


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大人AKB48・塚本まり子の過去がほじくり回され、終了 関係者の間で失敗

1: :2014/07/18(金) 15:37:02.54 ID:
「大人AKB48」として既婚者ながら期間限定のメンバーとなった「まりり」こと塚本まり子(38)だが、関係者間では“失敗だった”とささやかれている。

ある関係者からは「思ったより人気が出ず、ソロライブのプランが実現できなかった」という話も噴出している。


「痛かったのは、オーディション直後に彼女の素性が流れてしまったこと。正直、誤算だった」(同)

広告代理店の関係者によると「大人AKB48」企画は、江崎グリコ「パピコ」のCM企画として始まったものとあって、AKBグループよりも広告関係者が力を入れていた。

だが、2児の母である専業主婦との肩書で登場した塚本は、実際にはまったくの素人ではなく、2006年に結成しCDデビューもしているロックバンド「THE LUCY Diamond」の元シンガーであったという情報がネット上に流出してしまった。


「関係者は知っていた話でしたが、まさか公になるとは思ってなかった」(前出の関係者)

バンド時代に公表された経歴では「女優をしていた」とも書かれており、バンドのギタリストだった夫、充之さんについては、現在勤務する不動産会社に載せた写真入りプロフィールまでも暴かれてしまった。


「本来、私生活が謎に包まれる一般の主婦となるはずだったところ、ヘタに元タレントを選んでしまったことで夫の顔まで明らかになり、ファンが興醒めしてしまった。慌てて情報番組に昔、洋服屋で働いていたころの写真を出してもらったりして素人感を演出してみたが、効果はなかった」(同)

AKBをウォッチするアイドルライターは「AKBはメンバー同士のライバル感覚がないと盛り上がらない。

まりりは誰のポジションも奪わないと分かっているので、ネット上で各メンバーに見られるアンチすらいない状況」と分析する。


本人は8月末の活動終了を前に、21日からオンエアされるCMでは「もう、やり残したことはありません」と卒業を宣言する予定だが、現時点でこれを惜しむ声はあまりないようだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/9052011/

4: :2014/07/18(金) 15:38:25.78 ID:
ネットの力をナメてたんだなwww
317: :2014/07/18(金) 17:27:52.45 ID:
>>4
2chとかヒマを持て余した天才が多いからな・・・敵に回した時は怖いわなw
7: :2014/07/18(金) 15:41:49.99 ID:
ソースサイゾーか
そこそこ反響あったし、活躍もしたよ
ソロライブなんて元々こんな短期限定でするわけないだろw
12: :2014/07/18(金) 15:44:18.32 ID:
むしろ失敗じゃないCM連動企画を挙げてくれ
AKBに限らず

ほとんど広告代理店に金ぼったくられるためにやってるだけだろ
そんなもんに成功も失敗もあるか
17: :2014/07/18(金) 15:45:00.30 ID:
恋愛は禁止で出産はOKなの?
24: :2014/07/18(金) 15:47:04.37 ID:
>>17
秋元「そもそも恋愛禁止なんて言ってない」
21: :2014/07/18(金) 15:46:43.12 ID:
ロックバンド「THE LUCY Diamond」の人だろ。プロだろ。決まってたんだろ。
知らないで参加したモー娘の人がかわいそう、
ヤラセもいい加減にしなさいよ。
239: :2014/07/18(金) 16:45:21.81 ID:
>>21 あの人も仕事にきまってるやんと後で言ってたよ。
28: :2014/07/18(金) 15:48:09.55 ID:
ネットの時代は隠し事のできない時代なんだからさ
それが読めないってことは
広告代理店なんてもう時代について行けない存在だってことだよ
46: :2014/07/18(金) 15:51:50.27 ID:
>>28
ヤンキーだったのを清純派で売り出せる時代じゃないね
まぁAKBを好きになる奴なんかは、清純派、お嬢様で売り出されたら、そのまま信じるけど
37: :2014/07/18(金) 15:50:52.98 ID:
応募要項にプロアマ問わずって書いてあったのに何言ってんだ?
本当に関係者の証言?
55: :2014/07/18(金) 15:55:33.77 ID:
>>37
たったら、子持ち主婦推しでなくて「夫とロックバンドやってて私はボーカルでした」
っていえばよかったのに、テレビでは 洋服屋で働いていたころの写真を出して
もらったりして素人感を出した意図は何? 
39: :2014/07/18(金) 15:51:05.64 ID:
あれだけいたアイドルも最早下火だなー
パフュームとかもうあの人は今状態だろ
54: :2014/07/18(金) 15:54:43.06 ID:
塚本まり子がこんなにカワイイって知ってるの?









