


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【27時間TV】元AKB大島優子、キスマイ玉森裕太とキスで大炎上wwwwwwwwwwwwwwwww

1: :2014/07/27(日) 21:44:40.25 ID:
フジ「27時間テレビ」の「スマップBUSAIKU!?」で、いかに女性をキュンとさせられるかを競う企画でのこと。

キスマイの玉森裕太さんが大島優子さんにキスをするシーンがあったのですが、玉森さんのファンはツイッターで
「にやにやしてんじゃないわよ」
「大島優子、絶対キス求めてたな」
「大島優子さ、絶対狙ったよね。たまちゃんキスの前で終わろうとしてたのに」
「大島優子がさ。今日はなんにもないの?とか聞くからじゃん。玉森が可哀想。」
「大島優子「眠れないの」 キス担「ひつじ数えとけ」wwwww」
「玉森は責めない。だって大島優子に誘導されただけじゃん。大島優子。お前さ。なにしたかわかってんだろーな ( ゚Д゚)凸」

など、大島さんの誘導でキスするはめになったと大荒れの様子。

しかし一方では
「玉森は 悪くない悪い とか 大島さんが 仕掛けた仕掛けてない とか ん~ もお めんどくさいな (笑)」
「玉ちゃんのキスね、いつものキスブサでもしてるじゃん! 大島優子だからって気にしすぎだよ」
「キスブサで予想以上に大島優子叩かれててびっくりw玉森我慢してたとか、そんなんわからんやんww純粋にきゅんとしたのと、あー玉森かわいーで終わった私(,,・-・,,)」
「しかもジャニヲタが前に玉森と優子付き合ってるみたいなソースない情報流してたから尚更」
「キスマイヲタやべえw」
「もし嵐が相手だったらと想像すると・・・・」
との声も。

http://sp.starblog.jp/news27/27554.php

殺害予告ツイート
むり大島優子殺す(#`皿´) まじでにくむ。笑 にしても玉ちゃん可愛いぃぃい pic.twitter.com/SOT0fIwvbW
Twitter @*******
私の渉だからね?!?!?!?!?!? 大島優子、渉に色目なんかつかったら殺すどころかコンクリート詰めして海の底にしずめるよ?!?!
Twitter @*******

画像動画





13: :2014/07/27(日) 21:48:14.20 ID:
大島優子がこんなにカワイイって知ってるの?







53: :2014/07/27(日) 21:56:54.41 ID:
>>13
脱いだら教えてくれ
19: :2014/07/27(日) 21:49:40.12 ID:
AKBのヲタは怒ってないの?
33: :2014/07/27(日) 21:52:33.08 ID:
>>19
AKBオタは抜けたやつには冷たいからな
みんなあっという間に消えとるだろ
25: :2014/07/27(日) 21:51:00.37 ID:
これを見ても大島優子がブスといえるの?




28: :2014/07/27(日) 21:51:27.11 ID:
女優と俳優だろ
ドラマやったらキスシーンとか当たり前だし
セクロスでもあるまいしあほすぎ
81: :2014/07/27(日) 22:04:20.25 ID:
>>28
女にとってキスは遊びのセクロスなんかよりはるかに重要

DTにはわからないらしいな
39: :2014/07/27(日) 21:54:33.94 ID:
大島とキスなんて男から見ても普通に罰ゲーム
かわいそうに
138: :2014/07/27(日) 22:25:13.19 ID:
>>39
ジャニオタwww
ちーーーんwww
61: :2014/07/27(日) 21:58:54.91 ID:
このグループはスマップと絡めることが多いな
224: :2014/07/27(日) 22:51:45.31 ID:
>>61
ジャニはいま2つの派閥に分裂してるからな
スマとこのブサイクは同派閥だからなやらかんやら絡ませる

嵐とスマが共演しないだろ?
数字取るのには組み合わせて出せば一発なのに
まあそういうこった
94: :2014/07/27(日) 22:08:53.94 ID:
こんな炎上ネタでしか数字を稼げないフジはオワットるw
105: :2014/07/27(日) 22:12:12.79 ID:
>>94
ほんと
1000人異動させた『ネットとの融合』って単なる炎上ネタでネットの注目集めることかよ
くだらねえ
これじゃMXにも負けるわ
137: :2014/07/27(日) 22:24:46.90 ID:
大島オタはだんまりかw
151: :2014/07/27(日) 22:29:24.85 ID:
>>137
AKBを辞めたら用無しなんだろう
156: :2014/07/27(日) 22:30:37.74 ID:
大島みたいな奴が出てるなと思ったら本人だったなw
168: :2014/07/27(日) 22:34:21.71 ID:
なんだよほっぺじゃねーかよ
ま、ファンの皆さんは怒るわな。けど殺害予告はいけないよ(´・ω・`)

>>156
な、最初気づかなかった
177: :2014/07/27(日) 22:36:21.59 ID:
このさかなくんみたいな顔した男が人気があるの?
信じられないわ
191: :2014/07/27(日) 22:44:38.27 ID:
>>177
いやいや、普通にさかなくんはイケメンの部類だぞ
179: :2014/07/27(日) 22:37:10.88 ID:
大丈夫だよ。素人の襲撃なんて、ためらいがあるから失敗する。
やるなら全力で、まったくためらわずに一撃でやらなくちゃ。

ジャニババアにはそんな覚悟はないだろ?
183: :2014/07/27(日) 22:40:05.50 ID:
>>179
無理無理w
あいつら好きだって言ってる自分が好きなだけなんだから。本気で好きだったら怒り狂ってるわ、普通はね。
198: :2014/07/27(日) 22:47:00.97 ID:
>>183
だよね。
ジャニーズには本当のファンなんていないから、絶対にAKB48に危害は加えられないだろうね。
安心したよ。
184: :2014/07/27(日) 22:41:26.72 ID:
>>1

AKBオタに勝てると思ってんのか?


