


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国人と結婚の関根麻里にネットで非難の声「なんかいろいろ残念…。韓国人との親族づきあいが大変なこと知らないわけないよね…。」

1: :2014/07/30(水) 22:27:26.62 ID:
タレントの関根麻里さん(29)と、韓国人歌手のKさん(30)の結婚が報じられた。


Kさんが韓国出身ということだけで、インターネットではふたりを非難する声が出ている。

その一方で、「韓国人というだけで悪く 言うのはおかしい」「人種差別になりかねない」といった反発も強い。


関根さんとKさんの結婚は2014年7月30日、マスコミ各社が一斉に報じた。ふたりは09年、ラジオ共演を機に交際を始め、12年12月には交際報道がされていた。8月下旬に婚姻届を提出し、東京都内の神社で挙式予定。

ふたりは今後も日本国内で活動するという。


関根さんは関根勤さん(60)の娘で、都内のインターナショナルスクールを卒業、大学はアメリカへ留学し、国際感覚ある「才女」として知られている。

かたやKさんは、05年にJ-POPシンガーとしてデビューし、ドラマ主題歌「Only Human」などでヒットを飛ばした。


なお「K」はアーティスト名で、本名はカン・ユンソンさんだ。


Kさんの公式掲示板には、ファンからの「おめでとうございます」コメントが殺到し、祝福ムードになっている。

しかしツイッターや 「Yahoo!ニュース」のコメント欄では、Kさんが韓国人だから「反日」のはずだとして、非難するコメントが出ている。


「祝ってあげたいけど、時代に逆行してる…」
「なんかいろいろ残念…。韓国人との親族づきあいが大変なこと知らないわけないよね…。この子留学で何を学んできたんだろ」

http://www.j-cast.com/2014/07/30211878.html

2: :2014/07/30(水) 22:28:24.10 ID:
子々孫々の男子に兵役の義務が生じます。
27: :2014/07/30(水) 22:37:12.25 ID:
韓国人だろうが誰だろうが、家族ぐるみで上手くいっててめでたくゴールインなんだから叩く理由ないだろうに

韓国国家は気違いだけど、韓国国民まで無差別に叩くのは、同じ日本人して父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ……
39: :2014/07/30(水) 22:41:48.93 ID:
>>27
え?ユダヤ人の女の人がヒトラーは正しかったってネオナチの奴と結婚したら
批判されるんじゃないの?
このKって奴が竹島は日本のもの従軍慰安婦は売春婦って言うなら叩かないよw
47: :2014/07/30(水) 22:43:50.26 ID:
>>27
いや、朝鮮が基地外なのって国じゃなくって朝鮮人そのものなんだって。
国が問題だったらアメにいる朝鮮人や在日や支那にいる朝鮮人や東南アジアにいる朝鮮人が
皆一様にいかれてると思うか?

朝鮮が世界で嫌われているけれど朝鮮は国が歴史的に弱かったから
歴史的軋轢なんてあんまりない。
そんな国があそこまで嫌われるのは純粋に朝鮮人の人間性が皆一様にクズだからだぞ

東南アジアのいくつかの国じゃ朝鮮人との結婚が法律で禁止されているほどなんだぞ
376: :2014/07/31(木) 00:03:52.67 ID:
>>27
正論ではあるけれども、それくらい韓国嫌いが多くなってるって
現実だよね。あの国自体が態度改めない限り今後も嫌韓は増えていくよ。
45: :2014/07/30(水) 22:43:23.38 ID:
どうでも良い感じするけどなー
まぁでも関根のオッサンの仕事にはマイナスだろうけどさ
57: :2014/07/30(水) 22:44:51.98 ID:
>>45
というか関根勤自体が韓国を散々ごり押ししてた張本人w
73: :2014/07/30(水) 22:47:53.17 ID:
>>45
プラスだろ
テレビ局の社員に朝鮮人が多いことには変わりないんだから
セキネは在日の希望として起用される
67: :2014/07/30(水) 22:46:47.66 ID:
超絶写真を加工してようやっとジャニの不細工程度で

