


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宇多田ヒカルの夫が“失業中”  2ちゃんねるでは早くもヒモか・・・

1: :2014/07/23(水) 11:39:43.32 ID:

女性自身 7月23日 7時0分配信

レンガ造りのアパートの一角。それは、5月24日に結婚したばかりの宇多田ヒカル(31)と、夫・フランチェスコ・カリアンノさん(23)の“愛の巣”だった。

「(イタリアで)結婚式をするときに、勤めていたバーに休暇を申し出たけど、休みをもらえなくて、店を辞めなきゃいけなかったと言っていたよ。気の毒にな……」と語るのは、2人を知る近所の住人。
フランチェスコさんは一流ホテルでバーテンダーをしていたが、現在は失業中なのだという。

 実は夫妻はこのロンドンで、新たなプロジェクトも計画中だ。フランチェスコさんのロンドンの知人はこう語る。

「バーはクビになっちゃったけど、彼はラッキーだよね。ロンドンで2人の店を開くそうだよ。イタリア料理店? そのプランもあったそうだけど、いろいろ考えた末に、“日本食のレストランにすることにした”と言っていたね。
(イタリアでの結婚式の後は)7月上旬まで、ヒカルと2人でニューヨークに行っていたそうだよ」
 
ニューヨークは宇多田が生まれ育った場所であり、昨年8月に亡くなった母・藤圭子さん(享年63)との思い出も多い。新婚旅行は母の追憶の旅でもあったようだ――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140723-00010004-jisin-ent

8: :2014/07/23(水) 11:43:00.35 ID:
予想通りのヒモ生活
子供は親を見て育つからな
宇多田も親に似た生活になったわけだ
263: :2014/07/23(水) 13:30:41.35 ID:
>>8
若い時に芸能人相手に一度結婚して離婚、再婚して子供を産む
なかなか計画通りだな
19: :2014/07/23(水) 11:44:28.62 ID:
高年齢のキャリアのある女性が結婚する相手としては
白人男性っていいんだよね
無職でもまあありって感じになるし
48: :2014/07/23(水) 11:57:16.21 ID:
>>19
ありって思う感性がわからん
白人様ならなんでもいいのかよ
88: :2014/07/23(水) 12:07:48.34 ID:
>>48
日本の女では「外人(白人か黒人がよい)と結婚した」
ってのが一種のステータスだからな
無職でも年齢差あっても「外人ならばしょうがない」ってなるし

男の場合は「若い女と結婚する」ってのがステータスだったりするが
139: :2014/07/23(水) 12:23:59.01 ID:
>>48
ブスで結婚願望が強い日本人はウロついてる外国人、それも白人を狙う
唯一プライドを保つための手段としてよくある
まともな白人男性はなかなか難しいから大抵はフラフラした奴
21: :2014/07/23(水) 11:44:46.74 ID:
あと数カ月で離婚かな
慰謝料タンマリ
41: :2014/07/23(水) 11:55:33.06 ID:
>>21
イタリアって国は離婚って観念が無い
従って戸籍を外す方法は最初から結婚が無かった事にする
裁判が凄く大変。
22: :2014/07/23(水) 11:44:56.17 ID:
この男が宇多田に捨てられた時どうなるのか気になる
181: :2014/07/23(水) 12:44:40.35 ID:
>>22
もっと若くて金持ちの女に乗り換えるだけだろ

