


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何があった?! 優香が志村けんの誕生会にも出席せず 別離を決意か?

1: :2014/07/31(木) 13:46:23.19 ID:
愛らしいルックスに加え、その天真爛漫さで世の男性に元気を与える優香に異変が起きている。


「6月27日に34歳の誕生日を迎えた優香ですが、その日のブログがあまりにも意味深。

それまでのブログとはまったく違うテンションなんです」(芸能記者)


その内容を見てみると、〈早すぎる日々の中で、大変な事やしょんぼりしたり。ドキドキと胸が高鳴ったり〉〈人生を振り返った時に、33歳を必ず想うだろうな〉といつもの優香ではない。

実は、彼女の心は半年間にわたって揺れ動いていたと話すのは女性誌記者。


その理由は、「ずばり志村けんとの"別離"」だという。

優香は『バカ殿』や志村主演の舞台で重要な役どころを与えられるなど、その寵愛(ちょうあい)を一身に受け、"志村大奥の正室"として知られているが、どういうことか。


「毎年恒例の志村の誕生会が2月25日に行われたのですが、優香が出席しなかったんです。
常連メンバーは変わらず出席したので、彼女はついに"長い春"に終止符を打ったのだといわれました」(前同)


自ら下した決断だったようだが、さすがに心中は穏やかではなかった様子で、「3月29日放送のTBS系『サワコの朝』に出演し、これまでを振り返っているのですが、"これ以上私は何もできない""どういうふうに私を表現していったらいいんだろう"と自分を全否定しているんです。このネガティブ全開のトークには、司会の阿川佐和子ですら困惑を隠せず、現場スタッフもヒヤヒヤものだったそうです」(前同)


とはいえ「傷心ももう終わり!」と話すのは、失恋研究家の尾谷幸憲氏だ。

「優香さんは7月上旬にプライベートでハワイへ行ったそうですが、海外に行くときというのは、"自分探し"やストレスから解放されたいとき。つまり、もう吹っ切れたと見ていいでしょう。
一昨年、CMで12年ぶりに水着姿を披露した際の大人の女の美しさを、これからは芸能活動や婚活で、前面に押し出してくるかもしれませんよ」

"殿"に代わる王子様探しの行く末やいかに!?

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140730/Taishu_9517.html

4: :2014/07/31(木) 13:47:55.47 ID:
いしのようこと同じ運命。用済み。
24: :2014/07/31(木) 13:52:44.86 ID:
志村の女性の囲い方あんまりいい印象ないな
32: :2014/07/31(木) 13:55:32.66 ID:
>>1
あれ?たしか女優メインで行くからって、土曜の番組卒業したはずじゃ…
37: :2014/07/31(木) 13:57:22.38 ID:
>>32
それで後釜が本仮屋ユイカって
いやいや優香より女優仕事多いだろと
39: :2014/07/31(木) 13:57:44.71 ID:
優香も岡田准一と写真誌に撮られたときに結婚しておけば良かったのに・・・よりにもよって志村けんなんかに・・・
43: :2014/07/31(木) 13:59:24.83 ID:
志村けんはなんだかんだモテるんだよな
おまえらポイ捨てとか囲い方とか手を出すとか言うけど
そもそもモテないと出来ないからなw
47: :2014/07/31(木) 14:00:50.40 ID:
石野ようこ→優香→みひろ→?
191: :2014/07/31(木) 14:33:35.67 ID:
>>47
菜々緒
55: :2014/07/31(木) 14:02:51.00 ID:
Qさまで優香がいる意味ってあるか?
66: :2014/07/31(木) 14:05:30.12 ID:
>>55
さまーずの接待役
79: :2014/07/31(木) 14:08:06.82 ID:
>>66
トゥルルさまーずも優香で良いのに
88: :2014/07/31(木) 14:08:49.02 ID:
>>79
トゥルルはあびるのパンチラ胸チラを見る番組だろ
338: :2014/07/31(木) 15:21:41.40 ID:
>>252
なにこれおかわり
68: :2014/07/31(木) 14:05:49.69 ID:
典型的な胸だけおバカタレントだったからな・・・
125: :2014/07/31(木) 14:14:25.85 ID:
>>68
お※ぱいは小さくないか?
>>55
怪しい○○貸しちゃうのかよ!?のMCだったんだよな。
下北かどっかの劇場で人気AV男優のファン交流会とかやってた。

