


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

加藤茶の異変「テレビで見る姿以上に深刻」との証言も

1: :2014/07/23(水) 11:30:37.37 ID:
NEWS ポストセブン 7月23日 11時6分配信


 加藤茶(71)の体調が心配されている。6月9日に放送された『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)にゲスト出演した際は、笑福亭鶴瓶に返答の遅さなどを指摘されるなど、元気のない姿を見せていた。

45歳年下の妻・綾菜さんは自身のブログで「収録時は風邪だった」と説明。だが、加藤の“異変”は、最近に始まったことではないという。NHK関係者が話す。


「『鶴瓶の家族に乾杯』はゴールデン帯で高視聴率番組のため、一気に注目されることになりましたが、以前からその症状を心配する声は多かったです。


 昨年8月、NHK-BSプレミアムの『ザ・テレビっ子“懐かし番組”大集合』で、加トちゃんと欽ちゃん(萩本欽一)の対談が実現しました。

かつて土曜夜8時枠で、『8時だョ!全員集合』と『欽ちゃんのドンとやってみよう!』が視聴率争いを繰り広げていて、そのドリフターズの加トちゃんと欽ちゃんが初めて公の場で対談するので、局内からも収録スタジオにかなりの人が集まってきたんです」


 しかし、収録中の加藤の反応は『鶴瓶の家族に乾杯』のオンエア以上に悪かったのだという。


「欽ちゃんが何かを言っても、かなり間があってから返答する。ギャグを振っても答えないから、欽ちゃんが何度も同じ振りをして、3回目くらいでようやく『チョットだけよ』というシーンもあったほどです。


 番組は収録だったので、編集で何とかしていましたね。3秒くらい間があっても、その部分は当然カットしますし、3回振ったシーンも2回はもちろんカットにする。

『鶴瓶の家族に乾杯』もかなりの部分をカットしているはずです。ですから、テレビで見る以上に加トちゃんは深刻な状況だと思いますよ」(同前)


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140723-00000010-pseven-ent

5: :2014/07/23(水) 11:31:51.35 ID:
嫁に変なもん食われてるんじゃねえの?
13: :2014/07/23(水) 11:33:58.10 ID:
>>5
塩分過多
11: :2014/07/23(水) 11:33:46.94 ID:
疫病神と結婚した人をリアルに見てる感覚ですよね
18: :2014/07/23(水) 11:38:08.18 ID:
>>11
まぁお金チラつかせて外で女と遊んでるうちは良いけど

更に欲を出して一日中下の世話も食事の世話も性欲の世話もやってもらおうとして

喪黒福造に「ドーン! m9(^○^)」ってやられたみたいな抜け殻老人。
71: :2014/07/23(水) 12:11:47.38 ID:
>>18
藤子A的だよね
魔太郎の乗っ取りチョンの回とか
73: :2014/07/23(水) 12:13:28.54 ID:
>>18
何という的確な表現
笑ゥセールスマンでそのまんま描けそうな事例だよなコレ
163: :2014/07/23(水) 13:03:37.50 ID:
>>18
嫁とエグザイル軍団の自宅集合写真が
そのオチの黒縁コマに見えてしまったじゃないか!
26: :2014/07/23(水) 11:41:40.67 ID:
景気づけに、マクドナルドでバースデーパーティをしてもらえるらしいな
39: :2014/07/23(水) 11:47:34.36 ID:
>>26
帰宅したら、ファミリーマートのチキンとイオンの惣菜で晩御飯?
31: :2014/07/23(水) 11:44:23.40 ID:


仲間の集う笑顔の絶えない幸せな家庭
37: :2014/07/23(水) 11:46:44.81 ID:
>>31
加藤茶の家なのに
加藤茶がスリッパはいてて
他のヤツらがはいてないっていうのがまた・・・
148: :2014/07/23(水) 12:54:28.47 ID:
>>31
右端の男、すげえ腹出てきてないかw
いいもん食い過ぎて肥えたかな

