


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

田原総一朗「韓国人は実は反日ではない」と主張 だが、出演者から猛反発wwwwwwwwwwwww 「たかじんのそこまで言って委員会」にて

1: :2014/07/21(月) 23:21:38.72 ID:
20日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」(よみうりテレビ)で、ゲスト出演した田原総一朗氏が「韓国人は実は反日ではない」と発言し、出演者から反論される一幕があった。


番組では「歴史を変えた極秘文書徹底解明SP」と題し、「河野談話 元慰安婦の聞き取り調査報告書」を取り上げた。

その中で、田原氏は「(安倍晋三首相は)河野談話を見直したかったが最終的に『見直さない』と言ったのはアメリカの圧力が原因」だと主張した。


政治評論家の加藤清隆氏は「(談話の)真意はどこにあるかということで検証作業をやったんですよ」と述べると田原氏は、この検証作業が「最悪」であり、「検証作業の結果が、すり合わせがあったと。これは実は日本と韓国が『この事は内緒にしよう』ということでやったんですよ。

内緒にしようとしてやったことを、後でバラしたらね、もう外交はできませんよ。外交ってのはそういう内緒のことがいっぱいあるんだから」と、日本側の落ち度を指摘した。


しかし、加藤氏は過去の事例をあげ、「全て約束を破っていっているのは韓国側ですよ」と反論。


評論家の宮崎哲弥氏も「安倍さんは韓国や中国に対し対話のドアを開けているが、やってこないのは向こうの方」だと主張した。

すると田原氏は「(韓国の大統領)朴槿恵(パク・クネ)ってのは、実は本音は親日なんですよ。だけどね、親日って言ったら大統領維持できないんだよ」と韓国側の本音を代弁した。


続けて「世論ですよ。一番悪いのはマスコミだけどね。マスコミが日本の悪口言うと売れるんだよ。(韓国)国民はそんなに日本の悪口言いたくない」と持論を述べた。

また田原氏は、内閣府特命担当大臣の山本一太議員と以前韓国に行った際、韓国の議員から「実は日本を手本にしている」

「親日と言うと人気が落ちるから言えない。ごめんね」と言われたことを明かした。


すると出演者からは猛反発が沸き起こった。


宮崎氏は「その方が深刻。つまりこれは民意において徹底的に反日なんだよ」と、激しい口調で反論。

さらに作家の金美齢氏も「公には絶対言えないってね、建前と本音の落差が韓国はひどいんですよ。それが問題なのよ」と指摘した。


しかし、田原氏は「日本の方がキャリアが長い先進国なんだから大人になってリードすべき」と主張した。

すると、加藤氏は「違う。そういうことを言い続けて失敗してきたんです」と、田原氏の意見を真っ向から否定した。


田原氏は「失敗なんかしてない」と対抗し、韓国において「マスコミと司法」が反日を煽っていると説明した。

加藤氏は「司法までおかしくなってあり得ない判決をどんどん出している」と、この点については同意を示した。


しかし、この話を聞いていた作家の竹田恒泰氏は「司法がいきなり独走したんじゃなくて、韓国の司法ってのは世論に流される傾向があるんですよね」と、発言すると宮崎氏は「結局世論なんじゃん」と、田原氏の言う「韓国は実は親日」説に最後まで強い口調で反論していた。


2014年07月21日07時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/9062938/

154: :2014/07/22(火) 00:11:52.92 ID:
日韓関係に関する田原の見解(慰安婦問題)



字面だけじゃわからんから、動画ね

  
5: :2014/07/21(月) 23:24:52.31 ID:
すげえな、いまだに日本人を騙せると思ってるのかよw
6: :2014/07/21(月) 23:24:59.69 ID:
田原総一朗「韓国人は実は反日ではない」

