


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【バレーボール】カザフの17歳バレー選手がこんなに可愛くていいのかいwwwwwwwwwwwww

1: :2014/07/24(木) 00:11:08.73 ID:
台北で開催中のアジアジュニア女子バレーボール選手権のカザフスタン代表が
「美少女ばかり」と話題に。なかでもキュートな容姿で人気のSabina選手について、
台湾のマスコミは「8頭身美少女」などと報道。





http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/pe1081808d22f5b0218a3b5127ad42a9b

9: :2014/07/24(木) 00:14:30.33 ID:
画像









動画
147: :2014/07/24(木) 00:51:24.72 ID:
>>9
この娘だけが特別だな
かわええ
204: :2014/07/24(木) 01:03:38.84 ID:
>>9 かわええ・・・脚なげぇ・・・
280: :2014/07/24(木) 01:24:10.55 ID:
>>9
隣に並んだらかなり惨めな気持ちになれそう
394: :2014/07/24(木) 02:16:26.96 ID:
>>9
かわいい
42: :2014/07/24(木) 00:21:44.17 ID:
>>1

ナレーションがうるせぇなw
91: :2014/07/24(木) 00:34:53.95 ID:
マネキンみたいだけど可愛いな。
スポーツで長身長髪ポニテは反則だわ。ポイント高い。
93: :2014/07/24(木) 00:36:00.34 ID:
&s=429507&u=
94: :2014/07/24(木) 00:36:08.21 ID:
脚なげえ
95: :2014/07/24(木) 00:36:24.63 ID:
隣との差が・・
101: :2014/07/24(木) 00:38:12.88 ID:
動画あったよ
111: :2014/07/24(木) 00:41:28.32 ID:
レコードチャイナより





239: :2014/07/24(木) 01:12:45.26 ID:
>>111
可愛いな!
4枚目とか画になりすぎ。
2枚目は朝起きてすぐみたいな感じでないす!
114: :2014/07/24(木) 00:42:15.06 ID:
>>1
可愛いとか以前に、中国人か日本人にしか見えないな
不思議な国だなカザフスタンてのは
115: :2014/07/24(木) 00:42:33.56 ID:
どう考えても日本人より全然美しいわ
てか日本人てこうみるとブサイクすぎるな
122: :2014/07/24(木) 00:44:14.87 ID:
>>115
スタイルは遺伝だから仕方ないけど
せめて姿勢だけは何とかして欲しいわ
124: :2014/07/24(木) 00:45:17.93 ID:
脚が長いわ。
素でこれだと、薄化粧したら病的なモデル顔負けだけだな。
132: :2014/07/24(木) 00:47:19.32 ID:
>>124
モデルは足長すぎてもダメなんだぜ
129: :2014/07/24(木) 00:46:03.12 ID:
たしかにかわいい
けどデカすぎ
142: :2014/07/24(木) 00:49:58.09 ID:
>>129
コリ※ンは黙ってろ。
180cmでもっさりしてないしなやかな長身なんて最高だよ。
160cm程度の小女をかわいいなんて言ってるのは自分に自信がないチビ男だけ。
154: :2014/07/24(木) 00:52:24.84 ID:
>>142
いや、低身長の男ってコンプレックスの反動でデカい女好み多いぞ。
167: :2014/07/24(木) 00:54:22.49 ID:
>>154
でかい女好みってかどっちにしろみんな自分より身長高いから一緒なんだろ
181: :2014/07/24(木) 00:57:45.02 ID:
>>167
相対的にデカい女という意味じゃない
131: :2014/07/24(木) 00:46:45.69 ID:
カザフスタンて白人もいればこういうアジア系の顔立ちもいるよな
でも日本人でこのスタイルは絶対に発生しない
中国人はたまにこういうスタイルみる
173: :2014/07/24(木) 00:56:06.85 ID:
>>131
カザフのアジア系ってしかも、超日本人的な顔してんだよな。
いままであった人で、日本人でもおかしくない顔のひとが居たわ

中国韓国挟んで、距離があるのに理屈はわからんけど
152: :2014/07/24(木) 00:52:23.94 ID:


三人の中でもっとも長身なのに、足の長さも一番ってわけじゃないんだなw
178: :2014/07/24(木) 00:56:45.00 ID:
>>152
台湾のテレビ局は美人3人衆を集めたねw
こういうノリはまんま日本のテレビ局だな。
187: :2014/07/24(木) 00:58:58.96 ID:
>>152
この微妙な胴長気味が逆にモデルっぽい
胴が短すぎるのもちょっと気持ち悪い時がある
189: :2014/07/24(木) 00:59:47.33 ID:
>>152
あれ?右の子もかわいいよ
208: :2014/07/24(木) 01:04:42.93 ID:
>>152
少し東洋人の血が濃い顔してるから足も短くなるのかもね
169: :2014/07/24(木) 00:54:35.77 ID:
わかった
逆に日本はモンゴルの血混ざったからスタイル悪いんじゃね
カザフとモンゴルは国境接してないから助かってる
もちろん昔を考慮すればあれだが
188: :2014/07/24(木) 00:59:19.51 ID:
>>169
日本ではこういうスタイルが良くて大人っぽい女性は好まれない
小さくて子供っぽい顔が日本人は好き
193: :2014/07/24(木) 01:01:06.35 ID:
美しいとかかわいいとかそういう感情よりも
かっこいい車を見た時の感情に近いものが湧いてくる
195: :2014/07/24(木) 01:01:10.14 ID:
アレキサンダー大王に感謝。
199: :2014/07/24(木) 01:02:29.25 ID:
純粋なカザフ人は日本人と区別がつかないほど日本人ぽいぞ
日本人と違うのはこの子みたいなロシア系との混血が結構いて、それが美人揃い
212: :2014/07/24(木) 01:05:40.36 ID:
>>199
この娘混血か?
混血の定義にもよるが、白人系の要素全然ないんだが。
215: :2014/07/24(木) 01:07:12.13 ID:
>>212
カザフあたりじゃ純血な民族なんてのはいない
何百年もいろんな民族交わってるから
253: :2014/07/24(木) 01:15:50.95 ID:
>>212
確かに東洋要素強いけど、少しは混ざってる気がする
まあこの子より混血風な顔立ちの日本人もザラにいるし、わからんけど
222: :2014/07/24(木) 01:08:02.64 ID:
何だかんだで顔だけならアジアでは日本の女性が一番
238: :2014/07/24(木) 01:12:27.62 ID:
>>222
それは同意。顔ってのは文化文明レベルが出る。
子供ならともかく、成人するととくに強く出るから女性的なやさしい顔ってのは日本人が一番。
292: :2014/07/24(木) 01:27:57.51 ID:
>>238
そうそう。
タイやベトナムも経済的に成長したら日本人ぽい顔になってきたしな
中国なんて上の方はぶっちぎりで日本を超えてる



296: :2014/07/24(木) 01:30:12.32 ID:
>>292
これはいい日本人の上位互換
299: :2014/07/24(木) 01:30:40.86 ID:
>>292
目が日本人にしか見えない。
309: :2014/07/24(木) 01:35:52.98 ID:
>>299
レン・シールー(任斯[王路])って中国のタレントさんだよ



319: :2014/07/24(木) 01:39:57.26 ID:
>>309
中国の映画のポスターとか見ても中国人だなって感じの女優ばっかりだけど、
この娘はもろ日本人顔だな。
日本風のメイクしているせいってのもあるんだろうけど。
236: :2014/07/24(木) 01:11:42.06 ID:
モンゴロイドの血が入ってるから日本人に受けが良いだけ
256: :2014/07/24(木) 01:16:25.95 ID:
>>236
で?
白人に受けが良い顔は日本人にあんまり受けないし、あおういうもんだと普通は認識していると思うがそれがなにか?
245: :2014/07/24(木) 01:13:55.83 ID:
日本代表
255: :2014/07/24(木) 01:16:23.86 ID:
この程度の美人なら韓国に掃いて捨てるほど居るよ
271: :2014/07/24(木) 01:20:41.62 ID:
>>255
整形で同じ顔、そして性悪
いらんて
270: :2014/07/24(木) 01:20:20.93 ID:
カザフ人の血の割合
中国40% ロシア含む白人35% その他25%

日本人の血の割合
モンゴル40% 朝鮮35% 中国15% 東南アジアなど10%

こんな感じじゃね
288: :2014/07/24(木) 01:26:10.91 ID:
>>270
>190でも書いたけど、日本人の中に半島や華北の血はほとんど入ってないんだよ。
北方系は15%ぐらいは入ってるけど、北方系は中央アジア・バイカル湖エリアに特徴のある遺伝子。
つまり、半島は日本人にとって通り道ですらないってことだな。
293: :2014/07/24(木) 01:28:11.82 ID:
>>288
まあ在日帰化人もひっくるめての日本人の話じゃないかと
298: :2014/07/24(木) 01:30:28.66 ID:
asicsのアシストで日本へ留学とかしてくれたりしないかなっと
303: :2014/07/24(木) 01:33:32.15 ID:
かわいい






321: :2014/07/24(木) 01:40:48.07 ID:
ユニフォーム姿で美女て評価されてるから、メイクに力入れてオシャレしたら脱糞しちゃうほど圧倒的に美しくなるんだろうな
342: :2014/07/24(木) 01:51:25.78 ID:
>>321
いや。外国人はメイクしたら、その国の流行メイクに染まってしまう。
ノーメイクだから俺たち好みに見えるし、あと2年もすれば、俺たち的な旬は終わる。

つまり、ノーメイクの今が最盛期。
357: :2014/07/24(木) 02:00:17.90 ID:
マジ、美人


これは普段着のオフショット
378: :2014/07/24(木) 02:09:03.11 ID:
モデルになったら普通じゃん
誰も話題にしないよ

スポーツ選手なのにモデル並みってことで話題になってるだけだからバレーは続けて欲しい
383: :2014/07/24(木) 02:11:51.77 ID:
モデルみんな多少イジってるからな。サビーナさんはノーマルでこれ。
388: :2014/07/24(木) 02:13:48.14 ID:
>>383
ガザフスタンの王子の妃に選ばれても文句言えないレベルだよね。
カザフスタンが王国制なのか知らないけど。
397: :2014/07/24(木) 02:19:46.59 ID:
取り敢えずバレーでは大したこと無い控え選手のようだから、バレーをもっと練習して上手くなってフル代表に呼ばれるようになって欲しい
そうしたら五輪予選とかで観れるしな
398: :2014/07/24(木) 02:21:37.90 ID:
>>397
いやいや。この程度の注目度が望ましい。
フジテレビの朝番組で特集組まれ、軽部さんが紹介しだしたら、色んな意味で終わり。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406128268/


【おススメ記事】

2014/07/24 17:01 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