てかモザイクのところに何があるの
157: :2014/07/23(水) 13:00:51.03 ID:
>>148
ベローんて置いてある宅配ピザの箱のはしっこ
後のせアボカドが入ってたビニール袋の取っ手あたり、、
お~いお茶2Lペットボトルのラベル、
そんな雰囲気。
33: :2014/07/23(水) 11:45:32.66 ID:
ヤバイって話題だから検索したらブログ発見したけど、最新のエントリーがボケ老人がおっぱみたいにメロン持たされてるのと、箱に入った桃と、トランプのジョーカーみたいな顔の嫁のドアップの写真
ちょっと引いたわ
136: :2014/07/23(水) 12:49:31.83 ID:
>>33
メロン持った画像は過去の使い回し。
「100万円のメロン」と嘘こいて、オークションで落札した真の持ち主から抗議が入り
詫びの言葉もなく削除したとかなんとか。
55: :2014/07/23(水) 11:59:16.98 ID:
加藤茶がどうなろうといいけど
かりに加藤茶に幾ばくかの遺す物があるなら実子にして欲しいわ
嫁と結婚してから養育費不払いで裁判になりかけてたじゃん
最低だよ
176: :2014/07/23(水) 13:16:14.70 ID:
>>55
心臓かなんかで大病した時は離婚したのに元嫁がお世話してあげてたのにその恩も忘れて若いチンピラ女と再婚とは
そして若い嫁にないがしろにされるとはまさに因果応報だな
60: :2014/07/23(水) 12:04:02.95 ID:
7時w

65: :2014/07/23(水) 12:09:48.85 ID:
先妻との間に子供がいるはずだけど、どう思っているのかね
117: :2014/07/23(水) 12:31:07.88 ID:
>>65
考えると辛いかもな
でもとんでもなくヒドいメに合わされてきて憎んでもいるだろう
そういうの諸々含めてもう他人だと思って関わらないようにしてんじゃね
76: :2014/07/23(水) 12:14:43.34 ID:
お年寄り通し仲良く暮らすのがいいよ
鶴瓶の番組見ての感想
東京でチンピラに囲まれて暮らすと悪化しそうだ
94: :2014/07/23(水) 12:22:12.20 ID:
>>76家族に乾杯で
ロケ中寄り添ってくれた80代のお婆さんに
番組最後
「生まれ変わったら一緒になりましょう」
と、スタジオでカメラに向かって言っていたけど、
案外、本音とSOSなんじゃないか?って思った
83: :2014/07/23(水) 12:16:34.14 ID:
加藤さびしくないぞ!
ラサール石井がすぐ後を追うからな!
93: :2014/07/23(水) 12:21:49.69 ID:
>>83
ラサールの奥さんは金遣い荒い人には見えないが…
112: :2014/07/23(水) 12:29:50.50 ID:
>>93
金遣いが荒いのはラサール本人なだけだよなw
好きで貯金を切り崩しているだけなんだよなw
あくまでも本人の自由なんだよな
89: :2014/07/23(水) 12:18:28.77 ID:
自宅に嫁の仲間がいすわってんだぜ? ストレスでしょうがねえよ。居心地わりいよ。
しかもそれが死ぬまで毎日続く。おれたちってとんでもない事件にたちあってんだぜ?
144: :2014/07/23(水) 12:53:05.10 ID:
>>89

ほんとだよな。
俺なは2日でギブアップだよ。

毎日毎日 、辛気臭いアホ連中が チィ~ッス! みたいに入ってくるんだよな(笑) 中には来たとたんハグしたり。
で 会話の内容ときたら 中学レベル。
96: :2014/07/23(水) 12:22:55.43 ID:
ダイエー碑文谷店板より

188 :おかいものさん:2014/07/18(金) 23:15:28.69 12日(土)にご近所さん達とBBQ。食材を10日(木)の午前中に木曜の市へ買いに行った。
精肉売り場で、豚のスペアリブがないかとキョロキョロしてたら、隣に立った女性。
こちらを突き飛ばしたから、睨みつけてやったら、何処かで診た事ある顔。
よーく見たら加藤茶の嫁。テレビで夫婦が出た時、何回か見た事があったから。
でも最初は一瞬、違うかも?とも思った。どスッピンだったんだけど、化粧をしてテレビに出た顔と余りに違ってて。
顔のパーツから見て、どう考えてもお直ししまくり。しかも肌が異様に汚い。くすんでるしシミだらけ。

