


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【マレーシア航空機墜落】米政府が公式発表「地対空ミサイルで撃墜された」

1: :2014/07/18(金) 11:10:04.19 ID:
ウォール・ストリート・ジャーナル Paul Sonne And Alan Cullison http://on.wsj.com/1wA1HS7
Malaysia Airlines Plane Was Hit by Surface-to-Air Missile, U.S. Officials Say
Airline Confirms It Lost Contact With MH17 Over Eastern Ukraine



A Malaysia Airlines plane carrying 295 passengers and crew came down Thursday while flying over the battle-torn east
Ukraine region of Donetsk, after it was hit by what U.S. intelligence agencies said was a surface-to-air missile.

意訳
295人の乗客と乗組員を載せたマレーシア航空機は戦闘で荒廃していた東ウクライナ地域に墜落した。

米情報機関筋によると、航空機はウクライナ・ドネツィク上空で対空ミサイルによって、撃ち落とされたのだという。

情報筋は、ウクライナ軍か親ロシア分離独立勢力のどちらが航空機を撃ち落としたのかは言わなかった。

この地域では、先週ウクライナ軍の軍用機などが撃墜されており、戦闘がエスカレートしていた。

親ロシア勢力はツイッターで、ロシア製対空ミサイル「Buk」の写真を掲載していた。

その後、親ロシア派の指導者はインターファクス通信で、「我々は三万フィートを飛ぶ航空機を撃ち落とす強力な兵器を持っていない」と否定した。

この航空機に乗っていた乗客・乗組員の中にアメリカ人は確認されてない。

クレムリンのサイトの公式声明によると、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、
ウクライナでの航空機墜落について、マレーシア首相に、哀悼の意を表明した。
以下略
図 航空機の飛行経路

図 飛行機の姿

図 航空機の飛行制限高度 地対空ミサイル「Buk」では49.000 feetまで撃墜可能

-----------------------------------------------------------------------

オバマ米大統領は、墜落した航空機の乗客に米国人が居るかについては、調査中としており、
ウクライナ政府と密接に接触するよう、大統領の国家安全保障チームに指示した。

ジョン・バイデン副大統領は「これは事故ではない、撃ち落とされたのだ」と言っている。

民間の航空機が紛争地域で飛ぶ危険性について、改めて浮き彫りになった。

マレーシア航空機「MH17」は飛行制限高度(32.000 feet)を飛んでおらず、民間の航空機が利用する高度(33.000 feet)を飛んでいた。
飛行計画はウクライナ当局に許可されており、規定違反はなかった。

BBCによると、撃墜するのに使われたロシア製地対空ミサイル「Buk」は、正式な訓練を受けた人間なら、
レーダーで民間機と軍用機を見分けることが出来るという。

ロシア軍は、兵器のスイッチを押すことはできるが、ずさんな訓練しか受けていない「ならず者」に兵器を渡してしまったのだと言う。

 プーチン露大統領は、「航空機墜落は、ウクライナ側の責任だ」と述べている。
http://www.bbc.com/news/world-us-canada-28360784
http://www.bbc.com/news/world-28354787
http://stream.wsj.com/story/malaysia-airlines-crash-in-ukraine/SS-2-581200/

9: :2014/07/18(金) 11:11:44.17 ID:
この情報化社会で嘘ついて揉み消そうとしても無駄だって

ロシアは終わった
12: :2014/07/18(金) 11:12:25.29 ID:
まあ今のところロシアが怪しいとは思うけど安易に
アメリカ側の情報も信じる訳には行かないな・・・

過去に色々やらかしてる訳だしw
13: :2014/07/18(金) 11:12:27.41 ID:
これ、アメリカが戦争するって言い出したら、日本も参戦しなきゃならんのか?
集団的自衛権ってのはそういうこっちゃろ?
26: :2014/07/18(金) 11:14:32.88 ID:
>>13
”権利”だから、行使するかしないかは本人の自由
義務じゃあない
147: :2014/07/18(金) 11:35:07.17 ID:
>>13
そうだよ。北海道は戦場になるね。
326: :2014/07/18(金) 12:01:09.13 ID:
>>147
ロシア極東軍つえぇーー!!!!


