


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ローラが国際指名手配の逃亡犯の父親とバンコクで密会か?!

1: :2014/07/25(金) 17:17:21.26 ID:
昨年6月に国民健康保険の海外療養費をだまし取ったとして、
詐欺罪で国際指名手配されたローラの父親、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者。


今月16日に発売された「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、ジュリップ容疑者が
逃亡先の母国、バングラデシュからタイのバンコクに密入国して“潜伏中”であると報じたが、
時を同じくして、ローラが昨年、テレビ番組のバンコクロケに参加していたことが明らかになり、
父親との“極秘密会疑惑”が持ち上がっている。


この詐欺事件を聞いて、すぐに思い浮かんだのが、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一の
親族による生活保護不正受給の問題だった。

この問題は、そもそもは「女性セブン」(小学館)で匿名で報じられたが、その後、
筆者が実名報道したことで、河本であることが明らかになった。

しかし、河本はすぐに謝罪や反省の弁を述べることなく、開き直りとも思える言動を取ったため、大バッシングを浴びた。

その後、謝罪会見を開くも遅きに失したために、いまだにかつての人気は回復していない。


ローラの場合も、レギュラー番組やCM降板がウワサされたが「父親がやったことは、娘には関係ない」
という論調が形勢された。

『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)での宮根誠司や芸能リポーターの井上公造、
それに“電波芸者”のテリー伊藤らが、事務所サイドの意向を汲んだ意図的な感情論を流布。

ローラもブログで謝罪を行ったことで、一時露出は減ったものの、業界から干されることはなかった。


しかし、ローラは過去、父親が犯罪に利用した国民健康保険の広告に出演したことがあった。

道義的責任を取って、芸能活動を自粛すべきだと筆者は思った。社会に影響力を持つタレントとして、
それくらい自らに厳しい対応を取ったほうが、父親が犯した犯罪の重みを世間に認識させることができるからだ。


その後、警視庁組織犯罪対策第1課の捜査で、ジュリップ容疑者は、中古車や医療機器の売買の取引で
儲けている“イランマフィア”のボスであることが判明するも、逃亡先のバングラデシュと日本は犯罪人引渡し条約を
結んでいないために、いまだに逮捕されていない。


ところが、前述の「週刊実話」では、バンコクでジュリップ容疑者と接触したというバングラデシュ人の証言を掲載。

同誌によると、バンコクは日本の暴力団が進出し、“六本木クラブ襲撃事件”の主犯格で国際指名手配
されている元関東連合リーダーの見立真一容疑者も一時潜伏していたという情報もあったほど、
犯罪者は隠れやすい場所といわれている。

ジュリップ容疑者もバングラデシュの貧困に耐えられず、昨年6月に国際指名手配された直後から、バンコクに密入国。

バングラデシュとバンコクを行ったり来たりしているという情報があるそうだ。


一方ローラは、昨年7月後半に『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)で、お笑いコンビ北陽の2人と、
バンコクの警察隊の射撃場のロケに行っている。

その模様は、同年8月11日にオンエアされたから間違いない。


ローラは潜伏中の父親に会おうと思えば会えたわけだが、事件後、露出が減少したローラも父親の逮捕が暗礁に
乗り上げたこともあって、最近は人気復活の兆しが見える。

しかし、その矢先に極秘密会疑惑が持ち上がった。


この疑惑に、事務所サイドやTBSは沈黙しているという。

ローラが自ら率先して疑惑を晴らさない限り、今度こそ、芸能界の崖っぷちに立たされそうだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/9078213/

