


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新垣結衣と交際中?の関ジャニ∞・錦戸亮、一般人との“お泊まり”デートか?! 警察沙汰の「赤西軍団」は書類送検の可能性

1: :2014/07/18(金) 14:43:28.49 ID:
今年4月の「フライデー」(講談社)で、かねてより熱愛がウワサされている新垣結衣と同じマンション
で生活していることが報じられた関ジャニ∞・錦戸亮だが、7月18日発売の同誌で、
今度は一般人美女とのツーショットデートを報じられた。

同誌によると、錦戸は推定身長170cm超えの美女と東京・中目黒のオリジン弁当やイオンで買い物
デートを楽しみ、錦戸が運転する車で自宅マンションに入っていったという。
このマンションには現在も新垣が別の部屋に住んでいるが、今回の美女はその1週間後にも錦戸の
マンションを再訪し、“お泊まり”していたとか。

「錦戸は山下智久や元ジャニーズの赤西仁らとつるんでいる“赤西軍団”の一員で、派手な夜遊びや
女性関係に関する悪いウワサは絶えません。2011年には同誌に、女性から持ち込まれたという錦戸の
『寝顔写真』が掲載されたことも。新垣と交際していることで、ようやく“改心”したかと思われていましたが、
やはり女遊びはやめられないようですね」(ジャニーズに詳しい記者)

写真を見る限りではなんとも微笑ましいデートのようだが、錦戸といえば、先日は赤西軍団が窃盗事件
を起こしていたことが東京スポーツの報道で明らかになったばかり。

「フライデー」ではさらにその詳報を伝えており、事件の発端は酔っ払った錦戸が一般人カップルに
「なんか文句あんのかよ!」とイチャモンをつけたことがきっかけだったようだ。

また、口論の様子を撮影していたカップルの女性のスマートフォンを山下が取り上げたため、
カップルはその後、麻布署に被害届を提出。赤西が麻布署に返却に訪れものの、スマートフォンが
壊れていたことで、山下の容疑が窃盗から器物損壊に切り替わってしまったという。

「山下は12年秋頃から、SMAPを手がけるチーフマネジャー・飯島三智氏の管轄に入り、
香取慎吾をはじめとするSMAPメンバーとの仕事が増えていたためか、最近は前ほど夜遊びのウワサも
聞かなくなっていたんですが……。今回の事件では反省の色もなく、事務所側に『オレは何もしていない』
と否認しているそうです。しかし、今後の山下の対応次第で書類送検される可能性もあるんだとか。
先輩の中居正広は、ケンカに巻き込まれた際の行動について『タレントとしたら絶対に逃げなきゃダメですよ。
みなさんは絶対に立ち向かっちゃダメ!』と、かつて番組でJr.に警告していました。
山下や、デビュー10周年にもなる関ジャニ∞の錦戸が、いまだに一般人にケンカを吹っ掛けるようでは、
ジャニーズの後輩に示しがつきませんよ」(同)

(以下ソースで)
http://news.livedoor.com/article/detail/9055600/

17: :2014/07/18(金) 14:54:58.80 ID:
中目の駅の横のタワーマンションか
35: :2014/07/18(金) 15:06:17.57 ID:
>>17
あそこって最上階にマッチが住んでるって聞いたけど
158: :2014/07/18(金) 16:27:29.37 ID:
>>35
おれはEXILEのヒロって聞いたぜw
18: :2014/07/18(金) 14:55:11.81 ID:
ガッキーはいま長崎県で長期ロケだから
いまのうちに引っ越ししたほうがいい
316: :2014/07/18(金) 20:58:23.36 ID:
>>18
その間に連れ込んだってわけか
はやく目を覚ましてくれよガッキー!!
22: :2014/07/18(金) 14:55:31.21 ID:
>オリジン弁当やイオンで買い物デートを楽しみ、

