


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女性の43%  男性のタンクトップ姿に"腋毛をチラチラ見せるんじゃねぇ"

1: :2014/07/17(木) 12:22:25.84 ID:
夏にもなると目立つのが男性のタンクトップ姿。しかし男性のタンクトップ姿は同性ならともかく異性からはどのように思われているのだろうか?
腕を上げれば脇が見え、少々いただけないような……。

そんな女性が男性のタンクトップ姿は許せるか許せないかを『GIRL‘S TALK』が女性922人にアンケートを採った。

その結果は次の通り。

■「男性のタンクトップ姿、許せる?」
「許せる」  :57%
「許せない」 :43%

意外にも4割以上が「許せない」という回答で、その理由は「脇毛がちらちら見えるのが本当に許せない」
「ごはん食べてるときに脇が見えるのは衛生的に嫌」「生理的に無理」というものだった。

「おれのタンクトップ姿はかっけー」と思っている人は生理的に避けられている可能性大だ。それとも「許せる」の57%にかけてタンクトップを着続ける?
http://getnews.jp/archives/624290

3: :2014/07/17(木) 12:23:27.14 ID:
なおイケメンは許されるようです
8: :2014/07/17(木) 12:24:13.95 ID:
そもそも男がタンクトップなんて今どき着るか?
最後に来たのなんか20年以上前の小学校低学年の時だわ
239: :2014/07/17(木) 12:54:02.55 ID:
>>8
ファストファッション系のブランド見てると
そこそこ流行ってるのかなと思うけど。
俺は、最近着るようになった。
9: :2014/07/17(木) 12:24:15.14 ID:
タンクトップ着てる20代、30代の男性が
年収600万円超ならどうするの?
ガテン系鉄鋼・金属なんかボーナス良かったらしいしw
12: :2014/07/17(木) 12:25:05.97 ID:
ムダ毛処理して
ちゃんと鍛えてるのならOK

それ以外は無理

デブはもちろんガリもタンクトップ禁止
29: :2014/07/17(木) 12:27:00.24 ID:
>>12
ムダ毛処理って、わき毛のない男は男から見たらちょー情けないぞ。
70: :2014/07/17(木) 12:31:19.17 ID:
>>29
そりゃ鍛えてないデブやガリがムダ毛処理したら単にキモイだけ

男のムダ毛処理ってのは身体を鍛えているってのが前提
21: :2014/07/17(木) 12:25:57.00 ID:
俺、わき毛生えないから問題ない。

ムキムキ過ぎるからタンクトップ着ないけど。
26: :2014/07/17(木) 12:26:31.70 ID:
おれはいつも白いランニングな
27: :2014/07/17(木) 12:26:31.84 ID:
毛がダメなんだ

これは良い話だな
225: :2014/07/17(木) 12:51:40.71 ID:
>>27
頭の毛は要るぞ
39: :2014/07/17(木) 12:27:24.78 ID:
むしろ57%が許せるの方が興味深い
74: :2014/07/17(木) 12:31:51.04 ID:
タンクトップw
着るの小学生か裸の大将ぐらいだろwww
80: :2014/07/17(木) 12:32:40.23 ID:
まだデブのほうが許せるな
ガリは戦中戦後の欠食児童みたいでつらい
82: :2014/07/17(木) 12:33:15.96 ID:
貧弱な体のやつほどタンクトップになりたがるのはナゼだ
97: :2014/07/17(木) 12:35:01.76 ID:
体操選手の脇毛ボーボーってキモイ
少しは整えろやボケ
105: :2014/07/17(木) 12:35:45.58 ID:
>>97
どこ見てんだよ
何を目的に見てんだよ
122: :2014/07/17(木) 12:37:26.18 ID:
>>105
海外選手が脇毛を整えてる、またわ全部剃ってるのに日本選手は無関心すぎる
150: :2014/07/17(木) 12:40:41.20 ID:
>>105
内村航平の両手を上げてガッツポーズで見たくなくても脇毛のもじゃもじゃを見せられて困っちまうんだよ
137: :2014/07/17(木) 12:39:09.16 ID:
>>97
内村航平の脇毛はフサフサでキモいよな
144: :2014/07/17(木) 12:40:27.98 ID:
>>97
わかる
色白の選手多いから、余計目立つよね
427: :2014/07/17(木) 13:15:51.81 ID:
>>97
水泳選手くらいだな
日本の男子アスリートでちゃんとわき毛を処理してるの

