


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

めちゃイケ三中のガチ度wwwwwwwwwwwww 27時間テレビの相撲対決で、キムタクを負傷させファン激怒 キムタクは、大丈夫と大人の対応

1: :2014/07/26(土) 22:35:50.38 ID:
ヴォイス編集部 2014年7月26日 テレビウォッチャー

 SMAPが総合司会を務めるフジテレビ系『27時間テレビ』が26日午後6時半からスタートした。

午後7時半過ぎには人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』との水泳対決が行われたが、
このなかの相撲対決で事件が起きた。


 SMAPとめちゃイケメンバーがガチと戦う水泳対決。水泳のほかビーチフラッグや水上綱引き
などの競技が行われたのだが、相撲対決で木村拓哉と戦った三中元克が木村の水着を破るほどの
激しさで攻め立てた。

木村はこの戦いで左わき腹が赤く腫れ上がり、左ももには20センチ近いひっかき傷を負った。


 この相撲対決は、土俵の外に先に落とされたほうが負け。

土俵で手をついても負けとはならない。

初戦で木村の猛攻を受けた三中は落ちまいと仰向けでこらえ、最後の方には木村の首と
腕を固める肩固めのような恰好で対抗した。


 行司を務めた山崎弘也はその戦いを一度止め、取り直すことを指示。2度目の戦いで木村は圧巻の強さを見せて勝利した。

しかし、三中に対してまわりから「ひっかいただろ!」と指摘を受け、傷の大きさに恐れをなしたのか、何度も何度も頭を下げて謝罪。

当の木村は、笑顔で「大丈夫だよ」と大人の対応をみせた。


 しかし、ネットではこの三中の“ガチ”過ぎる行動に批判の声が殺到。

「太ももの傷かなりひどかった」、「お偉いさんからマジで叱れるだろうな」、「ガチなのはわかった」、「ほんとに
笑えない」、「大丈夫か?」、「ファンから苦情が殺到しそうだ」、「猛抗議になるだろう」、
「空気読めよ」といったコメントが寄せられている。


 掲示板などをみても大人の対応を見せた木村への評価は高く株を上げた格好だが、三中の
“ガチ”は自身にとっても手痛いものとなった。


http://www.musicvoice.jp/news/20140726016494/

9: :2014/07/26(土) 22:38:56.00 ID:
あんなんミミズ腫れ程度じゃん
明日になりゃ消えてるよ
13: :2014/07/26(土) 22:39:56.81 ID:
三中素人だから力加減知らないんだよ
ゆるしてやれよ
56: :2014/07/26(土) 22:45:49.10 ID:
>>13
何年レギュラーやってんだよ
20: :2014/07/26(土) 22:40:54.32 ID:
怪我させるわ土下座させるわ、ディレクターはクビだろ
27: :2014/07/26(土) 22:42:12.46 ID:
出?画像は?
44: :2014/07/26(土) 22:44:28.52 ID:
>>27

32: :2014/07/26(土) 22:42:31.98 ID:
脚本にしてもこいつが空気読めなかったにしても本当面白くないよなこの人
これがめちゃイケ出始めたあたりから見なくなったわ
52: :2014/07/26(土) 22:45:19.63 ID:
素人を言い訳につまらないのは許されるけど、今回のはきびしいな。
キムタクは問題なさそうだけど周りの番組スタッフが許さないだろうな。
55: :2014/07/26(土) 22:45:33.54 ID:
三中とかいう池沼キモすぎ。
バラエティの相撲で水着破るほど本気でやってんじゃねーよ。しかもドラマ中のキムタクに。
もし怪我が顔だったら画が繋がらなくてドラマ飛ぶぞ。何億もの損失出すとこだったんだぞ。


61: :2014/07/26(土) 22:46:27.88 ID:
>>55
そんな損失でねーだろ、w馬鹿
109: :2014/07/26(土) 22:50:07.93 ID:
>>61
いや出るだろ普通に(´・ω・`)
65: :2014/07/26(土) 22:46:37.94 ID:
ジャニヲタは三ちゃんを批判するでしょうね
それ以外は三ちゃんよくやった
71: :2014/07/26(土) 22:47:11.67 ID:
あれがパワー系池沼ってやつ
リミッターが壊れてるの
376: :2014/07/26(土) 23:25:46.46 ID:
>>71
顔ヤバかったよね
あの表情で、ガチの池沼なんだと思ったわ
81: :2014/07/26(土) 22:47:59.48 ID:
三中って子は一生懸命なのは解るけどやっぱり素人だ
江頭の方が安定してるとはw
89: :2014/07/26(土) 22:48:26.00 ID:
これはやってしまいましたね・・・


