


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤西、山下、錦戸『携帯電話窃盗騒動』の一部始終を被害者女性が告白

1: :2014/07/25(金) 20:11:46.20 ID:
元KAT-TUNの赤西仁、山下智久、関ジャニ∞・錦戸亮の3人が、
加害者として警察沙汰を起こしていた携帯電話窃盗騒動(関連記事)。


この被害者が、事件の一部始終を発売中の「週刊ポスト」(小学館)で、生々しく告白している。


被害者はモデル女性のAさんと、その恋人で歌手の卵だという男性のBさん。

6月26日深夜、Aさんは六本木の路上で赤西、山下、錦戸の3人に遭遇。


思わず名前を叫ぶと、錦戸が「こいつ、やろうぜ」などと激昂。

詰め寄った3人はAさんらに罵声を浴びせ、Bさんが「(タレントという)立場を考えたほうが」と言い返すと、赤西は「何かあってももみ消せる」と言って、お構いなしだったという。


暴力を恐れたBさんは、その様子を携帯で動画撮影し、2人はその場から逃走。

しかし、3人はAさんらを探し回り、再度出くわしてしまう。

「動画を消せ」と詰め寄る3人の様子を、今度はAさんが携帯で撮影。

すると山下が、「(Bさんが)動画を消すまで、返さない」と言って、Aさんの携帯を取り上げたという。


その後、Bさんは3人の前で動画データを消去。しかし、Aさんの携帯が戻ることはなかったそうだ。


「最初のスポーツ紙の報道では“小競り合い”とありましたが、被害者の主張を読む限り、完全に“恫喝”。

特に山下を除く2人は罵詈雑言が酷く、まるでチンピラのようです。Aさんのスマホは、警察の手に渡った際にはすでに壊されていたそうですから、3人が何がなんでも動画流出を避けたかったことがうかがえます」(芸能ライター)


赤西がBさんに「何かあってももみ消せる」と言ったように、ジャニーズ事務所はこれまで、所属タレントの数々の不祥事を、金額提示による示談で済ませてきた。

しかし今回は、少し様子が違う。


「Aさんは、事件後に“携帯電話の弁償”だけで事を済まそうとしたジャニーズ事務所に対し納得がいかず、保留にしている。また、穏便に済ませようとした刑事の態度にも納得がいかず、刑事から返却された携帯の受け取りを拒否している。事務所側は、なんとか被害届を取り下げさせるために、今も交渉を続けているでしょうが、被害者のかたくなな対応を見る限り、このまま3人が窃盗か器物損壊容疑で書類送検される可能性は高そうです」(同)


タレントが一般人の携帯を取り上げるという非道な出来事にもかかわらず、事務所の圧力により大手マスコミは黙認中。

しかし、現役ジャニーズが逮捕でもされれば、テレビでも大騒ぎとなるだろう。今後の動きに注目だ。


http://news.livedoor.com/article/detail/9080014/

4: :2014/07/25(金) 20:12:57.48 ID:
どうでもいい
世間一般並みの騒動じゃねえか
20: :2014/07/25(金) 20:16:58.25 ID:
>>4
火消し乙wwwwwwww
6: :2014/07/25(金) 20:13:52.57 ID:
バーニングとジャニーズが組んだら隠蔽できないものは無い
411: :2014/07/25(金) 21:26:10.35 ID:
>>6
草薙も稲垣も隠蔽出来なかったけど?
487: :2014/07/25(金) 21:45:17.30 ID:
>>411
現行犯だし無理でしょ
裸で騒いだのと警官を車で轢いたの消せたらこんな記事すら出ない
15: :2014/07/25(金) 20:15:57.59 ID:
>>1
>思わず名前を叫ぶと

これもおかしいといえばおかしいw
普通の路上でそんなことする?
51: :2014/07/25(金) 20:21:18.07 ID:
>>15
「キャー!!あれ山Pじゃない?!あと錦戸と赤西じゃん!ヤバイ!!ちょーヤバーい!!」みたいに叫んだのかね。
それでキレるのも変か。
「意外とちっちぇーww」とか言っちゃったんだろうか。
82: :2014/07/25(金) 20:25:24.34 ID:
>>51
錦戸亮はチビだからなwwwwwwwwwwwwww