一般人の男もワキと陰部のムダ毛処理したほうがいいよ
涼しいし衛生的
ムダ毛が男らしさの象徴、とかないから
113: :2014/07/17(木) 12:36:20.13 ID:
男からしたら女のホットパンツは許せないわ
143: :2014/07/17(木) 12:40:07.21 ID:
>>113 女から見ても嫌だよ
梨花みたいな勘違いBBAも嫌だけど
若い子でも毛を剃った毛穴でブツブツだし…
116: :2014/07/17(木) 12:36:26.04 ID:
そういう格好してて、汗臭いのはまじでやめてほしい。
本人は臭いがきついの自覚してないのかなあ?
130: :2014/07/17(木) 12:38:10.72 ID:
>>116
通気性だけはいいから、汗の匂いは逆にタンクトップの方がすぐ飛ぶはずだけどなあ。
ワキガでもない限りは。
153: :2014/07/17(木) 12:41:09.57 ID:
>>130
という事はそういう人は服装に関係なく
臭いがきついって事なんですね。
142: :2014/07/17(木) 12:39:42.00 ID:
ハーフパンツも嫌って意見多いよな
つまりタンクトップ+ハーフパンツが最も女が嫌がる組み合わせ
151: :2014/07/17(木) 12:41:05.26 ID:
タンクトップきてるやつって
自分に自信出しすぎな気がする
158: :2014/07/17(木) 12:42:11.20 ID:
>>151
暑がりなんじゃボケッ‼‼
162: :2014/07/17(木) 12:42:49.80 ID:
シルク・ドゥ・ソレイユの人達は男でもちゃんと脇毛処理してる
お客様に魅せる仕事として当然の作法でございます。
206: :2014/07/17(木) 12:49:19.69 ID:
>>162
俺の身体見せて
金払ってくれるの?

だったら完璧にするけど
所詮自己満足の世界だからね
195: :2014/07/17(木) 12:47:50.45 ID:
未成年のタンクトップは可
同様に
成人女性のツインテールも不可
198: :2014/07/17(木) 12:48:01.42 ID:
タトゥーを見せびらかす為に着てる奴もいる
215: :2014/07/17(木) 12:50:15.10 ID:
>>198
これが一番許せない
それ以外の理由はどうでもいいわ
200: :2014/07/17(木) 12:48:19.27 ID:
そろそろチューブの季節だな
208: :2014/07/17(木) 12:49:27.87 ID:
もしかしてだけど、鍛えた筋肉自慢したいんじゃないの~
218: :2014/07/17(木) 12:50:31.11 ID:
お前らってこんな感じなの?

