


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LINE詐欺犯とコンタクト成功wwwwwwwwwwwwwwwwww

1: :2014/07/16(水) 21:08:37.93 ID:

LINE詐欺犯との意思疎通に成功。何言ってるかわからないがとりあえずめっちゃ怒ってるようだ。


http://twitter.com/ashikagunso/status/489365058799947776

3: :2014/07/16(水) 21:11:21.54 ID:

南星アリメア@Sensium2 ‏@AliceIchigomaru 50 分

「何が言いたい?魚釣島は中国の領土アル!貴様日本の狗だな?!タヒね!」的な
ことを仰られているようで…RT“@ashikagunso: LINE詐欺犯との意思疎通に
成功。何言ってるかわからないがとりあえずめっちゃ怒ってるようだ。
pic.twitter.com/476RyF246C”
419: :2014/07/17(木) 12:52:06.05 ID:
>>3
つまりシナチクしか呼ばない「釣魚島」と書いたから同胞だと勘違いしてキレたのかw
日本人なら魚釣島って書くもんなw
4: :2014/07/16(水) 21:11:34.88 ID:
この後滅茶苦茶セクロスした
99: :2014/07/16(水) 21:57:59.78 ID:
>>4
おいw
8: :2014/07/16(水) 21:12:18.43 ID:
天安門事件
10: :2014/07/16(水) 21:12:57.78 ID:
>>8
これ、送り返して欲しいw
333: :2014/07/17(木) 05:22:17.50 ID:
>>8
その文字列は中国では金盾に自動で感知されて表示されません
353: :2014/07/17(木) 06:42:21.28 ID:
>>333
件事門安天
これでも弾かれる?
12: :2014/07/16(水) 21:14:53.53 ID:
釣魚島是日本的領土

