


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

実写映画「進撃の巨人」の新キャストが発表される!!

1: :2014/07/30(水) 13:36:52.42 ID:
『進撃の巨人』の新キャスト発表!長谷川博己はリヴァイ兵長役?

 俳優、三浦春馬(24)主演で人気漫画を初実写映画化する「進撃の巨人」(樋口真嗣監督)の新キャストが29日、分かった。

長谷川博己(37)、水原希子(23)、石原さとみ(27)ら超豪華。

役柄はベールに包まれているが、誰がどの役を演じるのか推理してみるのも面白そう。

来夏に2部作で公開されることも決定した。


 累計発行部数4000万部を超える大人気漫画の実写化として熱い注目を集める大作の追加キャストが、解禁となった。


 映画は巨人と人類の戦いを描く作品で、原作者・諫山創氏の監修の元、原作の世界観やキャラクターをベースに映画版として新キャラクターや新たな強敵を盛り込んだ物語。

今回、役柄は明かされなかったが、注目のヒロイン候補となりそうなのが水原、石原、桜庭ななみ(21)だ。


 水原、桜庭はアクション初挑戦で、水原は「日々刺激を受けながら撮影を行っております」。

石原は「今回、大変な役を与えていただきました。かなりの挑戦です」と明かし、「(巨人と戦うために体に付ける)立体機動
装置が重く体力を奪われますが、『進撃の巨人』を撮影してるんだと客観視する度にやる気がみなぎります。最後まで自分を奮い立たせて戦い抜いていきます!」と熱くコメントする。


 男性陣は長谷川のほか本郷奏多(23)、三浦貴大(28)、松尾諭(38)、ピエール瀧(47)、國村隼(58)。

「まだ多くを語れませんが、最強の男、という役」と明かす長谷川は、調査兵団の兵士長で“人類最強の兵士”と呼ばれるリヴァイ役? エレンの親友、アルミン・アルレルトやライバル的存在のジャン・キルシュタインを演じるのは?など期待が高まる。

撮影は現在も進行中で、キャスト陣は血と泥にまみれながら日夜“巨人と戦闘中”。

樋口監督いわく「最高のキャスティング」で、日本映画の新たな金字塔となる作品を目指す!

(紙面から)

http://www.sanspo.com/geino/news/20140730/oth14073005040012-n1.html

7: :2014/07/30(水) 13:44:03.22 ID:
水原はイモ女でもやるのかな
10: :2014/07/30(水) 13:45:01.45 ID:
>>7
ミカサだろ
他にありえん
16: :2014/07/30(水) 13:49:14.75 ID:
>>10
水原、米国人と在日韓国人のハーフなのに、
日露戦争の英雄艦・三笠の名を冠したヒロインを演じたりしたら、
半島の連中がファビョって脱糞するぞww
189: :2014/07/30(水) 16:53:13.54 ID:
>>16
水原は八重の桜で明治の賢女大山捨松を演じてる
あまりに棒すぎてNHKの嫌がらせかと思ったわ
12: :2014/07/30(水) 13:46:15.58 ID:
水原を批判してる奴は
ゴーリキちゃんと水原どっちかを選べと言われたら水原を選ぶだろ
26: :2014/07/30(水) 13:52:27.94 ID:
>>12
どっちか選べと言われたら剛力だわ。
水原はあり得ない。
あまりにも品が無さ過ぎる。
261: :2014/07/30(水) 18:09:50.27 ID:
>>12
剛力はキモいけど、水原と比べるなら剛力を選ぶわw
451: :2014/07/31(木) 03:13:52.23 ID:
>>12
剛力さん
461: :2014/07/31(木) 03:50:41.73 ID:
>>12
俺剛力だわ
てかそもそも剛力嫌いじゃないから
29: :2014/07/30(水) 13:53:38.26 ID:
リヴァイはhydeがいい
42: :2014/07/30(水) 13:59:02.57 ID:
>>29
俺もハイドがいいけど、色々あってガクトあたりが喜んでやりそうで嫌だ…