そのあとテレ朝真のゴールデンに移動してクイズ形式になって
本物のヤンキーや温泉はどれだを始めた。
オードリー春日が潜水記録で毎回ぶっ倒れたのは、この時期だったか。
252: :2014/07/31(木) 14:53:50.60 ID:
>>125
デビュー当時の頃の優香ははち切れんばかりだったぞ
69: :2014/07/31(木) 14:05:50.26 ID:
>>1
だって今は原幹恵だからね


原幹恵 Part35
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1393027410/

・志村けん 原幹恵と焼き鳥屋で腰に手を回しラブラブディナー、そしてお泊り愛
332: :2014/07/31(木) 15:19:17.34 ID:
>>69
原幹恵いいよなー!
右下の左上さん





70: :2014/07/31(木) 14:05:51.70 ID:
志村も残す相手がいないのに金溜め込んでもしょうがないじゃん
84: :2014/07/31(木) 14:08:35.90 ID:
>>70
この人の場合は使う以上に入って来るだけでしょ
71: :2014/07/31(木) 14:05:52.88 ID:
34なのか
二倍すれば68だな
106: :2014/07/31(木) 14:11:52.18 ID:
>>71
二で割ったら17だぞ
80: :2014/07/31(木) 14:08:16.96 ID:
志村もさんまもいい年してるのに立場利用して次から次へと女をとっかえひっかえ、気持ち悪いわ
98: :2014/07/31(木) 14:10:58.34 ID:
優香は女優の才能もないし、もう消えるな
147: :2014/07/31(木) 14:17:57.67 ID:
>>98
歌の才能はあるからバラエティには出れそう。
カンジャニの逆バージョンで。
108: :2014/07/31(木) 14:12:05.06 ID:
最近は舞台で
いしのようこと復活した

120: :2014/07/31(木) 14:13:49.84 ID:
で、カトちゃんとこに行ったのか?
150: :2014/07/31(木) 14:18:36.43 ID:
>>120
ブログを見たら、「吾輩はウツである」とかいう舞台を絶賛していたw
140: :2014/07/31(木) 14:16:43.31 ID:
志村けん一座 第9回公演「志村魂~『一姫二太郎三かぼちゃ』~」に出演する
(前列左から)池田夏希、磯山さやか、志村けん、いしのようこ、みひろ。

149: :2014/07/31(木) 14:18:15.11 ID:
志村はコントを利用して性的欲求を満たそうとするから気持ち悪い
口に含ませた水を自分の顔に吹きかけさせたり、
相手の体をベタベタ触ったりしている
165: :2014/07/31(木) 14:23:42.35 ID:
>>149
田代まさしと可愛かずみのキスシーンを演出する志村監督っていう設定のコントで
最初から最後まで何回も志村が可愛かずみのお※ぱいもんで口にキスするだけってのあったわ
155: :2014/07/31(木) 14:21:11.88 ID:
鈴木あみもこいつの囲いだっけ
157: :2014/07/31(木) 14:21:40.71 ID:


このまま結婚すればいいのになあ
162: :2014/07/31(木) 14:22:18.39 ID:
優香はダウンタウン松本とディズニーランドで遊んでるのを写真週刊誌に撮られて掲載されてたけど
松本とはどういう間柄だったんだろうな
肉体関係はあったのだろうか
166: :2014/07/31(木) 14:23:48.41 ID:
>>162
あったに決まってんだろww
172: :2014/07/31(木) 14:26:26.33 ID:
いい年こいて「お誕生会」なのなの?わらわせんなよ。
180: :2014/07/31(木) 14:28:00.11 ID:
>>172
誕生会に年齢は関係ないだろ。