こういう男はブレないよ
203: :2014/07/23(水) 12:54:13.41 ID:
>>22
暴露本出しそう
32: :2014/07/23(水) 11:53:29.66 ID:
あとはこの元バーテンが
どれだけ奴隷生活に耐えられるか
36: :2014/07/23(水) 11:54:15.95 ID:
ある意味ゴマキのほうが幸せなのかもな・・・
126: :2014/07/23(水) 12:20:33.44 ID:
>>36
それは100%ないわ
47: :2014/07/23(水) 11:57:02.85 ID:
金持ちだから無理に仕事する必要もない
54: :2014/07/23(水) 11:58:19.60 ID:
男運のない女だとは思う。
母親から受け継いだのは音楽の才能だけじゃなかったのか。
114: :2014/07/23(水) 12:17:40.07 ID:
>>54
運じゃないよ
見る目がないだけ
一見つまらなそうな真面目な男と結婚すればいいんだよ
59: :2014/07/23(水) 11:59:44.00 ID:
どこの国でも底辺の扱いはこんなもんだな
61: :2014/07/23(水) 11:59:59.93 ID:
日本人女性って変だよ。派遣されたアフリカで文盲無職で太鼓叩いてるだけの現地男性と結婚したりバリ島で第二婦人になって貯金全部親族に巻き上げられたり、先進国の人間とは思えないようなパートナー選びやってる。
71: :2014/07/23(水) 12:02:29.96 ID:
>>61
日本人の男だって一度もじかに会ってない外国人の女を嫁にして
金品巻き上げられて逃げられてるからなぁ
おかしいのはどっちもどっちだ
70: :2014/07/23(水) 12:02:27.65 ID:
お母さんが女優、歌手、タレントで
その娘がお母さんより綺麗、魅力的な人ってゼロ。
居るならオソエテ。
96: :2014/07/23(水) 12:12:02.73 ID:
>>70
辺見えみりは結構好きだけど
195: :2014/07/23(水) 12:48:53.36 ID:
>>96
木村祐一と結婚するような奴のどこがいいの?オエー
82: :2014/07/23(水) 12:06:05.15 ID:
最近シェフと売れ残り女芸人との結婚が増えてのは何故だ
97: :2014/07/23(水) 12:12:06.09 ID:
>>82
店の味はあまあま自信あるから広告塔として芸人とケコーン
あわよくば星シェフやTVの料理番組狙い
86: :2014/07/23(水) 12:07:42.04 ID:
稼いだ腐るほどの金の使い道は勿論、自由だけどさ、
できれば日本でお金を使って欲しいなぁw
125: :2014/07/23(水) 12:20:13.13 ID:
>>86
それ思う
日本でばかり稼いでるんだから日本に納税するべきと思ってしまう
ハリーポッターの翻訳したおばちゃんとかさ、デューク更家とか
某ミュージシャンとか
129: :2014/07/23(水) 12:21:56.69 ID:
>>125
デュークはもともと外国で稼いでたろうよ
モナコなんてすげー金持ってないと外国人は住めないとこだぞ??
108: :2014/07/23(水) 12:15:31.89 ID:
宇多田は何故ろくでもない男との結婚を繰り返すのか

メンヘラ金持ちの道楽なのか
148: :2014/07/23(水) 12:29:36.71 ID:
>>108
道楽ならもう少し容姿に気を使うだろう、宇多田は面食いだし。
今回の結婚相手はフツメンですらないような
109: :2014/07/23(水) 12:15:38.06 ID:
>>1
働かない夫、予想通りの展開w
127: :2014/07/23(水) 12:20:56.71 ID:
>>1
単なる金づる!
136: :2014/07/23(水) 12:23:37.14 ID:
女のヒモと会社の奴隷が
どっちがみじめかって考えたら
会社の奴隷の方がみじめだよな
141: :2014/07/23(水) 12:25:11.00 ID:
>>136
自分で働いて稼いでるヤツのほうがマシだよ
137: :2014/07/23(水) 12:23:47.13 ID:
ヒモというより宇多田に振り回されてるだけじゃね?
149: :2014/07/23(水) 12:29:38.25 ID:
>>137
そんな気がする
144: :2014/07/23(水) 12:26:46.23 ID:
事業が破綻して夫が色んな所で借金こさえてくれたら
宇多田が曲作らなくちゃならんからそれはそれで有りだけどな
ただ宇多田の資産食いつぶすのは容易ではないだろなぁ
150: :2014/07/23(水) 12:32:08.12 ID:
荒川とか外人と結婚しそうな雰囲気だったけどね
あれだけ世界を回ってると良くない所も知ってるんだろうねえ

