


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

関根勤の娘、関根麻里が韓国人歌手のK(ケイ)と結婚! 都内神社で挙式

1: :2014/07/30(水) 12:36:34.20 ID:
 タレント、関根麻里(29)が交際中の韓国人歌手、K(30)と早ければ8月中に結婚することが29日、分かった。

2009年に麻里がパーソナリティーを務めるラジオ番組で知り合い、意気投合。

父でタレント、関根勤(60)も公認の交際を続けてきた。

複数の関係者によると、8月下旬にも東京都内の神社で挙式する予定だという。


 出会って約4年半。バラエティーなどで活躍中の麻里がイケメン歌手、Kとゴールインする。


 複数の関係者によると、2人は8月中にも婚姻届を提出。麻里は今年に入ってから
結婚を意識するようになり、仕事の合間を縫ってKと結婚の準備を進めていた。


 現在、主に日本を拠点に活動するKは日本での挙式を優先し、“和”にこだわって
東京都内の神社で挙式することを決めたという。

時期は8月下旬で、親族や親しい関係者らごく少人数を集めて行う。婚約指輪はまだ贈られていないが、麻里は今月25日に札幌で行われたKのライブを訪れ、声援を送っていた。


 出会いは2009年12月。

麻里がパーソナリティーを務めるラジオ番組にKがゲスト出演して
意気投合し、ほどなく交際に発展。12年12月に真剣交際が報じられた。


 Kは透明感あふれる歌声で人気を集め、05年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」でブレーク。

11年から約2年間、兵役制度で母国の軍隊に入隊したが、
その間も麻里が韓国を訪れるなどして絆を強めてきた。


 麻里の父、関根勤もKについて「すてきな青年」と公認し、「早く孫の顔がみたい」と公言するなど結婚を心待ちにしていた。

麻里は妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けるという。


 また関係者によると、麻里は9月いっぱいで総合司会を務める日本テレビ系「ZIP!」
(月~金曜前5・50)を卒業することも分かった。


 麻里は8月1~10日に東京・新宿区の東京グローブ座で上演される舞台
「カンコンキンシアター28『クドい!』メガネ男が、結婚できました!」に父と出演。

Kは同31日から全国16カ所でツアーをスタート。公私ともに充実した2人に注目だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000501-sanspo-ent

51: :2014/07/30(水) 12:44:03.77 ID:
関根オヤジは視聴者の需要もないのにフジのすぽるとでコーナー持ってるよな・・・
76: :2014/07/30(水) 12:48:19.89 ID:
兵役後の日本での活動復帰の為に、己の欲の為に
関根麻里を利用して、マスコミに交際ネタをバラまいたK。
それでも関根麻里は結婚って、日本人として恥だな。
81: :2014/07/30(水) 12:48:41.27 ID:
精神的に向上心のないものはバカだ
94: :2014/07/30(水) 12:50:41.05 ID:
こいつはブームごり押しの時でも全然プッシュされないで
地道にライブやってきたんだよ
本人はいい奴だと思う
親族はどうかしらないけどな…
105: :2014/07/30(水) 12:52:11.90 ID:
>>94
ゴリ推しもされないのに韓国から日本に無名歌手がきていきなりテレビに出られるってすごいね
頭湧いてそう
139: :2014/07/30(水) 12:56:27.30 ID:
>>94
コイツにも、コイツを売り出す為のブレーンは当然いたが、ブーム()でやってきた
連中と大きく違うのは、韓国内での事務所のしがらみとか、事務所同士の潰し合いとか、
そういう流れに一切無関係だったことだな
だからプッシュの恩恵も受けない代わりに自由にやれてるっていう
AVの話にしろ、番組内でこんなこと出来たのはKだからで、他のk-ぽアイドルにはこんな
話事務所NGになる
159: :2014/07/30(水) 12:59:34.39 ID:
>>139
よく考えたら、DTが唯一気を遣わなくていい韓国歌手だったなw
198: :2014/07/30(水) 13:04:54.97 ID:
>>159
ボアが出始めの時もヘイヘイヘイに出てたけど、結構ズバズバ物言ってたよw
腫物に触るような&歯の浮いたような褒め言葉で対応するようになったのは東方神起とか
あの辺のアイドル連中が来るようになってからだね
101: :2014/07/30(水) 12:51:48.70 ID:
で、Kは日本人に帰化できるのか?
112: :2014/07/30(水) 12:53:09.59 ID:
僕 ゴルフが好きで 女子ゴルフみてたら