喧嘩売る相手間違えてるよ
222: :2014/07/27(日) 22:51:23.55 ID:
>>184
AKBじゃなくなったらいきなり話題にならなくなってたじゃん。

対象が婆になったら乗り換えるAKBヲタより、数十年追っかけできるジャニヲタの方が上な気がする
186: :2014/07/27(日) 22:42:31.75 ID:
で、もう片方のオタは怒ってないの??
204: :2014/07/27(日) 22:47:56.07 ID:
>>186
だってしてないだろ
それに月9でベッドシーンやってたし
200: :2014/07/27(日) 22:47:17.26 ID:
有吉系の番組の企画ってつまんないのばっかだな
203: :2014/07/27(日) 22:47:45.97 ID:
キスする時死角になってるけど本当にしたのかな?
213: :2014/07/27(日) 22:48:32.18 ID:
>>203
してるわけねーじゃんw
218: :2014/07/27(日) 22:50:12.97 ID:
実際キスしてたか? まあワーワー騒いで名前売って
234: :2014/07/27(日) 22:54:36.21 ID:
>>218
してないね
あの番組はいつもあんなエアーキスあるんだよ
いつもは無名のタレントだけど今回は名前の分かる人だからジャニヲタが嫉妬してキィイイイイとなっただけ
だいたいワンコーナーでジャニヲタが騒がなけりゃなんのこともなかったんだよ
230: :2014/07/27(日) 22:53:32.12 ID:
>>1
すごい怒っててワロタ
231: :2014/07/27(日) 22:53:45.64 ID:
仕事頑張ってるのに叩くとか
ファン最低だな
237: :2014/07/27(日) 22:55:04.97 ID:
キムタクが川口春奈のでこにキスしたのは大丈夫だったん?
251: :2014/07/27(日) 22:59:15.45 ID:
番組のワンコーナーでキスとかまじキモいな
258: :2014/07/27(日) 23:02:17.30 ID:
川口春奈も叩かれてる
キスマイのメンバーの顔を見て笑っちゃったとか言ってディスってたから
268: :2014/07/27(日) 23:05:19.21 ID:
>>258
川口春奈もめっちゃ叩かれているよな
ジャニヲタは共演者が女なら叩く嫉妬叩く嫉妬叩く嫉妬

めんどくさいわー
269: :2014/07/27(日) 23:05:59.84 ID:
>>1
これもウジの反日工作だね
日本のアイドル潰しでしょ
291: :2014/07/27(日) 23:15:29.46 ID:
なにこれ??

台本、偽キス

つうか、ジャニより大島のほうが有名でファンも多いだろw
305: :2014/07/27(日) 23:19:25.44 ID:
>>291
そう思っているのは大島のオタだけでは?
297: :2014/07/27(日) 23:17:05.25 ID:
大島の女優一本でいく宣言は一体何だったのか???
299: :2014/07/27(日) 23:17:44.68 ID:
どっちもなのかと思ったら、
AKB信者は冷めてんだなw
315: :2014/07/27(日) 23:21:53.44 ID:
2人とも実生活ではキス以上のあんなことやこんなこともやってるのに
なんでファンはいちいちキレてるの?
316: :2014/07/27(日) 23:22:58.75 ID:
大島優子好き。かわいい。
322: :2014/07/27(日) 23:26:26.40 ID:
>>1
そんな事より、ワイプの真ん中の奴が【イケメン扱い】されてる事に違和感を覚えるんだけど
485: :2014/07/28(月) 02:00:04.53 ID:
ドラマで悪役を演じた俳優が、町で石を投げられる事が昔あったが
オバサン達はそういう精神のままなんだよな

平気でガセを信じて拡散し、無関係な人間にさえ濡れ衣を着せる

大人なら絶対に公では言わない事を平気で吐いているんだもんよ
495: :2014/07/28(月) 02:30:01.64 ID:
大島は過去に深夜番組でエロ企画やりまくってるから、
ヲタ共はこれくらいじゃ全く動じないんだろう

497: :2014/07/28(月) 02:31:38.09 ID:
>>1
女は好きな男を誑かした女を憎む
508: :2014/07/28(月) 03:05:22.40 ID:
キスマイはデビュー前まで見た目も行動もヤンキーチャラホスト集団みたいだったが落ち着いたね




【関連記事】
【HKT48】指原莉乃(21)に千原ジュニアが強引にキス ▂▅▇█▓▒░(;´Д`)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ




元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406465080/


【おススメ記事】

2014/07/28 14:38 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