>>1

明らかに敵国人です。
23: :2014/07/21(月) 23:28:11.45 ID:
まー確かに表向きは反日掲げてる癖に、裏じゃペコペコ頭下げてる恥さらしと言えば韓国人
203: :2014/07/22(火) 00:29:11.19 ID:
>>23
通じない朝鮮語で悪口言ったり見えないところで汚物入れて嫌がらせしたり等の
チョンの嫌がらせを考えるとそういうこと言っときゃ溜飲を下げてくれると思ってんだろうな
むしろふざけんなって感じなんだけどね
37: :2014/07/21(月) 23:32:27.18 ID:
 
 
 
 
 
● 新大久保で問題になった 「 ヘイト落書き 」 は、しばき隊の自作自演だった!!  怒り怒り怒り





  ← チの書き順がハングル


「 チョロチョロ 」 の 「 ロ 」 はカタカナと異なるハングル筆順だし、
「 チョン 」 の 「 チ 」 1画目は 「 払い 」 なのに、
カタカタのテと同じ筆順になっててこれもハングル筆順。
こんな間違いは、日本人なら絶対にありえねーw

どの文字もなーんのストレスもなく連綿も自然なので、
極めて書きなれた筆致と断定できる!

大体!
「 ロ 」 の余りにも常識はずれのハングル筆順もそうだけど、
「 日本 」 の日が反時計回りの縦長丸書きとこれまたハングル筆順になるのは、
日本人なら絶対にありえない。

筆跡は、「 形状の見た目の感じ 」 でなく、
トメハネ横線のバランスの癖、つくりとへんの間隔の癖などから判定する。
( 脳の指令なので、利き腕とは逆で書いても同じ癖が出る。また文字を大きく書くと癖がでやすい )

明らかにキムチの腐った在日バカチョンによる、
しかも! 同一人物による仕業と断定できる!!  怒り怒り怒り
 
 
 
 
 
39: :2014/07/21(月) 23:32:33.37 ID:
嫌いな人に面と向かって、おまえが嫌いだって言います?

普通はあなたがいない間に陰口や意地悪しますよね?
90: :2014/07/21(月) 23:48:03.61 ID:
>>39
チョンコはストレートに来るぞ!
韓国行った、見ず知らずの親父が
『イルモン』だか『イルムン!』って怒鳴るのが聴こえて
見たら憤怒の顔したハゲがにらんでた。
通訳は笑って『日本人かって言ってたの。』
だが違うのはわかった。
ソウルへ観光旅行でそれだぞ。
二度と行かないし二度とチョンと仲良くなんて思わない!
47: :2014/07/21(月) 23:35:18.44 ID:
反日っていうか、利己的なだけだよ。
自分の利益を追求してる、そうすると結果的に反日やるのが1番って結論になる。
これは外圧に負けてすぐに謝ったり、金払ったりする日本人にも問題がある。
外圧に弱いと知ってるから、反日運動を欧米社会に向けてやる。

ぶっちゃけ日本人自体が考えを改めないとね。
でも欧米の目を気にする病的な性質は年々酷くなってる感じ。
何でも「欧米では~」で正当化できる国だからな。
そういう面を巧みに利用してるのが中韓であり、そしてアメリカだった。
最近では欧州も気付いて利用し始めてるけどねw
238: :2014/07/22(火) 00:47:46.98 ID:
>>47
同意、結局は日本人の欧米への隷従精神こそが問題なんよ
どう考えても今の状況は日本人の自業自得だわ
過去の行為云々で自業自得なのではない
戦後の日本人の欧米への隷従こそが立場を悪化させている

彼らの蛮行に腹が立つのは当然なのだが
そこを自覚しないで韓国にばっかり腹を立ててもな
243: :2014/07/22(火) 00:52:43.58 ID:
>>238
なんで日本が欧米に追従すると中韓との関係が悪化するんだよ
結局日本を叩きたいだけじゃん
そういう自虐的な態度が特アを増長させたんだよ
254: :2014/07/22(火) 01:00:10.69 ID:
>>243
>>47嫁よ
彼らがわざわざ欧米で反日キャンペーンする理由であり
何事にも欧米が日本だけに厳しくいう理由でもある
別に反日キャンペーンを正当化してる訳じゃない
俺だってムカついてるし、反日勢力は大嫌いだ