これで良いですか?
353: :2014/07/18(金) 12:05:20.71 ID:
>>326 >ロシア極東軍つぇぇー

大韓航空機事件で、モスクワの高官が漏らした一言がきっかけで、
日米は大雪山の山蔭にのべ150機以上を集結させ、山肌を超低空ダイブしてソ連軍のスクランブルを待ちました

結果、探知ゼロ!  レーダーの不備は本当だった
この結果、ロシア極東軍は不戦敗が確定し、西側の戦力は欧州に集中できたのですよ

ロシア極東軍とモスクワ高官の不手際で、ソ連は負けたのです
21: :2014/07/18(金) 11:14:01.94 ID:
テレ朝で青山さんが名言してたぞ
アメリカはなんでも知ってるって
25: :2014/07/18(金) 11:14:31.96 ID:
オランダは泣き寝入りか?
何かいえよオイコラ
33: :2014/07/18(金) 11:15:59.40 ID:
まあ、ブラックボックスの発見で真犯人がはっきりするでしょ。
39: :2014/07/18(金) 11:16:16.24 ID:
地対空ミサイルってこんな高度高い航空機を爆破出来るもんなのか?
58: :2014/07/18(金) 11:19:12.57 ID:
>>39
パトリオットとかは余裕。射程で言えば旧型のナイキはもっと飛ぶ。
80: :2014/07/18(金) 11:23:08.57 ID:
>>58
パトリオットか

国が持ってるなら
まだわかるけど
一般のテロ部隊とか
持てるような代物なの?

パトリオットなんて1発数億でしょ?
44: :2014/07/18(金) 11:16:46.91 ID:
事件の黒幕は中国とロシアだよ
最初のマレーシア機は中国が撃墜して、今回はロシアが撃墜した。
なぜ手を組んだのか?まず中国は南シナ海一帯を支配したいのでマレーシアの国力を弱めようとしている
一方ロシアは今回の事件でウクライナを悪者に仕立て上げて攻撃する大義名分を得る
そしてアメリカも強く抗議出来ないから世界のアメリカの信用度も落とせる
その結果中国とロシアの発言力が強まり、中国はアジアをロシアはEUに対して強く出られ
共産主義2カ国が世界を支配する事となる
51: :2014/07/18(金) 11:18:14.45 ID:
CIAとウクライナのプーチン暗殺、失敗ってかw

ルガンスク人民共和国報道部は「マレーシア航空機ボーイング777を撃墜したのは、ウクライナ空軍の攻撃機Su(スホーイ)25型機である」と伝えた。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_17/ukuraina-bo-ingu/

プーチンの乗った専用機とMH17を勘違いした?

https://twitter.com/bonaponta/status/489864896364810240

https://twitter.com/imerkouri/status/489838710666833920/photo/1
60: :2014/07/18(金) 11:19:49.78 ID:
>>51
だからウクライナ上空だから、ウクライナには、
全くメリットないの
62: :2014/07/18(金) 11:20:01.96 ID:
>>51
高度的にスホーイの性能じゃ旅客機を打ち落とすのは不可能
55: :2014/07/18(金) 11:18:39.52 ID:
集団的自衛権に反対するのは構わないんだけどさあ
あからさまな嘘デタラメ混ぜて反対するから左翼は
嫌いなんだよ!

こんなやり方じゃあまともに民主主義が機能しないだろうに!
本来左派と言うのはそう言うもんじゃないだろ?

