


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女の子が1年間で10キロ痩せた結果wwwwwwwwwww

1: :2014/07/19(土) 22:31:49.39 ID:

そして脚の比較画像作った!4月→7月で太もも-5.2cm、ふくらはぎ-3.3cm( ´ ▽ ` )ノ


1年前とのBefore→After!左は大学の入学式で今は-10kg( ´ ▽ ` )ノ
見比べて見ると変わったって実感するしダイエットしたら入学時よりおしゃれも楽しくなったしあか抜けた気がする? #ダイエット #ビフォーアフター

7: :2014/07/19(土) 22:34:03.66 ID:
女の美的感覚はほんとわかんねー
118: :2014/07/19(土) 23:25:47.36 ID:
>>7
女は「一部を見て、全体を見ない」からな
175: :2014/07/20(日) 01:26:11.28 ID:
>>118
俺は胸しか見ない
10: :2014/07/19(土) 22:35:07.20 ID:
なんで細い=可愛い、綺麗になるのかねえ。
気持ち悪くなってるのに喜ぶとか頭おかしい
13: :2014/07/19(土) 22:36:08.61 ID:
元が太っていたわけでない
14: :2014/07/19(土) 22:36:23.55 ID:
痩せたというより老けたんじゃねえのw
18: :2014/07/19(土) 22:37:06.99 ID:
骨になってるじゃねーか
21: :2014/07/19(土) 22:37:25.05 ID:
こりゃあだめだ
可愛いのにもったいない
23: :2014/07/19(土) 22:38:36.66 ID:
病気だわ
本気で、精神科なり心療内科なりへの受診を強くおすすめする
25: :2014/07/19(土) 22:39:03.89 ID:
こういうのO脚っていうの?
下品な脚だな
27: :2014/07/19(土) 22:39:20.42 ID:
平たい顔族は無理に痩せると干からびたアンコウみたいになるんだよなぁ
骨格に合った皮下脂肪をつけることを心がけましょうね、としか言えない画像だ
28: :2014/07/19(土) 22:39:29.36 ID:
逆に考えるとここから筋トレするといいんじゃないか
40: :2014/07/19(土) 22:42:52.58 ID:
>>28
ボディービルダーは一旦わざと太ってから筋トレするっていうぞ?
痩せてると筋肉付きにくいんじゃね?
75: :2014/07/19(土) 23:00:19.82 ID:
>>40
ライザップの広告でも、ネットで検索しても、デブ→マッチョはいくらでもいるのに、ガリ→マッチョはほとんどいない。

2ヶ月で35万円かかるライザップもマイナス15キロ達成出来なかったら返金と謳っているのに、プラス15キロ達成出来なかったら返金とは言ってない。

ガリが筋トレで太るのは至難のワザ。ソース俺
98: :2014/07/19(土) 23:17:01.46 ID:
>>75
悪いけど、あのライザックはガリマッチョの部類だよ
29: :2014/07/19(土) 22:39:53.13 ID:
このくらい細いと腕握っても固いんだよな。
抱いてもぜんぜん癒されない。
31: :2014/07/19(土) 22:41:09.00 ID:
顔だけなら痩せたほうが可愛くないか、体は病的だが。
45: :2014/07/19(土) 22:44:23.88 ID:
>>31
ババアじゃねえか
32: :2014/07/19(土) 22:41:23.75 ID:
脚はむしろちょい太いほうが好みだ
ムチムチのプニプニした脚に膝枕されるのは至高

