


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

舛添都知事が朴大統領の『歴史認識をしっかりして』を安倍総理に伝える約束

1: :2014/07/25(金) 12:22:10.88 ID:

舛添都知事 韓国大統領と会談
07月25日 12時13分

ソウルを訪問中の東京都の舛添知事は25日午前、韓国のパク・クネ大統領と会談しました。

この中で、パク大統領は「正しい歴史認識を共有し、両国の関係が発展できるよう力を注いでほしい」と述べました。


韓国のソウルを訪れている東京都の舛添知事は、25日午前11時から韓国のパク・クネ大統領と大統領府の
「青瓦台」で会談しました。


この中で、パク大統領は「両国の国民は友情を分かち合ってきたが、政治的困難により心まで遠くなっていて
残念だ。一部の政治家たちの不適切な言動で両国関係で困難が発生している」と述べました。


その上でパク大統領は「正しい歴史認識を共有し、両国の関係が発展できるよう力を注いでほしい。


特に従軍慰安婦の問題は基本的な人権に関する問題であり、真摯な努力で解決できるものと期待している」と述べました。


これに対し、舛添知事はことし4月に起きた旅客船の沈没事故について「都民を代表して心からすべての韓国国民に哀悼の意を表したい」と述べました。


韓国のパク・クネ大統領との会談を終えた東京都の舛添知事は報道各社の取材に応じ、日韓の関係改善への安倍総理大臣の意思をパク大統領に伝えたことを明らかにしたうえで「パク大統領は歴史認識をしっかりすることが、親善の第一歩だという考えを示したので、安倍総理に伝えたい」と述べました。

また「日韓関係を前向きに進めたいというパク大統領の思いが、ひしひしと伝わる会談だった」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140725/5995863.html

7: :2014/07/25(金) 12:24:48.07 ID:
そもそもこのハゲは何しに行ったの??
10: :2014/07/25(金) 12:25:20.47 ID:
>>7
かんこくにどげさしにいったんじゃね
12: :2014/07/25(金) 12:25:45.26 ID:
こいつは言われっぱなしで帰ってくるのか
仏像ぐらい持ち帰って来いよ
147: :2014/07/25(金) 13:13:25.60 ID:
>>12
ほんとこれ
21: :2014/07/25(金) 12:27:23.09 ID:
韓国にオリンピックの資金援助するとか言い出すようならリコールしないとな…
勘弁してくれ本当。
22: :2014/07/25(金) 12:27:50.42 ID:
こいつそう言って日本からカネ巻き上げる気だろ
しらねえよ80年も過去の作り話とか
国交断絶するべきだよ
今の関係ない世代に重税を課して日本以外にカネが流れるなんて許されない事
まず自国の貧困層を無くすのが先決だろ
優先順位とか政治の方向性がムチャクチャ
まずは増税とかしなくてすむようにすべき!!
28: :2014/07/25(金) 12:28:40.03 ID:
舛添は一体何かしたいんだ?
31: :2014/07/25(金) 12:29:52.67 ID:
クネオバサンは現状認識をしっかりするべきだな
36: :2014/07/25(金) 12:30:37.24 ID:
都民はこんなやつに200万票か
42: :2014/07/25(金) 12:32:01.01 ID:
>>36
こんな奴を圧勝させた都民の罪は重いな
ただ当選させただけじゃねえからな
43: :2014/07/25(金) 12:33:08.32 ID:
青島都知事の再来だな
また東京の暗黒時代を見る事になるのか。
44: :2014/07/25(金) 12:34:29.81 ID:
それにしても、舛添の、こびへつらった顔に驚いたね。

