


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さんまの今年のお気に入りの女ベスト10wwwwwwwwwwww 「ラブメイト10 2014」で発表

1: :2014/07/27(日) 10:13:27.28 ID:
明石家さんま、熱愛報道の真相語る「ハニートラップやめて」
オリコン 7月27日(日)3時10分配信



『27時間テレビ』恒例、明石家さんまのお気に入りの女性ベスト10を発表する「ラブメイト」企画で今年も大盛り上がり (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人の明石家さんまが27日未明、フジテレビ系大型特番『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』
(26日 後6:30~27日 後8:54)内の「さんま中居の今夜も眠れない」で、昨年秋、写真週刊誌を2度も賑わせた
セクシー女優との熱愛報道の真相に触れ、「ハニートラップはやめて」と訴えた。


さんまは漫画で知った『あの花』原作アニメのつるこ

 さんまが密会していたセクシー女優は二人とも、15年続く同コーナーの「ラブメイト」企画で、さんまのお気に入り女性に挙げられた女性。
優希まことは2011年の8位、紗倉まなは2012年の7位にランクインしていた。

 さんまの熱愛報道の詳細を知らなかった中居はその事実を知り、「何してるの、嘘でしょ、本当にすげぇー」とさんまの
“行動力”に絶叫。「隅に置けないなぁ」と呆れると、さんまは「隅に置いて」と猫なで声。「どうやって知り合うの?」という
中居のストレートな問いかけに、さんまは番組で紹介したお礼にセクシー女優を紹介された経緯を説明し、
「ヒューマンの中のヒューマンとして(女性を誘った)」とぶっちゃけた。

 しかも、2回とも相手女性側がさんまとのデートを写真週刊誌にリークした“ハニートラップ”だった可能性が高いことを指摘し、
「ハニートラップは悟空もルフィも破れない技。防ぐ方法がこの世にない」と興奮しながら、「女の子はいい子。
おそらく事務所の社長さんだと思う」と愚痴った。

 「好きな女性と知り合いになれたんだからよかったじゃないですか」と前向きに捉える中居に、さんまは「どんだけ心にヒビが入ったか…」
とその場に寝転がり、熱愛報道の裏でさんま自身が傷ついていたことをうかがわせた。そのショックからか、今年の「ラブメイト」ランキングには
セクシー女優は一人も選ばず、7位に人気アニメ原作の漫画『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の
「つるこ(鶴見知利子)」を挙げていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000353-oric-ent

◆今回発表された「ラブメイト10 2014」

1位:綾瀬はるか
1位:剛力彩芽
3位:北川景子
4位:碑文谷のゴルフ練習場でシャンクした女性
5位:佐々木希
6位:井上真央
7位:「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」つるこちゃん(鶴見知利子)
8位:ブシャール(テニスプレイヤー:ウージニー・ブシャール)
9位:深津瑠美(ふかつ・るみ/キャスター)
10位:7/16(水)駒沢通りで握手を求めてきた女性