3: :2014/07/25(金) 17:18:57.10 ID:
逆に言えば、説得しに行ったともいえる。
60: :2014/07/25(金) 17:35:39.54 ID:
>>3
逮捕に協力してない時点でAUTO
5: :2014/07/25(金) 17:20:01.70 ID:
出頭しろって説得してたんじゃない
6: :2014/07/25(金) 17:20:23.87 ID:
こそ泥だと思ったら犯罪組織の大物なんだ。
7: :2014/07/25(金) 17:20:35.39 ID:
犯罪人の肉親は庇ったり逃がしたりしても犯罪にはならない。
121: :2014/07/25(金) 17:50:58.25 ID:
>>7
犯罪にはなるけど処罰されないってだけな。
8: :2014/07/25(金) 17:20:39.20 ID:
週刊実話が言ってるなら実話だな
10: :2014/07/25(金) 17:20:57.89 ID:
ほんと芸能人とその関係者って犯罪者が多いいよね。
一般社会では考えられない。
13: :2014/07/25(金) 17:21:46.00 ID:
たまたまタイにロケしに行ったってだけの話なんだが・・・・
16: :2014/07/25(金) 17:23:37.87 ID:
日本語は話せるということだけで外国人に高額なギャラを支払って出演させる国、それが日本
25: :2014/07/25(金) 17:26:14.24 ID:
犯人隠匿罪ってやつになるの?
44: :2014/07/25(金) 17:31:28.33 ID:
>>25
仮に会ったとしてもそれだけじゃ蔵匿にも隠避にも当たらない。
26: :2014/07/25(金) 17:26:48.69 ID:
いやいや、そうだとしても其れは人情ってもんだろ。
かえって親父を売りつけたら北朝鮮みたいじゃないか。
30: :2014/07/25(金) 17:27:33.75 ID:
親と会うくらいは別にいいだろ
肉親の居場所を密告したりする方がよっぽどイメージダウンだわ
71: :2014/07/25(金) 17:39:05.66 ID:
>>30
親に会いたきゃ刑務所の面会室で会えば良い
33: :2014/07/25(金) 17:28:08.59 ID:
ローラは可愛いから正義。
こんな問題どうでもいい。

可愛いは正義。
34: :2014/07/25(金) 17:28:45.65 ID:
白人偽装してた時点でガッカリな人だろw
日本人は騙されてたけど、白人は一目見ただけでインド系って分かったらしいよw
38: :2014/07/25(金) 17:29:52.41 ID:
有田はこの件でローラと別れたのか?
45: :2014/07/25(金) 17:32:03.64 ID:
犯罪者でも親と会うくらいは許してやれよ
子供にちくらせるよう強要するのは、教育的にもどうかと思うぞ
64: :2014/07/25(金) 17:37:14.32 ID:
はっきり言って俺には関係ないからどうでも良い。
河本は今だ反省してないから許さない、
俺の税金が生活保護にも使われてるわけだし、
69: :2014/07/25(金) 17:38:19.02 ID:

85: :2014/07/25(金) 17:41:55.54 ID:
なんでだろう?
ローラは何かゆるせるのに
AKBは全員嫌悪感しか感じない
89: :2014/07/25(金) 17:43:09.69 ID:
ローラが不自然な所は、このタレントさん見かけた時には必ず
持ち上げられる扱いしか受けてないんだよね。