63: :2014/07/18(金) 15:56:39.10 ID:
>>54
見てないけど既婚者のおばちゃんだし・・・
214: :2014/07/18(金) 16:36:35.76 ID:
>>54
嫌いじゃない
244: :2014/07/18(金) 16:45:52.07 ID:
>>54
なんかいかにもなセミプロ臭
468: :2014/07/18(金) 18:53:10.55 ID:
>>54
結局、画像も最初に撮ったこれだけだし、つまらんよねぇ
85: :2014/07/18(金) 16:02:02.44 ID:
昔のロックバンドの塚本まり子
410: :2014/07/18(金) 18:08:38.27 ID:
>>85
同人レベルでも厳しい(・ω・`)
91: :2014/07/18(金) 16:03:32.63 ID:
まず顔がもうアイドルっぽくない

大人ってのも刺しい引いてもアイドルでやるには顔つきが鋭すぎると思う
290: :2014/07/18(金) 17:09:25.79 ID:
>>91
目になんとも言えない影があるよな…
331: :2014/07/18(金) 17:31:43.44 ID:
>>290
あー確かにアイドルの眼付きじゃないわ
103: :2014/07/18(金) 16:06:26.91 ID:
このまえ合コンで20代の女の子の中に34歳の人がいた
同じ職場ってことで連れて来たみたいだけど誰も相手せず悲惨だったわw

そのとき俺はAKBのこのおばちゃんの事思い出してしまったw
211: :2014/07/18(金) 16:35:31.78 ID:
>>103
女ってそういうことするよねww
125: :2014/07/18(金) 16:12:09.33 ID:
子供いるババアでこんな綺麗なのいねえよ
たまに幼稚園に迎えにいくけど汚いババアばかりだわ
161: :2014/07/18(金) 16:21:34.31 ID:
38歳でもまだこいつが独身なら
同じ38歳独身の田村ゆかりみたいに一部のマニアに需要あったはず
181: :2014/07/18(金) 16:26:25.09 ID:
>>161
普通のお母さんがある日、突然AKBってコンセプトですから。
失敗は目に見えてたのにな。
168: :2014/07/18(金) 16:23:38.88 ID:
過去バレはあんまり関係ないだろう。
むしろ顔とキャラ。
誰が気に入ったのか知らないけど、なぜあの顔を選ぶかね。
「歳の割に綺麗」ではなく、「歳相応でまあまあ」という微妙なライン。顔立ちも癒しアイドル系じゃなくキツネ系。
キャラ的にも癖があるわけでもなく、ただ物静かな人。
どうせならめちゃくちゃオバちゃんぽい磯野貴理とか松本明子みたいなうるさいタイプでも良かった。
でもまあどうせ企画物だし、爆売れさせるつもりもなかったんだろうから、結果なんてどうでも良かったのかもな。
343: :2014/07/18(金) 17:38:55.39 ID:
>>168
そりゃー、AKB本隊のイメージが「その辺にいる女の子」だもの。
大人AKBは自動的に「その辺にいるオバサン」になるわなw
175: :2014/07/18(金) 16:24:34.18 ID:
>>1
AKB名乗った時点でアンチ湧くと思うけどね
180: :2014/07/18(金) 16:25:43.35 ID:
大人顔枠は松井珠理奈でいいじゃん
182: :2014/07/18(金) 16:26:33.85 ID:
>>180
松井は劣化しすぎてファンでもあれ、こんなだったか…となってしまってる
212: :2014/07/18(金) 16:35:36.48 ID:
だいたい本当に素性の知れない素人を起用したら、怖くてCMに起用できないだろ
219: :2014/07/18(金) 16:37:04.60 ID:
>>212
そういう企画だし
222: :2014/07/18(金) 16:37:47.06 ID:
なんで好き好んでおばさん応援しなきゃならんのだ?w