3年前ぐらい前から 韓国の女子が強いじゃない。

だから その時に やっぱり 日本人のプロゴルファー頑張れよと。

ずっと 負けるな! って言ってたんだけど


最近KARAを好きになってから

KARAのちょっと先輩なんだ この韓国の選手はと思って。

ひょっとしたら同じ学校かな とか思うと


前ほど 日本人 頑張れって思わなくなった。


(一同 笑い)
(桂) わかります。

KARAあるある⑨
グローバルな考え方になった。
129: :2014/07/30(水) 12:55:07.02 ID:
Kって以前はパク・チソンと並んで2ちゃんでは数少ない叩かれない韓国人だったんだが
まだけーぽっぷ()がごり押し台頭してきてない時代ではあったが韓国は嫌われていた
あの頃と人が入れ替わってんのもあるんだろうが、ここ数年ごり押しとフジ効果相まって
いかに嫌韓が爆発的に進んだかわかるな
138: :2014/07/30(水) 12:56:10.58 ID:
つか、このKって人、親日罪で祖国に帰れないんじゃね?
153: :2014/07/30(水) 12:58:37.78 ID:
>>138
韓国♂×日本♀の組み合わせなら特に何も言われないだろ
むしろ賞賛される
逆ならやばいかもだが
164: :2014/07/30(水) 13:00:29.72 ID:
>>153
韓国で日本人男性と韓国女性の子供が芸能人やってて大事にされてるぞ
169: :2014/07/30(水) 13:01:09.34 ID:
>>153
いや組み合わせとかの問題でなく
神社で和を優先した挙式って
187: :2014/07/30(水) 13:03:28.17 ID:
>>169
韓国で叩かれるだろうねえ。
靖国神社の親戚みたいなもんだろうし。
157: :2014/07/30(水) 12:59:24.34 ID:
韓国人でもヨン様とKだけはマジで親日だよ
163: :2014/07/30(水) 13:00:18.81 ID:
>>157
そういうのかボーズだってのはもうバレバレなんだよ
162: :2014/07/30(水) 12:59:53.97 ID:
関根麻里って、親父の勤が半島系だから同胞同士で結婚するだけだろ
171: :2014/07/30(水) 13:01:32.28 ID:
親が金持ちで英語ぺらぺらで韓国人男性と結婚
女の子にとっては絵に描いたような雲の上の存在
そりゃ嫉妬から叩きたくもあるわw
179: :2014/07/30(水) 13:02:30.75 ID:
>>171
> 親が金持ちで英語ぺらぺらで韓国人男性と結婚
親が金持ちで英語ぺらぺらは羨望ポイントだが
最後の一つだけは逆だなぁ
175: :2014/07/30(水) 13:01:46.65 ID:
日本人女性は韓国人男性に憧れてるよ
ただ出会いの場が少ないので日本男で我慢してるってだけ
188: :2014/07/30(水) 13:03:40.65 ID:
>>175
そのテンプレもう飽きたな。日韓の国際結婚の男女比率をみたら明らか
他の煽り頼むw
178: :2014/07/30(水) 13:02:16.10 ID:
Kは韓国籍なんか捨てるよ
当然、親族も捨てる
197: :2014/07/30(水) 13:04:35.30 ID:
>>178
だから兵役した外国人の帰化を日本は禁止しているのだが、結婚したら日本に帰化出来るの?
調べてもよくわからないけど。
208: :2014/07/30(水) 13:05:48.29 ID:
>>197
関根麻里が韓国人になるんじゃないの?
218: :2014/07/30(水) 13:07:10.10 ID:
>>197
日本が禁止してんなら出来ないんじゃないの?
別に結婚生活で困ることもないと思うが
225: :2014/07/30(水) 13:08:41.50 ID:
>>218
旦那が韓国籍、女が日本籍
年金とかで色々面倒な事は生じないの?
236: :2014/07/30(水) 13:09:57.15 ID:
>>225
韓国人でもナニジンでも、日本で年金加入することはできるよ
掛けた年数と額に応じて将来もらえるのは日本人も外国人も同じ
222: :2014/07/30(水) 13:08:27.52 ID:
向こうでも日本人なんかと結婚するとはけしからん、と
ここの10倍は叩かれてるんだろうなぁ、Kさん
もう母国に帰れないんじゃないの
289: :2014/07/30(水) 13:16:35.36 ID:
>>222
日本の女を奪うことは名誉らしい
ヌルヌル秋山なんかヒーローだ
314: :2014/07/30(水) 13:18:48.52 ID:
>>289
んなことない
韓国人から叩かれてる
232: :2014/07/30(水) 13:09:30.47 ID:
①韓国は二重国籍を認めている②日本は二重国籍を認めていない
③韓国では兵役を終えて予備役にならないと他国に帰化出来ない④日本では予備役の人間に帰化はおりない。永住権もない。在日であれば永住権取り消しになる。
子供の出生や結婚など書類は国際結婚の場合日韓両国に出す必要がある。つまり子供は自動的に韓国籍を持つ二重国籍とになる。
兵役を終えた人間は難民にもなれない。
297: :2014/07/30(水) 13:17:22.68 ID:
>>232
子供に日本国籍与えるつもりかねえ
母国には帰れんだろw
居場所がなくね?
関根は日本だから生きてけるだろうが
Kってのは日本人と結婚するだけならまだしも日本優先した和の結婚って
458: :2014/07/30(水) 13:42:33.90 ID:
>>297
Kの子供の出生届を日本だけにして韓国側に提出しなければ(韓国では戸籍のない存在しない子供)兵役逃れが可能かもわからないが、
基本的には両国に出すので韓国籍がついて回り子々孫々永遠ループ。
正規の手順では日本人にはなれないと思う。
因みに出生届に関係なく韓国人の子供は韓国人らしい。それでいて存在しないから相続など色々法的に守られない。
240: :2014/07/30(水) 13:10:19.78 ID:
韓国人と結婚して幸せになった奴見たことがない
248: :2014/07/30(水) 13:11:40.01 ID:
>>240
井川遥のとこは子供二人既に出来たし幸せそう
273: :2014/07/30(水) 13:14:37.74 ID:
>>248
ばか。井川遥じたいがチョンだろーが
252: :2014/07/30(水) 13:12:05.56 ID:
本人も親族も奇跡的に良い朝鮮人であることを祈るよ
262: :2014/07/30(水) 13:13:23.59 ID:
兵役終わった後「早く日本に帰りたいです」って言ったんだっけw
兵役中はさぞいじめられたんだろうな
275: :2014/07/30(水) 13:14:58.89 ID:
朝の番組で英語しかウリがないコイツのために、
鈴木杏樹が喋れないフリをしているんだよなぁ。
295: :2014/07/30(水) 13:17:06.37 ID:
関根勤「日本の歌手にがんばってほしくない(笑)」