まるで韓国が宗主国のような態度だったが
日本は何か韓国に弱みでも握られてるのかよ?
46: :2014/07/25(金) 12:35:11.20 ID:
おいおいジャパンディスカウントに謝罪なしかよ。だめだなこりゃ。俺は殊旭日旗と慰安婦像と日本海改名にゃ怒ってんですよほんと。
53: :2014/07/25(金) 12:37:41.89 ID:
頑ななパククネの対応は韓国内の支持率維持以外にはマイナスだよな
東京都知事にも同じことしか言わないなんて
58: :2014/07/25(金) 12:39:43.05 ID:
どこの国の議員だよ??
62: :2014/07/25(金) 12:41:37.90 ID:
野次問題でも下手打ってるしこいつ無能だろ
63: :2014/07/25(金) 12:41:50.28 ID:
東京って韓国の都市だっけ?
129: :2014/07/25(金) 13:03:11.07 ID:
>>63
ソウルと姉妹都市
今回、ソウル市長から招待を受けたんで出かけたんだって
しかし、いくら東京とはいえ、一国の大統領と知事の会談ってw
安倍首相がソウル市長と会談するって言ったら、不自然だろ
なんで朴槿恵会談したんだろ?
149: :2014/07/25(金) 13:14:22.53 ID:
>>129
そりゃパクの言うことを全面的に認めたから
それなら利用できるなと
150: :2014/07/25(金) 13:14:51.13 ID:
>>129
オリンピック便乗
65: :2014/07/25(金) 12:42:03.59 ID:
都民wwwwwwwwwwwwww
66: :2014/07/25(金) 12:42:06.04 ID:
また日本の国益が損なわれるのか
バカ都民は責任取れよ
67: :2014/07/25(金) 12:42:37.22 ID:
もう1回、都知事選挙をやろう
68: :2014/07/25(金) 12:42:43.33 ID:
まぁハゲも干されるんじゃね?

国の戦略に水を差す行為だろ
69: :2014/07/25(金) 12:44:02.69 ID:
あーあ、だからタモさんにしとけって言ったのに
71: :2014/07/25(金) 12:44:34.69 ID:
伝www書www鳩www
72: :2014/07/25(金) 12:45:22.05 ID:
ここまでアホだとは思わなかったよ。
75: :2014/07/25(金) 12:47:16.60 ID:
左翼というかリベラルがアホなんだね。

戦後の韓国史やその行動原理と事情を理解するつもりがない。

その機会を自分で設けていないから、若いうちに身に着けた価値観で外交しちゃう。
86: :2014/07/25(金) 12:51:25.63 ID:
>>75
リベラルは絶対正義
事実や歴史なんて実はどうでも良い

正義を謳えればなんだって良いんだよ
77: :2014/07/25(金) 12:47:24.25 ID:
いやマジで何しに行ったんよ?
都知事がなにか約束してもなんにもならんし…
つかパックネもなんで会ってんの?w ヒマなの?
81: :2014/07/25(金) 12:49:53.51 ID:
×正しい歴史認識を共有し、両国の関係が発展できるよう力を注いでほしい
○朝鮮人の嘘歴史を共有し、韓国の経済が発展できるよう金を注いでほしい

無理です
88: :2014/07/25(金) 12:52:17.26 ID:
案の定搾取されに行っただけだったな ハゲがドヤ顔なのが理解不能
97: :2014/07/25(金) 12:54:56.99 ID:
>>88
昨日ラジオで青山繁晴も要らんことするなって言ってたね。
91: :2014/07/25(金) 12:53:18.52 ID:
>>1
ハゲの人って有能で度量が大きい人が多いんだけど、
こいつは駄目なハゲだな。
舛添は、安倍の次の次でも狙っているか国政の重要なポジションに
つきたがっているようだが、なんも反論もせず、外国の要人に頭を垂れている
ような奴を誰が評価するんだ?
ああ・・・東京都民がいたな・・・・(笑)。
116: :2014/07/25(金) 12:58:54.44 ID:
>>91
有能とか度量とかハゲと関係なんかないわ
93: :2014/07/25(金) 12:53:23.18 ID:
東京都知事と韓国大統領は同格だったwww
96: :2014/07/25(金) 12:54:56.45 ID:
>>93
まあ東京都の予算と韓国の国家予算が同じぐらいらしいですしw
155: :2014/07/25(金) 13:16:25.66 ID:
>>96
うろ覚えだけど神奈川と同じくらいじゃないっけ
203: :2014/07/25(金) 13:38:58.98 ID:
>>155
東京に毛がはえた程度まで成長した
98: :2014/07/25(金) 12:55:21.10 ID:
結局ねずみ男主導で都が都民の税金を朝鮮オリンピックにつぎ込むんだろうなぁ
99: :2014/07/25(金) 12:55:22.78 ID:
都民って馬鹿ばっかなの?
101: :2014/07/25(金) 12:56:09.25 ID:
一方的歴史認識を認めなさい、
ハイそうですかという訳にはいかんだろう
協議しましょうというと反省してないだからどうしようもないけど
105: :2014/07/25(金) 12:58:48.90 ID:
なんのせいかもなく帰ってきたわけかw
106: :2014/07/25(金) 12:57:24.26 ID:
都知事がわざわざ伝言ゲームしに行ったのか?
東京は金余ってていいな
107: :2014/07/25(金) 12:57:26.18 ID:
80年代、90年代までの韓国って今ほど反日はエスカレートしてなかったよな
この10年の間に何があったのさ?
110: :2014/07/25(金) 12:57:37.11 ID:
法則がピンポイントで舛添だけに発動しますように(-人-)
114: :2014/07/25(金) 12:58:23.74 ID:
バカな都民が選んだ結果だからな。