222: :2014/07/26(土) 23:03:50.05 ID:
>>89
3分31秒位で、三中がキムタクの股間をわしづかみにしてるんだけど。これ、かなり痛かったんじゃね?
237: :2014/07/26(土) 23:04:55.45 ID:
動画で見ると、イライラするなこの豚>>89
最初に豚が倒れた時点でキムタクのウエットスーツが破けてるし
いきなり爪でガッツリいってる
274: :2014/07/26(土) 23:09:13.87 ID:
>>89
なにこのキモデブ
今こいつがレギュラーなの?
283: :2014/07/26(土) 23:10:26.79 ID:
>>274
鬱性の変なサルと
顔が多少いいだけでやってきた無能なオッサンが2TOPだぜ
そりゃあそのくらいはよ
291: :2014/07/26(土) 23:11:47.68 ID:
>>283
おぉ…駒が少なすぎィ!
100: :2014/07/26(土) 22:49:12.16 ID:
これも悪質

過去の問題発言からも在日韓国人疑惑の濃いナイナイの矢部浩之が、
27時間テレビで嫌がるSMAPに土下座を強要した事件が起こりました。

土下座強要とは韓国人らしいと言わざるを得ず、社会問題にもなっているにも関わらずその本性の片鱗を見せた。
350: :2014/07/26(土) 23:21:21.15 ID:
>>100
そういえば瞳ちゃんと結婚できなかったのは国籍問題と言われてたな
120: :2014/07/26(土) 22:58:08.21 ID:
手を抜けばヤラセと言われ
ガチでやれば空気読めと言われ
121: :2014/07/26(土) 22:52:25.39 ID:
台本があったと岡村が言うんでしょw
134: :2014/07/26(土) 22:54:43.98 ID:
>>121
台本があってもダメ
台本作った奴も告訴されるべき になるだけ
125: :2014/07/26(土) 22:53:35.55 ID:
パワー系知障マジでこええええええええええええええええええ
 
131: :2014/07/26(土) 22:54:24.55 ID:
なんだかんだで木村はさすがだな
132: :2014/07/26(土) 22:54:25.72 ID:
ガチでやれっていってガチでやったら怒られるってかわいそう
145: :2014/07/26(土) 22:56:02.61 ID:
>>132
ガチっていうのは怪我をさせると言う意味じゃない
135: :2014/07/26(土) 22:55:03.75 ID:
視聴率5%いくかな~
141: :2014/07/26(土) 22:55:24.14 ID:
森三中だと思ってたけど動画みたら男じゃねえか
誰だこのデブ
404: :2014/07/26(土) 23:30:36.56 ID:
>>141
俺も俺もw
144: :2014/07/26(土) 22:55:48.18 ID:
>>1
ガチとかの問題じゃなくて爪切ってなかったんだろ
最低限の配慮すらできない素人を出すからこういうことになる
めちゃイケ終わるかもしれないらしいけど、そりゃ終わるわな
153: :2014/07/26(土) 22:56:38.46 ID:
このデブ爪とかすげー汚そう
163: :2014/07/26(土) 22:57:33.90 ID:
>>153
オレも思った

壊死しても驚かない
155: :2014/07/26(土) 22:57:00.27 ID:
こういう感じの奴とは関わらないのがガチ
カラダでかくてアレな感じの奴は、
キムタク大丈夫か。
156: :2014/07/26(土) 22:57:03.07 ID:
キムタクがポロリしたと聞いて
170: :2014/07/26(土) 22:58:44.87 ID:
理性を完全に失ってたしな
171: :2014/07/26(土) 22:58:46.53 ID:
なんかめちゃイケの連中って笑いの感覚が世間とズレてない?
こんなに空気の読めない奴らだったっけ?
186: :2014/07/26(土) 23:00:13.64 ID:
素人vsSMAP
195: :2014/07/26(土) 23:00:42.97 ID:
ガチ勝負ならこういう事も付き物だろうけど

まあ三瓶とかこいつとか、お話にならないタレントは要らないわ
213: :2014/07/26(土) 23:03:03.12 ID:
>>195
三瓶と一緒にしたら三瓶に失礼
198: :2014/07/26(土) 23:01:10.39 ID:
まあ結果的には木村が株を上げたんだからいいんじゃね
しかしスタッフ何であんな分かってない奴に注意もなく木村とやらせたんだろ
202: :2014/07/26(土) 23:01:26.97 ID:
>>1に三中のほうが攻め立てたってあるけど
攻めたのは木村で三中は落されないように踏ん張ってただけだろ
守ってただけだから正当防衛?だろ
「いい加減諦めて落されろデブ」とは思ったけどさ
203: :2014/07/26(土) 23:01:28.67 ID:
森くんみたいにキムタクもハイキックでぬっころせば良かったのにな
205: :2014/07/26(土) 23:02:29.88 ID:
こいつのことを全然知らないけど、事務所にも所属しないでメチャイケのオーディションに受かっただけというのは
自分がどういう仕事をしたらいいのかもわからず、面白いことを考える訓練もしたことがなく
ただ、めちゃイケのスタッフが「何もできないただのデブが突然レギュラーになったら、同じような奴に希望を与えるだろ?」
という理由だけで選ばれてそのまま放置っていうことなんだろうな
206: :2014/07/26(土) 23:02:37.15 ID:
ガチでやってたし別にいいじゃん。スポーツなんて怪我はつきものなんだよ
208: :2014/07/26(土) 23:02:41.59 ID:
ガチなのはいいだろ。空気呼んでやらせとか本当覚める。
最初の旗とる種目でどうせ空気呼んで稲垣や木村に勝たせるんだろうと思っていただけに関心した。
238: :2014/07/26(土) 23:04:55.62 ID:
>>208
ジャニヲタなんてそんなもん
214: :2014/07/26(土) 23:03:05.16 ID:
ガチの池沼をテレビで出しちゃダメだろうに
何でこいつはテレビに出てるんだ
228: :2014/07/26(土) 23:04:01.93 ID:
前提として、ジャニヲタは頭がオカシイというのを念頭にジャニーズ見ないとな
242: :2014/07/26(土) 23:05:11.39 ID:
池沼デブ怖い
相手が木村でよかったな
248: :2014/07/26(土) 23:06:00.77 ID:
中居も矢部も草なぎも泳いだあとどいつもスイムキャップ取らない不思議。