服装も異様。ヨレヨレのTシャツ、お尻にくい込んだ白の短パン。一昔前の女子高生が履いていたルーズソックス。
黒いキャップを被ってて、極めつけは斜め掛けにした派手なピンクのビニール製のポシェット。
確かに地域柄、芸能人家族って食品売り場には当たり前のようにいる。だから誰も見向きもしない。
でも、あんな異様な格好をした人は一般人でもいない。突き飛ばされたからムッとして買い物籠の中を見て、更に驚き。
木曜の市だから、98円の物が多く置いてあるけど、精肉売り場のバイキングの味付けしてある、輸入物の焼くだけの肉多数。
あれって解凍した輸入肉だから臭い消しも含めて、濃い味付けにして売ってる。
買っちゃいけないわけじゃないけど、加藤茶って心臓の大病をして年齢も70過ぎてるわけでしょ?
若い健康な人なら何てことはないと思うけど、加藤茶みたいな人には、ただの毒だと思う。
何で旦那の年齢とか身体のことを考えた食材選びをしないんだろうと思った。
一般主婦の私だって旦那には、あの一切れ98円の肉は買おうって気になれない。
パン粉がついた、ただ揚げるだけの肉も結構、籠の中に入ってたしね。

突き飛ばされた挙句、ごめんなさいも言われず、しかも睨まれた。
雰囲気からして、育ちが悪そうって単純に思った。
でも、どう見ても20代には見えなかったな・・・。
235: :2014/07/23(水) 14:17:15.52 ID:
>>96
まあこの書き込みしてる奴もキモいけどな
241: :2014/07/23(水) 14:28:20.09 ID:
>>235
こんだけ化粧濃い女がすっぴんだったら普通にそこらでわかるもんかね?
鬼女だろうねw
97: :2014/07/23(水) 12:23:07.32 ID:
前の嫁を酷い捨て方をしてドリフメンバーから総スカンらしいな
162: :2014/07/23(水) 13:03:15.94 ID:
>>97

どういう捨て方したの?
104: :2014/07/23(水) 12:25:11.42 ID:


他の男の顔本のコメでこんな事言ってるんだよ
この女が純粋ってなに?しかも自分で言うなってw
109: :2014/07/23(水) 12:28:07.03 ID:
どうみても20代ではないけど、ネットの力を持ってしても卒アルすら出てこない
知人もいない
なので相当ややこしい出自みたいだな
小中高で卒アルがないなんて日本国籍なのか
135: :2014/07/23(水) 12:49:30.32 ID:
>>109
全員がチマチョゴリきてる写真か
118: :2014/07/23(水) 12:31:36.09 ID:
ブログ、なんだありゃ
なんで嫁は毎回髪をかきあげてるの?
加藤はブログの存在知ってるのだろうか
129: :2014/07/23(水) 12:46:48.12 ID:
>>118
見てきた
ほんと、バブルの人みたいwww
127: :2014/07/23(水) 12:43:34.25 ID:
あの女ってガチで何歳なの?
あの年齢通りじゃないよね?ぜったいもっと上だし。
でも周りについてきてる男どもは若いし。ほんと何歳なんだろう
130: :2014/07/23(水) 12:46:59.27 ID:
プロだから気合が入った状態でテレビの状態なんだろな
推して知るべし
151: :2014/07/23(水) 12:57:18.56 ID:
>>130
普通のお年寄りだって普段は半ボケ状態でも
来客があったり人前に出るとシャキッとしたりするよ
知らない人は「いつまでもお元気ですね」なんて言うぐらい
132: :2014/07/23(水) 12:48:23.30 ID:
>>1おい
        もうさ