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140727-00000003-modelpn-ent

85: :2014/07/27(日) 10:43:46.57 ID:
【27時間テレビ】さんま、あの花のつるこちゃんを語る!
5: :2014/07/27(日) 10:15:32.61 ID:
毎回これだけは見てる
11: :2014/07/27(日) 10:18:32.16 ID:
あの花は誕生日にモー娘の飯窪から漫画版読んでハマってた。
綾瀬剛力はさんまのラジオに誕生日おめでとうメッセ送りつけて来てたから大人の事情で入れるしかなかったんだろな。
12: :2014/07/27(日) 10:19:12.73 ID:
何気にこれ影響力あるよなあ
168: :2014/07/27(日) 11:15:25.11 ID:
>>12
えーと、影響あるって、剛力あたりのこと?
20: :2014/07/27(日) 10:19:58.96 ID:
たけしの場合はライターが書いてるのはわかるけど
さんまの場合は誰が書いてるんだろ。
226: :2014/07/27(日) 12:09:29.29 ID:
>>20
たけし、こういうやつはライターつかってないぞ?
小説なんかで口述筆記はしてるけど
24: :2014/07/27(日) 10:21:05.58 ID:
要するにやらせてくれランキングだろw
25: :2014/07/27(日) 10:21:18.62 ID:
数年前のほのかは笑った
139: :2014/07/27(日) 11:06:47.88 ID:
>>25
マジか!w
石橋の娘に、剛力に
わかりやすいな
154: :2014/07/27(日) 11:11:36.04 ID:
>>139
そっちのほのかじゃねえ
33: :2014/07/27(日) 10:23:20.34 ID:
今年のさんま中居は面白かったなー
キムタク覚醒に糞ワロタw
41: :2014/07/27(日) 10:24:53.56 ID:
>>33
先に書かれたw
キムタクレベルにならないとアイドルも下ネタは言えないのかな
47: :2014/07/27(日) 10:26:08.71 ID:
>>41
SMAPは最初から下ネタもいけるアイドルだったよ
草彅のAV御殿の話とか
56: :2014/07/27(日) 10:28:50.83 ID:
>>41
見れなかったんだがキムタク何かしたの?
66: :2014/07/27(日) 10:32:32.07 ID:
>>56
下ネタ連発で暴走した
40: :2014/07/27(日) 10:24:38.52 ID:
剛力が1位って…
どんだけ金積んでんだよ
46: :2014/07/27(日) 10:26:05.32 ID:
>>40
なぜかじじいには人気あるぞ
剛力好きなだけで年寄りだと思ってしまう
48: :2014/07/27(日) 10:26:16.73 ID:
能年玲奈はいらないな
さんまが好きそうな顔とキャラなんだけどな
90: :2014/07/27(日) 10:47:30.93 ID:
>>48
あまちゃんは見てなかったらしい
54: :2014/07/27(日) 10:28:19.97 ID:
自分からAV女優とやりまくって
ハニートラップはないわ
61: :2014/07/27(日) 10:30:01.46 ID:
>>54
週刊誌に売られたことをトラップ言ってるだけだから
63: :2014/07/27(日) 10:30:56.06 ID:
漫画は間違いなく女の影響だな
たぶんさんまを本気にさせた若い女がいたんだろう
67: :2014/07/27(日) 10:32:47.36 ID:
>>63
いやだからラジオを一緒にやってるモー娘の飯窪がさんまに漫画版をあげたんだよ
それで好きになった経緯はラジオで話してる
69: :2014/07/27(日) 10:33:05.16 ID:
モーニング娘。14の飯窪春菜がさんまの誕生日に「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の漫画を渡す

さんまハマる

ラブメイトにあの花キャラがランクイン


以下ラジオでのやり取り

さんま「俺、つるこのファンになって」
飯窪「お~! つるこ」
さんま「その中で、物凄ええセリフがあって、今度の27時間テレビの『ラブメイト』に入れてんけど、つるこ」
飯窪「え~~っ!」
183: :2014/07/27(日) 11:25:38.74 ID:
>>69
理想の女はラムちゃんネタは良くやってたからな

でも別にアニメ好きって感じのアピールはない
80: :2014/07/27(日) 10:40:45.62 ID:
おいお前ら、



おじいちゃんのタイプ聞いてどうすんの?wwwwwwwwwwww
88: :2014/07/27(日) 10:45:15.84 ID:
>>80
2ちゃん自体が高齢化してんの知らんのか
年代統計取ったらジジイだらけだぞ
82: :2014/07/27(日) 10:42:41.75 ID:
動画サイトでこのさんまと飯窪のつるこの話を聴きたい人は間違えないように
先々週7月19日オンエア分です
間違えて昨夜のをきくとモー娘。のお古二人が出てきます
87: :2014/07/27(日) 10:44:53.40 ID:
佐々木希や北川景子より上位で剛力選んでるのは
顔より性格みてる感じで偉い
93: :2014/07/27(日) 10:48:27.38 ID:
>>87
え?www
92: :2014/07/27(日) 10:48:25.24 ID:
キムタコ
「俺の先っぽは…ゴニョゴニョ」
わろた

