


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【新潟女性変死事件】喜納尚吾容疑者(31)、この1年間で女性2人強姦、1人強姦未遂、1人殺害…他にも女性2人を殺して燃やしたり川に捨てたり?

1: :2014/08/01(金) 08:26:00.32 ID:
・新発田市のパート従業員、徳永希さん=当時(22)=の遺体遺棄事件は31日、急展開を見せた。

新発田署で同日行われた捜査本部の記者会見で、徳永さんは連れ去られた後、間もなく殺害されたとの見方を示した。

一方、同市内であった2つの遺体発見については、慎重に関連を調べている。


 捜査本部によると、殺人などの疑いで逮捕された同市大栄町、無職、喜納尚吾容疑者(31)=別の女性に対する強姦(ごうかん)罪などで起訴=は、昨年11月22日夜、同市緑町にある徳永さんの自宅近くで、単独で自分の自動車に徳永さんを乗せて連れ去り、間もなく殺害したとみている。

殺意については、「大きくとらえて殺意があったという方向で捜査を進めている」とした。


 喜納容疑者の認否については明らかにしなかったが、周囲への捜査による総合的判断だとした。


 徳永さんと喜納容疑者に接点はなかったとみており、事前に徳永さんの家の前にいたなど計画性については、まだ判明していないとした。


 犯行の細かい点については、被害者のプライバシーや捜査上の問題から、コメントできないとし、多くを語らなかった。


 余罪については「捜査している」とだけ述べ、詳しい説明はなかった。

 同市内では別の20代の女性も今年1月から行方不明になり、市内の川で4月、遺体で見つかった。

また、昨年9月、同市内の駐車場で自動車4台が燃える火事があり、車内から20代の女性の遺体が発見された。

いずれも県警は、事件と自殺の両面から捜査していた。


 喜納容疑者は昨年8~12月に同市内で女性が被害に遭った3事件で、強姦やわいせつ目的略取などの罪で起訴され勾留中。

 http://sankei.jp.msn.com/region/news/140801/ngt14080104220002-n1.htm

※NNNによると、昨年5月に新発田市に夫婦(?)で引っ越してきた後、8月に女性2人を
 拉致・強姦した後、女性拉致・殺人や別の女性を強姦するため拉致しようとした事件を
 起こしていたとのこと。

44: :2014/08/01(金) 08:37:06.37 ID:
2014/01月 20代女性が行方不明(4月に川で白骨遺体で発見) *現場から採取されたDNAの型が喜納容疑者のものと一致
2013/12月 20代女性へ強姦 *喜納容疑者を逮捕・起訴
    11月 徳永希さん行方不明(翌年4月に遺体で発見) *喜納容疑者を逮捕
    09月 駐車中の車が全焼 車内から女性の遺体 *現場から採取されたDNAの型が喜納容疑者のものと一致
    08月 10代少女へ強姦 *喜納容疑者を逮捕・起訴
    08月 30代女性へ強姦 *喜納容疑者を逮捕・起訴
4: :2014/08/01(金) 08:28:07.13 ID:
強姦や人殺しする奴って限られてるからな。
同じ奴が繰り返しているケースが多い。
まあ こいつも脳障害の基地外だろな。
11: :2014/08/01(金) 08:29:20.05 ID:
基地外無罪とならないとこを願う
63: :2014/08/01(金) 08:40:32.38 ID:
>>11
「犯行時は心神耗弱で、、、」

ないない。
計画性もあるだろうから、即刻死刑でいい。
16: :2014/08/01(金) 08:30:54.91 ID:
あくまでも発覚している事案だけだろ

範囲拡げたら更に被害者いるんじゃないか
77: :2014/08/01(金) 08:42:34.33 ID:
>>16
他県の県警と連携して操作して欲しい。
絶対他でもやってる
20: :2014/08/01(金) 08:31:51.08 ID:
性犯罪者は再犯率が高いんだから、GPS機能をつけるとかを義務付けろ。
29: :2014/08/01(金) 08:33:32.31 ID:
>>20
絶対にそうすべき
地域の性犯罪者情報も公開すべき
そのくらいしてもいいよ
31: :2014/08/01(金) 08:33:48.58 ID:
裁判いらね即執行
八つ裂きで
62: :2014/08/01(金) 08:40:25.86 ID:
>>31
他にも何人か殺してるかもしれないから、全部吐かせてからで
48: :2014/08/01(金) 08:37:36.60 ID:
わずか1年でここまで凶悪犯罪を重ねておいて
今までの30年間何もなかったわけがない
58: :2014/08/01(金) 08:39:51.34 ID:
>>48
中房の頃から万引き常習犯で、放火で少年院にも入ってる
レ※プ事件も起こしてるかもな
真性のクズだよ
68: :2014/08/01(金) 08:41:19.90 ID:
>>58
さすが、少年の頃から狂ってるのか
両親も死んだ方がいい
64: :2014/08/01(金) 08:40:38.81 ID:
沖縄は血が濃くなるので池沼や精神異常が多いって沖縄の人が言ってたが
そんなことあるのかね
126: :2014/08/01(金) 08:49:00.88 ID:
>>64
聞いたことがある
異常者が多いから精神病院多いって
都市伝説かと思ってた
93: :2014/08/01(金) 08:45:37.96 ID:
これ、出所したら絶対再犯するやつや。
95: :2014/08/01(金) 08:45:46.87 ID:
石垣島出身 野球部所属 高校中退して少年院に進学
2009年のとき友人宅放火で懲役3年食らう
2012年に出所後宮城→新潟に移り住み…