てか長谷川なんとかって、ミタの父ちゃん役のやつだろ?
それがエレン???
まだ佐藤なんとかの方がいいわ、るろうに剣心の
47: :2014/07/30(水) 14:03:24.28 ID:
>>42
いろいろ勘違いしてるだろw

エレンは既に三浦春馬で決定発表済み
長谷川がリヴァイ、石原さとみがミカサ、桜庭ななみがクリスタ、
そして水原がサシャ
36: :2014/07/30(水) 13:56:13.50 ID:
ドラマあんま見ないけど石原さとみって藤原竜也と同類で同じ演技しかしないイメージなんだが
まぁ、舞台経験豊富なのは知ってるけどそれがどう活かされるかねえ
41: :2014/07/30(水) 13:58:25.19 ID:
>>36
インシテミル、石原は良かった気がする
39: :2014/07/30(水) 13:57:00.99 ID:
なんだよ
橋本愛が出るって聞いてたのに出ないのかよ
193: :2014/07/30(水) 17:01:19.54 ID:
>>39
中島哲也が監督を降りなければ、橋本愛がミカサだったんじゃないかね
すっかりガダイも良くなったし、適役だったと思う
45: :2014/07/30(水) 14:02:23.94 ID:
三浦春馬って顔整ってんだが低身長があだなんだよな
53: :2014/07/30(水) 14:06:14.60 ID:
>>45釣り?180cm以上あるけど。リヴァイは素直に156さんにしとけよ。
あとさあ、ミカサは橋元愛一択じゃなかったの?橋元愛でないなら見ないけど
113: :2014/07/30(水) 15:09:42.25 ID:
>>45
178が低身長とかw
54: :2014/07/30(水) 14:06:32.28 ID:
リヴァイはるろうに剣心のあいつでよかったんじゃないか
63: :2014/07/30(水) 14:10:28.92 ID:
>>54
佐藤健?
170だからまだいいね。
68: :2014/07/30(水) 14:14:13.62 ID:
せっかく話題の原作の実写化なのに、
これほど誰1人引っかからないキャスティングも珍しいよなw
73: :2014/07/30(水) 14:19:04.28 ID:
>>68
そりゃミカサが東洋人ハーフなの以外、白人設定だからね
合うわけないww
70: :2014/07/30(水) 14:16:31.45 ID:
ちゅーか
何で全員アジア人のキャスティングなんだ?
ミカサがアジア人の生き残りみたいな設定じゃないっけ?w
74: :2014/07/30(水) 14:19:26.72 ID:
>>70
ってことは普通にミカサが菊地凜子で後は外国人キャストでやった方が良かったな
76: :2014/07/30(水) 14:21:15.51 ID:
ミカサは 榮倉なら良かったのに
79: :2014/07/30(水) 14:24:05.16 ID:
>>76
サイコっぽい感じが出せなくね
90: :2014/07/30(水) 14:34:03.55 ID:
おまえらが名前の事ばっかりいうから日本人っぽくこんな感じなら良いだろ
江蓮、三笠、利倍、或民、得瓶、栗州田、丸子
174: :2014/07/30(水) 16:31:21.04 ID:
>>90
得瓶&利倍
こんな長屋のドケチコンビみたいなツートップは嫌だw
196: :2014/07/30(水) 17:03:12.39 ID:
>>174
そこに絵恋とか加えたらもはやパタリロの番外編だなww
107: :2014/07/30(水) 15:07:00.26 ID:
もう リヴァイ役 関口メンディーでいいよ 特殊メイクでそっくりになる
114: :2014/07/30(水) 15:10:37.04 ID:
>>107
メンディ―は壁外の四足歩行巨人が似合う
112: :2014/07/30(水) 15:09:21.27 ID:
ヒロインてミサカだろ?橋本愛に決まってるんじゃないのか
橋本愛出演自体が噂話だったの?
117: :2014/07/30(水) 15:11:52.48 ID:
>>112
アクション身体能力重視なんだってよ
ドスコイになってしまった橋本じゃ兵団服もキツキツパッツンで動けないだろ
120: :2014/07/30(水) 15:12:48.76 ID:
おまえら、スバル フォレスターのCM見てないのか?
121: :2014/07/30(水) 15:14:57.87 ID:
>>120
見たよー
結構キモ良かった
143: :2014/07/30(水) 15:31:12.55 ID:
ミカサの場合は「感情表現があまり上手でなく話し方も棒っぽい」という
キャラを演技として演じなきゃいけないのでなかなか難しそう
154: :2014/07/30(水) 15:42:56.26 ID:
>>143
それならMOZUでみかけたような、、、
155: :2014/07/30(水) 15:46:36.60 ID:
脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感
じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、
現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の「新進撃の巨人」
として鑑賞するのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもし
れませんよ!
おおいに期待しています。
               原作者 諫山創

