


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【放送事故】 天然系、平愛梨 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 生放送でセロのマジックをネタバレwwwwwwww セロのリアクションwwwwwww

1: :2014/07/29(火) 21:12:07.54 ID:


動画

【放送事故】 セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレる

9: :2014/07/29(火) 21:14:29.28 ID:
ホバーボードのやつは車からパイプ出てて服の下の仕掛けでぶら下がってるだけだな
21: :2014/07/29(火) 21:19:35.61 ID:
一瞬アナウンサーの背中でセロが隠れた時に棒を車にしまったんだろ
上手いよ
24: :2014/07/29(火) 21:20:55.42 ID:
セロのマジックの時にいる一般人の表情がいつも一般人とはかけ離れてるのはなぜ?
34: :2014/07/29(火) 21:22:46.15 ID:
車が並走してる時点で車にタネがあるんだろw
43: :2014/07/29(火) 21:24:00.45 ID:
>>34
あのバンが愛車かーと思って見てた
37: :2014/07/29(火) 21:23:09.83 ID:
セロって初めて見たが、日本語ペラペラで驚いた
日本でしか仕事無くて苦労してんだろうなあ
61: :2014/07/29(火) 21:27:56.60 ID:
>>37
父親日本人だからね
87: :2014/07/29(火) 21:32:54.05 ID:
>>37
だって日本人だもん。
56: :2014/07/29(火) 21:26:46.76 ID:
ネタバレが何言ってるのかわからない
おれがアホなだけなのか?
59: :2014/07/29(火) 21:27:28.97 ID:
ホントマジック見て楽しめる意味がわからない
答え教えてくれないなぞなぞと一緒でストレス溜まるだけ
70: :2014/07/29(火) 21:29:12.73 ID:
>>59
わがままって周りに言われない?
種が判るとしょーもな!って言うでしょ
71: :2014/07/29(火) 21:29:13.75 ID:
日本人ってマジック見て単純に楽しむよりタネ探しする方が好きだよね
実況スレちょっと見たけど、殆どのやつがタネ探ししてたり、ヤラセだのCGだの言ってた
79: :2014/07/29(火) 21:30:55.76 ID:
>>71
あんなもんマジックじゃねえよ
84: :2014/07/29(火) 21:31:29.76 ID:
こういう仕掛けものって仕掛け考えた人が偉いだけじゃんって思ってしまう。
94: :2014/07/29(火) 21:34:23.58 ID:
まぁ車が並走してる段階で、オカシイと思うからな
104: :2014/07/29(火) 21:36:23.52 ID:
>>94
ホンコレ
107: :2014/07/29(火) 21:37:07.32 ID:
こいつのマジック楽しめないから嫌い
119: :2014/07/29(火) 21:39:28.23 ID:
>>107
マジック以前に、CG使ってた時点でゲテモノだろ。
112: :2014/07/29(火) 21:37:55.66 ID:
その前の新橋のやきとり屋で
セロ「生のヤキトリをやきまーす」
手から炎ボー
表面が白くなった生のヤキトリを「食べてくださーい」
仕込み女がかじって「オシイイデス(小声)」
セロ、業を煮やして女から奪って二口食べて「ヤケマシター」

そういう演出?と思ったら

スタジオ「皆さんは真似しないでください!」
で吹いた

しかもその痕の中継では「さっきのヤキトリは半生でも食べられるお肉だそうです」とかフォローしててまた吹いた
260: :2014/07/29(火) 22:11:44.70 ID:
>>112
これは俺も本当に意味がわからなかった
オチのない漫才見てるみたいだった
120: :2014/07/29(火) 21:39:55.96 ID:
写真からハンバーガーを出せるから、一生、食うには困らんだろな
130: :2014/07/29(火) 21:42:25.60 ID:
>>120
あれはどういうトリックなの?
302: :2014/07/29(火) 22:30:21.92 ID:
>>130
491: :2014/07/29(火) 23:53:11.62 ID:
>>302
あー・・・こういうのはイケメンがやらなあかんな・・・
143: :2014/07/29(火) 21:46:54.70 ID:
>>1
アスペかよ
どう見ても台本だろ。「前テレビでやったあれだろ」って思われるから
それを否定するために言わせたんだろ
155: :2014/07/29(火) 21:49:16.29 ID:
>>143
否定できてないんだよなあ・・・
144: :2014/07/29(火) 21:46:59.46 ID:
セロなんて目じゃねーよ