うわぁ・・
34: :2014/07/18(金) 15:05:45.81 ID:
中目の近くにイオンあんの?
192: :2014/07/18(金) 17:09:33.11 ID:
>>34
ちょっと遠征して品川シーサイドかね
251: :2014/07/18(金) 18:29:48.76 ID:
>>192
ジーンズマルカワの横に小さいイオン系スーパーが出来た
37: :2014/07/18(金) 15:07:44.01 ID:
>>1
錦戸がケンカ売って山下が携帯取り上げたのに警察に返却に行った赤西は偉いと思ったw
41: :2014/07/18(金) 15:11:44.73 ID:
>>37
赤西は失うものがないから返却係を買って出たんだよ
195: :2014/07/18(金) 17:17:41.66 ID:
>>37
なぜか赤西軍団と言われてるが実際の力関係は赤西が下だからってジャニヲタが力説してた
52: :2014/07/18(金) 15:17:24.60 ID:
ガッキーと錦戸は同じマンションに住んでるのに、すげえな
62: :2014/07/18(金) 15:23:04.40 ID:
美人は三日で飽きるって格言は正しかったのか
なんにしても羨ましい
70: :2014/07/18(金) 15:28:45.99 ID:
あれ赤西まだ良心的な奴じゃね?w
後始末してやってんじゃん
72: :2014/07/18(金) 15:31:02.72 ID:
錦戸フライデー




赤西愛用のクラブで飲んで騒いでたのは山下錦戸赤西の赤西軍団
錦戸がカップルに絡む→出口で再び口論→場所移動→口論を女が携帯で撮影→山下が携帯奪って逃げる→
その後クラブに戻り赤西山下錦戸カップルの彼氏で話す→女が被害届出す→警察が捜査→赤西が壊れた携帯を持って警察へ→
窃盗から器物破損に容疑がかわる→山下は俺は悪くないの一点張りで事務所困る←今ここ
77: :2014/07/18(金) 15:35:11.07 ID:
>>72
女可愛くないなw

てか、赤西てアメリカいるんじゃないのかw
112: :2014/07/18(金) 15:56:45.79 ID:
>>72
絡まなくてもいいのに
芸能人である事を忘れてるだろ
携帯壊さなくてもいいのにな
186: :2014/07/18(金) 16:58:20.50 ID:
>>72
韓国人女みたい
76: :2014/07/18(金) 15:32:47.01 ID:
新垣に似た人とつきあってたから誤解されたのか
79: :2014/07/18(金) 15:37:21.89 ID:
>>76
交際がバレてから、ガッキーがニシッキーのマンションに引っ越した件
83: :2014/07/18(金) 15:40:17.97 ID:
拾ってきた


:large
88: :2014/07/18(金) 15:44:16.66 ID:
>>83
なんでも美女つければいいってもんじゃねーぞw
268: :2014/07/18(金) 18:53:19.71 ID:
>>83
女の方むちゃくちゃラフだなwwwラフにもほどがあるw
ということはよほど深い仲なのか
85: :2014/07/18(金) 15:42:15.93 ID:
てか別れたのにまだ同じマンションに住んでるのか
168: :2014/07/18(金) 16:34:50.09 ID:
>>85
垣さんはもうそこにいないよ。
恐らく記者も知ってて敢えて書いてないだけだと思う。
記事の箔を付ける為に知ってるけど書かない、は良くあること。
事務所も「もう別れてます」とは言えないのを知ってるから記者はわざと書かない。
次の芸能人と付き合い出した頃に「垣さんとは昨年5月に別れ」としれっと一文を添えるだけ。
98: :2014/07/18(金) 15:48:12.01 ID:
日本のタレントは平和ボケだな
アメリカならもっと安全なセレブなとこでしか飲まないんじゃね
115: :2014/07/18(金) 15:59:35.64 ID:
カッコ付けててもオリジン弁当やイオンで買い物するってショボいな
117: :2014/07/18(金) 16:02:43.92 ID:
>>115
ジャニって意外と給与低いんじゃなかった?
なんかあまり大金もつと傲慢になるし事務所がおさえてるみたいな感じだった気が
125: :2014/07/18(金) 16:06:41.92 ID:
>>117
じゃあ、六本木の会員制クラブで飲めねえだろ
143: :2014/07/18(金) 16:13:20.04 ID:
>>125
そういうのは事務所が払ってくれるとかは?
家賃やジムの年会費とか美容室代とかは事務所が負担してくれたりするんやない?
女性芸能人とかもそういうのおったやん
119: :2014/07/18(金) 16:04:05.89 ID:
ガッキー「亮くんを信じてる」
122: :2014/07/18(金) 16:05:46.80 ID:
>>119
亮くん「重いわ」
131: :2014/07/18(金) 16:09:02.23 ID:
まず最初に女が盗撮して
錦戸がやめろよって注意したら彼氏出てきて
赤西がまあまあ言って言い争ってる所を
また女が写メろうとしたから山下がスマホ取り上げて
その後お互いごめんねーって彼氏と三人で仲良く飲んだって話なのに