ノコノコとペコペコ何しに行ったんだ、このハゲ。
122: :2014/07/25(金) 13:01:40.87 ID:
舛禿さんどんな美味しい接待受けてきたん?
124: :2014/07/25(金) 13:01:51.88 ID:
歴史的認識を持ち出すなら三国志の英雄達も叩くんだよね?
日本より遥かに酷い侵略繰り返してたんだしさ
127: :2014/07/25(金) 13:02:59.19 ID:
選挙のときに
在日ですとか
帰化人ですとか
はっきりしてもらえないかな?

とくに 反日帰化人の奴らの情報は
明確にしてもらわないと
悪い方向にばかり進むよね

舛添が在日3世とか
知らなかった奴多いじゃないの?
194: :2014/07/25(金) 13:35:06.59 ID:
>>127
家系、血統、宗教の公開すべきだよな。
130: :2014/07/25(金) 13:03:18.23 ID:
ていうか証人喚問して一言一句何言ったか吐かせろ

信用ならん
142: :2014/07/25(金) 13:11:34.31 ID:
>>1
>これに対し、舛添知事はことし4月に起きた旅客船の沈没事故について「都民を代表して心からすべての
韓国国民に哀悼の意を表したい」と述べました。


おい、勝手なこといってんじゃねーよ
144: :2014/07/25(金) 13:12:40.84 ID:
いいんじゃないの
首相は韓国に背を向け、でもそれだけじゃまずいから
周りが韓国に向き合ってるフリをしてなんとか収める。
わりと賢いやり方だろ
146: :2014/07/25(金) 13:12:54.33 ID:
このハゲ性接待でもしてもらったのか?
韓国側が根を上げるまで無視すりゃいいのに
アホか!
151: :2014/07/25(金) 13:14:51.41 ID:
こうなることわかっていて投票したんだろ
地方が国政に意見するなよな
153: :2014/07/25(金) 13:15:41.81 ID:
猪瀬の方がまだマシだったを再確認。

ヤツならチョン国へ行く事もなかったろう。
162: :2014/07/25(金) 13:18:20.12 ID:
>>153
石原の息のかかった猪瀬を降ろすために奔走してた感があるからな、マスゴミ
157: :2014/07/25(金) 13:16:42.95 ID:
クネのこれまでの言動を見て
そうなるであろうと予測できずに子供のお遣いレベルに成り下がった舛添のみっともなさ

地方自治レベルでの協力関係の演出を計ることで関係改善を狙ったはずなのに
クネのアホな発言をまざまざと見せつけられて結局国民感情を更に悪化させただけだった

何しに行ったのこの人?
159: :2014/07/25(金) 13:17:05.13 ID:
本当に朝鮮人だったんだね
161: :2014/07/25(金) 13:18:17.17 ID:
ぽまいら普段からいってるじゃん
パクがんばれ、大統領続けろ、って。
日本はテキトーに相手して
クネクネに多少の手柄を与えてやればいいの
168: :2014/07/25(金) 13:20:15.31 ID:
>>161
>ぽまいら