あんまり騒いでやるなよ
そっとしといてやれよ
日本国中を癒して救った栄誉賞クラスのおじいちゃんなんだぞ
149: :2014/07/23(水) 12:56:04.53 ID:
ブログをチラ見したが、誰だよw
加藤茶に「人はなぜ騙されたいのか?」なんて本を送った奴は?
153: :2014/07/23(水) 12:58:30.37 ID:
>>149
しかしブログにアップしてるあたり、
警告または嫌みと気付いてないんだろうか?w
167: :2014/07/23(水) 13:07:29.36 ID:
加トちゃんブログひでぇ
嫁は自分のブログ作れよ
191: :2014/07/23(水) 13:27:04.87 ID:
>>167
嫁のブログはさらにヒドイことになってる
178: :2014/07/23(水) 13:16:41.89 ID:
搾り取られるだけ搾り取られて
何も出なくなった出涸らしの茶葉の末路は…
181: :2014/07/23(水) 13:18:20.91 ID:
茶の健康を心配してるのか、若い嫁もらった茶に嫉妬してるか、
おまいらがなにを考えてるのか、時々わからなくなる
194: :2014/07/23(水) 13:28:19.98 ID:
>>181
性格もクソ悪くて顔も気持ち悪い女で銭ゲバとか加藤に同情しかないわ
嫁の顔、普通に気持ち悪い
182: :2014/07/23(水) 13:19:29.52 ID:
>>1
>>『鶴瓶の家族に乾杯』もかなりの部分をカットしているはずです。ですから、テレビで見る以上に加トちゃんは深刻な状況だと思いますよ」(同前)

加トちゃんじゃ無く加藤さんだろNHK関係者
185: :2014/07/23(水) 13:20:05.08 ID:
自分大好きすぎてblogは地鶏だらけ!
るんるん

187: :2014/07/23(水) 13:22:22.34 ID:
>>185
あれ?
この人一般人だから見守っててくださいみたいな事blogに書いてなかった?
自己顕示欲の塊なのね
201: :2014/07/23(水) 13:35:40.71 ID:
>>185
浅野温子?
240: :2014/07/23(水) 14:27:44.09 ID:
>>185
センスがバブル期だよな
ほんまに20代か?
259: :2014/07/23(水) 14:51:48.64 ID:
>>240
中韓のバラエティ専門タレントぽい雰囲気だな
196: :2014/07/23(水) 13:31:57.47 ID:
病気になった時に看病してくれた元奥さんと子供を捨てて
この女と結婚したんだから自業自得としか言いようがないわ
このまま死ぬまで働かされて勝手にのたれタヒねばいいんじゃねえの
203: :2014/07/23(水) 13:36:15.96 ID:
>>196
せっかく九死に一生を得た生命を、無駄遣いにもほどがあるな
198: :2014/07/23(水) 13:33:10.15 ID:
茶の預金から国税局にバレないように少しずつ自分の預金口座に金を移してそう。
嫁「買い物してくるから少しお金下ろすね」
茶「うん買い物してくるからお金」
嫁「食材用に5万円下ろしたからね」
茶「うん食材用に5万円」
嫁「明日も買い物でお金下ろすからね」
茶「うん明日も買い物」
204: :2014/07/23(水) 13:37:07.61 ID:
こういう女は、どんな男遍歴だったから、こうなるわけ?
ふつうなら、年の近い男と結婚すれば、いいはずじゃない?
それを、金持ちの老人と結婚して、殺して金を巻き上げる道を、あえて選ぶ
257: :2014/07/23(水) 14:48:44.17 ID:
>>204
男は関係なくキャバクラ勤めで知った手口なんじゃないか
親に問題があると見るのが普通
211: :2014/07/23(水) 13:47:50.70 ID:
加藤茶ってお世話になった嫁と子供を裏切るような真似してんだから
たかられて死ぬとかお似合いだろ
214: :2014/07/23(水) 13:52:50.61 ID:
>>211
前の嫁が、そんな大したことをしてくれたのか、定かではない
そうでなければ、仲が悪くても離婚まではしないはずだ
217: :2014/07/23(水) 13:56:22.52 ID:
>>214
子ども生んでくれただけで充分だろ
嫁の価値はそこ
男はそのために養う