てめえ一生忘れねーからな
310: :2014/07/30(水) 13:18:38.26 ID:
>>295
あのつまんねえオッサンすっかり染まってんだな
328: :2014/07/30(水) 13:20:13.44 ID:
これはなかなか名曲だったわ

K 『over...』


ドラマ「H2」主題歌だったな
344: :2014/07/30(水) 13:22:48.75 ID:
韓国人と結婚する日本人女性ってここ数年でどれくらいいるんだろうな
378: :2014/07/30(水) 13:28:53.13 ID:
>>344
普通に韓国人女性と結婚してる日本人男性の方が多いよ
383: :2014/07/30(水) 13:29:20.03 ID:
K「関根勤の財産は手に入るし韓国なんか帰りたくないし最高だわ」
384: :2014/07/30(水) 13:29:23.01 ID:
婚儀って新郎新婦は和装なのか
向こうの親族はチマチョゴリきて参列なのか、なんか見てみたい
389: :2014/07/30(水) 13:31:01.29 ID:
>>384
神社でチョゴリってなかなかシュールだな…
でもあれが正装ってことならアリはアリなんだろうな
まあ普通にスーツの礼服で来ると思うけどw
391: :2014/07/30(水) 13:31:22.63 ID:
関根麻里ってバイリンガルで英語が喋れるから
世界のことはある程度知ってるかもしれないが
世間のことはまるっきり知らないみたいだね
457: :2014/07/30(水) 13:42:28.50 ID:

ここまでペラペラだと尊敬するわ
471: :2014/07/30(水) 13:44:27.30 ID:
半年後
一重まぶたの釣り目の子供が生まれる

だからやめとけ(以下略
492: :2014/07/30(水) 13:47:09.22 ID:
朝鮮人は嫌いだけど、なんかこのKって人は嫌いになれない。
神社で式挙げるとかちょっと覚悟も見えるし。
でも、韓国人には気を抜いてはいけないからな。
まぁとにかく、お幸せに~
493: :2014/07/30(水) 13:47:49.73 ID:
K自身はそこまで酷い奴でもないだろうが、
問題は親戚だよ
尻の毛まで毟り取られて終了だろうな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406691394/


【おススメ記事】

2014/07/30 19:08 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