170だっけ?
17: :2014/07/25(金) 20:16:34.12 ID:
電話を物理的に壊したってメモリー生きていれば取り出せるし。
31: :2014/07/25(金) 20:17:56.59 ID:
>>17
えっ消去した動画もかよ
308: :2014/07/25(金) 21:04:21.06 ID:
>>31
むしろ完璧に消去する方がたいへらしい。
36: :2014/07/25(金) 20:19:09.16 ID:
よく考えたら
スマップって
これまで不祥事やスキャンダルが無いな
意外に真面目なんだな
59: :2014/07/25(金) 20:22:11.95 ID:
>>36
釣りだよな?
174: :2014/07/25(金) 20:41:10.34 ID:
>>36
深夜に全裸でしょっぴかれて「アイゴー!アイゴー!」て韓国語叫んでたやん(´・ω・`)
180: :2014/07/25(金) 20:42:28.94 ID:
>>36
釣りかよ
メンバーとか強制堕胎とか溢れるぐらいに有るだろ
187: :2014/07/25(金) 20:43:44.06 ID:
>>36
「大丈夫だよ、まだただの細胞だし、手術だって簡単で大したことはない。俺の友達も何人も堕ろしているけど、その日のうちに仕事だってできちゃうくらいだし」
280: :2014/07/25(金) 21:00:22.71 ID:
>>36
よく考えたら
嵐って
これまで不祥事やスキャンダルが無いな
意外に真面目なんだな
312: :2014/07/25(金) 21:04:45.75 ID:
>>280
え?大麻くんのこと?
他にもあるよね
358: :2014/07/25(金) 21:14:45.96 ID:
>>280
大麻君以外スキャンダルないし優秀やな
400: :2014/07/25(金) 21:24:10.72 ID:
>>358
メンバーでまわしてた女が自殺してなかったっけ?
あとは相葉の裸キス写真
421: :2014/07/25(金) 21:28:30.33 ID:
>>400
嵐の相葉

嵐の二宮

嵐の大麻


カツンの細目

キスマイ北山

平成の高木
42: :2014/07/25(金) 20:20:19.76 ID:
>暴力を恐れたBさんは、その様子を携帯で動画撮影し、
言ってることとやってること矛盾し過ぎ この自称一般人も大概クズだね
本当に暴力を恐れたならカメラなんか回さずに一目散に逃げるだろカス
60: :2014/07/25(金) 20:22:14.16 ID:
事務所はこの際、赤西切って
山下、錦戸救うパターン??
62: :2014/07/25(金) 20:22:46.26 ID:
そういやキムタクが女に怪我させたときもTVはダンマリだったよなw
65: :2014/07/25(金) 20:23:21.98 ID:
こいつ、やろうぜ?何を?
86: :2014/07/25(金) 20:26:09.82 ID:
モデル
歌手の卵





売名行為っすか
早く顔出せよ
90: :2014/07/25(金) 20:26:56.53 ID:
赤西って奴はジャニーズを首になったんじゃなかったのか
なぜ辞めたのにもみ消せるとか自信満々なんだよw
96: :2014/07/25(金) 20:28:10.55 ID:
俺のガッキーはこんなチンピラと不倫してるのか・・・
105: :2014/07/25(金) 20:29:08.75 ID:
>>96
ガッキーもこのレベルの女って事だよ
99: :2014/07/25(金) 20:28:31.38 ID:
このバカップルはなんで3人に話しかけてんの?
107: :2014/07/25(金) 20:29:21.59 ID:
>>99
馬鹿だからだろ
モデルってのも読者モデルていどだろ
115: :2014/07/25(金) 20:30:53.12 ID:
いいぞもっとやれw
錦戸は国分と同じ目をしてる
ヤバイわ
399: :2014/07/25(金) 21:24:06.44 ID:
>>115
さすがにそれは国分に失礼
あれは本質はかなり真面目だと思う
116: :2014/07/25(金) 20:31:01.90 ID:
山下だけは罵詈雑言はなかったのだけが救い
コードブルーとかバスケのドラマ良かっただけに
素人相手に汚い言葉で恫喝してたらイメージ最悪だからな
151: :2014/07/25(金) 20:37:21.47 ID:
>>116
女性の携帯を取り上げて、
男性の「動画を消さないと返さない」と要求したのは山下智久です。

恫喝してなくても充分悪い。
しかも、
山下智久「俺は何もしてない」
117: :2014/07/25(金) 20:31:13.74 ID:
これ本当なの
なんで報道しないのよ
129: :2014/07/25(金) 20:34:35.49 ID:
>>117
テレビマスゴミ「…なんの話かな?作り話かな?(しら切り)」
121: :2014/07/25(金) 20:31:49.98 ID:
真偽はともかくさ、「何かあってももみ消せる」なんて口に出して言う奴がいるわけねえだろw
176: :2014/07/25(金) 20:41:48.63 ID:
>>121
「お前らジャニーズだろ事務所に言いつけるぞ」とか言われたら言うかもね。
まぁAもBもチンピラみたいなもんだろうね。
共倒れしろ。
128: :2014/07/25(金) 20:34:21.58 ID:
というか三人がここまで怒るようなことをやったんだろ?
自業自得じゃないか
152: :2014/07/25(金) 20:37:39.07 ID:
クズ同士の小競り合いだな
動画がどこかに出て その上でこの男女の身元がバレて全員共倒れコースを希望しまっす!
162: :2014/07/25(金) 20:39:53.71 ID:
>>152
そんな感じだろうな
一般人ならともかくモデルと歌手の卵とか胡散臭いな
153: :2014/07/25(金) 20:37:59.94 ID:
この三バカをかばう気は全くないが Bさんが最初に相当煽ったんじゃねーの?
159: :2014/07/25(金) 20:39:34.05 ID:
>>153
可能性はあるよな。じゃなきゃ普通無視する
168: :2014/07/25(金) 20:40:37.17 ID:
>>1
>穏便に済ませようとした刑事
一番問題なのは、こいつだと思う。
190: :2014/07/25(金) 20:44:02.94 ID:
>>1
AとBが悪いわこれ
被害者ぶってんじゃねえよ
194: :2014/07/25(金) 20:44:52.76 ID:
6月26日深夜、Aさんは六本木の路上で赤西、山下、錦戸の3人に遭遇。
思わず名前を叫ぶと、錦戸が「こいつ、やろうぜ」などと激昂。

