


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

香里奈、ベッド大股開き写真流出スキャンダルで芸能界引退と囁かれる噂

1: :2014/07/15(火) 21:52:59.37 ID:
3月にあられもない姿の“ニャンニャン写真”が報じられた女優の香里奈(30)。
これまで、ドラマや映画、CMなどで大活躍していた彼女だが、このところ露出が激減している。

「以前は何本ものCMに出演していた香里奈さんですが、スキャンダルを機に、CMの相場が急落。
オファー自体も当面は見込めないでしょう」(広告代理店関係者)

香里奈は、月9『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)で主演を務めるなど、ここ数年は毎年連ドラに出演。
しかし今年のドラマ出演は、単発も含めゼロ。
14年間務めた「Ray」(主婦の友社)の専属モデルも3月に卒業し、現在の目立った露出は、
ヨーグルトのCMと「GINGER」(幻冬舎)の連載くらいのもの。
彼女の公式サイトで告知されている先の予定は、9月に開催される『東京ガールズコレクション』のみ
という寂しい状況だ。

「『フライデー』(講談社)が大股開き写真を報じた直後、香里奈が所属する芸能プロは、
蜜月関係にあるバーニングプロダクションに火消しを依頼。各メディアに『後追いするな』と通達があったため、
大マスコミは報じなかった。しかし、写真のインパクトが強烈だったため、ネットで急速に拡散され、
もはや火消しは絶望的な状況に。“カッコいい女性”として知られた香里奈のパブリックイメージは、
一瞬で崩壊してしまった」(芸能記者)

ネット上では「エロい」「俺にもやらせて」などというコメントが飛び交い、
すっかりセクロスシンボル化してしまった香里奈。
同記者は、芸能界をこのままフェードアウトする可能性もあると話す。

「香里奈は、以前から『30歳になったら結婚して、芸能活動をセーブしたい』と語っていたそうですから、
今回のスキャンダルが報じられなかったとしても、連ドラなどの仕事はセーブしていた可能性が高い。
ただ、CM中心の活動に絞る“山口智子路線”を狙っていたようですから、当面はかなわないでしょう」(同)

彼女の勢いは、“大股開き”がきっかけで失速してしまうのだろうか?

http://news.livedoor.com/article/detail/9046294/

3: :2014/07/15(火) 21:54:15.07 ID:
あの写真はいくらなんでも情け容赦なさすぎだよな
101: :2014/07/15(火) 22:13:01.51 ID:
>>3
カラーじゃないだけましだろ
白黒じゃなかったら相当キツイ
13: :2014/07/15(火) 21:56:17.57 ID:
大股開きの写真、見せて!
28: :2014/07/15(火) 21:58:58.47 ID:
>>13
ほれ
45: :2014/07/15(火) 22:04:10.62 ID:
>>28
初見だけど想像してたより酷いな
106: :2014/07/15(火) 22:13:34.28 ID:
>>28
これきついわ
歌舞伎町の路上で酔っ払って股開いて寝てる一般人のアラサ―のメス豚となんら変わらん
ファンの人はどんな心境だったんだろう
114: :2014/07/15(火) 22:15:00.47 ID:
>>28
左上に向こう向いて寝てるのが台湾彼氏
撮影者はこの日パーティをしてた語学学校の同級生
152: :2014/07/15(火) 22:21:11.87 ID:
>>28
これ誰がどうやって撮影したんだ??
266: :2014/07/15(火) 22:49:23.12 ID:
>>28
これで香里奈って判別できる?
俺にはできん。
272: :2014/07/15(火) 22:51:44.23 ID:
>>28
むしろこんなところまで綺麗にしてるんだなあと感心した
301: :2014/07/15(火) 23:05:21.63 ID:
>>28これどうやって香里奈だって確定したんだ?
この写真だけだとぜんぜんわからんな
347: :2014/07/15(火) 23:19:30.74 ID:
>>28
何度見ても何故こんな体勢なのかが不思議だw
360: :2014/07/15(火) 23:24:34.60 ID:
>>347
元カノがウエスト細くするために
変に体をひねった寝方してた
女はそういう苦痛を克服するんだよな
香里奈のはヨガとかのポーズじゃね?しらんけどさw
370: :2014/07/15(火) 23:28:52.55 ID:
>>28
サンキュー。
ところでどうやって撮ってんの?これ
494: :2014/07/16(水) 00:17:18.57 ID:
>>28は黒く塗って修正済みであって、元画像はモロだと聞いたんだけど。
18: :2014/07/15(火) 21:56:48.11 ID:
あんな写真撮られる奴はいないねぇ

