


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『BIGBANG』という韓国グループのファンミーティング旅行が酷すぎだとタレコミwwwwwwwwwwwwwwww

1: :2014/07/28(月) 23:26:37.45 ID:
韓流スターの『BIGBANG(ビッグバン)』をご存じだろうか。

K-POPブームの時は韓国だけでなく日本でも人気があった男性アイドルグループ。

この『BIGBANG』と交流出来るというファンミーティングが企画され、
日本のツアー会社と韓国ロッテホテルが企画したもの。


しかし、そのファンミーティングはとても酷い物だったという。

ガジェット通信に何件ものタレコミメールが来ていたので、ここは紹介せずにいられないので取り上げることにした。


まずツアー開始時間が当日急に変更である。当初は15時から開始だったのだが、
当日になり18時に変更になったと知らされたとか。

しかしファンにとってはこれくらいの時間の変更くらいは忙しいBIGBANGのことなので仕方ないと我慢。


次に訪れたのは写真撮影である。

参加者1200人と写真撮影を行うのだが、全員で一緒に撮るのではなく30人ごとに分かれての撮影。


写真撮影後は全員とハイタッチが行われるのだが、これは何の説明も無しに中止。

当然ファン達はブーイングで中には過呼吸になる人も出たとか。


このファンミーティングには安くて13万円、高いと15万円もするという。


メンバーのやるきも見られず、衣装ではなく普段着&ノーメイクでの登場。

歌詞は韓国語と日本語とごちゃまぜだったという。当然写真撮影もやる気無しで流れ作業。


BIGBANGは「この後ソウルで仕事があるから」という理由でハイタッチを断ったらしいが、
釜山での花火写真をInstagramにアップしているところが確認されている。

遊ぶ時間が欲しかっただけなのだろうか。


帰国後に企画を行った日本旅行から書面が届き、このような事態になった謝罪と、
事の経緯が記載されていたそうだ。


文章だけだと分かりづらいが、相当酷い内容だったことがうかがえる。

一部のファンは返金対応を要求しているようだ。


反日政策の影響もあるだろうが、この態度は日本人を金づるとしか思ってないんじゃないだろうか。


http://news.livedoor.com/article/detail/9088172/

10: :2014/07/28(月) 23:29:38.26 ID:
この人いい人そうなのになあ
381: :2014/07/29(火) 00:37:41.73 ID:
>>10
人轢いてんで
15: :2014/07/28(月) 23:30:55.23 ID:
未だにこんなのに行く日本人なんてよっぽどの馬鹿だろw
17: :2014/07/28(月) 23:30:56.87 ID:
ガクトのもたいがいだった覚えがある
434: :2014/07/29(火) 00:59:58.04 ID:
>>17
朝鮮人の血が入ってるからな
32: :2014/07/28(月) 23:33:19.91 ID:
>>1
同情されると思ったのか?
そんなに近くにいたきゃ移住を勧めるよ。
36: :2014/07/28(月) 23:34:23.15 ID:
アイドルじゃなくても韓国は何でもそうだろうけど
日本でもアイドルオタは金蔓としか見られてないよ
120: :2014/07/28(月) 23:44:44.53 ID:
>>36
払った金に見合うだけのファンサービスがあればどう思われようがいいだろ。
この場合はハイタッチ。

まさか、金を払えば愛してくれるとか思ってる人なんているのかよと
そんなのはただのキチがい
49: :2014/07/28(月) 23:36:30.58 ID:
こんなダサイ人達のどこがいいんだろう
61: :2014/07/28(月) 23:38:07.50 ID:
>衣装は普段着&ノーメイク

ノーメイクってどういうこと…
向こうのアイドルってV系なん?
288: :2014/07/29(火) 00:14:18.55 ID:
>>61
仕事場ではタレントはみんな男でもドーランは塗ってる
女が化粧の時使うファンデーションの濃いやつな
これ塗るとシミが隠れて顔色がよくなり男前があがる
日本のタレントでもみんなやってるよ
414: :2014/07/29(火) 00:51:05.37 ID:
>>288
韓流アイドルはどういう訳かアイシャドウしてるんだよなぁ…
424: :2014/07/29(火) 00:55:42.44 ID:
>>414
あいつら目の周りやたら黒いよね
やっぱ細目を気にしてんだろうな
86: :2014/07/28(月) 23:40:45.83 ID:
元モー娘。田中れいなのファンクラブバスツアー