原作者の嫌味ハンパねぇwww
159: :2014/07/30(水) 15:52:37.26 ID:
>>155
節子それ諫山ちゃう
鳥山や
168: :2014/07/30(水) 16:21:05.45 ID:
>>155
鳥山かよ
164: :2014/07/30(水) 16:14:02.93 ID:
本郷独占コメント
>現在撮影は終盤で、軽く合成が出来た映像もいくつか見たのですが
>人間と巨人のスケール感の対比はかなりの迫力でした。
>漫画やアニメと違って本物の人間が巨人と戦うのは映像的にとてもインパクトがあり、
>これは実写ならではの強みだと思います。
>間違いなく注目が集まる作品なので、少しでも皆様の期待に応えられる作品にできるよう
>最後まで力を尽くします!
165: :2014/07/30(水) 16:16:46.90 ID:
>>164
なんかマンガやアニメでは巨人戦の迫力がないとでも言いたげな
183: :2014/07/30(水) 16:42:53.82 ID:
リヴァイは小さいんだから佐藤健とか嵐大野とか有吉とかでいいだろ。
185: :2014/07/30(水) 16:44:11.99 ID:
>>183
ギャラが大変なんじゃね
興行収入見込めないんだし
202: :2014/07/30(水) 17:15:16.17 ID:
堀北にも橋本にも能年にも断られたんだろ、無能監督だしw
210: :2014/07/30(水) 17:25:07.14 ID:
>>202
断られた、が正解だろうなあ
役者にとって汚点でしかないだろこんな映画
204: :2014/07/30(水) 17:17:24.54 ID:
てゆーか東洋人ってミカサだけだろ
211: :2014/07/30(水) 17:26:38.31 ID:
>>204
しかも正確には欧州人と東洋人のハーフなんだよね
東洋人最後の一人はミカサの母親だったらしいけど殺されちゃったからね
225: :2014/07/30(水) 17:36:48.49 ID:
リヴァイは何であんなに強いのか教えて
385: :2014/07/30(水) 22:24:38.54 ID:
>>225
第一中央憲兵団のアッカーマン隊長に仕込まれたから
231: :2014/07/30(水) 17:43:28.49 ID:
235: :2014/07/30(水) 17:44:21.76 ID:
>>231
有吉でいいな(即決)
234: :2014/07/30(水) 17:44:14.72 ID:
大コケ間違いなしだ
実写化は誰も望んでないだろw
なぜやろうと思ったのか
250: :2014/07/30(水) 17:55:29.33 ID:
>>234
アニメ化と同時進行で準備しててメディアミックスで盛り上げようと
画策してたんだけど、前任監督は準備金使い切っちゃってトンズラw
それ回収するため止むに止まれず樋口にバトンタッチしたんだよ
軍艦島撮影許可は下りたものの、要は豪華セット組む予算も無いってのが実情だからね
すっごく安い映像になるからおまいら覚悟しとけ!
253: :2014/07/30(水) 18:02:06.68 ID:
>>250
屑すぎるw