だからインチキサヨクだって批判されんだよ!
63: :2014/07/18(金) 11:20:02.97 ID:
今回はドネツク共和国軍がやっちまった可能性が高いけど、
紛争地帯に関係ない国の旅客機を通らせて相手に狙わせるのはプロパガンダに使えるよなあ。

目視で標的を確認するわけじゃないから、大きさだけでは輸送機との区別がつかない。
いつかは間違えて撃ち落としてしまうだろう。
そうすれば相手は国際的な非難を浴びるし、それ以降は軍用機を狙いにくくなる。

「そこを飛んで大丈夫ですか。紛争地帯でしょ?」
「テロリストは1000M上空を飛ぶ飛行機を落とす兵器を持っていません。我々ウクライナ政府が安全を保証します」
「それは助かります。実は先日も飛行機を失って、燃料代が惜しいんです」
「安心してお通り下さい(ニヤリ)」

ウクライナ政府やアメリカは杜撰な工作ばかりしてきたから、どうしても疑ってしまう。
ドネツク共和国やロシアとしては、
「紛争地帯にわざと他国の飛行機を通らせるウクライナ政府が悪い」
と非難するしかないだろう。

しかし一番馬鹿なのは、それで納得して通った航空会社のような気がしてきた。
64: :2014/07/18(金) 11:20:19.66 ID:
ツイッター見てるとマレーシア機とロシア政府専用機の写真を並べてツイートしている人がけっこういるんだけど
これってウクライナ軍が撃墜したという設定だよね
親ロシア派犯人説だったらおかしいよね
73: :2014/07/18(金) 11:21:41.37 ID:
位置とかぜんぜん知らないけど、紛争地帯の近くをのこのこヒコウキで飛ぶの?
87: :2014/07/18(金) 11:24:42.12 ID:
ロシアがウクライナのせいにしようとプロパガンダをかなり流しているなWWWWWWW
108: :2014/07/18(金) 11:28:40.45 ID:
ワールドカップでオランダ3位に浮かれたまんまのお祭りテンションで
オランダ人が大挙マレーシアに向かう途中だったんだろうな。
そしてアムステルダムを飛び立って地獄へ真っ逆さま。

まあ、この中に神など居ない。自分だけが自分を守れるということだな。
110: :2014/07/18(金) 11:29:22.12 ID:
なんでもかんでもねじ曲げて捉える陰謀論者は基地外
現実の世界はオーソドックスでシンプルなもんだ

ウクライナ軍の軍用機を撃墜しまくってる親ロシア派が、ウクライナ軍用機だと勘違いしてbukを誤射したってのが圧倒的に合理的
121: :2014/07/18(金) 11:31:30.86 ID:
>>110
まだ安易に結論付けないのが一番合理的だよw
何そんなに結論急いでんだよ?

確かにロシアが一番怪しいけど焦って結論出すのは
メディアリテラシーから見ても禁物なのが鉄則だろ?
133: :2014/07/18(金) 11:33:04.97 ID:
>>121
>確かにロシアが一番怪しいけど

お前大丈夫か?
ロシアは全然怪しくねーよw
単にドネツクの武装勢力がミスっただけだ

ロシアにしてもいい迷惑
140: :2014/07/18(金) 11:34:29.70 ID:
>>133
言いたいのはそこじゃないだろ?
安易に結論を急ぐなって言ってんだよ!

こんな簡単な真意も読み取れ無い奴が
まともな情報分析できるかってのw
112: :2014/07/18(金) 11:29:55.97 ID:
なんで全く無関係かつ遠国のアメリカさんが嬉々として詳細報告できてるんですかね・・・
113: :2014/07/18(金) 11:30:11.10 ID:
親ロシア派が撃墜!!