何日かたって女が警察に山下にスマホ壊された~って

ただの当たり屋じゃん
136: :2014/07/18(金) 16:11:34.04 ID:
>>131
なんというポジティブな考え方
162: :2014/07/18(金) 16:29:18.54 ID:
錦戸のかっこよさがわからない。
粘土みたいな顔色、ホクロだらけ、眠そうな目、個性のないよくある髪型。
中居が言ってたように「足の裏」そのまんまだし。
193: :2014/07/18(金) 17:12:45.46 ID:
>>162
粘土みたいな顔色→サーフィン焼けだ
黒子だらけ →泣きぼくろと後ひとつだ
眠そうな目 →睫毛長くて 大きなタレ目 可愛いぞ
個性のない髪型 →女は個性的な髪型なんか望んでないぞ

口は悪いが 奥に優しさがある いい男だ
171: :2014/07/18(金) 16:37:29.41 ID:
:large
173: :2014/07/18(金) 16:38:15.98 ID:
こんなのにもファンが付いてるのが謎だよね
物凄い美形でもなく良い仕事してる訳でもなくプライベートはこの有様なのに
本当にわからんわ
175: :2014/07/18(金) 16:39:31.16 ID:
>>173
AKBのブスにデート報道があってもファンがいて総選挙で1位になったりするくらいだから
なんでもありだろ。AKBにくらべたら普通に美形だし
174: :2014/07/18(金) 16:38:39.79 ID:
基本モテる男って長身美女が好きだよね
188: :2014/07/18(金) 17:02:04.11 ID:
190: :2014/07/18(金) 17:03:48.41 ID:
錦戸ってなんでこんなモテルの
203: :2014/07/18(金) 17:34:14.00 ID:
赤西軍団ってジャニの負け組の吹き溜まりかよ
だいたい、赤西はメイサの稼いだ金で遊び回ってないよな
205: :2014/07/18(金) 17:36:34.60 ID:
>>203
錦戸は優遇されてるじゃん。何度1桁を出してもまたドラマ主演だし

映画も主演、2番手作品がいっぱい
218: :2014/07/18(金) 17:48:41.78 ID:
>>205
そんなにたくさん出てたっけ?自分の記憶は優香と夫婦だったコケドラマ以降記憶がない…。
滑舌が悪いのか、山下と同類で聞き取りにくいんだよね。台詞が。『ちょっと待ってよ』が『ちょ待てよ』が可愛く思えるレベル。
直す気ないのかなぁ?
215: :2014/07/18(金) 17:46:41.14 ID:
元々、錦戸はブサイク面なのにかっこいいということになってるのが納得いかない
刺青入れてる渋谷はチビだけど顔はかっこいいとは思うが
ホトちゃんだけど
239: :2014/07/18(金) 18:14:44.10 ID:
>>215
東のタッキー、西のすばると呼ばれてたが
タッキーが松嶋菜々子とのドラマや義経でブレイク
数年間はタッキーばかりが売れて自分は売れずやさぐれてタトゥー入れた

しかし手に入れてるのはレーザーで消してたな
今は火傷みたいになってる
219: :2014/07/18(金) 17:50:10.42 ID:
顔だけなら
1位丸山
2位横山
3位渋谷
4位大倉
5位錦戸
6位安田
7位村上