224: :2014/07/17(木) 12:51:36.85 ID:
>>218
クソガリはダメだが上のはさすがに無駄筋な気がする
220: :2014/07/17(木) 12:50:52.29 ID:
細かそうが、マッチョだろうがきもいって思われてんだろうな
221: :2014/07/17(木) 12:51:05.01 ID:
武井壮みたいなのでしょ?
つかあれランニング?
金持ってんだからまともな服着ろって感じ
気持ち悪い
232: :2014/07/17(木) 12:53:18.05 ID:
日本の女ってマッチョ嫌うよな
で理想は細マッチョ
米国とは真逆
278: :2014/07/17(木) 12:58:21.71 ID:
>>232
骨格的にマッチョが少ない人種だから、
日本でマッチョだと性格が特徴的だからじゃないかな。
なんかナルシストみたいな気持ち悪い雰囲気になっちゃうじゃない。
普通にスポーツやってていつの間にか筋肉ついてましたみたいなタイプは
日本人だと細マッチョというかんじになるね。
普通の性格でマッチョならかっこいいと思われると思うよ。
256: :2014/07/17(木) 12:55:38.87 ID:
似合ってない奴がほとんどだからな
二の腕ぶよぶよブツブツな女のキャミソールも気持ち悪い
272: :2014/07/17(木) 12:57:35.41 ID:
>>256
大根足のミニスカートも人々を不快にさせる
264: :2014/07/17(木) 12:56:41.76 ID:
フレディマーキュリーはタンクトップ姿がいい
295: :2014/07/17(木) 12:59:42.19 ID:
>>264
白のタンクトップ姿がインパクトありすぎて、それ以外思い浮かばない
273: :2014/07/17(木) 12:57:36.82 ID:
ロナウドあたりなら許せるだろ?
277: :2014/07/17(木) 12:58:19.32 ID:
タンクトップはシャツと合わせるものでしょ
あれ一枚で外うろうろしてる人は確かに気持ち悪い
暑いからこそ素肌を晒さないようにしなけりゃいけないのに
タンクトップ馬鹿には何度言っても分からない
320: :2014/07/17(木) 13:02:02.90 ID:
>>277
炎天下の昼間はシャツは腰巻き。
夜とエアコンきいた店内では、シャツを羽織ってる。
280: :2014/07/17(木) 12:58:33.67 ID:
別に何を着ようと女に許しを請う必要もないんだが?
男女平等とか女性蔑視を騒ぐ前に相手の男側にも自由の権利があることぐらいも
勉強できてないから女は頭が悪いってバカにされるんだぜ
281: :2014/07/17(木) 12:58:34.13 ID:
>>1
そもそも「許せない」だからどうなのか?

人の服装に対する「許可不許可の権利」は一般人にはないし
あったとしても危険物所持でもなければ法に触れても居ない物を
許せないからどうしたいのか?がまるでない。
287: :2014/07/17(木) 12:59:15.56 ID:
文句ある奴いるか?
293: :2014/07/17(木) 12:59:37.28 ID:
体操界では欧米の男子選手が脇毛胸毛をツルツルに脱毛してて
日本人男子選手の脇毛ボウボウが批判されてる時代だからなあ
これからは男女ともに体毛を見せたら批判される時代なのかね
393: :2014/07/17(木) 13:11:23.16 ID:
日本の女ってガラパゴスっていうか
世界基準で見ても頭の中が遅れてんなぁ~
いちいち個人の自由に厚かましく干渉してくんなっつーの
409: :2014/07/17(木) 13:13:10.40 ID:
>>393
いや西洋が最悪だよ。
ヨーロッパこそ元々は異端を許さなかった。
歴史的にみるとどこの地域よりひどいよ。
今はプロパガンダで君みたいに誤解してる人が多いけど。
400: :2014/07/17(木) 13:11:54.51 ID:
デブでもヤセでもコンガリ焼けてたらOKでしょ
414: :2014/07/17(木) 13:13:53.58 ID:
>>400
え?デブは黒かろうが白かろうがデブだろ
440: :2014/07/17(木) 13:18:02.43 ID:
伝説のロッカーもタンクトップがお気に入り

466: :2014/07/17(木) 13:20:52.21 ID:
タンクトップをきるときは腋毛をそれでいいのではないのか
490: :2014/07/17(木) 13:24:48.55 ID:
三大許せるタンクトッパー 長渕剛、なかやまきんに君、あと一人は?
497: :2014/07/17(木) 13:25:55.22 ID:
>>490
内村航平
だな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1405567345/


【おススメ記事】

2014/07/17 21:08 | 恋愛・結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