それに名を成した人の、それも長じてからの誕生会には、
色んな意味というか目的があるから。
174: :2014/07/31(木) 14:26:58.14 ID:
>>1
次のハクバの王子様を見付けて下さい
185: :2014/07/31(木) 14:30:40.30 ID:
かわいかずみ
いしのようこ
優香
198: :2014/07/31(木) 14:35:21.31 ID:
>>185
たけしよりも趣味はよさそうな気がする
209: :2014/07/31(木) 14:39:02.68 ID:
ほんと、天才にして希代のプレイボーイだよな
231: :2014/07/31(木) 14:46:14.16 ID:
>>209
いかりやさんが作ったシステムを焼き直ししているだけで
自分では全く新しいものをつくってないのに、どこが天才なの?

ダウンタウンのドリームマッチに演者として参加したとき ドリフのコントそのままやったときは呆れたわ
創作能力ならサマーズの大竹以下の凡人
235: :2014/07/31(木) 14:48:10.84 ID:
>>231
志村の代名詞となっているバカ殿自体、志村が自分で考えて立ち上げた物ではなく
ドリフ大爆笑で誕生したプロットをそのまま拝借してるだけだからな
244: :2014/07/31(木) 14:51:13.13 ID:
>>235
ヒゲダンスもドリフの前座務めていたMr.ボールドのネタを丸々パクっただけ
志村がパクったことによってMr.ボールドは自分達のライブでヒゲダンスのネタ
やっても観客から「ドリフのパクリだ!」と中傷受けるようになってしまった
274: :2014/07/31(木) 14:57:42.40 ID:
>>231
Mrビーンのコントも丸パクリしてたなぁ
オマージュやインスパイアでなく丸パクリ
215: :2014/07/31(木) 14:40:23.37 ID:
優香がお笑いから抜け出すとか
言ってたんじゃないの?
224: :2014/07/31(木) 14:44:02.32 ID:
>>215
そうこれだろうな

志村のコントに出てたのは役者の勉強も兼ねてたんじゃないか

北島から離れるジョージ山本みたいな感じ
239: :2014/07/31(木) 14:50:25.42 ID:
妻夫木聡→志村けんってすごいな優香
254: :2014/07/31(木) 14:54:33.88 ID:
>>239
昔は岡田准一→松本人志とかあったしw
243: :2014/07/31(木) 14:50:55.25 ID:
志村の本当の役割はカモフラージュだと思う
偉いさんに頼まれて囲ってるだけで実際は体の関係はないんじゃない紳助もこのパターン多いし
250: :2014/07/31(木) 14:53:11.17 ID:
>>243

結局芸能人って頂点極めても、
スポンサーの旦那たちの太鼓持ちってことか。
259: :2014/07/31(木) 14:55:30.55 ID:
>>250
紳助なんかいつも知り合いの社長にお土産お土産て松本紳助で言ってたしな
275: :2014/07/31(木) 14:58:03.49 ID:
まあカトちゃんよりはマシだよ。
カトちゃんの愉快な仲間達の最新画像。
287: :2014/07/31(木) 15:01:45.15 ID:
最近、優香のオ※パイが妙にデカくなってきたから
もしや、と思っていたが・・・・

やはり壇蜜の出現が原因か!
299: :2014/07/31(木) 15:08:48.05 ID:
優香の最近のゴリ押しが謎
代表作はないし色黒で可愛くないし古臭い顔で女に人気ないでしょ
326: :2014/07/31(木) 15:17:46.44 ID:
>>299
次の大河でメインキャストで出るしね





【関連記事】
志村けん、ダウンタウン浜田の裏話を語る
志村けん、漫才王者・ウーマンラッシュアワーを批判  あまりの早口に「何言ってるか分からない」
加藤茶の異変「テレビで見る姿以上に深刻」との証言も




元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406781983/


【おススメ記事】

2014/07/31 21:07 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