2013年 8月
30代女性を車で拉致ってレ※プ
10代女性を車で拉致ってレ※プ

9月 女性を車ごと拉致ってレ※プ→殺害して車を放火
11月 新発田で20歳女性を車で拉致ってレ※プ→殺害し遺体を雑木林に遺棄
12月 女性拉致失敗
2014年
1月 女性を拉致ってレ※プ →殺害し遺棄
5月 女性を監禁→逮捕
6月 裁判所から逃走も側対歩
---
地裁逃走の男 ほかの2女性死亡にも関与か
109: :2014/08/01(金) 08:47:04.88 ID:
>>95
異常だわホントに
124: :2014/08/01(金) 08:48:56.46 ID:
>>95
根っからの極悪人だな

警察はなんでこんな奴を野放しにしとったんや
125: :2014/08/01(金) 08:48:59.22 ID:
>>95
男からみたらこんなの笑い話。
殺されるかもという恐怖の中でどう犯されたのか延々裁判で聞かれるよ。
気持ちよかったんでしょとも実際に言われる。
158: :2014/08/01(金) 08:53:35.07 ID:
>>95
死刑即執行されそう
176: :2014/08/01(金) 08:56:35.47 ID:
>>158
余罪全部吐かせてからじゃないと
314: :2014/08/01(金) 09:21:35.15 ID:
>>95
大久保清並じゃねえのこれ
102: :2014/08/01(金) 08:46:28.44 ID:
死刑にしろと言うが、こんな奴に刑が必要なのだろうか。
ここまで来たら、裁判を受ける権利を与えることすら、基本的人権の濫用だと思えるんだが。
209: :2014/08/01(金) 09:01:08.72 ID:
>>102
死刑確定として、死刑になるまで安楽に過ごして、苦しまないようにと気を使われながら殺されるんだよな。
こんな奴こそ人体実験や、医大の学生の手術の練習台として、切っては縫い切っては縫いを死ぬまで繰り返せば良いのにな。
248: :2014/08/01(金) 09:08:09.79 ID:
>>209
裁判中は決して反省はしない鬼畜でも
拘置所に入って自分の死と向き合うことで心の底から反省し
宗教や芸術に目覚めたりして
そして真人間になってきれいな心で吊されるの――というのが理想
もっとも反省しないで死ぬ奴もいるらしいが
369: :2014/08/01(金) 09:32:45.02 ID:
>>248
永山則夫は刑場に連れて行かれるとき大暴れしたんだってな
俺の才能を失わせるのは国家の損失だ!とか叫んでたらしい
378: :2014/08/01(金) 09:34:47.60 ID:
>>369
出典どこ?
大道寺の本には書いていなかった
遠藤弁護士の本とかかな
107: :2014/08/01(金) 08:46:58.92 ID:
届出されてないレ※プも相当あるんだろうな
二日続けてやってたりするし三桁いってるかもしれない
122: :2014/08/01(金) 08:48:27.01 ID:
こいつ26歳頃に放火事件起こしてたんだろ。
そもそも放火魔=殺人犯に匹敵する犯罪者が
現在31歳ということは5年未満の刑期だったと予測できるけど
今現在、シャバを闊歩してたこと事態おかしいだろ。

なんでそんなに早く出所できたんだ?という疑問湧きまくりなんだが。
140: :2014/08/01(金) 08:51:03.55 ID:
これはもう動物だから、人として扱う必要無い
保健所で害獣として処分するのが妥当

学校もそうだけど、社会的に人として扱う最低ラインってのを考えた方が良い
この間の解体馬鹿も明らかに人として扱うべきラインを下回ってるだろ
こんなのを人間の法律で扱う事自体不合理で時間の無駄
人を襲ったヒグマは射殺されるんだから、同じ扱いするべきだね
143: :2014/08/01(金) 08:51:15.73 ID:
強姦で満足しないで殺すとは並の悪人ではないぞ
150: :2014/08/01(金) 08:52:12.60 ID:
>>143
強姦だけでも極悪人だけど何言ってんの
202: :2014/08/01(金) 09:00:21.11 ID:
207: :2014/08/01(金) 09:01:00.60 ID:
沖縄の特に離島は戦後ゴタゴタからのなりすまし県民多いよ
おじーおばーは本土の人よりも朝鮮信用してない
240: :2014/08/01(金) 09:08:31.61 ID:
>>207
沖縄には戦時中にたくさんの朝鮮人が移住して
軍属として働いていた朝鮮人も多かった。
中には島で島民を虐殺して
戦後に韓国で国会議員になった奴もいる。
215: :2014/08/01(金) 09:02:49.55 ID:
おそらく共犯者もいたっしょ。
そいつもとっとと公表して欲しいなあ。

