


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

薄毛治療に胸毛移植「全体的な改善が見られた」

1: :2014/07/24(木) 23:13:11.69 ID:
ハゲは治る時代がやってきました。
胸毛を移植することで。

従来、毛根移植は頭皮の中でも毛髪が豊富な部位を切除することで行ってきました。
しかし人によっては十分な毛をもっていない人もおり、
また非常に時間をかけて皮膚を摘出する必要があり、様々な課題があったとの事です。
今回、毛がより健康的な他の部位…一般的には胸毛を利用するという方法が考え出されました。

ロンドンの医師は「このケースでは胸毛を使った。全体的な改善が見られた。」と言います。
「ただし毛質が異なります。そう、まるで針金のようです。
 ですので完全にハゲた人のため、唯一残った毛の供給源として利用可能なのです。」

移植前

移植後


http://www.dailymail.co.uk/health/article-2702967/Now-men-hair-transplants-using-hair-CHEST.html

2: :2014/07/24(木) 23:13:56.40 ID:
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
48: :2014/07/24(木) 23:22:28.07 ID:
>>2
これを見に来た
3: :2014/07/24(木) 23:14:11.96 ID:
胸毛でも、頭に移植すると長く伸びるの?
4: :2014/07/24(木) 23:14:26.55 ID:
チン毛でアフロとか胸があつくなるな
50: :2014/07/24(木) 23:23:08.21 ID:
>>4
リアルで陰毛を移植した人を知ってる
頭では縮れないんだ
何故なんだぜ
58: :2014/07/24(木) 23:24:52.05 ID:
>>50
縮れるのは、湿気のせい
222: :2014/07/25(金) 00:12:34.78 ID:
>>58
もしかして、ストレートだった俺が中学卒業したらテンパーになったのは
ずっとかぶってた帽子のせい?
239: :2014/07/25(金) 00:18:34.45 ID:
>>222
ほぼ遺伝らしい
11: :2014/07/24(木) 23:15:18.01 ID:
胸毛皆無なんですが…
22: :2014/07/24(木) 23:17:32.02 ID:
>>11
てぃん毛があるじゃないか!!
25: :2014/07/24(木) 23:17:52.22 ID:
俺胸毛ないんだけど・・・
146: :2014/07/24(木) 23:44:18.56 ID:
>>25
陰毛と腋毛だな
26: :2014/07/24(木) 23:18:06.24 ID:
胸毛ないからスネ毛でお願いします。
123: :2014/07/24(木) 23:38:11.23 ID:
>>26
できると思うよ
猫毛ぽくなると思うけど
33: :2014/07/24(木) 23:18:45.37 ID:
それでいいから・・・早く俺の頭へ
38: :2014/07/24(木) 23:20:08.37 ID:
「ただし毛質が異なります。そう、まるで針金のようです。
 ですので完全にハゲた人のため、唯一残った毛の供給源として利用可能なのです。」



チンゲが頭から生えててもな
216: :2014/07/25(金) 00:10:10.02 ID:
>>38
チンゲっつーのはパンツの中で育ててるからチリチリになるだけで
毎日ドライヤー&ブラッシングしてゆったり環境で育てると
ストレートになると聞いた
219: :2014/07/25(金) 00:12:01.07 ID:
>>216
欧米じゃ剃るから、その研究データ少なそうだね
56: :2014/07/24(木) 23:24:45.76 ID:
>>1
ビフォア・アフター
たいして変わってないじゃん
75: :2014/07/24(木) 23:27:11.96 ID:
植毛手術は大きく分けて二種類。

①後頭部を横一線に細く長く切り取る方法。
まとめて取れるから、お手軽だけど、目立つ傷跡が残るので、今後一生坊主頭とか無理。
しかも頭皮丸ごと切り取って上下を縫い合わせるので、頭皮が突っ張る。
1回なら気にもならないレベルだが、二度三度となると・・・よって3回が限度とされる。


②毛穴単位で毛根を一個ずつくり抜く方法。ルーニーもやってたやつ。胸毛のこれなんかそうだな。
基本、機械でやる。一個ずつなので手術時間かかる。よって費用もお高め。
しかし①のようなデメリット無し。今やるならこちらがおすすめ。
101: :2014/07/24(木) 23:32:26.35 ID:
>>75
痛そう。そんなに無理してまで治さなくても別にハゲなんて男性が思うより女はあんまり何も不快感感じてないけど。
うちの旦那もなんだけど微妙に薄いほうが周りで見かけるハゲな人を馬鹿にする気がする。
82: :2014/07/24(木) 23:28:22.23 ID:
わき毛でいいじゃない
91: :2014/07/24(木) 23:30:44.75 ID:
>>82
毛根くり抜くから、どうしてもブツブツの後が残る。
後頭部なら、髪でそのブツブツを隠せるだけで。