どうあがいても人気を取り戻すのは無理だわ
21: :2014/07/15(火) 21:57:02.53 ID:
まあCMに起用すべきじゃないけど
役者としてダメージあったとは知らなかったぜ
27: :2014/07/15(火) 21:58:24.05 ID:
>>21
役者としてもダメージはあるでしょ

もともと演技を買われて出てるタイプじゃないんだからさ
26: :2014/07/15(火) 21:57:36.46 ID:
台湾彼氏の元へ大股広げて助けて貰えよ
400: :2014/07/15(火) 23:40:43.57 ID:
>>26
そういや台湾の「彼氏」だったな
47: :2014/07/15(火) 22:04:13.64 ID:
バーニンが通達を出したら大マスコミが揃ってダンマリ

これが一番問題なんだけどさらっと書いてるなw
376: :2014/07/15(火) 23:33:06.60 ID:
>>47
この国は書く方にも読む方にも中世感覚が染み付いてるから
55: :2014/07/15(火) 22:04:59.58 ID:
参考画像


サイズが軽いやつ


台湾ニュースサイト
484: :2014/07/16(水) 00:10:52.62 ID:
>>55
台湾w
56: :2014/07/15(火) 22:05:00.64 ID:
あの写真で好感度が上がったけどなw
66: :2014/07/15(火) 22:07:00.11 ID:
っで、結局誰が撮影したの?
78: :2014/07/15(火) 22:09:34.99 ID:
>>66
台湾人の彼氏以外に考えられないだろw
無理やり取られたレ※プ写真なら流石に週刊誌も報じないw
84: :2014/07/15(火) 22:11:22.40 ID:
>>78彼氏となりに写ってる
89: :2014/07/15(火) 22:11:45.61 ID:
日本人女性が留学先でビッチなってる典型
102: :2014/07/15(火) 22:13:13.54 ID:
>>1
逆ハニートラップだったな。
130: :2014/07/15(火) 22:18:03.04 ID:
ブボボモワッもほとんどの人の記憶から消されてるし、香里奈のも時間の問題だよ
こんなのすぐ忘れられる
133: :2014/07/15(火) 22:18:25.92 ID:
ヨーグルトだけって
SUZUKIの軽とかニッセンとかも変わったの?
146: :2014/07/15(火) 22:20:02.96 ID:
>>133
スズキのは騒動後即HPから香里奈画像が消え、
西田敏行とやっていたCMも一切放送しなくなった
257: :2014/07/15(火) 22:46:28.22 ID:
>>146
スズキ・アルトエコのCMは、ベッキーに取られちゃったね(´・ω・`)

香里奈は自業自得としても、西田敏行はトバッチリだったね(´・ω・`)
150: :2014/07/15(火) 22:20:37.66 ID:
あの写真、実はパンツすら穿いてないとか本当なのか。
もし修正前の写真が出たら自殺するだろ。
160: :2014/07/15(火) 22:22:35.21 ID:
>>150
しねーよ。
枕営業に比べりゃ屁でもないよ
159: :2014/07/15(火) 22:22:26.84 ID:
正直清楚キャラで売ってたわけでもないし
本人が思ってるほどイメージダウンないだろw
221: :2014/07/15(火) 22:35:03.05 ID:
>>159
ふむふむ
エロくもないしこの先どうすんだろ
170: :2014/07/15(火) 22:24:21.69 ID:
またマスゴミが一人の人間の人生終わらせた
そのくせマスゴミは下衆な仕事やり放題
183: :2014/07/15(火) 22:28:03.19 ID:
>>170
この件は自業自得だろ
むしろ報じないほうがおかしい
173: :2014/07/15(火) 22:24:54.92 ID:
同誌は香里奈が交際相手の隣で大股開きで熟睡する写真を掲載。
写真が撮影されたのは、12年6月15日の夜、交際中の男性と知り合った
語学学校のクラスメイトの誕生祝いが行われた高級コンドミニアムの一室で、
泥酔してろれつが回らなくなった香里奈は、ベッドルームで男性と大盛り上がり。
パーティーをぶちこわす勢いだったというが、その一夜で男性と大いに“親睦”を深めたようで、
以後、交際に発展したというのだ。