植毛がバレるからみんな精一杯目深にかぶっとるハゲ達w
251: :2014/07/26(土) 23:06:41.91 ID:
ガチなのはともかく傷作ったのはアカンわ、しかもまだ序盤
ドラマとかやってるしヘタすりゃ損害賠償だぞ
260: :2014/07/26(土) 23:07:29.35 ID:
三中の様子を動画で見れば一目瞭然
263: :2014/07/26(土) 23:07:45.54 ID:
三中?のは中々熱い戦いでよかったよ。
木村の勝ちとなってるが、先に水面に振れたのは木村に見えたが、木村に負けさせるわけにいかないんだろうな。
SMAPさんマジすげーですを撮ろうとして失敗したんだろ。そのく負けたら難癖つける。これだからジャニオタは
348: :2014/07/26(土) 23:21:10.63 ID:
まず面白くないからな速攻でキムタクにやられてるのに服掴んでしがみついて
引き伸ばして引っ掻いて怪我させただけ。
キムタク厄年のおっさんだぞ。
>>263
相撲でもあんな感じになったら死に体で押し出した方の勝ちだよ
285: :2014/07/26(土) 23:10:44.41 ID:
木村はガチの方が好きそうだけど
286: :2014/07/26(土) 23:11:01.22 ID:
最初から立ち技でやろうってよりかはルールとして土俵の中で膝をついても
手をついてもいいから、得意であろう柔道の寝技での応酬に持ち込んで
勝つつもりだったらしく、自分から寝転んでる

キムタクは経験者相手、しかも道着も着てないからつかめない、ひっくり返せない
首絞めて落とすしか出来なかったけど、それすらもできそうにない

対して、三中はまわしの部分じゃなく木村のスパッツの部分を思いっきり掴んで引っ張って
あわやキムタクのキムタクポロリするかもって感じではあったな
300: :2014/07/26(土) 23:12:45.23 ID:
素人のブサイクデブをテレビに出すからこうなる


SAでずっと仕事させとけ
318: :2014/07/26(土) 23:15:14.43 ID:
反キムタク派の俺が見ても三中が100悪い。
357: :2014/07/26(土) 23:23:04.53 ID:
大島親方と思ったら別人のおっさんか
顔も大島がパンストかぶったときにソックリなんだが
顔がアッチの国の人だろこれ?
俺はフジは見ないぞ
389: :2014/07/26(土) 23:28:34.47 ID:
>>357
確かまだ23ぐらいだぞ
397: :2014/07/26(土) 23:29:57.74 ID:


間違えてもしかたない
428: :2014/07/26(土) 23:34:58.36 ID:
>>1
このデブは素人がどうの以前にテレビというものがわかってなさすぎ
水中相撲もSMAP側は数回分負けていたんだから、わざと負けても木村相手だから責められはしないのにうずくまって仕切り直させた
やっと負けたと思ったら傷負わしてたし

以前、いきなり口喧嘩をした後にキスをする出川と上島の定番のギャグをこのデブと浜田雅功がすることになったとき
「え?え?何するの?」みたいな感じで棒立ちしてた
結局浜田がビンタかまして終わったが、ギャグも知らないとかやばすぎ
こういう奴のために台本があるんだろうなwww
433: :2014/07/26(土) 23:35:53.67 ID:
何故か爪で出来た傷って消えないんだよなぁ…
469: :2014/07/26(土) 23:42:04.95 ID:
キムタクもこれは許さなくていいんじゃねーか?ガチと違うよね?
486: :2014/07/26(土) 23:43:48.10 ID:
これは木村の株が上がっただろ。
ガチで対決して勝って、傷ついてるのに相手に手を差し伸べてた。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406381750/


【おススメ記事】

2014/07/27 11:04 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

