求められる
先がないよこの業界
66: :2014/07/15(火) 11:25:15.52 ID:
>フジテレビ復活!
とぬか喜びから奈落の底へ~はないね

北川景子で男性視聴者を繋ぎ止められそうで。
67: :2014/07/15(火) 11:25:30.01 ID:
視聴者から嫌われ、憎まれる辛さが
身にしみたようで。
68: :2014/07/15(火) 11:25:33.38 ID:
喜ぶのは二話目以降でいいんじゃないかなぁ…
70: :2014/07/15(火) 11:26:30.08 ID:
〉木村拓哉(40)

なんだよこの鯖読み
42才だろ?
76: :2014/07/15(火) 11:30:29.62 ID:
>>70
Wiki見たら1972年11月生まれなので今は41だな。
78: :2014/07/15(火) 11:31:46.49 ID:
>>76
Wikiのソースは事務所の公式のプロフィール
72: :2014/07/15(火) 11:27:35.71 ID:
2話以降右肩下がり
なぜなら蛆テレビだから
73: :2014/07/15(火) 11:28:04.65 ID:
段々下がっていくだろう
74: :2014/07/15(火) 11:28:59.20 ID:
木村の身長って166cm?
75: :2014/07/15(火) 11:30:02.12 ID:
>>74
公称177cm
85: :2014/07/15(火) 11:41:40.59 ID:
>>75
そんなに高いわけない
170あるかどうかも疑問
81: :2014/07/15(火) 11:34:31.94 ID:
フジのキモタクドラマでハズレないっしょ

危なかったのはキムタクレーサーとリン・チーリンのやつと前回の魔法瓶行商の貧乏臭い糞脚本のん
105: :2014/07/15(火) 11:58:19.00 ID:
>>81禿同。月の恋人と魔法瓶ドラマは糞だ。脚本が行き当たりばったりもいいとこで、とにかく話題性のあるキャストありきで作られてた。

ついでに言わして貰えれば、エンジンもメイビーとかいうのも超糞だったが、キムタク全盛期の勢いと、取り敢えずキムタクのドラマは見とかないと的な時代も手伝って、糞ドラも高視聴率に繋いでたのは凄いと思う。

チェンジとアンドロイドは個人的には荒唐無稽で好きだった
125: :2014/07/15(火) 12:21:03.76 ID:
>>105
そーね、あーた詳しいね
確かにメイビー?マストビーもキモかった。
それとキムタクドラマを見る楽しみは、これから伸びそうな脇の若手を探すこと
エンジンで見つけた「この子良いなぁ~」と感じたのが思春期の上野樹里。
直感が当たると「自分の感性はまだ枯れてない」と確認し、妙に嬉しい。
82: :2014/07/15(火) 11:36:11.61 ID:
今週のうちに、高視聴率!って喧伝しとかないとな
そうやって利用できるもんは最大限利用しとけば、アホみたいな下がり方はしないと思うけど、
四話辺りでアレ?となって、七話頃には誰も話題にしてないエリアに
84: :2014/07/15(火) 11:38:31.34 ID:
キムももう他の新作では取れてないし

相棒みたく、シリーズ化して生き残りを図ろうとするだろうきっと
87: :2014/07/15(火) 11:42:50.98 ID:
北川の演技が今一つ。
91: :2014/07/15(火) 11:48:20.01 ID:
>HEROでシリーズ化狙い
ネタに困らん事件もんだし、キムタクで数字は
計算出来るし、北川景子はまだ若いし、自堕落フジ的に相棒狙いあるね、
95: :2014/07/15(火) 11:51:03.12 ID:
韓流スターを共演させれば50パー超えてくるな。
110: :2014/07/15(火) 12:03:07.26 ID:
>>95
急に落ち込むと思う~
だからと言って、次回から回復するでもなく、
「やっぱりフジテレビだった。もう見ん」と視聴者の怒りを静かに買うだろう~
96: :2014/07/15(火) 11:51:31.73 ID:
視聴率調査会社が機械の配置しなおしたばかりやん。
なんちゅうタイミングやねん。
98: :2014/07/15(火) 11:53:23.50 ID:
>>96
マジデ? なにか裏がなくなくね?
99: :2014/07/15(火) 11:53:34.35 ID:
30%超えてたドラマだから、
今の時代を考えると順調な滑り出しかな。
106: :2014/07/15(火) 11:59:26.34 ID:
前作とスタッフ変わらなかったのか
やっぱりな
名前だけ持ってきてもダメってことだ
116: :2014/07/15(火) 12:09:17.83 ID:
「愛されてる」・・・なんとなく鈴木拓とフジテレビのイメージが重なってきた
117: :2014/07/15(火) 12:09:33.29 ID:
いやいや、新しいものを産み出せないことを嘆けよ。
119: :2014/07/15(火) 12:11:20.58 ID:
ショムニですら第一話はそこそこだった
ショムニの失敗から学習して1/3くらいはオリジナルメンバーをキャスティングしたみたいだけど、勝負はこれから
松たか子からみの話を膨らませるかどうかが重要になってくると思う
132: :2014/07/15(火) 12:29:40.97 ID:
>>119
松とのことはすげー引っ張りそう
北川がキムタクに振り回されながら好きになって告白したら
「あー結婚してるから俺」って言うオチ
128: :2014/07/15(火) 12:25:56.59 ID:
あ~あ一桁連発でフジもキムもトドメさせたのに
こんなもんかミンス知事が誕生するくらいだし
133: :2014/07/15(火) 12:30:40.34 ID:
まともな人間は酒場放浪記見てる。ジジイが若作りしてる
ドラマなんか見ない。
137: :2014/07/15(火) 12:36:26.38 ID:
おまえら今から本気だして叩けよ
前評判で観ないやつは少ない
だが視聴しながら今の評判確認するやつは多い
ネガキャンするなら今だぞ
ナイアガラがみたい
144: :2014/07/15(火) 12:45:57.49 ID:
見たけどいうほど期待を高める作りじゃなかったような気がする
なんかまだギクシャクしてる感じ? 特に北川のキャラ設定は違和感
アナ女の存在を後半で入れてくるのは良いよ ただあれで終わりじゃないよね?
145: :2014/07/15(火) 12:46:00.62 ID:
裏番で松たか子がレリゴー歌ったら
153: :2014/07/15(火) 12:52:16.70 ID:
>>1
13年前の前シリーズ放送時、まだ高校3年生の受験生だったという
渡辺恒也プロ デューサー