ただ、あまりにも2人は仲が良すぎるため、授業に遅刻してきてはおしゃべりに熱中したり、
休み時間に一緒にたばこを吸いに行き、次の授業に遅刻するのを繰り返したため、
2人は上のクラスに進級できなかったという。


176: :2014/07/15(火) 22:25:51.46 ID:
可哀想に、まともな人間なら誰もが日々普通にやってる事なのに
責任は売った人間にあるはずなのにその被害者の方が迷惑を被るなんてな
206: :2014/07/15(火) 22:32:34.19 ID:
>>176別に香里奈が被害者じゃねーだろハゲ
199: :2014/07/15(火) 22:31:36.29 ID:
一生結婚してくれる男は現れないだろな
204: :2014/07/15(火) 22:32:32.05 ID:
>>199
野村義男みたいな男性がいれば問題ない…ような
226: :2014/07/15(火) 22:35:28.02 ID:
流石にCMはもう無理だろうな
企業にとってはいくらでもタレントは居るのに、わざわざ起用する意味ないし
251: :2014/07/15(火) 22:44:01.39 ID:
むしろ仕事の幅が拡がったジャマイカ
NG仕事なし
254: :2014/07/15(火) 22:45:28.03 ID:
>>251
元日テレのアナとCMでれるな
259: :2014/07/15(火) 22:46:32.06 ID:
あんな誰だかわからない写真でアッサリ認めちゃうんだから
ほかに余程すごい写真があったんだろうね。
284: :2014/07/15(火) 22:56:30.97 ID:
女達に貞操観念が無い国らしいのに俺達ときたら・・・
286: :2014/07/15(火) 22:57:49.67 ID:
>>284
イケメン条項があるからな・・・
310: :2014/07/15(火) 23:08:12.64 ID:
341: :2014/07/15(火) 23:15:58.12 ID:
>>1
ふ~ん、今CMにちゃんと出てるじゃん。
先週も姉妹で仕事してたし。
384: :2014/07/15(火) 23:35:40.17 ID:
最新の香里奈様(もっと見たけりゃ月刊誌「GINGER」へ)


TGC in Fukushima <MOUSSY STAGE>


【TGC in FUKUSHIMA 2014】 ダイジェスト


SUMMER NUDE ディレクターズカット版 DVD&Blu-ray BOX 明日発売!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ICB67EW/


『第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER』 に出演!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000007466.html

全国の映画館にて「スペシャルライブ・ビューイング」実施!
http://liveviewing.jp/contents/tgc2014/
417: :2014/07/15(火) 23:46:27.44 ID:
まあイメージは悪いが
薬物事件起こした奴や河本なんかよりはかわいいもんだわな
421: :2014/07/15(火) 23:47:16.28 ID:
台湾人と1回戦が終わった後にタバコ休憩、その後に二回戦がすんで
二人で熟睡してたところを、他のパーティ出席者に撮られた写真だそうですw
428: :2014/07/15(火) 23:50:10.81 ID:
これって実際どうなの?
バーニングのもっと大御所か事務所本体のヤバイネタ掴まれたから
落ち目の香里奈を交換条件に差し出したとかでも無いの?
ハワイとか台湾人の彼氏とか架空設定のような気が
452: :2014/07/15(火) 23:58:04.35 ID:
台湾人の彼氏クズだな
501: :2014/07/16(水) 00:21:37.94 ID:
開き直って濡れ場ガンガン入るような役やれば?



【関連記事】
【悲報】香里奈と台湾人彼氏とのベッド写真が流出



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405428779/


【おススメ記事】

2014/07/16 20:01 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