実物はつまんない事務員みたいな顔だねw
86: :2014/07/30(水) 22:49:52.49 ID:
>>67 え、そうなの?
それでもうらやましい!
心から愛していてこれから一緒に生活していこうと思える人にお互いであったんだ。
韓国嫌いでも、「愛」は大切だと思うから応援する!
お幸せに!
77: :2014/07/30(水) 22:48:02.40 ID:
で、実際Kって反日韓国人なの?
328: :2014/07/30(水) 23:48:27.30 ID:
>>77
例外なく反日
88: :2014/07/30(水) 22:50:18.68 ID:
日本人なのに親韓な関根麻里がいる以上
韓国人=反日決め付けで叩くのはブーメラン直撃の悪手

もっとほかに叩く理由や方向はいくらでもあるんだし
韓国人だから、だと国籍門地が直接理由になってしまうので
揚げ足とられないように、攻撃するならそのへん上手にやれよと思う
103: :2014/07/30(水) 22:51:58.72 ID:
K自身に悪い印象は無いし当人同士はお互い気にしないタイプなんだろけど
ただ単純に向こうの親や親戚との付き合い大変そうだなあとしか
132: :2014/07/30(水) 22:57:05.06 ID:
>>103
知人で韓国人と結婚した人いるけど、その理由で日本に逃げ帰って来たわ
本人は良い人だったんだけど…って
112: :2014/07/30(水) 22:53:43.68 ID:
関根勤は都内にでっかい不動産持ってるし現金もかなり貯めてるだろ
それが全部一人っ子の麻里のものになるんだからK一族はたまらんだろうなw
儒教の国は親の面倒見るのは子の義務だしw
123: :2014/07/30(水) 22:55:51.75 ID:
>>112
精力魔王だからたぶん私生児に財産分与とかありそうだけどな
126: :2014/07/30(水) 22:56:28.60 ID:
短い名前付けたがるほどプライドが高いからな、長続きするとええね
128: :2014/07/30(水) 22:56:54.81 ID:
>>126
ピの事?
135: :2014/07/30(水) 22:57:15.49 ID:
韓国人はハダもスベスベだし、大陸的な大柄で筋肉質な体型だからね。
肉体関係をもつとハマるって女性は多いよね
149: :2014/07/30(水) 22:59:57.17 ID:
>>135
韓国人とヤった女友達がいるけど、
感想は口臭や体臭がキムチ臭かった  だったんだけど。
143: :2014/07/30(水) 22:58:36.54 ID:
大統領が率先して反日発言を繰り返す国だぜ、韓国に対する非難は差別じゃなく反発だよ。
151: :2014/07/30(水) 23:00:09.17 ID:
>>143
それはわかるけど、このKって人は反日発言してないよ?
158: :2014/07/30(水) 23:01:35.48 ID:
Kって1リットルの涙の歌以外知らないけど今は何やってるんだ
関根がすごい稼いでると思うけど主夫?ヒモ?でもやるつもりか
170: :2014/07/30(水) 23:03:57.42 ID:
>>158
それしかないだろw
がんばれ麻里ちゃん
KとKの両親と親戚一同のために
184: :2014/07/30(水) 23:07:03.59 ID:
これからテレビで関根麻里を見るたびにKとKの両親と親戚のために働いてると思っちゃうよ
なんか泣けてくる
191: :2014/07/30(水) 23:08:11.45 ID:
>>184
似たような例で加藤茶がありますね
193: :2014/07/30(水) 23:08:16.14 ID:
>>1
韓国人の持つ男尊女卑思想は、
そうそう簡単には払拭されんからな。
247: :2014/07/30(水) 23:18:42.03 ID:
当然関根娘は韓国籍になるんだよな?
男が日本人になるのか?