時間の無駄やろ。それなら自分の母ちゃん応援してるわw
228: :2014/07/18(金) 16:39:39.43 ID:
>>1
馬鹿だなー
今こういう小細工しても馬鹿見るだけ
235: :2014/07/18(金) 16:43:10.77 ID:
>>1
これだけで十分でしょ
誰を選んでもこれ以上売れるのは無理っしょ
245: :2014/07/18(金) 16:46:04.15 ID:
ジャニーズの若いグループに素人のおっさん混ぜるってなったら大顰蹙だろ
男でも女でもアイドルファンになる奴はそういうの受け付けないからな
262: :2014/07/18(金) 16:57:08.18 ID:
>>245
ジャニーズは50代のマッチがいるしメインはいまだに41歳のキムタクだろ、男と女は確実に違う
AKBは若い子が売りで人気あった篠田まで追い出したのに、40前のババア入れようとかいう企画がアホ
246: :2014/07/18(金) 16:46:51.74 ID:
元々世間の人気はないグループなのだから
モーニングの中沢のようには
いかないわな
252: :2014/07/18(金) 16:52:29.68 ID:
>>246
中沢がババァババァ言われてたの27の時だぞ
こじはるさんも来年27だろ
247: :2014/07/18(金) 16:47:47.94 ID:
これは、まりこさんの責任じゃないんだから
失敗とか言ったらまりこさん可哀想じゃん。
マスゴミは黙ってればいいのにね。
255: :2014/07/18(金) 16:52:58.31 ID:
>>247
ババアもただでやってるわけじゃないだろ
金もらってんだからダメならダメって言われるよ
295: :2014/07/18(金) 17:13:12.00 ID:
この人キレイ系で可愛い系の顔じゃないうえ主婦で
しかも素人じゃ無かったし、アイドルの選抜として完全に失敗でしょw
アイドルよりかは女優向け。
年同じでも顔可愛くて未婚の素人だったら結果も違ってたろうに。
327: :2014/07/18(金) 17:30:13.81 ID:
>>295
女優舐めんなよw
298: :2014/07/18(金) 17:14:42.28 ID:
>>1
「関係者は知っていた話でしたが、まさか公になるとは思ってなかった」
あほだな、この情報化時代に
鬼女の探査能力を甘く見るなよw
300: :2014/07/18(金) 17:14:57.12 ID:
インディーズで一枚出した程度って話じゃなかったっけ?
そんなんで元プロ扱いになるの?
313: :2014/07/18(金) 17:26:33.52 ID:
>>300
かといってそれを素人と言われても違和感あるしな
308: :2014/07/18(金) 17:23:34.89 ID:
>>1
>2006年に結成しCDデビューもしているロックバンド

って、結成時にすでに30歳じゃないか
結婚後もアイドルになりたがるし、根本的にちやほやされたがりの人なんだろうな
309: :2014/07/18(金) 17:23:41.76 ID:
>>1を暴いた鬼女おそるべしwww
336: :2014/07/18(金) 17:32:56.55 ID:
お前ら無茶すんなよ

40前の女が出てくるんなら、誰が出てきたってお前ら冷めた目で見る一択だろ
あーだこーだ言うこと自体が無駄だってば
377: :2014/07/18(金) 17:53:11.77 ID:
>>336
永作博美(43)
あれぐらいのファニーフェイスならアラフォーでも俺はいけるぞ
384: :2014/07/18(金) 17:55:21.81 ID:
>>377
最近は劣化酷いがなあ そういう劣化ぶりが好きなのかもしれんが
370: :2014/07/18(金) 17:46:52.60 ID:
>>1
何故、素人にこだわる?

それにしても鬼女の妬みは恐ろしい
407: :2014/07/18(金) 18:06:39.93 ID:
>>1
>まさか公になるとは思ってなかった

このネット時代に認識が甘すぎる‥
500: :2014/07/18(金) 19:29:44.44 ID:
話題にはなったしうまく行ったんじゃないの
まあ幕引きが難しくなったかなw



【関連記事】
【画像あり】大人AKB48に選ばれた塚本まり子さん(37) 応募者5066人の中から勝ち抜く
アラサーAKBがもうじき誕生するお けど、4ヶ月程度で卒業決定・・・




元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405665422/


【おススメ記事】

2014/07/19 21:09 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