静香専用って言わないとまずいよなww
105: :2014/07/27(日) 10:53:34.60 ID:
何年か前のラブメイトにNANAの小松奈々がランクインしてたはず
なんやかんや言いながらも浮気を許してくれそうなキャラがいいのかw
109: :2014/07/27(日) 10:54:48.33 ID:
オタに媚び出したな
国民的アニメだったタッチの南ちゃんの時とは状況が違う
てかこれステマだろ
122: :2014/07/27(日) 11:01:22.05 ID:
みんなもうフジテレビ見ませんとか言ってて、アニメはしっかり見てんだな
133: :2014/07/27(日) 11:04:38.01 ID:
>>122
あの花ってフジの韓流抗議デモとかの前じゃないかな?
146: :2014/07/27(日) 11:09:48.66 ID:
>>122
フジ叩いてたのって音楽ファンやドラマファンがメインやん
日本の名作ドラマ流せ、韓国アイドルうせろ、音楽番組に韓国人出すなとかさ
あとはバラエティ芸人があおって嫌だから見ない、とか
フジはオリジナルアニメ積極的に作るし、アニメ特集多いしアニメ好きには評判いいよ
なぜかデモの1年後くらいに「デモやったのはアニオタ」ってことで
定着しそうになってた時は驚愕したけど
131: :2014/07/27(日) 11:04:12.88 ID:
ぶっちゃげこのランキングって毎年さんまがどのAV女優を選ぶかだけが楽しみであって1位なんてまったく興味が無い
そしてそのAV女優のハニートラップにさんまがまたひっかかるのかなって楽しみが残るのに
保身を優先して視聴者の期待に応えない還暦ジジイ
142: :2014/07/27(日) 11:08:20.11 ID:
59であの花知ってるのはびっくりした
152: :2014/07/27(日) 11:11:09.39 ID:
>>142
別スレ情報によると、関西でやってるモーニング娘。とか若い子との
テレビ・ラジオの番組で紹介された説
またはキャバクラでキャバ嬢から名前を聞いて話を合わせるために読んだ(だから
映像じゃなくコミカライズ版)説
さらにはAV嬢以外に写真誌にとられた女社長とかの影響説

さんま本人の趣味で読んだわけではなさそうという感じ
163: :2014/07/27(日) 11:13:13.75 ID:
>>152
説、てw
モー娘。飯窪が誕生日プレゼントであげて、次の週にハマったと
ラジオで名言してたの事実だからw
youtubeでも落ちてるし、きけw すぐ答えがでるw
155: :2014/07/27(日) 11:11:35.86 ID:
さんまが今年読んでると話してた漫画
あの花、進撃、闇金ウシジマ、ジョジョ、ハンターハンター

結果、ジョジョとハンターにはハマらずあの花と進撃にはハマった
ウシジマには怯えてた
359: :2014/07/27(日) 14:46:07.31 ID:
>>155
あの花どこが良いんだろw
ジョジョはさんまに合わないのは想像つくが
172: :2014/07/27(日) 11:20:17.81 ID:
このコーナーでのさんまのTシャツ
2012年 ブルックリン・ネッツ
2013年 レイ・アレン
2014年 マイケル・ジョーダン

さんまNBAすきだな。
179: :2014/07/27(日) 11:23:57.87 ID:
>>172
キムタクもHEROで着てたよな今年の
237: :2014/07/27(日) 12:16:29.01 ID:
>>172
8位の深津ちゃんとかBSのワールドスポーツMLBチェックして見つけたんだろな。
CLはもちろんウィンブルドンから
メジャーそしてNBAまでさんまはガチで
スポーツオタだと思う。海外厨として
真面目にやればCWCであれほど民から
嫌われなかったろうともおもう。
188: :2014/07/27(日) 11:28:53.18 ID:
AV女優コーナー最高だったわw
というかキムタクを初めて面白いと思ったw
ラブメイトなんてやめて来年もキムタク+AV女優やってくれ
190: :2014/07/27(日) 11:31:37.57 ID:
>>188
桜井あゆ見てぐっすり寝たわ
197: :2014/07/27(日) 11:42:28.96 ID:
さんまがハニートラップとあの件を弁解する度に違和感を感じる。
199: :2014/07/27(日) 11:46:21.06 ID:
フジテレビのバラエティやゴールデン帯のノリは好きじゃないし
もともとドラマを見ないからその辺は何とも言えないけど