どっちだ
258: :2014/07/30(水) 23:22:09.99 ID:
>>247
Kは兵役受けてるんだっけ
そうなると、日本に気化は無理だね

関根麻里の方が、韓国に帰化するしか無いかね
262: :2014/07/30(水) 23:23:21.73 ID:
さすがに関根娘が刑とかと結婚しようがどうでもいいだろ
自ら法則証明しにいく馬鹿なんだし
263: :2014/07/30(水) 23:25:01.01 ID:
>>262
既に法則自体は発動してるよ

関根親父が、さんざん韓流したから

娘が韓国人と結婚すると言う法則
264: :2014/07/30(水) 23:25:29.71 ID:
Kさんが韓国人だから「反日」のはずだ…これは本当でしょう?
だってあの国では反日じゃないと生きていけないんじゃないの?
違うって言うのなら母国でそれをはっきり言えるよね。
「日本が好きだ!反日は間違ってる」って。
304: :2014/07/30(水) 23:40:51.28 ID:
>>264
日本人が「韓国好きだ!反韓間違ってる」っていうと叩くくせにw
世間から見るとおまえみたいなやつが韓国にもいるって感覚
多いか少ないかの差w
273: :2014/07/30(水) 23:28:54.85 ID:
これは、なかなかの見せ物になるな。
韓国人と結婚したタレントで幸せなのって、
何とかってサッカー選手が夫のやつだけ?
278: :2014/07/30(水) 23:30:39.16 ID:
>>273
SHIHOは韓国に媚び媚びだよね。メイクも使い分け、娘も韓国で売りにしてる
274: :2014/07/30(水) 23:29:02.20 ID:
女で韓国人と結婚とか負け犬だわ
おっさんが若い中国人とかフィリピン人と結婚するかんじ
280: :2014/07/30(水) 23:31:44.54 ID:
今はそのくらい韓国人が嫌われてるって事なんだろうな
ただ韓国人ってだけで叩くのはどうかと思うけど
個人の考えや性格なんかそれぞれなんだし一括りにするのはおかしい
290: :2014/07/30(水) 23:36:45.71 ID:
いいだろ誰と結婚しようが周りがごちゃごちゃ言うなよ
Kとかの親族も国内で叩かれてんだろこれ
303: :2014/07/30(水) 23:40:49.44 ID:
>>290
このケースは叩かれないだろうな、韓国では
むしろ日本女を征服した。韓国男は優秀ってホルホルするだろ

まあ、人の結婚に他人がごちゃごちゃいう事柄ではないのはそのとおりだね
352: :2014/07/30(水) 23:54:54.62 ID:
>>1
そもそも関根なんちゃらが在日じゃねえのか?
親父は異様にチョン礼賛やってたぞ
377: :2014/07/31(木) 00:04:05.52 ID:
>>352
昔はやってなかったんだが
丁度金がなくなった時に
韓流に乗っかったからな

で娘が韓国人と結婚するというKの法則
371: :2014/07/31(木) 00:01:44.52 ID:
関根勤@アメトーク「KARA大好き芸人」

『KARAが好き過ぎて韓国人を応援するようになった。それから日本人がんばれと思わなくなった』



398: :2014/07/31(木) 00:18:33.73 ID:
>>371
関根勤こんなこと言うようになってしまったんだな。
恐ろしいぜ朝鮮人の洗脳
439: :2014/07/31(木) 00:32:31.24 ID:
>>398
そういえば、松本人志が朝鮮人の洗脳の手口ばらしてたな。
歴史の話をしてくるってw
442: :2014/07/31(木) 00:34:39.74 ID:
>>1

好き同志なら結婚すれば良いよ。

ただ、子供は自動的に韓国籍になる。
韓国は国際結婚しても片親が韓国籍なら、
子供も韓国籍になるから。

成人して日本国籍を選択しようとしても、
兵役済ませないと、韓国の「国籍離脱証明書」が貰えない。

その証明書が無いと日本国籍になれないよ。
日本は二重国籍認めてないからね。
452: :2014/07/31(木) 00:38:12.63 ID:
>>442
お前は何を言ってるんだw
母親が日本人なら日本国籍もあるに決まってるだろ
470: :2014/07/31(木) 00:46:44.15 ID:
>>452
日本は重国籍認めてないから、
二十二歳までに決めないと日本国籍を取り消されるぞ。
子供が女だったらすぐ日本人になれるけど、男だったら地獄だw
501: :2014/07/31(木) 01:07:49.65 ID:
この女の子は嫌いだけど
韓国人と結婚したからって批判されるのはおかしいだろ




【関連記事】
関根勤の娘、関根麻里が韓国人歌手のK(ケイ)と結婚! 都内神社で挙式



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406726846/


【おススメ記事】

2014/07/31 17:01 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