細けりゃいいってもんじゃない
33: :2014/07/19(土) 22:41:41.81 ID:
アフターは病的でこわいな
ビフォーの方が圧倒的にかわいい
36: :2014/07/19(土) 22:42:12.49 ID:
女ってなんで無理に痩せようとするんだろうな
あれは何か、女同士の見栄の戦いでもしてんのか
37: :2014/07/19(土) 22:42:33.59 ID:
短期間で外反母趾が進んでる
この痩せの代償はやばそう
42: :2014/07/19(土) 22:43:17.41 ID:
アフター写真が人体の不思議展の展示品かとおもった。
48: :2014/07/19(土) 22:46:22.35 ID:
これ脱いだらアバラも骨盤も浮きまくってるやつや…
50: :2014/07/19(土) 22:46:42.16 ID:
ああ、ダメだわ
こういうやつこそ憧れの二次元少女漫画に帰るべき
53: :2014/07/19(土) 22:47:42.57 ID:
せっかく美人なのになんてもったいない
54: :2014/07/19(土) 22:48:02.17 ID:
右は顔でかいしスタイルも悪いな
左の時はそんな風に見えなかったのに
55: :2014/07/19(土) 22:48:10.95 ID:
これはダイエットばかり特集するマスコミにも責任があるな
59: :2014/07/19(土) 22:49:28.79 ID:
服装じゃないの?
左側のは古臭い
62: :2014/07/19(土) 22:51:55.00 ID:
痩せる前は伊藤かな恵に似てる
64: :2014/07/19(土) 22:53:11.40 ID:
なんか痩せ過ぎだなぁ
筋肉引き締めて細く見えるのとなんか違うよね
65: :2014/07/19(土) 22:55:25.13 ID:
痩せたら綺麗になるとか思ってるのか?
73: :2014/07/19(土) 22:59:33.94 ID:
痩せすぎ
骨と皮だけになってんじゃん…
76: :2014/07/19(土) 23:00:48.95 ID:
鶏ガラにしか見えん
尖ったケツが当たって痛いんだよ
81: :2014/07/19(土) 23:04:04.94 ID:
スーパーこの間いったらこういう感じの若いガリガリ女が前に並んでた
かごの中には半額になってる弁当たくさんとアイスやお菓子が入ってた
117: :2014/07/19(土) 23:25:30.16 ID:
>>81
あーそれ、全部食って吐くパターンですわ(´・ω・`)
完全に摂食障害
87: :2014/07/19(土) 23:10:16.72 ID:
でもおまいらの好みって162cmで39kgなんでしょ
88: :2014/07/19(土) 23:10:39.25 ID:
痩せすぎて(´・ω・`)老けて見えるお失敗だお
94: :2014/07/19(土) 23:15:11.17 ID:
なんで女は痩せたがるのか
不思議だわー
96: :2014/07/19(土) 23:16:53.11 ID:
>>1
女は女に可愛いと言われたくて
死ぬ寸前までやって痩せる。
でも、
女同士での可愛いと言う言葉を
一番信じてはいない。
自分がそうだから。
99: :2014/07/19(土) 23:17:08.92 ID:
こんなガリじゃいっしょにまともなスポーツできんし
旅行いってもすぐ疲れて動けなくなるやろ
だめ過ぎ
102: :2014/07/19(土) 23:19:33.43 ID:
痩せて可愛くなったねって言うとどんどん痩せていくの?
113: :2014/07/19(土) 23:23:36.75 ID:
>>1
鶏ガラは露出をするな
頭でかくなっちゃってるよ
114: :2014/07/19(土) 23:23:53.93 ID:
はい、骨粗鬆症コース決定
取り返しのつかないことしちゃったね
119: :2014/07/19(土) 23:26:09.45 ID:
デブより細い女のほうが美人に見えるのは確かだけどなんでこうも極端になるんだろうな
つーか顔がっつり整形してるだろこれ
123: :2014/07/19(土) 23:36:22.84 ID:
最近雑誌とかで見るこの口に指当てて内股のポーズって何なの?
凄く頭悪そうなんだけど
133: :2014/07/19(土) 23:52:05.11 ID:
いい加減、女性週刊誌の嘘を見抜けよ
134: :2014/07/19(土) 23:52:59.23 ID:
ガリガリはブスにしか見えん。飯食え
135: :2014/07/19(土) 23:53:24.98 ID:
ちょいぽちゃがベストなのにな
骨女なんかは魅力ない
137: :2014/07/19(土) 23:56:18.49 ID:
こういうのに何言っても無駄
男が痩せすぎじゃない?って言えば「男と女の感覚は違うの」と言い、女が痩せすぎじゃない?と言えば(この子嫉妬してるんだわ)と考える
138: :2014/07/19(土) 23:56:30.17 ID:
まあ痩せる前は一般ピープル過ぎて印象薄い感じだったんだろう
痩せてモデル体系になって一旗上げようと思う気持ちも分かる
139: :2014/07/19(土) 23:57:17.61 ID:
女は痩せればいいと思ってるからw
144: :2014/07/20(日) 00:03:43.63 ID:
女性の服の作りは本当に細いひと向けに縫製とデザインされているからね
151: :2014/07/20(日) 00:22:39.06 ID:
女の体は脂肪が多めだから肥満と錯覚しやすいんだろうな
気分的に細くしたかったら筋肉つけて引き締めるのがいい
154: :2014/07/20(日) 00:35:01.63 ID:
もともとO脚?なんか、膝くっついてないよね。
痩せてますます骨格のアラが目立ってしまったな。
167: :2014/07/20(日) 01:09:44.29 ID:
栄養不足で皮膚の色変色してるじゃん
170: :2014/07/20(日) 01:19:33.00 ID:
バランス崩壊してんじゃねーか
184: :2014/07/20(日) 01:48:34.62 ID:
なんで女って客観的に自分を見られないんだろうな
明らかに前の方がかわいいのに
190: :2014/07/20(日) 02:00:07.08 ID:
女は身長-体重=105~110ぐらいが適正だと思う
191: :2014/07/20(日) 02:01:42.11 ID:
こういう過激なダイエットをすると脂肪を溜め込みやすくなるんだよな
193: :2014/07/20(日) 02:24:59.56 ID:
痩せるとお※ぱいがもれなく無くなるから
BMIベースで20は無いと嫌だ
細い足なんかよりしてる時に揺れるお※ぱいの方が価値有るわ
195: :2014/07/20(日) 02:54:42.29 ID:
「155cm37kgが理想」とか言ってる男とでも付き合いだしたんだろ
196: :2014/07/20(日) 03:19:48.19 ID:
拒食症じゃないかな…。
膝の間接と肩から二の腕の骨浮き出すぎ。
多分服脱いだら本当のガリガリだろう。