親ロシア派、ツイッターでウクライナ軍機AN26撃墜と歓喜のツイート

マレーシア航空が撃墜され全員死亡と一斉に報道される

慌てて関連ツイートを削除

ウクライナ軍もロシア政府も公式に撃墜を否定

ドネツク共和国公式ツイッターはBukミサイル持ってるぜ!の自慢ツイート削除

124: :2014/07/18(金) 11:32:07.91 ID:
陰謀説を唱える人は、もっとお手軽な陰謀が幾らでも出来るという事実を認識するべき
こんな手の込んだリスクの大きい手法を取る事は無いw
134: :2014/07/18(金) 11:33:16.01 ID:
独立派を攻撃する材料にするために CIAが撃ち落とす工作したのか
135: :2014/07/18(金) 11:33:46.54 ID:
乗客者名簿にどんな仕事してる人たちが乗ってたか全く報道がない。
御巣鷹山に突っ込んだ日航機墜落事故で死んだ人には、
ウィンドウズに代わるような日本初OSトロンの開発チームメンバー多数が死んだんでしょ?
それで、トロン開発がとん挫、ウィンドウズが世界標準になったと。
154: :2014/07/18(金) 11:35:40.77 ID:
世界情勢考えればロシアが撃墜するメリットまったくないんだよね
新ロシア派にしてもそんなん打ち落としたらロシアからもロシアと無関係のテロ組織扱いされかねないし・・・
175: :2014/07/18(金) 11:37:10.45 ID:
結局どっちが悪いの?誰が得するの?
202: :2014/07/18(金) 11:41:15.15 ID:
>>175
ロシアを犯人にすれば、得するのは、米政府=CIA=イスラム=国際金融資本家

ロシアは、こんなことやれば、信用失墜
220: :2014/07/18(金) 11:43:59.33 ID:
>>202
訂正
>>175 
ロシアを犯人にすれば、得するのは、米政府=CIA=イスらえる=ゆだや金融=国際金融資本家

ロシアは、こんなことやれば、信用失墜
235: :2014/07/18(金) 11:46:23.95 ID:
>>220
お前らはユダヤの陰謀とか好きだなw

信用失墜するのが怖くて親ロシア派を軍事援助できるかw
177: :2014/07/18(金) 11:37:18.29 ID:
ウクライナって親ロシアの独立認めているの?
認めていないなら、親ロシアの攻撃でもウクライナ国民がやったことになる。
210: :2014/07/18(金) 11:42:40.11 ID:
>>177
認めてはないだろう
だから、親ロシア派がやったとしても責任はウクライナだろうな
これを口実として親ロシア派皆殺しにできるから有る意味ラッキーだが

賠償責任でどこが金払うかっていったら、保険会社の次はウクライナだろうね
183: :2014/07/18(金) 11:38:17.47 ID:
明らかな民間機撃墜なんて,
大韓航空以来じゃないのか
199: :2014/07/18(金) 11:40:08.91 ID:
アメリカは、軍事偵察衛星無茶苦茶持っているの、
それで、大体分かるんだよ、
ウクライナの輸送機と勘違いした、
誤射だよ、
209: :2014/07/18(金) 11:42:18.88 ID:
可能性の高い順
①航空機自身の事故        40% たまたま通りかかったのが戦闘地域
②ウクライナ軍の誤射       19% ロシア機と勘違い
③親ロシア側の誤射        1%  高度10000mでは無理せいぜい1000m
④ロシアの防衛システムが誤作動  20%
⑤アルカイダ等のその他のテロ   20%
226: :2014/07/18(金) 11:44:41.21 ID:
>>209
にいちゃんそりゃ情報が古いし知識が足りてないわ
親ロシア派はクリミアもドネツクも両方地対空ミサイル持ってますよ
あと高度1000mとか言ってますがスティンガーですら4000mまで届くよ
231: :2014/07/18(金) 11:45:50.25 ID:
>>226
高度1000m?
211: :2014/07/18(金) 11:43:03.38 ID:
戦闘地域の上空を飛ぶ非常識
218: :2014/07/18(金) 11:43:41.90 ID:
2百人以上の西側の民間人を殺して丸く納まるかな?
9.11以来の対テロ戦争第二幕だろ?
237: :2014/07/18(金) 11:46:32.07 ID:
ロシアの大統領専用機には護衛付かないの?(´・ω・`)
253: :2014/07/18(金) 11:49:58.69 ID:
>>1
>BBCによると、撃墜するのに使われたロシア製地対空ミサイル「Buk」は
は?
捏造してロシアのせいにする気マンマンだなw
あれはアメリカから買ったミサイルだよ
しれっと捏造してんじゃねぇよアメ公ども
アメリカが武器をウクライナに売らなきゃこの旅客機は撃墜される事なんて無かったんだよ
もうアメリカは隔離しようぜこいつらのせいで無駄に人が死ぬ
265: :2014/07/18(金) 11:51:22.65 ID:
>>253
ロシア製のミサイルをウクライナが買って、新ロシア派がぶんどったって話
254: :2014/07/18(金) 11:50:02.01 ID:
親ロ派の無線通信が傍受されてるじゃん
はっきり「飛行機を落とした」ってさ