事件の数からしてもう1人2人死刑囚に匹敵するほどの
凶悪犯罪者がいる臭いがプンプンするぞ。
231: :2014/08/01(金) 09:05:41.69 ID:
>>215
いないよ
こういうのはまず単独
280: :2014/08/01(金) 09:14:13.56 ID:
>>231
被害者の徳永希さんと接点なかったんだろ?
計画性があったのかなかったのか不明だえど
計画性があったとしても家を出た直後(たぶん住宅地)での犯行になると思うけど
それを1人で可能か?

小学生女児の誘拐でさえ大抵は、人けのない場所で連れ去ってるのに
成人女性を1人で車に連れ込んで車を発車させるなんて俺は無理だと思うけどなあ。
311: :2014/08/01(金) 09:20:34.53 ID:
>>280
この手の類型の犯罪者はつるまないんだよ
誰かを信用するって心の働きはないから悪さをする場では絶対つるまない
もし共犯がいるとしたら福岡の松永みたいに恐怖で洗脳した操り人形がいるパターンだけ
その場合同居して管理下から絶対出さないから可能性があるとすれば嫁くらいだ
327: :2014/08/01(金) 09:24:52.21 ID:
>>311
この容疑者ツイッター利用しててちょっとだけこいつの読んだけど
単独でなにかをできるタマじゃないような感じしたけどなあ。

だいたい放火事件にしろ共同生活してたんだろ。
どちらかと人依存型の犯罪者だと思うよ。
230: :2014/08/01(金) 09:05:27.85 ID:
テレビで小学生から万引きの常習犯だったと、元同級生が話してた
269: :2014/08/01(金) 09:12:01.98 ID:
>>230
中学校か高校かの同級生も出てたわ
野球やってたらしいんだけど
部活自体は真面目だったけど、部活を離れたところでの
素行の悪さが目立っていたって言ってた
239: :2014/08/01(金) 09:06:59.39 ID:
たった数万で解決できる性欲をこじらせるとこうなるのか
被害者がかわいそうだわ
253: :2014/08/01(金) 09:09:12.52 ID:
>>239
こういう奴は特殊な状況じゃないと性欲満たせないタイプ
チ※コギンギンにして興奮して殺してるわ

物理的に虚勢するかしないと更正無理よ
243: :2014/08/01(金) 09:07:20.88 ID:
日本は強姦犯に対してもっと刑を厳しく
すべき
足にGDPつけて生涯見張るのでなければ
しゃばに出しちゃ駄目だよ
手塩にかけて育てた娘を馬鹿な
男に殺された両親の気持ちを思うと
余りにも犯罪者優遇しすぎ
245: :2014/08/01(金) 09:07:28.83 ID:
これさ、被害者はレ※プ+放火 レ※プ+窒息で殺されてるんだよね。
単純に首つり台でプラプラされても、被害者より楽にタヒねるよね?死刑はいいんだけど
被害者より地獄を見せないと意味がないと思うの。だって服役だって国民の税金なんだぜ。
296: :2014/08/01(金) 09:16:33.09 ID:
こんな奴でも結婚してるのにお前らと来たら
309: :2014/08/01(金) 09:19:42.86 ID:
>>296
シリアルキラーの事件の犯人でモテる人は結構いるんだよなぁ
364: :2014/08/01(金) 09:31:26.73 ID:
>>1
こんなヤツにも嫁いんのかよ
388: :2014/08/01(金) 09:38:10.63 ID:
司法解剖の数が追いつかないことをいいことに警察は殺人事件を自殺や事故で処理して隠蔽して犯罪件数を
過少発表してたんだろうね、氷山の一角

長野で起きたAV嬢と恋人の車炎上死も民事では殺人と認定されて生命保険降りたが
県警は再捜査さえ拒否した

大阪では後ろ手で針金で縛られ錘つけた水死体が何度も自殺扱い

殺人犯を野放しにして第二、第三の殺人を警察がアシストしてる
419: :2014/08/01(金) 09:43:22.96 ID:
>>388
うちの婆ちゃんが家で急死した時は警察がしつこく死亡状況聞いたよ
近所にまで家庭状況を聞き込みに回ってたらしい
殺すわけ無いだろっつーのに
警察は忙しいんだか暇なんだかわからんね
427: :2014/08/01(金) 09:44:45.85 ID:
繰り返される諸行無常
蘇る性的衝動




【関連記事】
集団強姦・強盗容疑で逮捕の杉本裕太(20)容疑者の逃げた理由が酷い
【三重】中3女子学生が遺体で発見された事件 逮捕された少年、殺人罪での起訴見送り「殺意を認める証拠なし」「ご遺族は不満かもしれないが──」



元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1406849160/


【おススメ記事】

2014/08/01 16:07 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