羽生もそうだな、相手は日本人と決めてるようだ
208: :2014/07/23(水) 13:02:04.22 ID:
>>150
そういや羽生とリプニツカヤ云々の話はどうなったんだ?
154: :2014/07/23(水) 12:33:05.94 ID:
むこうは有給休暇って無いのかね
156: :2014/07/23(水) 12:34:29.68 ID:
>>154
1ヶ月のバカンスとかシエスタとかある国だぞwww
163: :2014/07/23(水) 12:36:38.02 ID:
欧米で結婚式挙げるから休むっつって休みとれないとかありえん
仕事ぶりが悪かったか、単に辞めただけだろw
164: :2014/07/23(水) 12:36:48.45 ID:
今まで、歌詞も好きだったけど、

こんなに愚かだったのかと思うと、ゲンナリ…
171: :2014/07/23(水) 12:40:15.76 ID:
>>164
ダンナが働かなくても寝て暮らせる金がある前提で
やったことだから愚かじゃないだろ
168: :2014/07/23(水) 12:38:43.90 ID:
結婚式で休みとれないなんて酷いな
イタリアって適当に仕事してる印象があったけどな
178: :2014/07/23(水) 12:43:48.44 ID:
>>168
よほど普段の仕事ぶりが酷いのかもよ。
182: :2014/07/23(水) 12:45:22.47 ID:
金蔓の女房がいる男をわざわざ首にするかよ?
そのホテルを定宿にしてたんだぜ
全く冴えない顔しているくせにイタ公の鑑だよ
202: :2014/07/23(水) 12:54:04.62 ID:
>>182
他の従業員は時給で生活してるのに
そこに大金ゲットしたのが居たら
まあ人間関係はオカシクなろうだろうなと
184: :2014/07/23(水) 12:45:28.42 ID:
女が金持ち男を捕まえるのと同じで
男が金持ち女を捕まえて何が悪いのかわからない
金持ち女は自分の精神的癒しと奴隷を選ぶとヒモ男しかいない
188: :2014/07/23(水) 12:46:17.65 ID:
>>184
高島礼子さん乙です
197: :2014/07/23(水) 12:50:32.77 ID:
そもそもこうなるの想定済で結婚してるだろ宇多田も

富豪夫に金出してもらって、客がいないブティック経営しているマダムみたいのがいるけど
それの逆バージョンみたいな感じになるんだろう
201: :2014/07/23(水) 12:54:02.87 ID:
印税とかでカラオケその他で、かなりの不労収入が
ほぼ一生、保証されている。