議論終了
255: :2014/07/18(金) 11:50:04.68 ID:
機体自体に問題があった場合はともかくとして
この手の撃墜事件でもブラックボックスを解析すれば真相は明らかになるんだろうか?
259: :2014/07/18(金) 11:50:30.33 ID:
ロシアは黒でも絶対に認めないから、賠償請求で解決することは0%。
ようするにロシアに認めさせるには戦争でそれを呑ますしかない。しかし
それはできないだろ? 話が通じるロシアじゃないのは誰もわかることだし。
まあ可哀想だが、亡くなった者の親族は自国に賠償を請求するか、航空会社に
請求してくれ。ロシアは絶対に取り合わない。
274: :2014/07/18(金) 11:52:56.75 ID:
やはりこの世の中は武力をもったものが制するんだな。
武力で黒も白と言わせる。
憲法9条なんて現実世界では糞やくにたたん。
279: :2014/07/18(金) 11:53:39.38 ID:
撃ったミサイルの機種って最終的にはわかるもんなの?破片とかから
281: :2014/07/18(金) 11:53:58.69 ID:
やっちまったな親露派
それとこのスレ見てたら責任転嫁風のアホ陰謀論書いてるのはロシア工作員だとよく分かった
282: :2014/07/18(金) 11:54:04.63 ID:
民間機ってロックオンされたら警報出るの?
322: :2014/07/18(金) 12:00:42.63 ID:
>>282
その手の装備を民間航空機に積んでるのはイスラエルの航空会社だけだけどな。
ちゃんと、フレアとか装備していて回避運動をとる。
338: :2014/07/18(金) 12:02:22.88 ID:
>>322
マジで?
フレア装備の旅客機とかホントにあるんだ
344: :2014/07/18(金) 12:03:13.53 ID:
>>338
有るよイスラエルのエルアル航空機
287: :2014/07/18(金) 11:55:23.21 ID:
結局親ロシア派のマヌケがウクライナ軍機と間違えて地対空ミサイルで撃墜っていうのが
今のところ一番濃厚な線か
電話傍受が正しいと証明されればほぼ100%かな
298: :2014/07/18(金) 11:57:18.49 ID:
>>287
新ロ派でもウクライナ人なんだからウクライナが悪い
ということにするらしい
313: :2014/07/18(金) 11:59:28.15 ID:
>>298
ウクライナ自体が責任を認めにゃならん。
うちとは無関係なんて発表したら新ロシアの分離独立を認めたのと一緒。
289: :2014/07/18(金) 11:56:00.12 ID:
ほんとにぞっとする
乗客は即死なのだろうか、意識があるひとも中にはいたのだろうか
阿鼻叫喚ってことはないだろうけど一瞬地獄のような時間はあったのか、その瞬間があるとすれば何を思ったか
状況が想像できる知識のある人いますか?
297: :2014/07/18(金) 11:57:12.77 ID:
これは某国のプーチンに対する恫喝なんだろうか。
中*根内閣にしたのと同様に。
299: :2014/07/18(金) 11:57:19.18 ID:
誰がやったか?なんて些細な問題なんだよ
誰がやったことになるのか?だ
302: :2014/07/18(金) 11:57:57.20 ID:
ロシアって国は友好国や勢力に戦術や戦技、兵器習熟の向上の為
軍事顧問団ってのを秘密裏に派遣してレクチャーするのが通例だからな
地対空ミサイルの操作云々なんてのは、問題にならないレベルの問題
405: :2014/07/18(金) 12:15:39.01 ID:
今回のブーク地対空ミサイルは近接信管の破片効果弾頭で
わかりやすく言えば、飛翔体に接近すると爆発するデカイ手榴弾と思えばいい
空中で炸裂した弾頭は無数の金属片となり飛翔体を襲う
航空機ってのは期待の些細な損傷でも墜落するから、この弾頭は有効だったりする