206: :2014/07/29(火) 22:00:42.86 ID:
>>144
俺の脳が悲鳴を上げた
431: :2014/07/29(火) 23:17:18.07 ID:
>>144
つまんな
449: :2014/07/29(火) 23:25:59.05 ID:
>>144
ぬこがーぬこがー
150: :2014/07/29(火) 21:48:30.62 ID:
こいつのよくあるマジックでカードがガラスの反対側に張り付くタネがいまだにわからん
159: :2014/07/29(火) 21:50:26.84 ID:
うちの親父70近いけど、は手品番組がすきでよく見てるよ。
子供のときはよく一緒に見た。
いまも一人でよくみてる。今日も見ていた。
だから手品番組の悪口言わないでくれ。
166: :2014/07/29(火) 21:51:26.54 ID:
平愛梨って可愛いよね
こんだけ可愛いなら例えアスペだったとしても良いわ
168: :2014/07/29(火) 21:52:04.60 ID:
平愛梨と結婚したい!
174: :2014/07/29(火) 21:53:04.45 ID:
セロはサクラの観客を使うのがいまいちなんだよな
プロアマ両者から叩かれる要因だと思うわ
184: :2014/07/29(火) 21:55:13.77 ID:
>>174
そこそこキャリアあんだからイラついてないで軽く返せや
と思ったらそういう理由もあるのか
181: :2014/07/29(火) 21:54:47.81 ID:
水槽のガラスに穴を開けて、手を突っ込んで中の物を取る
これなんかエキストラの協力でもムリでは
218: :2014/07/29(火) 22:03:13.48 ID:
棒はあるんだろうけどどんだけ力凄いんだよ
219: :2014/07/29(火) 22:03:27.19 ID:
>>1 台本どおりの質問じゃねーかw
233: :2014/07/29(火) 22:07:03.51 ID:
いやだって、浮いてた時は車の横スライド窓ガラスが空いてたのに
穴が重なってきたあたりで閉まってたじゃん
245: :2014/07/29(火) 22:08:57.00 ID:
もしかしてエンディングスタジオに行かなかったのは
セロが切れたから?
246: :2014/07/29(火) 22:08:57.75 ID:
車から出てる棒につかまって浮いたまま走行されるって
めっちゃ腕の力いるなしんどそう
256: :2014/07/29(火) 22:09:51.56 ID:
平あいりならあり得るが生野が速攻で振ってるからヤラセ話題作りが八割くらい

二割は平あいりの人徳
361: :2014/07/29(火) 22:51:21.03 ID:
>>256
生野が、やけに積極的だからヤラセ割合マイナス1してよ

生野が車の中みせろっていって、セロちょっと焦ってる
ただのセロ潰しかなあ
261: :2014/07/29(火) 22:12:01.69 ID:
このマジック
見破れ!トリックハンター
でウド鈴木がやってたわ
280: :2014/07/29(火) 22:20:59.58 ID:
>>261
http://video.fc2.com/content/20140504CrxDQmJT
18分54秒からタネ明かししてるな
おかげでスッキリしたわ
263: :2014/07/29(火) 22:13:15.11 ID:
平の発言よりその後の車の中見せてください。のほうが焦ってるよね
271: :2014/07/29(火) 22:16:58.75 ID:
>>263
車がタネの一部に決まってるのに、あれを開けさせるとか、セロ潰しか?とか思って一瞬面白かった
278: :2014/07/29(火) 22:20:06.97 ID:
え?アメリカじゃホバーボードはもう発売してるけど?