不妊女が増えたしジェンダーフリーがどうのとか人権がどうとかうるさいからみんな言わなくなったが
女の価値は元気な子を生むこと
男の価値は女が子育てする巣を用意すること
228: :2014/07/23(水) 14:09:05.54 ID:
>>217
子供産んで、金あれば
あとは仲が最悪でもいい、という家だったら
そういうことを考える女もいるけどな

したがってその女は、それ以上のことをのぞんでいるわけではない
ということになるわけだが
216: :2014/07/23(水) 13:56:04.84 ID:
好きで結婚してんだから別にいいだろ。
嫌なら、いつもの様に他の女にでも逃げるだろうし。
222: :2014/07/23(水) 14:02:14.90 ID:
>>216
都合悪いと逃げる男が、そんなに多いとか、信じられん
232: :2014/07/23(水) 14:11:58.56 ID:
人間て「自分の判断が間違っていた」ことを意地でも認めたくない性質があるよね
たぶんカトちゃんもうすうすは気付いてるんだろうけど
今まで色んな人に言われ過ぎてた手前、引き返せなくなってるんだろうね
236: :2014/07/23(水) 14:17:30.59 ID:
>>232
そういうのはおれの周りにも、山のようにいるけどな
引き返せなくなった段階で、ついでに間違いにやっと気づく、とw
237: :2014/07/23(水) 14:20:45.20 ID:
なるほど、対談でもやらせがあるのか。
演出と言った方がいいのかな。
242: :2014/07/23(水) 14:30:55.66 ID:
嫁近影







↑アプリでガチガチに補正
補正なしの実物↓



246: :2014/07/23(水) 14:33:19.49 ID:
>>242
この髪かきあげポーズはなんなんだ?
253: :2014/07/23(水) 14:44:29.98 ID:
>>242
全部ポーズ一緒だなw
カトちゃんかわいそうだけど、前の奥さんとの話が事実なら自業自得としか言えない
265: :2014/07/23(水) 15:00:47.39 ID:
>>242
コイツ一般的のくせになに芸能人ぶってんのwww
気持ち悪いわ~
270: :2014/07/23(水) 15:22:15.84 ID:
>>265
茶を踏み台にしてタレントになるつもりだったんだろ
タレントで売れたらブランドで儲けるっていう算段
まあ失敗に終わったがwwww
293: :2014/07/23(水) 16:28:54.62 ID:
>>242
こんなことしてる暇があるなら茶の肩でも揉んでやれよ
288: :2014/07/23(水) 16:16:12.00 ID:
加藤茶がもっとヤバくなったり逝ったりしたとき嫁の悪事を暴いてくれる人はいるの?
295: :2014/07/23(水) 16:32:00.95 ID:
>>288
嫁は悪い事なんか何もしてない。
ただ油ギトギトで塩分が高い食事だして、
家にDQNの男友達を呼んでるだけだよ。
290: :2014/07/23(水) 16:23:22.08 ID:
5年後には病院か施設に入ってるんだろうなぁ。
せめてそれまでは大好きな肉をたくさん食わせてあげてほしい。





【関連記事】
加藤茶は入院で、妻、綾菜は60代男とデート? 都内で飲み歩く姿を目撃される
加藤茶の嫁、綾菜ちゃんが夫に対するファンの心配に、風邪が原因であることをブログで説明
加藤茶(71)が心配 番組で座ったままほとんど動かず、トーク中の相手の方に体を向けることもあまり無かった
加藤茶と綾菜夫妻の業界評がヤバイ 綾菜の底知れぬブラックさが明るみになるにつれ、テレビマンも感じ始める
加藤茶が心配 出演した旅番組でのっそり歩き、呂律がうまく回らず、瓶ジュースの蓋も開けられない状態
加藤茶、45歳年下妻・綾菜さんのおねだりに頑張って応える




元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406082637/


【おススメ記事】

2014/07/23 19:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