>>302
元々、ロシア製であり製造元がパス無効のコードをしならい訳が無いでしょう
顧問団の中に開発元のスタッフが居ることなんて茶飯事ですから
と言うか、通常は管理がずさんで地対空ミサイルごときにロックはかけないです

もう一つの可能性として分離独立派にミサイル部隊の兵士がいた可能性もある
それならば操作系も解除コードも余裕で分かるからね、兵士でも士官でもいいがな
324: :2014/07/18(金) 12:00:46.19 ID:
イスラムのマレーシア航空が落ちて嬉しがるのはユダヤだけ
366: :2014/07/18(金) 12:08:50.54 ID:
犠牲者のオランダ人少女・・・
367: :2014/07/18(金) 12:09:14.85 ID:
マレーシア航空って今年に入って色々あるね。
人間で言えば厄年のようなものかな。
しばらくこの航空会社の飛行機には乗らないのがいいかも。
368: :2014/07/18(金) 12:09:35.42 ID:
Yahooトップに「米大統領警告、露に代償」
人が多すぎて読めないわ
372: :2014/07/18(金) 12:09:51.40 ID:
Buk-M2 SAM In Action

レーダーの解像度は低いから誤射だな。

命中して墜落中の写真。
484: :2014/07/18(金) 12:31:07.77 ID:
>>372
その写真、B777に見えないんだが?
374: :2014/07/18(金) 12:10:23.98 ID:
今テレビでやってるぞ。
マレーシア航空が落ちたのは原発近くだったって。
原発を狙って落ちたのではないのかって話してる。
382: :2014/07/18(金) 12:11:18.99 ID:
今テレビでやってるぞ。
真相はヤブの中だって。
389: :2014/07/18(金) 12:12:54.60 ID:
>>382
実はあっちこっちがちゃんと情報を持ってて、いつどうやってカードを切るか考えてるだけ
388: :2014/07/18(金) 12:12:37.21 ID:
>>1
9K37M1-2の資料からは、その高高度の飛行機は撃墜できそうにないが?
411: :2014/07/18(金) 12:16:27.20 ID:
一万メートル上空の航空機を購買率の双眼鏡でみるとぼんやりとだが航空機のカラーリングまでみえる
ところがこの「ぼんやりと」が曲者で、マークとか細かい意匠はピンボケにうつるんだ
それを前提に件のマレーシア機をみると…
白地の機体に細い赤と青のライン、尾翼には白を土台に上下赤青のブロックパターン
ロシアの公用機にそっくりなんだ
441: :2014/07/18(金) 12:21:57.74 ID:
>>411
ん?
ってことはだよ
ロシアの輸送機に見えるんでしょ?
だったら親露派は撃ち落とさないだろ??