283: :2014/07/29(火) 22:21:48.90 ID:
最初だけチラッと見たけどサクラで誤魔化してサクラが盛り上げるだけの糞だった。
これをマジックど言われたら同業者は腹立つだろうな
288: :2014/07/29(火) 22:24:32.55 ID:
>>283
実際業界じゃ鼻つまみモノ扱い受けてたりはするw
300: :2014/07/29(火) 22:29:21.85 ID:
尚、>>1の動画の0:48秒あたりに車のガラスに写ってはいけないものが・・・
315: :2014/07/29(火) 22:34:26.69 ID:
>>300
窓開いてる?
386: :2014/07/29(火) 22:58:42.40 ID:
>>300
窓が開いてたね
308: :2014/07/29(火) 22:31:34.27 ID:
縦縞のハンカチを横縞に変えるやつは凄かった
309: :2014/07/29(火) 22:32:19.82 ID:
>>308
ゼンジー師匠乙
319: :2014/07/29(火) 22:35:25.03 ID:
>>308
俺は首がクルクル回るやつかな
321: :2014/07/29(火) 22:36:16.17 ID:
サクラならネットでネタばらししそうな
329: :2014/07/29(火) 22:39:14.97 ID:
>>321
こういう番組のサクラってのはプロダクションに所属してるからそんなことしたら業界から干されるよ
最近のバカッター見てるとやりかねない気もするけど
338: :2014/07/29(火) 22:41:53.64 ID:
日本人だけらしいね
タネがわかったwwwとか言う人種
アメリカ人とか素直にすげーって言うらしい

自分に出来ない技術だからだってさ
354: :2014/07/29(火) 22:48:59.11 ID:
>>338
プリンセス・テンコーのイリュージョンとか大がかりになればなるほど「自分に出来ない技術」って感じがしなくなるんだよね
クローズアップマジック、テーブルマジックのマジシャンの指先のテクニックの方が素直に賛嘆できる
360: :2014/07/29(火) 22:51:20.63 ID:
>>338
日本はテレビでネタバレ煽ったりするけどアメリカだと訴訟問題になるそうだな
10年ぐらい前に何かの番組でカード選ばせて当てるやつの暴露やらかして
アメリカからもクレーム来て問題になったの覚えてるわ
363: :2014/07/29(火) 22:52:09.61 ID:
>>360
タネを権利込みで買ってるわけだからね
375: :2014/07/29(火) 22:54:29.19 ID:
バレバレなトリック使う方がいかんでしょ
セロには「技術」がない
387: :2014/07/29(火) 22:59:21.29 ID:
そのウドが出てた番組に平愛梨が出てたんだな
で結局全く同じトリックだなこれは
アナウンサーと重なった時に腕の棒を車内から隠しただけ
でもマジックなんだから種があって当たり前なんだけど
423: :2014/07/29(火) 23:12:54.44 ID:
腰が動いてないってことは、椅子に座ってるんだな。
441: :2014/07/29(火) 23:21:51.50 ID:
>>423
尻の辺りまで支えるようになってんだろうな。
薄く作ったり軽量化できる素材があるから出来るマジックだ。

片足に固定したボードをさりげなく外すとか、そのへんが
マジシャンのテクニックなんだろうな。
447: :2014/07/29(火) 23:23:31.66 ID:
>>423
椅子がセロごと落ちる真の放送事故を見たかったな
466: :2014/07/29(火) 23:36:31.10 ID:
>>1
全然キレてねえじゃねえかww
お前sakuな
470: :2014/07/29(火) 23:38:29.36 ID:
>>1
イライラしてたなw

セロ「(…チッ)これ、ちょっと、ボード持ってて!」
480: :2014/07/29(火) 23:48:14.49 ID:

こういうのを腋の下に仕込み、その上からTシャツを着ればいけるかもしれない
アナウンサーが体で隠している間に車内のスタッフが棒のみを抜き取ればバレない
485: :2014/07/29(火) 23:50:31.37 ID:
いくらアナウンサーが隠してるからといって
あの瞬間で仕掛けを抜くには
あまり大げさな事も出来ないと思う。

でも、セロの体勢からして
結構な範囲で支えないと姿勢を維持できないと思う。

どーやってんだろな、ほんとに。
490: :2014/07/29(火) 23:53:07.52 ID:
メインの仕掛けは車内で
セロは腕からパイプ通してハーネス使ってぶら下がってるだけだろ
492: :2014/07/29(火) 23:54:29.06 ID:
最後スタジオに間に合わなかったのが一番驚いたな
間に合わないと見せかけてガスで姿が消えた瞬間にスタジオに現れる演出だと思いこんでた
496: :2014/07/29(火) 23:56:51.38 ID:
平愛梨「あの…」

間髪入れず女子アナ「どーされました?平さん?」

って台詞的にもろ台本やな
499: :2014/07/30(水) 00:00:36.45 ID:
最後観客に寄るときに背中の腰のあたりが盛り上がってたな

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1406635927/




※ おまけ動画 平愛梨「クイズドレミファドン」で天然炸裂




【おススメ記事】

2014/07/30 11:01 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