天安門事件
247: :2014/07/17(木) 01:06:51.46 ID:
>>12
こうしようぜw

釣魚島是日本的領土

天安門是中国的事件
38: :2014/07/16(水) 21:26:32.23 ID:
怪しいと思ったら
天安門事件とか
魚釣島是日本的領土とか
尖閣諸島是日本的領土とかを
試しに書き込んでみればいいのか
55: :2014/07/16(水) 21:34:13.09 ID:
>>38
今度やってみるわ
43: :2014/07/16(水) 21:28:23.47 ID:
お前らも結構LINEやってるんだな
安心した
59: :2014/07/16(水) 21:35:42.28 ID:
>>43
スマホ持っててやってない奴なんていないだろうよ
71: :2014/07/16(水) 21:39:36.46 ID:
>>59
マジですか?
47: :2014/07/16(水) 21:31:03.15 ID:
天安門効き過ぎワロタ
79: :2014/07/16(水) 21:47:37.40 ID:
これ、どうして相手の名前隠してるの?
隠す必要ないよね?
81: :2014/07/16(水) 21:48:59.28 ID:
>>79
これって基本成り済ましだから、特定の知り合いのアカウトだから公開できないと思う
90: :2014/07/16(水) 21:52:55.75 ID:
>>81
前の天安門事件の時は、unknownって名前になってたから
知らない人からくるもんだと思ってたんだけど、なりすましもあるんだね
知らなかった、ありがとう
82: :2014/07/16(水) 21:49:40.07 ID:
日本的領土ってなに?台湾風の言い回し?
89: :2014/07/16(水) 21:51:44.09 ID:
96: :2014/07/16(水) 21:57:05.43 ID:
>>89
ワロタ
102: :2014/07/16(水) 22:02:05.52 ID:
>>1
魚釣島って書け。日本人なら。
104: :2014/07/16(水) 22:04:46.34 ID:
106: :2014/07/16(水) 22:07:09.54 ID:
>>104
うーん、退出しただけじゃ詰まらんなあ
195: :2014/07/16(水) 23:37:02.04 ID:
>>106
個チャの退出=アカウント削除だぞ
373: :2014/07/17(木) 08:35:11.79 ID:
>>195
しらなかった
127: :2014/07/16(水) 22:39:57.87 ID:
中国の人がこんなに怒るならもう釣魚島あげちゃおうよ
集団的自衛権で自衛隊の人も死ななくて済むし
なんであげないの?不思議でたまらん
129: :2014/07/16(水) 22:42:53.76 ID:
>>127
怒ればなんでも欲しいモノが手に入るというなら
相手はいつまでも怒りつづけて次から次へと
モノを貰おうとするぞ
131: :2014/07/16(水) 22:45:31.66 ID:
天安門云々は中共に効くだけで中国人に言っても発作起こさないだろ
132: :2014/07/16(水) 22:46:55.94 ID:
>>131
中国ではすべてのインターネットを政府が見てると知ってるから
そういう言葉を投げかけられたら見た目だけでも怒って見せないと
本人の身が危ない。
143: :2014/07/16(水) 22:59:51.25 ID:
>>132
シナ犯罪者どもが中国国内からLINE詐欺やってるということ? 国内じゃなくて日本に来たやつらとかがやってないか?
もし中国国内からだったら天安門事件って書いただけで金盾にシャットダウンされてそのレス見られないだけだろ。
どうみても日本に不正滞在してるやつらがやってると思う。
iTunesカードとか、WebMoneyとか中国国内から利用したりするの難しいだろ。
155: :2014/07/16(水) 23:13:00.71 ID:
>>143
中国はLINE遮断されてるから、中国から接続はありえんのだよなぁ
VPNを使えば金盾を避けれるらしいが
157: :2014/07/16(水) 23:13:55.61 ID:
>>155
日本からやってると「天安門事件」って魔法の言葉も効かないと思った方がいいな
134: :2014/07/16(水) 22:48:25.62 ID:
天安門の話なんてしてたらドアノックされっかんね
向こうは監視されてっからビビリ方が半端ない
超効くよ
146: :2014/07/16(水) 23:02:21.68 ID:
>>134
おまえらよく「誰か来たみたいだ」とネタにしているが、中国は本当に来るんだなwww
135: :2014/07/16(水) 22:48:38.91 ID:
どうやったら、こういう詐欺中国人がアクセスしてくるの?
女子高生や人妻と知り合えるとかスレ立ちまくってた当時も全然知り合えなかったし
139: :2014/07/16(水) 22:54:08.50 ID:
>>135
頭の緩い友達が沢山いて、全てにおいてパスを共通化してたり、どっかでパスを漏らしてたりしたら来るよ
140: :2014/07/16(水) 22:55:38.38 ID:
あなたは天安門事件と中国共産党との関係に非常に興味を持たれているみたいですね!

てな感じのを中国語にして張り付けたら慌てるかな?
151: :2014/07/16(水) 23:08:23.41 ID:
>>140
中国民主化 運動員に登録完了しました
退会するには違約金がとかやったら引っ掛かりそう
174: :2014/07/16(水) 23:24:55.47 ID:
じゃあ俺は「竹島はの本の領土」って言ってみるか
175: :2014/07/16(水) 23:26:21.74 ID:
>>174
それだと意味が通じないぞ?
ちゃんと『独島は日本領』って言わないと
キムチ共は理解できないっていうか
そもそも漢字読めないかwww
176: :2014/07/16(水) 23:26:31.92 ID:
LINEのひとことコメント?のところに「釣魚島是日本的領土」って書いとけば怒ったシナ人入れ食いなんじゃね?
181: :2014/07/16(水) 23:26:58.37 ID:
1つ思ったんだが
アクティベートしてないカードをくれてやったらどんな反応するんだろう?
185: :2014/07/16(水) 23:28:22.03 ID:
>>181
あいつら数やってナンボだから、ハイ次って感じでなんとも思わないと思う
182: :2014/07/16(水) 23:27:10.80 ID:
>>1
今日一番わろたwwww
201: :2014/07/16(水) 23:42:25.62 ID:
対コリアン用キーワードってあんの?
204: :2014/07/16(水) 23:43:20.80 ID:
>>201
効果はよくわからんが、
ライダイハン?
218: :2014/07/17(木) 00:23:10.79 ID:
>>204
それ国民の多くはガチでしらんだろ
やっぱり竹島やで
225: :2014/07/17(木) 00:42:17.89 ID:
>>218
確かに効くんだろうけど、天安門みたいな即効性はないよね。ファビョらせるだけで。