ただ客観的事実として日本は欧米人の目を異常に気にするだろ
その隷従的なメンタリティが利用されてるんだよ
最近外国人記者クラブで世界に訴える奴がいるのも理屈は同じだ
外圧をかければ日本人は従うという計算があるからだろうに
76: :2014/07/21(月) 23:41:59.43 ID:
田原は辻本と仲がいいし
なんか怪しいよな

とくべつ嫌いじゃないんだけど
AKBにすり寄ったり金の臭いがすごい
89: :2014/07/21(月) 23:47:51.20 ID:
たかじん死んだのに、この番組まだあったんだw
97: :2014/07/21(月) 23:50:55.20 ID:
>>89
最近はただ一人まともな宮崎さんがあまり出ない。。
113: :2014/07/21(月) 23:53:40.21 ID:
田原は中立

人気のある論客は、やや右。
それから見ると、中立は左に見える。
128: :2014/07/21(月) 23:59:56.48 ID:
>>113
世代なのか戦争がチラつくと少しナーバスにはなるね
126: :2014/07/21(月) 23:59:25.96 ID:
>>1
日本の悪口書くと売れるのに国民は悪口言いたくないの?w
もうちっとましないいわけ考えてこいよ
130: :2014/07/22(火) 00:00:34.46 ID:
チョン認定される事を怖れずに言うなら、4-5年前くらいは確かに親日アピールしてるK-POPとかは多かったんだよな。あるアイドルは
「日本は憧れの国、アメリカは夢の国」って言って日本デビューを喜んでたし、日本で大人気のKARAの元所属してたジヨンは
日本語検定を
高校の時に受けて1級合格してたし、更にこないだ沈んだセフォル号で自分の命を省みず生徒に避難させ死んだ教師は
日本語を教える教師で、九州の大学にも通ってたらしいし。

韓国の世論がこの数年で反日になって行ったいきさつは分からんが、数年前まではまだマシだったのは事実。日本のドラマアニメも人気だったし
162: :2014/07/22(火) 00:14:48.65 ID:
>>130
親日アピールしようが国に帰れば反日アピール全開なのが判明したので

要するに日本嫌いだけど日本から金ふんだくりたいというのがミエミエ
177: :2014/07/22(火) 00:19:15.90 ID:
>>162
んじゃセフォル号でタヒんでしまった日本語教師はどうなの?
185: :2014/07/22(火) 00:22:56.08 ID:
>>177
お悔み申し上げます(-人-)ナムー
200: :2014/07/22(火) 00:28:06.95 ID:
>>185
そうじゃなくって反日じゃないって思わないのか?
221: :2014/07/22(火) 00:39:08.37 ID:
>>200
生徒想いで正義感あふれるいい教師だったと思うが
日本語教えてて九州で勉強した事あるだけでは
親日か反日かなんてこの情報だけでは判別不明だろう
もしこの教師が生きてたら会話聞けてある程度わかるかもだが

いくら日本語話せて過去に九州留学してきても
韓国からの留学生の犯罪率が他の国の留学生よりも異常に高い時点で疑ってかかるべき
139: :2014/07/22(火) 00:07:09.43 ID:
KARAの新メンバーオーディションでなぜかMCが日本のファンに向けて1言とかやってたのをみると何で反日なのに?と思ってしまう
159: :2014/07/22(火) 00:14:13.74 ID:
>>139
KARAは親日だからだよ
全ての韓国人全員が反日じゃない
だから日本で未だ人気で、K-POPでも生き残ってるんだよ
173: :2014/07/22(火) 00:18:06.60 ID:
>>159
内情全然知らんけどKARAは二人もメンバー抜けてるじゃん
仲違いの可能性もある
それが親日メンバーと反日メンバーの仲違いの可能性も
全員が反日でないようにKARA内でも親日反日があったのかも
全員が親日とも思えないし
194: :2014/07/22(火) 00:26:33.74 ID:
>>173
もう散々テンプレとか貼ってアピールしてたけど誰も読まないしカキコもしないけど、5人とも間違いなく日本好きなんだよ
脱退したのは仲違いじゃないし。
いつも水掛け論になるから自分でようつべとか見て調べてみてくれ
4-5年前は韓国の番組で普通に日本語話してたし、それを受けて現地の韓国人達も普通にコメントしてたし。
ジヨンがネプチューンのホリケンに教わった日本のギャグを、韓国で披露したりもしてたしね。スンヨンが日本語で韓国の番組内で
日本のファンに挨拶したり、ハラとギュリが松潤に会ってテンション上がったって話を韓国の番組内で普通にしてたし。
でもここ数年で一気に反日がふえたから、それに合わせて韓国内での人気が下がったのも事実
144: :2014/07/22(火) 00:07:47.18 ID:
内心は親日でも公には反日を装う必要がある国という見方が正しいなら
余計そんな国と付き合っちゃ駄目だろ
408: :2014/07/22(火) 03:01:51.89 ID:
>>144
そうだよな。
「内心は反日だけど、表向きはマナーを守って中立で」の方がマシっつうか普通はこっち。