臭っさ
こんな奴もνカスに紛れ込んで来たんならオワッタなこの板
165: :2014/07/25(金) 13:19:35.17 ID:
正しい歴史認識だから
すごく良いことだな
捏造慰安婦や捏造強制連行
捏造の日本との戦争
果てはコリア文明だ?
みんなウソでしたって
認めるんだな
167: :2014/07/25(金) 13:19:57.04 ID:
歴史認識なんざ国が違えば、見解が違って当然とか言って帰ってくりゃ、評価上がったのにね。
173: :2014/07/25(金) 13:22:20.33 ID:
前の銭知事は石原時代に副都知事として頑張って、五輪招致にも成功したからいいけど、今の禿げは何かした記憶がないんだが
前頭葉だけ神々しく輝いてるイメージしかない
174: :2014/07/25(金) 13:23:22.64 ID:
>>173
今の韓国大統領との会談が最初のおおきな仕事だろ。
178: :2014/07/25(金) 13:25:35.37 ID:
「日韓関係を前向きに進めたいという大統領の思いが伝わった」

お前はそう捉えたとしても
国民はそうは思えないぞ

首都同士の連携深化と沈没事故の弔問に訪れた都知事に対してすら
歴史認識と慰安婦問題の一点張り

親韓的な国民ですら首をかしげる対応だろこれは
186: :2014/07/25(金) 13:27:40.19 ID:
慰安婦はいませんでした、お金を求めて稼ぎに来ただけのただの娼婦
兵隊さんの数倍の収入だったので、本人がよろこんでやってました。
197: :2014/07/25(金) 13:36:57.42 ID:
"正しい"歴史認識だろ
資料付きで教えてやれよ
206: :2014/07/25(金) 13:39:44.23 ID:
この動画やと、ゾエをリコールできるって話言うとるけど、
ほんまかな?


舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸
208: :2014/07/25(金) 13:40:08.25 ID:
親書も持って行かずに安倍の使いとかあるんか?
216: :2014/07/25(金) 13:42:03.70 ID:
尖閣貯金プレゼントクルーーー?
217: :2014/07/25(金) 13:42:28.23 ID:
みんな、リコール署名運動起こったら参加する?
220: :2014/07/25(金) 13:43:32.63 ID:
>>217
リコールされるとバカ殿が繰上げ当選するんだっけ?
もっと最悪になるね。
223: :2014/07/25(金) 13:43:58.98 ID:
>>220
あれって再選挙ちゃうの?
222: :2014/07/25(金) 13:43:55.32 ID:
そもそもハゲって本当に日本人なのかね

決めつけはよくないがあの目がいかにもで
224: :2014/07/25(金) 13:44:07.42 ID:
何しに行ってんだよ。わざわざ公費使って説教されに行くなんて
226: :2014/07/25(金) 13:45:14.03 ID:
舛添はマジで鳩山だな
何しに行ったんだよ
228: :2014/07/25(金) 13:45:55.41 ID:
マジで何考えてんだよ…
東京都の人間はこんなハゲに投票したのか?
240: :2014/07/25(金) 13:50:15.97 ID:
これは総理の椅子狙ってんだろうなw
この姿勢はマスゴミがバックアップしてくれるだろうけど
かなりの数の敵を増やした事もまた事実だろうな
241: :2014/07/25(金) 13:50:18.81 ID:
リコールの手順

135万人の署名で住民投票開始
500万人が賛成で舛添失職

※東京都の有権者数1000万人で計算

参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB_%28%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%85%AC%E5%85%B1%E5%9B%A3%E4%BD%93%29




【関連記事】
舛添都知事、東京都が韓国に地下鉄の技術を提供することで合意 韓国との交流を深める
舛添要一都知事「ヘイトスピーチは基本的人権に対する挑戦だ」──朝日新聞
【政治】舛添要一都知事、家賃の一部免除など、一部中国人留学生に優遇措置を検討
舛添都知事、「パリのシャンゼリゼのような通りを造りたい」──『東京シャンゼリゼプロジェクト』
【東京】舛添知事就任会見で『自転車の利用拡大』に取り組む考え 自転車専用道を作る
【東京都知事選】当選確実の舛添氏「東京を世界一の街にする。2020年の東京五輪・パラリンピックを成功させる」
自民党都連推薦当選の舛添都知事が自民の憲法改正草案を批判




元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1406258530/


【おススメ記事】

2014/07/25 21:00 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