ま、人に裸見せないなら、ワキゲでもチンゲでも問題なす
86: :2014/07/24(木) 23:29:29.55 ID:
体中からかき集めればフサフサになんの?
90: :2014/07/24(木) 23:30:44.22 ID:
どうせなら、胸毛、腋毛、脛毛、陰毛と全部移植すればいい
それぞれの質感が楽しめる
106: :2014/07/24(木) 23:33:40.70 ID:
>>90
全部かき集めて、まんべんなく植毛すれば行ける!
92: :2014/07/24(木) 23:30:46.77 ID:
最近白髪に悩んでた40歳男性ですが
禿よりもマシだと思い直したら
不思議と生きる勇気が持てました
111: :2014/07/24(木) 23:35:01.54 ID:
他人の髪の毛を移植できるようになったら、どのくらいで売れるかね
124: :2014/07/24(木) 23:38:34.05 ID:
>>111
東南アジアの連中が売るだろ、格安で。
113: :2014/07/24(木) 23:35:29.89 ID:
移植したら胸毛もハゲるんじゃねえの
115: :2014/07/24(木) 23:36:33.52 ID:
>>113
頭髪以外は再生力がある人なんじゃないw
138: :2014/07/24(木) 23:43:08.55 ID:
ハゲは進化
40過ぎてフサフサしてるようなやつは半人前
152: :2014/07/24(木) 23:45:32.92 ID:
>>138
そうかもなツルっと滑らすことで頭を守ることができるため髪が必要なくなった
のかもなw
171: :2014/07/24(木) 23:51:59.44 ID:
俺まだ20代だけど、髪がえげつないくらい抜ける(´;ω;`)
177: :2014/07/24(木) 23:54:35.61 ID:
>>171
つたんぱく質、鉄分、睡眠
176: :2014/07/24(木) 23:54:11.70 ID:
薄くまばらに一面生えてるより坊主の方が全然かっこいいってばw
潔い男らしさをアピールできるオマケつき
181: :2014/07/24(木) 23:55:48.47 ID:
>>176
世の中みんながそれをやったらお坊さんだらけになっちゃうw
197: :2014/07/25(金) 00:02:54.19 ID:
ま、江戸時代はハゲでもドフサでも平等の髪型だったわな
205: :2014/07/25(金) 00:05:28.16 ID:
>>197
あの髪型ってハゲ隠しのためだったんだろうな
現代のハゲは生まれる時代を間違えたな
280: :2014/07/25(金) 00:50:07.44 ID:
>>205
禿げた殿様に恥かかせないようにできた髪型らしいね
優しい時代だ
217: :2014/07/25(金) 00:10:18.49 ID:
ハゲは病気じゃなくて老化の表れだから治るものではない
227: :2014/07/25(金) 00:14:02.83 ID:
流石のジュードロウも禿げたら仕事ないわな
236: :2014/07/25(金) 00:16:04.65 ID:
>>227
俳優は役に合わせてカツラ作ったらいいだけ
228: :2014/07/25(金) 00:14:06.68 ID:
>>1
ロンドンの医師とな?
ウイリアム王子もこれで安泰だな!
267: :2014/07/25(金) 00:37:48.94 ID:
俺、一度ヒゲ引っこ抜いて、毛根部分がまだ湿ってるうちに、腕の内側に怪我した所に移植したことがある
今だにそこだけながーい毛が1本だけ生えるな、その他はウブ毛だけど
言って見れば、毛根までうまくそーっと引き抜けば、移植成功率は高いと思うよ
282: :2014/07/25(金) 00:51:24.20 ID:
>>267
お前すごいな
その技術を応用すれば、ハゲの頭を傷つけてヒゲを移植してフサフサになれるな
270: :2014/07/25(金) 00:42:56.76 ID:
日本人は胸毛ない人多いよね
なんで白人ってあんなに胸毛多いんだろ
276: :2014/07/25(金) 00:45:49.95 ID:
>>270
白人って劣性遺伝でしょ
肌守る為に毛が生えるんじゃね
知らんけど
287: :2014/07/25(金) 00:59:33.96 ID:
男性ホルモンが多すぎると禿げるんだよな
男らしさ故に禿げる、皮肉な話だよな
でもハゲはもっと胸を張って生きてほしい、男の中の男なのだから
290: :2014/07/25(金) 01:03:02.57 ID:
>>287
ちょい違う
簡単に言えば、毛根が男性ホルモンの作用を受け易い体質の人がハゲる
ホルモンの量ではない
女の若薄毛も同様
295: :2014/07/25(金) 01:07:09.44 ID:
>>290
そうなのか、勉強になったわ
しかし女の禿げは哀れだよな
男のハゲは笑えるけど、女は笑えん。何とかならないのかアレ
308: :2014/07/25(金) 01:19:35.94 ID:
>>295
ファッション感覚でハゲていない奴もウィッグ被るのが流行りらしいから、そんな悲惨でもないんじゃね
彼氏に告るのは難易度高そうだが
292: :2014/07/25(金) 01:03:56.76 ID:
ハゲの五大原因

タバコ、夜更かし、パソコン、不潔、オ※ニー
300: :2014/07/25(金) 01:10:39.98 ID:
>>292
全部やってるけど逆にフサフサになったんだがガチで



【関連記事】
毛髪を新たに生み出す技術が開発される 『毛乳頭細胞を、 移植・培養する “だけ” で毛の再生が可能』



元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1406211191/


【おススメ記事】

2014/07/25 14:30 | 美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