サヨクのよく言う「実は親日」だけど「外交も裁判も教育もすべてが反日」の方が悪いっつのw
個人感情の問題じゃねえ。政治と外交の問題だ!そっちが100万倍重要だろう。まあ「実は親日」も大ウソだけどな。
148: :2014/07/22(火) 00:08:49.65 ID:
朝鮮人の真意とか本音とか、どうでもいいんですが。
やってることで判断するしか
152: :2014/07/22(火) 00:11:20.50 ID:
>>148
そう韓国人の「反日じゃなければ半島で叩かれる」
とか言う基地外風習なんざ日本人には一つも関係ない
そういう気持ち悪い甘えを許すこの基地外クソ老いぼれは一刻も早く死ぬべき
155: :2014/07/22(火) 00:12:16.22 ID:
>>1
実は、アメリカが黒幕だという認識は、右も左も共通認識なんだよね


右は「資源も軍事力も無い現状ではアメリカの犬と言われようとそれしか今は方法が無い」と言っていて、
左は「アメリカの犬になりさがる日本は駄目。ならば中国韓国と仲良くなるべき」と言っているだけ

つまり、
右は「外交をするならば強国につくか、日本が強大な軍事力を持つしかない。外交が強い国は総じて強大な軍事力が背景にある」と思っていて、
左は「軍事力が無くてもアメリカ中国韓国に言い返せるし、言い返したとしても日本は孤立しない」と思っているだけ

歴史問題にしても、
右は「なぜ日本が富国強兵/帝国主義に走ったか。それは黒船来航による脅威から始まってその思想は1945年まで一貫している」と思い、
左は「何の脈略も無く日本は侵略戦争を開始し地球を日本が牛耳りたいから始めた」と当時の情勢を現代の道徳や倫理観のみで批判してるだけであって


戦国時代の武将は英雄扱いするが、先の大戦の日本は悪者
国取り合戦していたのは両方同じなんだけどねぇ
163: :2014/07/22(火) 00:15:03.82 ID:
実際韓国人は反日なんだろうか?
結局日本も韓国もマスゴミに踊らされてるだけなんじゃないだろうか?
180: :2014/07/22(火) 00:21:11.64 ID:
>>163
昔の政府が国民を団結させるために義務教育から反日やりだして
そいつらが大人になってもう手が付けられなくなって
仮に今の政府が日本と仲良くしたくても出来なくなったんじゃね
207: :2014/07/22(火) 00:31:17.41 ID:
>>180
まあ発端はそんな感じなんだろうな
168: :2014/07/22(火) 00:16:47.33 ID:
>>1
まあ現状としてさ、
日本が「強大な軍事力を持てない」現状では、
中国や韓国に媚びへつらうより、
まだアメリカの犬になっている方が何百倍もマシって話なだけでね。


というか、
あの戦争を以て「日本は悪だった」というアメリカが作ったインチキ歴史を「覆せる度胸」が日本にまだ無い以上、
アメリカの犬でい続けるのはしょうがないことなんじゃね?