254: :2014/07/29(火) 00:07:59.67 ID:
>>86
これは2ch的にどんな評価なの?
合格レベル?
435: :2014/07/29(火) 01:00:39.80 ID:
>>86
楽しそうだな
438: :2014/07/29(火) 01:02:30.76 ID:
>>86
これがちゃんとした商売だわ
91: :2014/07/28(月) 23:41:23.56 ID:
>>1
>ガジェット通信に何件ものタレコミメールが来ていたので、

まぁ実際にあった話なんだろうけど、どうもこの一文に違和感を感じる…。

ガジェット通信にメールするってそんな一般的なのか?
93: :2014/07/28(月) 23:41:33.33 ID:
小汚いダサ坊に金払って会うとか正気じゃないな
94: :2014/07/28(月) 23:41:37.28 ID:
本当、まだ韓流とか行ってるアホがいることに呆れる
96: :2014/07/28(月) 23:41:48.90 ID:
ノーメイクってファンだったらむしろ嬉しいんじゃないの?
117: :2014/07/28(月) 23:44:15.80 ID:
>>96
誰かわからなかったんじゃないかな
122: :2014/07/28(月) 23:45:12.23 ID:
>>1
あれほど関わるなと言われてたのに自分から飛び込んでいったんだろ
まったく同情できん自業自得
そんで寒流はこっちくんなしね
125: :2014/07/28(月) 23:45:25.11 ID:
コイツらのファンの馬鹿でブスな女共も目が覚めたろwwwwwww
チョンに関わるとロクな事ないってwwwwww
関わって良いのは呉善花氏みたいな親日派だけだ!
261: :2014/07/29(火) 00:09:20.78 ID:
>>125
寒流のファンミーティングの酷さは以前から何度も報道されてるのに
(ちなみに韓国でのファンミーティングはタダw有料だと誰も来ないw)
それでも懲りない連中だけが残ってる
135: :2014/07/28(月) 23:46:09.91 ID:
>>1
いろいろとこういうのみると
AKBは本当に良心的だと思うよ。1000円で生で握手できるんだから。
ランダム握手とか、飯田バスツアーとかボッタ。
158: :2014/07/28(月) 23:49:37.75 ID:
ジャニとかアキバとかエグザイルとかもそうだけど、むしろもっとぼるべき
こんなのにハマってる奴からならまだまだ絞り取れる
163: :2014/07/28(月) 23:50:44.46 ID:
>>158
搾取するには細く長く生かさず殺さずなんだよ
このチョンコはもう今年いっぱいだと思ってんだろw
176: :2014/07/28(月) 23:52:47.66 ID:
>>163
そらそうよ
でもアイドルとかにハマるやつはネジ何本かとんでるからまだまだ絞れる
161: :2014/07/28(月) 23:50:02.29 ID:
このグループの顔は知らないけど、韓国男性タレントってみんなやけに髪の毛もっさりしてない?
つけたときやチャンネルまわしたときにたまに目にしてしまう韓国ドラマって
医者みたいなのでもサラリーマンみたいなので、なんかみんな前髪もっさり、唇赤くて光ってて気持ち悪い。
役の設定とかないの?あんな頭の医者や会社員なんておかしすぎる。
328: :2014/07/29(火) 00:22:28.71 ID:
>>161
全部カツラだ
183: :2014/07/28(月) 23:53:43.22 ID:
ファンのブログ見たらハイタッチあったみたいだけど。