ぐうの音もでないような即効性のあるものはないのかね?
348: :2014/07/17(木) 06:37:56.85 ID:
>>201
昔のスカイプで急に韓国の中学生の女の子が話しかけてきたことがあって
和気あいあいと日本のアニメが好きですとかなんとか会話してたんだけど
話題が続きにくくなってきてなんとなくポツリと竹島のことどう思う?って悪意なく聞いてみたら
それまで普通だったのに烈火のごとく怒り狂ってマジで怖かった
237: :2014/07/17(木) 00:58:47.72 ID:
chatrouletteで、中国人がいきなり中指立てて少日本とかなんとか捲し立ててきたから、
君は中国人の価値を下げているよ、とか失礼だからやめて頂戴とか言っても
英語がわからないらしく一向にやめようとしない。
で、試しに天安門事件って打ってみたけど何も起こらず、
中国人は「??」ってなってた
244: :2014/07/17(木) 01:04:39.75 ID:
昔、FF11のRMT業者(中国人)に天安門って送ったら
無茶苦茶キレてたわw
249: :2014/07/17(木) 01:08:34.40 ID:
かおにま って言うと中国人は烈火のごとく起こるんだっけ
サノバビッチっていみだったか
254: :2014/07/17(木) 01:11:37.54 ID:
「天安門事件って知ってる?」
「天安門事件について語ろうよ」

これを中国語で
261: :2014/07/17(木) 01:20:27.67 ID:
俺在日中国人だけど、
無知で頭の悪い小日本倭猿に教授してあげるお。
中国人に「天安門事件」って送っても、
中国人はなんとも思わないお。
だってあれは暴動で不法占拠お。
日本で言うの東大の講堂を占拠して馬鹿な学生が安保闘争をした事件と同じ部類お。
ってか天安門事件の馬鹿な学生どももブサヨで東大講堂占拠と同じお。
そしてその後の高度成長とバブルでみんな金持ちになり、
「やはりブサヨのデモを潰して正解だったお」と思ってるお。
しかも当の当時のブサヨ学生どもが、今の日本で言う団塊世代で、
一番経済成長のバブルの旨い汁を吸っていい思いをしている。
これも日本にそっくりお。
276: :2014/07/17(木) 01:33:38.06 ID:
このスレで中国犯罪グループに天安門ってバカのひとつ覚えで連呼してるやつ>>261の言う通り猿だろ。
天安門ってのは中国共産党に関わってるやつに対して効くものであって意味ねーって理解しろよ。
本当に犯罪者グループを試したいんだったら、「魚釣島是日本的領土」の方使えよ。
265: :2014/07/17(木) 01:23:13.56 ID:
天安門事件=東大安田講堂占拠
犯人は団塊ブサヨ
中国人の中ではその程度の認識。
274: :2014/07/17(木) 01:32:30.04 ID:
中国人は実利主義お
金ならない民主(笑)よりは、金になる独裁お。
今に今の発展があるのはブサヨのデモを鎮圧したおかげと国民はみんな思ってるお。
経済と政治体制は無関係お。
市場さえ資本主義の原理が働いていれば、
政治体制はどうでもいいお。
むしろ政治体制だけ民主主義で市場は保護主義で規制や財閥の独占で、
閉塞的な日本の方が封建制度に近い国家だお。
303: :2014/07/17(木) 02:04:56.96 ID:
タブーになるのは、
天安門事件や天安門というワードが、
茶会しようぜみたいな隠語になってるから。

政府転覆や自爆テロみたいな
天安門=焼身自殺や自動車テロなどの事件を起こしに行くところ
ってイメージついちゃったから。
324: :2014/07/17(木) 03:37:22.29 ID:
最初はぐだぐた引き延ばしたがら途中からだけど。何故か画像貼るのめちゃ早かったよww







元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1405512517/


【おススメ記事】

2014/07/17 19:36 | ネタ系COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