中国韓国なんてのは、
アメリカが作った「日本は悪だった」というインチキ歴史を元に反日しまくってるだけの「雑魚」なんだよ。
その「雑魚」を、いくら正そうとしても、
そもそもの黒幕であるアメリカをどうにか出来ない現状では、
日本はアメリカの犬でいる必要があるって話だね。
181: :2014/07/22(火) 00:21:25.43 ID:
田原は韓国マネーいくら貰ってるのかね
196: :2014/07/22(火) 00:26:48.05 ID:
>>181
実際、戦後の日本マスコミはKGBから金を貰ってた証拠も出てるしな。
それなのに新聞社やテレビ局が存続してることが異常
186: :2014/07/22(火) 00:23:19.09 ID:
田原って論理破綻してるの気がついてないのかね?
198: :2014/07/22(火) 00:27:13.66 ID:
>>186
わかって言ってると思うな
反日はマスコミが悪いと強調してたが
国民がそれを望んでるということには触れないんだよね
208: :2014/07/22(火) 00:31:24.27 ID:
産經の黒田さんも同じような主張しているが、
「実は親日」だったとして、それがなんなんだと思うんだがねえ。
なんで日本人がいちいち韓国人の内心まで慮ってやる必要があるの?

つーか、韓国人でもないくせに、なんで韓国人の内心が分かってるような口ぶりなの?
それこそ、日本人に対する「騙し」のポーズだったらとは考えないのか?
口では何とでも言えるんだよ。行動で判断すべき。
そして、その行動が「反日」なのだから、それに対処するのは当然だろ?

ほんと、あほなのか田原って。詐欺師のいいかもだな、こいつ。
217: :2014/07/22(火) 00:37:13.45 ID:
>>208
慮る必要はないけど、何かここ数年の日本韓国お互いのヘイト合戦はいろんな意味で異常だとは思うな
韓国に住んでるわけじゃないから分からんけど、今日本に入って来てる全ての反日報道が真実だとしたら、ここ数年でこんなに
変わるもんなのか?とも思ってしまう。KARAファンだったから余計に感じる。向こうの人間とも当時親しくしてたし、普通に。
日本の嫌韓って一部基地外もいるけど、最近そういう韓国嫌いがいても仕方ないなぁと思うようにはなってきてる自分もいるしな。
最近何が正しいのか分からなくなってきたけど、ネット上だけの情報だけで差別偏見はしないようにだけは気を付けてる感じ
281: :2014/07/22(火) 01:11:51.88 ID:
>>217
ACのCMでもいってるが、「こだま」なんだよ、要するに。
ヘイト合戦が異常だと思うなら、それだけこれまでの韓国がひどかったという裏返しでもあるわけだ。
向こうが罵詈雑言を浴びせ、反日に精を出してるのに、
日本人がそれを大目に見てやる義理など何処にもないわけでね。
むしろ今まで日本人が黙って我慢してたのが異常だった。
だから、向こうに、何を言っても日本は何もしてこないと思わせて向こうを増長させた面もある。

以心伝心、思いやり そんなのが通じるのは日本人の間だけ。
外国人に対してははっきり態度で示さないと分かって貰えない。
ヘイトでも何でも、こちらの考えていることをはっきり示すことが、結局は双方のため、なはずなんだが、
ちょっと日本人は堪忍袋の緒を切らすのが遅すぎたかもね。
もっと早い段階で切ってたら、韓国人もまだ引き返せたかもしれないのに。
212: :2014/07/22(火) 00:32:49.52 ID:
反日記事書くとウケが良いと言ったその口で国民は親日とか
笑わせようとしてるのか痴呆が始まったのか
230: :2014/07/22(火) 00:43:38.29 ID:
>>212
矛盾してることに気づいたのかなにも言い返せなかったな
231: :2014/07/22(火) 00:44:09.16 ID:
>>1
富士山で野糞したのも
靖国に放火したのも
仏像を盗んだのも
神社に日本沈没の絵馬を奉納したのも
震災直後の試合で「日本の震災をお祝いします」とやったのも
警察を騙して靖国神社でパフォーマンスしようとして引きずられて退去させられたのも
独島防衛隊を自称する不法占拠者も