そしてイベントが終わり、
ハイタッチのせいで急きょ仕事がキャンセルになったため、
釜山で花火して帰ったジードラゴンたちなのでした。
(正直これが一番吹いた。)
244: :2014/07/29(火) 00:06:34.78 ID:
>>183
メンバーがハイタッチ中止宣言して客がブーイング、
日本の旅行会社が強く抗議(あるいは土下座)して
お通夜状態ハイタッチを流れ作業的にやっつけたそうな
193: :2014/07/28(月) 23:54:56.23 ID:
>参加者1200人
まだこんなにバカがいるのか
反日かつ犯罪者だらけのグループを支持するとか頭おかしい
221: :2014/07/29(火) 00:01:01.12 ID:
>>193
15万で1200人は絶対に集まらない
絶対マネロンだってこれ
212: :2014/07/28(月) 23:59:37.20 ID:
クスリをやったのを日本人のせいにしたクズがいるグループ
216: :2014/07/29(火) 00:00:49.73 ID:
>>1
>日本人を金づる
何年も前から言われてることだから、こんなツアーに参加するアホに同情はしない
232: :2014/07/29(火) 00:03:30.81 ID:
BIGBANGよりカッコいいグループが日本にいないから仕方がないなw
238: :2014/07/29(火) 00:05:03.69 ID:
>>232
さすがにそれはない
248: :2014/07/29(火) 00:06:59.31 ID:
>>1
日本旅行からの書面を載せてくれよ
335: :2014/07/29(火) 00:23:38.42 ID:
チョンなんて所詮こんなもんだ
そろそろ気付けよ寒流BBAww
344: :2014/07/29(火) 00:26:37.78 ID:
>>1
>反日政策の影響もあるだろうが、この態度は日本人を金づるとしか思ってないんじゃないだろうか。

金づるとしか思ってないだろ
だから金を与えちゃだめなんだよ
旅行会社は返金に応じて、
色んな業界に韓国と関わると損害が生じると広がるようにすべき
テレビしか見ていない消費者が騙され続けるのは
外に円を持って行かれるだけで国レベルの損害だぞ
360: :2014/07/29(火) 00:30:49.94 ID:
もてないおっさんがAKBに金つぎ込んでるのと同じだからな
400: :2014/07/29(火) 00:45:37.68 ID:
>>360
オッサンはテレビで馬鹿にされるのに
寒流ババアは馬鹿にされない不公平
366: :2014/07/29(火) 00:33:11.94 ID:
何年か前にテレビで見たファンミーティング密着っていうのは強烈だった
向こうでは大ヒットドラマや映画の主演やるような人気俳優らしいんだが
温泉ホテルで各部屋まわってBBA共に抱きつかれまくるって濃厚サービスで本人は完全に目がタヒんでた
プロモーターの極悪非道ぶりにホスト並の仕事させられる俳優が気の毒すぎて泣けた
確かに俳優側も儲かるから来日してるんだろうが仕事選べよと思った
382: :2014/07/29(火) 00:37:49.42 ID:
>>366
こんなので仕事選べよと言っているようじゃあ何もできないな。
来なくていいよ。
393: :2014/07/29(火) 00:43:06.91 ID:
>>366
日本でも似たような話があったような…
伊藤英明だったか坂口憲二だったか忘れたがファンを集めた旅行を企画したら
おねえばかりが集まったとかいうのを2ちゃんで見た記憶がうっすらある。

身の危険を感じたようで、もうこりごりみたいは内容だったような…
374: :2014/07/29(火) 00:35:03.18 ID:
>>1
>反日政策の影響もあるだろうが、この態度は日本人を金づるとしか思ってないんじゃないだろうか。

今、やっとこの疑問にたどり着いたのかw
437: :2014/07/29(火) 01:01:25.75 ID:
朝鮮人のツアー行くとか自業自得だろ。
馬鹿すぎて同情する気も起こらん。
440: :2014/07/29(火) 01:03:24.43 ID:
日本人が大嫌いか、ファンなんてどうでもいいと思ってるプロ意識ゼロの素人集団なのかどっちかだな




【関連記事】
紅白「韓流全滅」へ・関係者「国内の反韓ムードの高まりで、K-POPアーティストがテレビに出演できる雰囲気ではない




元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406557597/


【おススメ記事】

2014/07/29 14:32 | 軍事・中韓COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