あとはポール・マッカートニーみたいに、
気まぐれに演奏会をやれば、かつてのヒット曲を聴きたさに
大勢の客がおしかける。それで十分。

こういった人たちに、われわれの考える「労働」概念を
押し付けてはいけない。強いてうなら、優雅なリタイア。
退職生活を始めているのと同じ。

旦那が働こうが失業しようが、「定年後」なんだから
関係ない。ピント外れ。われわれとは違うんだよ。
217: :2014/07/23(水) 13:08:37.27 ID:
>>201
そういやポールも再婚した怪しい女にごっそり持って行かれたっけな。
206: :2014/07/23(水) 13:00:35.92 ID:
べつに家族の収入でいろいろあっていいじゃない
これが女だったら何も言わないくせに
247: :2014/07/23(水) 13:23:35.85 ID:
>>206
若い女が金持ちと結婚したらもっと色々言う人増えるよ
男のコンプレックスや嫉妬心は根深い
260: :2014/07/23(水) 13:29:52.99 ID:
>>247
若い女が金持ち捕まえた場合、嫉妬するのは同じ女だろ。
加藤茶が良い例だわ。
292: :2014/07/23(水) 13:56:26.68 ID:
>>260
加藤茶に関しては男女共に哀れみしか出てないだろう
あれに嫉妬は難易度高すぎる
295: :2014/07/23(水) 13:58:20.57 ID:
>>292
既女板見てこいって。
214: :2014/07/23(水) 13:06:32.19 ID:
>>1
ヒモかぁw
225: :2014/07/23(水) 13:13:07.67 ID:
外人のヒモ飼うのも道楽のうち
226: :2014/07/23(水) 13:13:16.80 ID:
しかしコイツ男運ないね
232: :2014/07/23(水) 13:15:39.49 ID:
>>226男運ないねって言うより
類友ですけどね
229: :2014/07/23(水) 13:15:09.17 ID:
これは普通の人が見たらヒモに見えるけど
実は宇多田主導で
ペットを買う感覚で夫を買ったという話なんじゃないかな
旦那シミュレーションゲームの感覚でお店を経営させてみたり、プロ野球選手に育成してみたりして楽しんでるんじゃないか?
233: :2014/07/23(水) 13:16:09.75 ID:
父親の影響だろうな
何度もダメ男を好きになってしまう女は確実にいる
239: :2014/07/23(水) 13:20:51.01 ID:
>>233
そういや心底ダメ状態の頃妙にモテた記憶があるわ
今は全然ダメじゃないんだが、さっぱりモテない
248: :2014/07/23(水) 13:23:39.70 ID:
日本だとなんだかんだ言って子どもを産めない女には風当たりが強いけどイタリアだとどうなんだろうな
269: :2014/07/23(水) 13:34:43.46 ID:
>>248
宇多田は子供産めるだろ
251: :2014/07/23(水) 13:25:18.64 ID:
金は腐るほどあるだろうし旦那がうらやましいわ
255: :2014/07/23(水) 13:26:56.52 ID:
まあ、旦那がヒモ状態で、嫁のカネで変な事業に投資しまくっても、
宇多田は、うちの旦那は事業家だヒモじゃないと擁護し続けるだろうが、
とてつもない規模に浪費が膨らんで最期は擁護しきれなくなり離婚だろうな
これもパターン
264: :2014/07/23(水) 13:31:05.39 ID:
>>255
いや、宇多田にとってこの旦那は「宇多田の旦那」が本職で
バーテンダーや経営者は副職
副職はどうなろうが知ったこっちゃない
ただ、宇多田が旦那に飽きたらその時は離婚となる
258: :2014/07/23(水) 13:28:35.91 ID:
宇多田は子供作らないのかな
前夫との間にいないね
361: :2014/07/23(水) 15:08:50.49 ID:
>>258
子宮摘出したんだろ?
274: :2014/07/23(水) 13:39:59.12 ID:
こいつ日本じゃ歌姫扱いされてるけど、中身は浜崎あゆみとまったく一緒じゃん
甲斐性のないヒモ男相手に白人というだけでフラフラいって結婚してしまうという

はあ…
282: :2014/07/23(水) 13:46:57.96 ID:
>>274
そっちは結婚してないだろ、松田聖子型
相手にされてないのにいると言っちゃうのがヒキタテンコウ型
278: :2014/07/23(水) 13:42:50.99 ID:
予想以上に早くヒモ人生を爆走してるな、イタリヤ野郎は
285: :2014/07/23(水) 13:48:20.94 ID:
>>1
結婚式ですら休ませられないほど重要なスタッフが、
そう簡単に辞めるはめになんてなるはずがない。
店側とのやり取りの詳細はともかく、
あっさり自分から「じゃ、辞めま~す^^」でしょうね(・ω・`)
289: :2014/07/23(水) 13:51:05.00 ID:
こういう生活が合ってるんじゃないかな
ダメ男を養っていくという生活が
290: :2014/07/23(水) 13:53:00.04 ID:
十中八九、数年以内に夫の浮気が原因で別れそう
まあそれもまた人生だろうけど
298: :2014/07/23(水) 13:59:02.62 ID:
>>290
別れず適当に転がされて一生むしり取られるかも
293: :2014/07/23(水) 13:56:53.89 ID:
でも、財布や口座は別管理っぽい感じがするから、
旦那はそれほど贅沢できそうもないと思うわ。
優雅なヒモというよりカバン持ちの家来って感じだろう。
そのうち旦那のプライドが崩壊して若い女に浮気だろうね。
318: :2014/07/23(水) 14:22:07.06 ID:
>>1
ていうか、仕事が休みの日に結婚式を挙げればよくね?
どう見ても、おかしな言い訳だよな。





【関連記事】
宇多田ヒカル、公式サイトで挙式報告 フランチェスコ・カリアーノ氏(23)とツーショット
宇多田ヒカルの再婚相手のイタリア人はどんな人? 2ちゃんねるで盛り上がる
【結婚】宇多田ヒカルを持っていったのは、イタリア人 キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!




元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406083183/


【おススメ記事】

2014/07/23 21:01 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