ノイタミナは嫌いになれないなぁ、韓国原作アニメとかやりだしたら解らんけど
223: :2014/07/27(日) 12:04:28.28 ID:
綾瀬は庄司にかかれてさえいなければ完璧だったのにな
256: :2014/07/27(日) 12:32:48.35 ID:
>>223
一切ネタにできないのが怖いよな
229: :2014/07/27(日) 12:11:27.00 ID:
さんまがセクシー女優を語るからおもしろいのに
日和ったな
233: :2014/07/27(日) 12:12:36.34 ID:
>>229
自分に近づいてくるセクシー女優が完全に売名目的なのが嫌になったんだろ
235: :2014/07/27(日) 12:15:22.25 ID:
10位の駒沢通りの話。田舎モンにはついていけないよなw
俺は通学路なんだけど
242: :2014/07/27(日) 12:21:11.82 ID:
木村はエロ番組の司会できるな
一番面白かった
普段の痛いかっこつけ発言はキャラなんだな
素のエロキャラのほうが面白いのに
247: :2014/07/27(日) 12:25:13.98 ID:
>>242
木村はTOKYO-FMでレギュラー持ってるからな
結構素の木村が聞ける
246: :2014/07/27(日) 12:25:00.70 ID:
深津アナ
248: :2014/07/27(日) 12:27:53.56 ID:
数年前に大竹しのぶが電話出演した際、大竹が中居に異性として見れないって言われた事を暴露した途端
さんまが中居の胸ぐらを掴んだ動画ってないの?
250: :2014/07/27(日) 12:28:41.40 ID:
深津瑠美ww
さんまはサッカーだけじゃなくてホントスポーツ好きなんだな
259: :2014/07/27(日) 12:33:20.61 ID:
これって暴露をみると、さんまのやりたいAV嬢のリクエストだったんだよね
リストに載せると用意しておいてくれという意味
267: :2014/07/27(日) 12:43:17.62 ID:
>>259
名前出したときはまだAVキャバにハマってなかったから違う
その後にAVキャバにハマって通ったらラブメイトありがとうございますってお礼に来たからフライデーに
268: :2014/07/27(日) 12:43:30.69 ID:
さすがコンゴーリキーさん
275: :2014/07/27(日) 12:47:18.06 ID:
この人、24時間マラソンでも走れそうだな
278: :2014/07/27(日) 12:48:34.55 ID:
長澤まさみ入ってないじゃん
279: :2014/07/27(日) 12:49:21.73 ID:
>>278
長澤は先日の衝撃画像で興味を無くしたのでは?
282: :2014/07/27(日) 12:52:41.36 ID:
顔より性格で選んでる感じは評価する。
モト嫁の大竹しのぶも割りと地味めなほうだしそういう時代やったんやろな

長澤まさみは性格の悪評から、さんまも見放したっぽいし
285: :2014/07/27(日) 13:00:03.15 ID:
さんま御殿やほんまでっかで
剛力の名前ちょくちょく出してたから、よほど好きなんだろうと思ったわ
308: :2014/07/27(日) 13:29:11.07 ID:
>>285
なんとなく大竹しのぶに似てる気がする
286: :2014/07/27(日) 13:01:03.74 ID:
剛力のゴリ押し力の正体は何?
1、事務所の資金力
2、チョン
3、親がど偉い
4、実は俺以外の人には本当はかわいい
5、その他
290: :2014/07/27(日) 13:05:23.82 ID:
>>286
元から顔や演技や歌がどうにもならんのはわかっていたから
とにかく芸能界を生き抜くスキルを徹底的に鍛えたんだろう
現場からの評価も「いい娘」であり、「好きな娘」じゃないのもな
293: :2014/07/27(日) 13:08:01.80 ID:
このスレ見て27時間やってたの知った…録画もしてない…お前らはフジ嫌いかも知れんが、別に拘りの無い俺はショック
いつも前半から早朝は録画してたのになぁ
295: :2014/07/27(日) 13:10:25.80 ID:
一回ちゃんとごめんなさいして、一緒に頑張りましょうはマジで言われたい
怒られるよりこっちの方が男は反省するな
302: :2014/07/27(日) 13:17:57.89 ID:
>>1
ちゃんと井上真央との約束守ったか
305: :2014/07/27(日) 13:25:53.62 ID:
あの花ってのはお金でもばら撒いてんの?
まったく知らないのにいろんな人が名前を出す出す
309: :2014/07/27(日) 13:29:51.27 ID:
>>305
さんまは人に紹介されて漫画にはまったんだって
360: :2014/07/27(日) 14:47:19.20 ID:
優希まことのハニトラはあれ事務所じゃなくて本人主導でしょ
当時の調子乗りっぷりから察するに
379: :2014/07/27(日) 15:19:36.36 ID:
何気にさんまって女子アナ好きだよな
385: :2014/07/27(日) 15:30:44.43 ID:
あの花がAmazonで一位になってそうだな
あの花俺でもしらねえな
いちおう結構漫画読むんだけど




【関連記事】
さんまがハニートラップ?! 片桐えりりかに肉体関係を暴露される




元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406423607/


【おススメ記事】

2014/07/27 19:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