前任者誰だよ
273: :2014/07/30(水) 18:29:37.07 ID:
>>253
中島哲也でしょ
準備金使い切ったかどうかは知らないが
238: :2014/07/30(水) 17:47:49.70 ID:
身長以外は割と合ってると思うけど
これは身長重要すぎだろ
239: :2014/07/30(水) 17:50:56.20 ID:
>>238

身長と年が・・・あれ絶対顔似てるだけで選んでるよw
241: :2014/07/30(水) 17:51:30.70 ID:
亀梨が髪型変えたけど、それがリヴァイだって話題になってたよね
亀梨はチビな方だし、亀梨はどうなの?
亀梨がチビのイメージつくだろうから、嫌かもしれないけど
245: :2014/07/30(水) 17:53:05.89 ID:
>>241
亀梨はジョーカーゲームにしゃしゃってきたので許せない
264: :2014/07/30(水) 18:13:41.97 ID:
格的に石原がミカサでチョンがサシャだよね?
まさかチョンがミカサってことはないよね?
266: :2014/07/30(水) 18:17:53.22 ID:
>>264
むしろミカサはあちらの顔だろ
291: :2014/07/30(水) 19:17:14.94 ID:
そもそも進撃の巨人自体が面白くないと思うんだ
295: :2014/07/30(水) 19:20:20.49 ID:
>>291
おまえがセンスないだけ
マイノリティのゴミアンチは消えろ
297: :2014/07/30(水) 19:23:46.15 ID:
>>295
そう?
よくあるゾンビ映画のゾンビが巨人になっただけだと思うけど
まぁ巨人より人物描写がつまらないのが致命的
292: :2014/07/30(水) 19:18:05.87 ID:
なんで日本人がやるんだよwww
東洋人はミカサだけなんだろwwwwww
305: :2014/07/30(水) 19:40:44.33 ID:
>>292
そこは翻案して、日本を舞台のストーリーでやるんじゃね?

ストーリーは「原作をベースにオリジナルの要素を加えたものとなる」
ってことだし、キャストの役名を発表しないのも
 エレン・イェガー⇒家賀英廉
 ミカサ・アッカーマン⇒阿塚美香沙
みたいなコンバートが行われるからだろう。
314: :2014/07/30(水) 19:56:29.18 ID:
>>305
そこまでして実写化してほしい理由が見当たらんわ
少なくとも原作者と読者にはない
講談社や代理店が儲かるレールが敷かれてるんだろうな
404: :2014/07/30(水) 23:28:48.71 ID:
ドラゴンボール実写版以来の話題作だな
407: :2014/07/30(水) 23:46:21.36 ID:
こういうキャストに見覚えのある人の名前ばっかりだと
日本に俳優は少ないのかなって思う
それでいて仕事は少なそうなんだよな
440: :2014/07/31(木) 01:45:39.67 ID:
巨人は上島とか、日村、小藪とかも面白いな

目がキラキラしてる巨人は誰がいいかなw
448: :2014/07/31(木) 03:02:02.04 ID:
>>440
ウド鈴木おすすめ
456: :2014/07/31(木) 03:24:47.56 ID:
配役失敗





【関連記事】
実写版『進撃の巨人』の主演が決まる 映画はオリジナル要素も盛り込む模様
【映画】 実写版『進撃の巨人』の撮影現場は?
『進撃の巨人』の実写が一部公開 これは怖い・・【アニメーションgifあり】
【映画】『進撃の巨人』が実写化 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
【漫画】『進撃の巨人』の結末はどうなるのか──作者、諫山創氏、インタビューで迷っていることを告白


元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406695012/


【おススメ記事】

2014/07/31 14:30 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