の意味がよくわからない。やろうぜって何をやるんだよ。携帯の動画を消す?窃盗?罵声?暴行?
ただ名前呼ばれただけでキレたのか撮影されたからなのか
222: :2014/07/25(金) 20:50:48.91 ID:
>>194
普段から錦戸がそういうこと言ってれば
2人には通じるんだろ
202: :2014/07/25(金) 20:46:05.29 ID:
そのそも発端が名前叫ぶだけとか怪しい
先にジャニ3人を携帯で盗撮してたんだろうな
206: :2014/07/25(金) 20:47:19.09 ID:
山下はなんでこんなのとつるんでんの?
229: :2014/07/25(金) 20:51:28.16 ID:
>>206ほんとだよな 山下は大学も苦労して卒業して
がんばってきたんだから
もっと仕事熱心な真面目な人と遊べばいいのに
241: :2014/07/25(金) 20:53:24.33 ID:
>>229
赤西とならしょうがないと思うけど
錦戸とかただのクズだからな
パシり以外の用途でつるむ意味がわからんな
207: :2014/07/25(金) 20:47:30.80 ID:
>3人はAさんらを探し回り、再度出くわしてしまう。

これが嘘くさいんだけど、六本木でしょ?夜でしょ?
逃げ切れるじゃん
211: :2014/07/25(金) 20:48:15.99 ID:
動画復元出来ないかねぇ
235: :2014/07/25(金) 20:52:28.29 ID:
>>211
警察から引き取って復元を試みればいいのにな
この3人を本気で守る気が事務所にあるならいくらにもなるのに
週刊誌と事務所なら3ケタくらい違うだろう
271: :2014/07/25(金) 20:58:26.67 ID:
けっこう破壊したからと安心していると復元できたりするからね。動画復元
出来る状態ならいいね。
301: :2014/07/25(金) 21:03:01.71 ID:
大方

浮気して他の女といる所を撮られたとかだろ?
338: :2014/07/25(金) 21:10:58.98 ID:
>>301
それをネタにして被害者側がゆすってるってこと?
323: :2014/07/25(金) 21:07:07.23 ID:
>赤西は「何かあってももみ消せる」と言って、お構いなしだったという。

まあジャニーズはそうなんだろうけど、赤西は関係よな?
333: :2014/07/25(金) 21:09:16.07 ID:
340: :2014/07/25(金) 21:11:03.79 ID:
NSKD

348: :2014/07/25(金) 21:12:53.86 ID:
>>340
wwwww
368: :2014/07/25(金) 21:16:57.57 ID:
ドラマの中とはいえ紅涙を絞った麻生君役を見事に演じた
錦戸亮がこんなこと言ったらダメだろ>>1
389: :2014/07/25(金) 21:21:29.98 ID:
A子さんにおまえらなみのスキルがあれば自宅PCに動画転送したろうに
453: :2014/07/25(金) 21:37:04.59 ID:
事件の原因は水掛け論かもしれんが
警察に被害届が出されて、その後
山下ら3人が奪ったスマホを持って出頭したのは本当だ。

警察は受理している。
奪って逃げた事とスマホを破損させてしまったのは動かしようがない
460: :2014/07/25(金) 21:38:43.18 ID:
壊れた携帯から何とかデータ復元出来ないのか
478: :2014/07/25(金) 21:43:28.45 ID:
>>460
マジレスすると国内メーカーならなんとかなる
警察が家電メーカーへ復元依頼したりもするからな
ただ海外メーカーだとちょい厳しい
464: :2014/07/25(金) 21:40:02.27 ID:
>>1
金額の吊り上げを狙うならペラペラ喋るのは逆効果だぞ。
465: :2014/07/25(金) 21:40:06.21 ID:
>>1
ネットの発展でテレビの情報操作だけじゃうまく行かなくなって
いよいよもみ消し不可能になってきたな

つっても既存マスゴミにもまだまだそれなりの影響力残ってるから
ミスインターナショナルの件見たく大したお咎めも無しでそのうちこの話題自体飽きられるんだろうが(´・ω・`)




【関連記事】
山下智久、錦戸亮、赤西仁が窃盗容疑で警察沙汰?! 一般人とトラブル





元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406286706/


【おススメ記事】

2014/07/26 14:36 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