みんな韓国の民間人な訳ですがどこが反日ではないのだろうか?
236: :2014/07/22(火) 00:47:27.35 ID:
日本の嫌韓も冷静に見ないといけないとは思う
嫌いでも何でも引っ越すわけにいかないし、国がなくなるわけでもない
251: :2014/07/22(火) 00:59:04.35 ID:
>>236
冷静も何も日本の嫌韓なんて韓国へのカウンターでしかないんだから、
韓国が反日やめれば嫌韓なんて自然と消えるよ。

日本だってロシアや米国を憎む教育を施していれば、今頃は反ロや反米で溢れ返っていただろうが、
そういうことをしていないから、そんな連中はいないだろ。
まず韓国は自国の様々な問題を覆い隠すために、日本を利用するのをやめるべきだわな。
250: :2014/07/22(火) 00:57:43.90 ID:
>>1
田原は「従軍慰安婦」問題では朝日や韓国政府関係者から相当な大金をせしめて
嘘を堂々と吐いているな。この売国奴め!!
261: :2014/07/22(火) 01:02:33.38 ID:
事実だけどな
ほとんどは親日
ただ価値観や歴史認識では大きな隔たりがあり
その価値観を否定されるのは人格否定と等しい
そういう場合には日本を嫌うことになる
反日反日やってるのはごく一部の人間にすぎない

そこが分かるかどうかで
思考レベルが高いか低いかが分かる
知的な人間は物事を観察して区別することができる
ちゃんと「場合分け」できないとダメだよ
267: :2014/07/22(火) 01:05:35.07 ID:
>>261
ん?
何かの調査で、韓国人の86%は日本が嫌いと
つい先日、やってたみたいだけどw
268: :2014/07/22(火) 01:06:49.94 ID:
>>261
場合分けどころかTPOをわきまえろなんて事は当たり前。
のハズだが、国政のTOPである朴クネ大統領がTPOわきまえず
反日活動を優先させる以上、「ごく一部の人間」のせいに責任転嫁は無理。
315: :2014/07/22(火) 01:44:08.38 ID:
>>261
1韓国の間違った歴史認識

2日本による指摘

3反日

ならどこに場合わけの要素があるんだ?
279: :2014/07/22(火) 01:11:21.95 ID:
じゃ有名な韓国人で親日の人は誰なんだ
284: :2014/07/22(火) 01:15:59.14 ID:
>>279
仮にそんな人が居たら大バッシングされてニュースとして伝わってきてるはず
つまりそんな人は居ません
290: :2014/07/22(火) 01:18:42.33 ID:
>>279 >>284
「親日派のための弁明」金完燮
「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」チョ・ヨンナム
282: :2014/07/22(火) 01:12:01.96 ID:
>朴槿恵(パク・クネ)ってのは、実は本音は親日なんですよ。

いつの頃の話だよ田原氏w
クネの親父が親日というのも間違いでしょ
すべて米国の仕業、日本の周りには反日国か共産国を作るという
297: :2014/07/22(火) 01:22:44.11 ID:
>>282
>すべて米国の仕業、日本の周りには反日国か共産国を作るという

アメリカの思惑っていうのはそうだよね。
日本の支配は穏当だったから、本来なら旧植民地との関係は台湾とのようになってないとおかしい。
極東で日本の影響力が残ることを恐れたアメリカが反日を煽ったっていうのは絶対にある。
日本を追い出した後に出来た国家が、自らの正当性を確立するために過去の支配者への憎悪を煽ったっていうのとアメリカの思惑はセットだよね。
306: :2014/07/22(火) 01:32:24.65 ID:
>>297
んー、台灣の歴史を知ってると、それだけでは片付けられないと思うなあ。
アメリカが、日本の影響を削ぐべく反日を煽った面もあるんだろうが、
台灣だって、中国国民党という、直接日本軍と戦った奴らをGHQが命令して進駐させたけど、
台灣人は、2・28事件と以降の戒厳令下でずっと国民党に迫害され、
日本語を禁止され、子供には反日教育を施されながらも、裏ではずっと抵抗していた。
つまり、韓国人も同じようにしようと思えば出来たはず。