父親がタイでも顔が利くマフィア幹部って事で納得したけど。
いい接待してたんだろうね業界に。
92: :2014/07/25(金) 17:43:37.77 ID:
親は関係ない、ローラには活躍して欲しい
115: :2014/07/25(金) 17:48:30.15 ID:
>>92
しかし財産は相続される
95: :2014/07/25(金) 17:44:21.06 ID:
そういえば、母親が性犯罪者のAKBメンバーも
普通にテレビ出てるけど…。
265: :2014/07/25(金) 18:25:03.18 ID:
>>95
高橋みなみの母親はおロープ頂戴して、裁かれてるだろ。
一年以上逃げ回ってる国際指名手配犯と一緒にしちゃいかん
114: :2014/07/25(金) 17:48:29.51 ID:
お父さんに出頭するように説得するのが日本人ですからね
外国人とハーフばっかりのテレビは滅びていいと思うの
ここは日本国民の国ですから
外国人に聞いたり、外国人が選んだり、里帰りもどうでもいいです
外国に嫁いだ嫁は、日本に嫁いで日本に住んでよかったと日本人は思っています
うちの娘も少しくらい貧しくても絶対日本人の男性と、としか思わない
120: :2014/07/25(金) 17:50:48.83 ID:
ナマポで母親がやったことを息子が叩かれてる芸人いた気がするが
こっちは問題ないとかおかしい
こっちのが指名手配されてる凶悪犯罪者と言う理由では悪質だよ
255: :2014/07/25(金) 18:23:17.31 ID:
>>120
河本は自著に母親の手紙を載せるなど仲が悪くなく、当然、扶養するのが
社会的常識であるのにしなかった上、それが判明するとネット上で挑発する
ようなコメントを出したから。
123: :2014/07/25(金) 17:51:22.80 ID:
ローラ以上に面白コメント言える若い女性タレントが全く育ってないのが問題
143: :2014/07/25(金) 17:54:50.27 ID:
>>123
おもしろかったの最初だけで、もう飽きたわ
訳分かんない事言って自分で笑ってるだけだしな
126: :2014/07/25(金) 17:51:34.59 ID:
親が子供の責任をってのはまだ分かるが子供が親の責任とるのは違うような…
これは擁護が出るのも納得できるし気にしすぎてローラが根暗キャラになったら可哀想
156: :2014/07/25(金) 17:58:48.42 ID:
人殺してないなら、会うくらいならいいじゃねーの?
まあ、指名手配されてる人間に会うのはまずいけどな
それでも自分の父親なんだしさ
233: :2014/07/25(金) 18:19:01.63 ID:
>>156
指名手配中の犯人と知ってて示し合わせて合うのは
犯人隠匿や逃亡幇助という犯罪なんだぜ

あの美空ひばりですら
逮捕後の弟を庇う発言をしただけで干されたんだから
継続中の犯罪者の娘なんてテレビに出して良い訳ないだろw

日本人の順法精神やモラルはそこまで落ちたということ
159: :2014/07/25(金) 17:59:49.75 ID:
親父はどうやって生活してんだよ
絶対資金援助してるだろw
171: :2014/07/25(金) 18:02:14.75 ID:
テレビつければ混血のタレントばかりで目が疲れる。
どうしてこうなった。
199: :2014/07/25(金) 18:09:46.91 ID:
>>1
マフィアのボスってマジ?
211: :2014/07/25(金) 18:13:20.15 ID:
>>199
国際指名手配されてるってことは、
なんらかの組織に属してて逃走援助とか、
匿ってくれる手下がいるとかなんだろうな。
関東連合の見立も国際指名手配されてるっけ?
203: :2014/07/25(金) 18:10:13.63 ID:
会うぐらい許せとは言ってない。むしろ許さない。
でもね、犯罪者でも父親に会いたいという、この気持ちが、いいよね?
だって普通、薄情な奴なら絶対に会わないよ、早く捕まれ早くタヒねとも
思うんじゃない?リスクを犯して出ても会うんだという父と子の情愛
に俺は感動したよ。もちろん許されないことだけどな、絶対にローラ許せないけどな
215: :2014/07/25(金) 18:14:06.14 ID:
犯罪者の娘が平気な顔で笑顔を振りまき、テレビに出演する
   日本のテレビ界は完全に狂ってる
217: :2014/07/25(金) 18:14:52.71 ID:
>>215
つまらん駄洒落言ってるだけのCIAのスパイも出続けてるしな
228: :2014/07/25(金) 18:18:00.40 ID:
ローラは日本国籍なの。
235: :2014/07/25(金) 18:19:11.33 ID:
河本とローラではレベルが違いすぎる
297: :2014/07/25(金) 18:33:47.80 ID:
ローラは中東系ハーフ

素肌もかなり浅黒い
442: :2014/07/25(金) 19:47:37.62 ID:
>>1 想定の範囲だろ、逃走資金目一杯稼いでたし・・・
492: :2014/07/25(金) 20:53:13.16 ID:
父親にあったて
別に悪くないだろう
逆に父親が逃亡犯だからって
警察に売ったらそのほうが薄情だと思う
499: :2014/07/25(金) 20:57:18.46 ID:
>>492
…え?




【関連記事】
ローラのテレビ露出が少なくなったわけとは 父親の事件が影響か?!



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406276241/


【おススメ記事】

2014/07/27 16:08 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

