


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フィフィが韓国をべた褒めwwwwwwwwwwwwww

1: :2014/07/16(水) 22:22:14.03 ID:


フィフィ認証済みアカウント ‏@FIFI_Egypt

韓国は素晴らしい人権大国!障害者差別も外国人差別もないし、
隣国と友好関係を目指す国です!とても謙虚で、他国での優遇にも
感謝してうまく共存しています。ネチネチ過去のことで、
いびってたかったりもしません。自分の言動を棚に上げて非難する
ような国民性でもありません。見習うべき国民です♪

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/489355467043246081

15: :2014/07/16(水) 22:25:06.70 ID:
これがジョークだとわからない知能の持ち主の存在を甘く見すぎ
22: :2014/07/16(水) 22:27:12.70 ID:
なぜかチョン君が怒りだした模様


フィフィ@FIFI_Egypt

“@a※tir※vis※onizm: フィフィさん、またお得意のツイ消し、ブロック排除ですか。さすが排外主義者。@FIFI_Egypt”
しつこいなぁ、勘弁してよ。存分に韓国を褒めてやっただろ?何が欲しいんだよ。
122: :2014/07/16(水) 22:47:54.18 ID:
>>22

外人に向かって排外主義者とかwww
なにいってんだこのクソチョンは
韓国だけ嫌ってるだけなのになんで排外なんだよ
他の国のことは嫌ってねーのに
24: :2014/07/16(水) 22:27:32.29 ID:
>>1
www
流石姉さんやw
27: :2014/07/16(水) 22:27:43.37 ID:
韓国人の本当にすごいところは
これ見て「そうだろうそうだろう」って喜ぶところ
38: :2014/07/16(水) 22:28:51.58 ID:
皮肉なんて通用しないから
額面どおり受け取るだけだから
54: :2014/07/16(水) 22:31:23.02 ID:
トイレに書かれてる
いつも綺麗に使っていただきありがとうございます。
のそれと同じ意味か
59: :2014/07/16(水) 22:32:03.71 ID:
>>54
そそ、もう一歩前に出てくださいと同じ
57: :2014/07/16(水) 22:32:02.57 ID:
>>1そうそう、それに全てのものを生み出した文化溢れる国。
そしてとても清潔な国。
日本人みんなが憧れる国。
87: :2014/07/16(水) 22:37:02.78 ID:
さすがフィフィw
真に受けて勝利宣言の韓国人いないの?
89: :2014/07/16(水) 22:37:40.35 ID:
この皮肉を理解できない知恵遅れが実在するという現実
96: :2014/07/16(水) 22:40:24.42 ID:
この人程、日韓離反に貢献してる人はいないだろう
124: :2014/07/16(水) 22:48:15.65 ID:
>>1
皮肉糞ワロwww
139: :2014/07/16(水) 22:52:13.44 ID:
皮肉
日本人には理解できて、糞韓国には意味不明になる暗号文みたいなもの
それを使いこなせるフィフィは凄いwww

ありがとうフィフィ
140: :2014/07/16(水) 22:52:56.51 ID:
>>139
確かに。
皮肉って日本独特な文化だよね。
148: :2014/07/16(水) 22:55:04.59 ID:
>>140
アメリカ人だってよく言ってるじゃん
映画でもしょっちゅう出てくる

通じないのは知能の遅れてるチョンコだけだろw
157: :2014/07/16(水) 22:56:55.73 ID:
厭味かも知れんけどエジプト人は関係ないんだから
国に帰れよ気持ち悪い
お前みたいなんが話をややっこしくするって分かってるのかこの糞バカ
おもしろ半分で日本に住むなよ
金儲かるんだろうけど
エジプトの心配しろよ
要するに日本人にかまってもらって仕事貰おうというのが見え見えだぞこら
不謹慎ババアが
184: :2014/07/16(水) 23:03:11.02 ID:
>>157
フィフィは日本が好きだから住んでるんだぞ
日本が憎くて嫌いで嫌々誰にも頼まれてもないのに日本に住んでるお前らとは違う
197: :2014/07/16(水) 23:06:33.13 ID:
>>184
何が日本が好きか
金儲けのネタにしてるだけ
お前らも適当に転がされてる
日本が好きなら日本に帰化するだろ
ずる賢いエジプト人じゃないか
顔見りゃ分かるだろうに
218: :2014/07/16(水) 23:11:00.04 ID:
>>197
日本を好きになる条件は人それぞれだろ
金儲けも立派な条件
メリットとデメリットを天秤にかけてメリットが多いから日本が好きって言ってるんだろ
他国よりメリットが多いから日本に住む選択をしてるのに、素直に日本が好きって言えない民族もいるみたいだけどな
167: :2014/07/16(水) 22:59:21.27 ID:
ウリ達が褒められてるニダ。当たり前の事ニダ。
まったくその通りニダ。

これで終わりです。フィフィはチョンを舐めすぎ。
182: :2014/07/16(水) 23:02:56.78 ID:
この人なんでこんなに韓国人嫌ってるの?
何かされたのか?
188: :2014/07/16(水) 23:04:43.13 ID:
皮肉や嫌味はもっとこう毒がないとダメだよ
191: :2014/07/16(水) 23:05:25.59 ID:
これは1000%正論やな
196: :2014/07/16(水) 23:06:17.32 ID:
>>191
どこのブラジルから来た一発屋の歌手だよ(´・ω・`)
208: :2014/07/16(水) 23:08:41.44 ID:
チョンの彼氏と上手く行ってないのか?
233: :2014/07/16(水) 23:18:13.14 ID:
ヤツラには皮肉は通じないから…
中国はギリギリ通じる
235: :2014/07/16(水) 23:18:49.32 ID:
こいつみたいな煽り方がアラブの対立に火をつけるんだよ
スンニ派、シーア派、ムスリム同胞団とかタリバンとかみんな煽って暴力行為に訴える
こいつもそういう仲間だぞ
241: :2014/07/16(水) 23:20:55.41 ID:
>>235
トンチンカンな事しか言えなくなっちゃった様だなwww
244: :2014/07/16(水) 23:22:43.52 ID:
要するに人気取りしてるだけなんだろうけど
あまりにもたわいなく騙されるお前らも情けない
300: :2014/07/16(水) 23:32:35.23 ID:
これ、チョンですら皮肉と分かるだろ
303: :2014/07/16(水) 23:33:34.81 ID:
>>300
幸せ回路補正で真に受けるんじゃね
482: :2014/07/17(木) 00:08:50.67 ID:
朝鮮人の特徴
人の悪口を言うときは自分がこうなんだから相手も同じようなもんなんだと決めつける
悪いことして見つかると必ずあいつもやってると言い訳にもならない主張をする
500: :2014/07/17(木) 00:14:58.31 ID:
これは凄い皮肉だな



【関連記事】
フィフィをブチギレさせた自転車税提案の女性議員は誰だ 会話中、スマホをいじる、2時間も遅刻する
ヤジ問題を世界に向けて発信した塩村都議をフィフィが批判「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体も多いんだから」
【ツイッター】異常気象 キタ━(゚∀゚)━! フィフィが報告「エジプトで歴史上の初雪を観測、街が銀世界に!」



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1405516934/


【おススメ記事】

2014/07/17 23:03 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