ワケワカラン。
440: :2014/07/18(金) 12:21:57.29 ID:
実はウクライナ問題とイスラエル問題は根っこで繋がっている
白人系ユダヤ人いわゆるアシュケナジムは実はハザール人でその故郷は黒海周辺
EUへのイスラム移民の増加でそのうちに
EUはイスラエル支持からイスラム支持になる

イスラエルが維持出来なくなったらユダヤ人はいったいどこに住むのか?
答えは元々住んでいたウクライナ
そのためにはウクライナの民主化と移民受け入れが必須
442: :2014/07/18(金) 12:22:08.40 ID:
これロシアなら流石にロシア国民はプーチンに対して黙ってないでしょ
458: :2014/07/18(金) 12:25:18.95 ID:
 
このBUKミサイルシステムがロシア軍も使用してるロシア製の新型ミサイルシステム

持ってるのは、ロシア軍、プーチンが親ロシア派に供与したもの、ウクライナの装備品を

占領して戦利品として取得した。 

親ロシア派が盗んだという記事があるから、やっぱり発射したのは、親ロシア派が有力w

ロシア軍のレーダー担当員では、民間機と判別されてるはずだから、戦争も辞さないくらいでないと民間機と分かって

撃墜しない。

親ロシア派が、ド素人操作で民間機、軍用機判別できずに、自分たちに脅威がある

航空機でないにもかかわらず、ただ撃墜しただけ。
493: :2014/07/18(金) 12:32:09.02 ID:
>>458
ウクライナ軍が持ってた9K37では無理だな。ミサイル本体は届くけど誘導レーダーがそこまでレンジがない。
9K37M1-2なら届くけど、もしこれならウクライナ政府軍は持ってないので、鹵獲品ではなくロシアから提供されたということになる。
S-300も鹵獲してるのにわざわざロシアから輸入するのだろうか。
462: :2014/07/18(金) 12:26:54.87 ID:
民間機は識別ビーコンを出しているよ

ロシアのミサイル発射指揮車は、これを識別できていたから、政府専用機を素通りさせた
あれが民間機だと知った上でミサイル発射の命令を出したんだよ
477: :2014/07/18(金) 12:28:57.84 ID:
SA-11では撃墜できないだろう
486: :2014/07/18(金) 12:31:26.59 ID:
>>477
SA-11の最大射高は20000メートル以上だぞ?
旅客機が飛ぶ高度はおよそ10000メートルだから余裕で届く
499: :2014/07/18(金) 12:33:58.20 ID:
>>486
武装勢力はSA-11を持っていないよ

ウクライナ国内にある同等品は、政府軍と、越境したロシア軍だけ
武装勢力はシロだよ
情報も来ていないから、ミサイルの指揮も渡されていないってこと
481: :2014/07/18(金) 12:29:54.48 ID:
ウクライナ国内には 政府軍のミサイルと、越境ロシア軍のミサイルが存在する

武装勢力には供与されていないし、鹵獲したミサイルは5000mまでしか飛ばない
497: :2014/07/18(金) 12:32:49.99 ID:
ロシアは経済制裁がジワジワと効いてくるから1年もすればロシア国民は
不満がたまりまくるだろうな・・・

その不満を避ける為にロシアは戦争を始めたりして・・アホや



【関連記事】
【クリミア情勢】ロシアに対する制裁、日本がG7で最も甘いとロシアが評価する
クリミア検事総長、日本での人気に困惑? 私は私を検事総長として認めてほしい、私の働きぶりをもっと評価してもらいたい」
ロシアと韓国の経済協力イベントが、ロシア側の都合でキャンセル 背景にロシアに対する韓国の『クリミア併合反対』が影響か
ロシアがウクライナにガス代を請求 その額、1兆6千億円──
ロシアのクリミア編入にオバマ大統領「プーチン大統領の行動は、強さではなく、弱さの表れだ」 一方軍事的解決の可能性は否定
【米国】ロシアに対し、制裁発動 渡航禁止や在米資産の一部凍結など
ロシア軍 vs ウクライナ軍──ロシア、現地時間3月4日午前5時(日本時間同日正午)までに降伏しなければ、攻撃する
ロシアのウクライナ侵攻でオバマとプーチンが対立 米はロシアに対し、経済制裁を検討
【戦争】プーチン大統領が動く ウクライナへのロシア軍投入がロシア上院で承認



元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1405649404/


【おススメ記事】

2014/07/18 13:04 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