俺の1個上かよ、すげえな
154: :2014/07/15(火) 12:52:20.33 ID:
いわゆる国策ドラマ
フジのシフト
158: :2014/07/15(火) 12:54:22.67 ID:
初回だからどんなもんかの様子見だろ。前回見ていた人たちはまた見てみようかと思うだろうし。
問題は次回以降。
まあ、今を考えると好調なスタートなのは間違いないか。
161: :2014/07/15(火) 12:56:32.31 ID:
確かに道徳教育は大事なのでドラマの中身が良いなら問題はない
163: :2014/07/15(火) 12:59:27.32 ID:
>>161
調子乗ってくると、そこに韓国をねじ込んでくる可能性
それが今までのフジテレビだったから信用できない
169: :2014/07/15(火) 13:03:29.03 ID:
道徳の教材なのであまり浮かれた事はしないはず
生徒に配れば生徒も見てくれる
お互いに手法としては上手い
171: :2014/07/15(火) 13:05:14.12 ID:
ショムニ2013 18.3% 13.8% 9.9% 11.7% 9.3% 11.3% 8.8% 8.7% 8.9% 7.8% 平均11.14%
173: :2014/07/15(火) 13:06:48.26 ID:
いずれまた韓国絡んでくるぞ チョンはうそつきだ
176: :2014/07/15(火) 13:08:31.90 ID:
>>173
最高の離婚のときの名刺とか寒気したわ
181: :2014/07/15(火) 13:09:51.09 ID:
>>173
映画版に出て来たイ・ビョンホンがまた友情出演で出てきたら笑えるw
175: :2014/07/15(火) 13:08:01.41 ID:
なんで視聴率が取れるのか誰もわからないだろう
今後の参考にもならないしだろうし。木村が日焼けして、中年丸出しで
何をやらせるか楽しみだけどw
179: :2014/07/15(火) 13:09:35.12 ID:
>>1
ボーダーみたいな、次早くみたい!早く来週来い!って感覚は0だったけど?
来週は10%前半代に落ち着くんじゃないかな?
187: :2014/07/15(火) 13:16:42.05 ID:
前作からのお約束的な部分は面白かったけど
北川景子が犯人に怒鳴るのは
スッキリどころかモヤモヤが残るだけだった
188: :2014/07/15(火) 13:17:03.19 ID:
そもそも国関係なく、まともなものを作れば数字は取れるんだから
その基本を思い出せという話だよな
俺も来週から観る
191: :2014/07/15(火) 13:19:24.21 ID:
っていうかそんなに最初から高くて大丈夫?
散々期待だけされて急降下とかないよね
192: :2014/07/15(火) 13:21:53.98 ID:
30は欲しかったのかと思った
193: :2014/07/15(火) 13:24:31.95 ID:
北川景子が良かった

前番組に出しまくって番宣しまくったのも効果有ったね
195: :2014/07/15(火) 13:29:04.06 ID:
フジ以外がジャニーズに気をつかって手抜き番組で応援しただけ
日テレがジブリ映画ぶつけてきてたら…
196: :2014/07/15(火) 13:33:47.92 ID:
>>195
ジブリ砲は基本金曜じゃないか?
197: :2014/07/15(火) 13:37:41.19 ID:
前番組ネプリーグSP番組表

木村拓哉の漢字力は!?
木村拓哉の算数力は!?
木村拓哉の英語力は!?
200: :2014/07/15(火) 13:41:09.04 ID:
お前らがいくらフジは見ないと力説しても意味ないな

つーか、お前らの仲間の2ちゃんねらーまで見て感想を書き込んでる
キムタクやフジよりもまずは裏切者を叩けよ
仲間たちは見ないと信じてたのに騙されてやんのw
しかもお前らが大嫌いなジャニーズが出てるのに

お前ら見事に梯子を外されたな



【関連記事】
【ドラマ】木村拓也の大ヒットドラマ『HERO』が復活 新ヒロインは北川景子 フジ7月、月9にて
キムタクではもう視聴率が取れない?! ドラマ『宮本武蔵』の視聴率が振るわず
【AKB48】大島優子、25才の誕生日のお祝いに木村拓也から22万円相当の贈り物 ブログで自慢・・もとい報告するが一部の人たちから嫉妬されるの巻
木村拓哉主演の『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』、初回の視聴率は?



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405389385/


【おススメ記事】

2014/07/15 22:07 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