ただ錦戸はなんか色気がある。あと、たれ目のイヌ顔が女は好き
220: :2014/07/18(金) 17:53:32.94 ID:
>>219
垂れ目の犬か
そう言われてみれば錦戸ってパグ顔だな
223: :2014/07/18(金) 17:58:43.52 ID:
ガッキーかわいいけど男を見る目はなさそうだよな
広末タイプかもしれない
225: :2014/07/18(金) 18:03:11.63 ID:
携帯持ち去ったのなら中身だけ消去して返却しろよ
235: :2014/07/18(金) 18:09:08.88 ID:
続報でその場では話がついたみたいな話もあるけどさ
小競り合いで押した押されたなら和解したと言い訳も出来るが
普通に考えてスマホ持ってかれたら相手が困り果てて何かしらの行動されるくらい分かりそうなもんだけどな
248: :2014/07/18(金) 18:22:14.98 ID:
今まで何かやんちゃしてやらかしても事務所がもみ消してくれてたからな
更に調子のってたんだろ
事務所辞めた赤西が今回おとなしくて警察にまで行ったってのがそれを物語ってるよな
250: :2014/07/18(金) 18:24:47.41 ID:
>>248
だな
守ってくれるものがもうないから自分の尻拭いは自分でしなきゃと自覚してるんだな
249: :2014/07/18(金) 18:22:33.57 ID:
ガッキーファンは騙されたと思うかもしれないが
そういう男とつきあってる女って、結局そういう女なんだよな

ガッキー今後も別にこういうネタがでてくると思う
257: :2014/07/18(金) 18:35:47.44 ID:
>>249
ガッキーファンだけど清純はイメージだけで
中身は相応にバカで軽い沖縄ヤンキーだと思う
イメージを壊すばかりで女優としてはかなり終わってる
顔だけは好き
260: :2014/07/18(金) 18:40:35.53 ID:
>>257
ヤンキーには見えない
竹内結子みたいに「賢そうだけど実際は低偏差値高校」
タイプに見える
253: :2014/07/18(金) 18:30:53.35 ID:
錦戸って身長高くないよな?
新垣といい、新しい女といい、ちょっと身長高いのが好きなのかw
261: :2014/07/18(金) 18:42:35.23 ID:
ガッキーは一緒にいてもつまんなさそうだな
263: :2014/07/18(金) 18:44:31.47 ID:
そろそろガッキー()て呼ぶの止めてやれよ
もう26なんだしw
273: :2014/07/18(金) 18:59:25.40 ID:
20代女優は石原さとみさんと堀北真希さんと北川景子さん以外は全く信用出来ないね(´・ω・)
289: :2014/07/18(金) 19:39:10.47 ID:
>>273
北川景子なんてヤリマン代表だろ
292: :2014/07/18(金) 19:47:12.77 ID:
堀北は東大の親持つ櫻井と交際ならガッキーのイメージが…
295: :2014/07/18(金) 20:04:43.39 ID:
山下錦戸は映画ドラマCM冠番組何の打ち切りもないらしい
298: :2014/07/18(金) 20:15:38.03 ID:
>>1
たぶん赤西が一人でけんかして他は巻き込まれたんだろうなと思ったら、
赤西が意外に大人になってるw
305: :2014/07/18(金) 20:33:57.92 ID:
>>298
赤西基本バカだからね
昔はバカかわいかったのにどうしてこうなったんだろう
336: :2014/07/18(金) 22:23:11.33 ID:
でもこういう悪がモテるから困ったもんだ
337: :2014/07/18(金) 22:24:50.15 ID:
元は庶民とはいえ、芸能人がえらく庶民的なデートしてんだな
落ち着く相手なんだろうか
409: :2014/07/19(土) 05:05:18.72 ID:
山下の親が何か偉い人なんでしょ?
警察にも圧力掛けれるのかなCMで流れての見ても犯罪者の癖にとしか見れなくなった
420: :2014/07/19(土) 06:23:15.72 ID:
>>409
山下は母子家庭で母親はそんな権力者じゃないけど
もしかして嵐の櫻井と勘違いしてる?
461: :2014/07/19(土) 11:28:07.91 ID:
にちゃんの人たちって、
ガッキーとか志田未来とか垢抜けない美人が好きだよねw
長谷川潤とか平愛梨みたいな派手系美人には
ビビっちゃうんだろうね。
470: :2014/07/19(土) 12:17:38.01 ID:
>>461
2ちゃんはともかく業界の男は目立ちたがりな派手美人なんて見飽きたりの裏の顔見てそうだしね

長谷川や愛梨は性格は良さそうで好きだけど



【関連記事】
山下智久、錦戸亮、赤西仁が窃盗容疑で警察沙汰?! 一般人とトラブル
新垣結衣と錦戸亮がまだ付き合っていた?! 交際発覚からわずか8カ月で破局



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405662208/


【おススメ記事】

2014/07/19 23:06 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