台灣は外来政権、つまり「異民族」が台灣を統治した、
韓国は、反日基地外とはいえ同胞が韓国を統治した、という違いもあるんだろうけど、
結局、朝鮮人の民族性というか、古来持ち続けている日本への蔑視感情が、
ただ顕在化しているだけのように思うな。
312: :2014/07/22(火) 01:38:53.00 ID:
>>306
>古来持ち続けている日本への蔑視感情が、ただ顕在化しているだけのように思うな。

うーん、それはあるかもね。
285: :2014/07/22(火) 01:16:21.39 ID:
反日も何ももはや敵国だしw今まで結構シャレならない事もシャレで済ませてきたけど、
竹島武力侵略した時点でもう終わりでしょ。
296: :2014/07/22(火) 01:22:02.32 ID:
>>285
韓国が竹島を不法占拠したの、サンフランシスコ講和条約が発効する直前なんだがなw
ま、本来ならその時点で終わりだよね。普通は戦争になる。
米軍の力が強すぎたのと、戦後復興を優先させたかった日本人のおかげ?で、
今まで有耶無耶になってただけの話。
295: :2014/07/22(火) 01:21:12.31 ID:
>>1
とにかくこいつに主観をしゃべらせるな。
ジャーナリストじゃなくて、単なる司会者なんだからな。
紳助と変わらんわな。
適当に出演者に話を振るのが仕事だろうが。
韓国が親日だったことなんて、歴史上一度もないわな。
金が欲しい時だけ、すり寄ってきたが。
今は中国がパトロンだから、もういいんでしょ。
堂々と反日をやってるじゃんか。
299: :2014/07/22(火) 01:26:19.59 ID:
>実は本音は親日なんですよ。
日本のモノが欲しい、日本好き、侍剣道お茶漫画全部もらいたい

>韓国の議員から「実は日本を手本にしている」
日本のモノ一杯手本にしてる、お菓子とかお菓子とか、あとお菓子とか
300: :2014/07/22(火) 01:28:42.28 ID:
>>299
それ用日()www
331: :2014/07/22(火) 01:54:16.83 ID:
このスレだけを見ると、最近の日本人の一部って、排外主義という名のペテンに引っ掛かり過ぎだろ?
排外主義なんて、底辺層の関心を国内問題からそらしたり、国内問題を責任転嫁するための常とう手段なのに。

このスレで韓国や在日の悪口を書いてる馬鹿が、日本人ではなく、支那の(日韓離間)工作員であることを願うw (爆)
335: :2014/07/22(火) 01:55:59.42 ID:
>>331
嫌韓は今に始まったもんじゃないBY福沢諭吉
347: :2014/07/22(火) 02:06:16.74 ID:
>>335
それ曲解された話だよ
最近は脱亜じゃなくて脱韓だと解釈されてるの?
当時の中韓の学生達を門弟に多く囲ってた福沢が
単純な脱亜・脱韓論者だとはとても思えないけど
351: :2014/07/22(火) 02:09:12.90 ID:
>>1
こういう奴がいないと番組が盛り上がらないからテレビ芸者としては優秀
ジャーナリスト(笑)なのは昔から
395: :2014/07/22(火) 02:48:53.31 ID:
>>1
>加藤氏は「違う。そういうことを言い続けて失敗してきたんです」

自分も同じタイミングで同じことを
テレビに向かって思わず言ったわw
406: :2014/07/22(火) 02:59:30.65 ID:
>>1
>マスコミが日本の悪口言うと売れるんだよ。
>そんなに日本の悪口言いたくない

続けて口にしたこの2つの文言が完全に矛盾してることに、
言ってて気が付かないのかねぇ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405952498/


【おススメ記事】

2014/07/22 17:02 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