ひたすら細さを良しとするファッション業界やモデル業界、メディアは、いいかげん気付いて正さないと。
痩せてるのに太ってると思い詰めるほど悩んだり、ここまで痩せて喜んだり、精神を病む女の子を量産しようとしてるようなもんだよ。
もちろん体にもダメージ大。
197: :2014/07/20(日) 03:23:42.98 ID:
拒食症の女性たまに見かけるけどヤセというレベルじゃない 服じゃとても隠せない
199: :2014/07/20(日) 03:26:21.16 ID:
痩せすぎよりは多少太ってる方がいいって人は多い
200: :2014/07/20(日) 03:27:17.46 ID:
顔のデカさが際立っただけだな
痩せ損
201: :2014/07/20(日) 03:27:35.99 ID:
女の痩せ願望はもはや宗教



【関連記事】
デブから普通体型に ダイエットの方法を書いていこうぜ
【ダイエット】何だと?! 痩せたい奴は肉を食べればいいだと
内海聡医師「牛乳は骨を弱める」「砂糖は人を狂わせる」
【医療】『肥満や体調不良の原因は炭水化物』 11キロ減量に成功した医師が語る“糖質制限法”のメリットとは──
「化学調味料ダメ」「水道水ダメ」「シャンプーダメ」 オーガニックにハマり、暴走する女たち





元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1405776709/


【おススメ記事】

2014/07/20 21:09 | 美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

