


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

要潤、車で小学生女児と接触事故 フジが報じる

1: :2014/08/01(金) 12:08:19.30 ID:

 俳優の要潤が7月31日に車を運転中、小学生女児をはねる事故を起こしていた。

フジテレビ系の報道番組「FNNスピーク」(月-金曜前11時30分、土曜前11時45分)が1日、独自ネタとして報じた。


 それによると要は7月31日午後3時ごろ、東京都世田谷区新町の片側1車線の道路を直進していたところ、道路を横断しようとした9歳の小学生の女の子をはねる事故を起こした。

女の子は全身に打撲を負ったが軽傷だという。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/01/0007197865.shtml

3: :2014/08/01(金) 12:09:01.16 ID:
女の子は軽傷なのか、それはとりあえずよかった
4: :2014/08/01(金) 12:09:15.26 ID:
軽症だったら問題ないな
217: :2014/08/01(金) 12:36:27.92 ID:
>>4
問題はあるだろ、ど阿呆
9: :2014/08/01(金) 12:09:45.03 ID:
特殊な交渉術で示談
25: :2014/08/01(金) 12:11:35.57 ID:
>>9
その状況は公開されないのですね
10: :2014/08/01(金) 12:09:46.47 ID:
軽傷でよかった
17: :2014/08/01(金) 12:10:35.53 ID:
元ライダーがクルマで事故とは…

「仮面ライダードライブ」への布石だな
19: :2014/08/01(金) 12:10:37.56 ID:
これは当面自粛の嵐か?
なんにしろ、被害者が軽傷でよかった おだいじに
27: :2014/08/01(金) 12:11:54.67 ID:
うわーーー…

もうさ、夏休みは禁止にしようぜ。危険だよ。
412: :2014/08/01(金) 13:23:45.10 ID:
>>27
自粛くるかもな
37: :2014/08/01(金) 12:13:01.68 ID:
ホリエモンと秋元の情婦を嫁にもらうってどういう気分だろ
299: :2014/08/01(金) 12:54:11.23 ID:
>>37
この人もも元ツバメだかホストだかでしょ
めくそはなくそ
46: :2014/08/01(金) 12:14:00.37 ID:
桜新町のあたりって見通し悪いよね
298: :2014/08/01(金) 12:53:43.54 ID:
>>46
>桜新町のあたりって見通し悪いよね

悪いし人も多いし
52: :2014/08/01(金) 12:14:27.31 ID:
いきなり飛び出してくるから小学生は危ない
69: :2014/08/01(金) 12:15:48.46 ID:
>>52
猫とボケて徘徊してる老人も危ないぞ
90: :2014/08/01(金) 12:17:55.31 ID:
>>69
年寄りは、そもそも左右見ないでタメもなく出てくるからな
60: :2014/08/01(金) 12:15:01.16 ID:
要潤の声ってココリコの田中の声と聞き間違えるんだよな
77: :2014/08/01(金) 12:16:19.47 ID:
>>60
俺は顎も見間違えるよ
62: :2014/08/01(金) 12:15:08.02 ID:
見た目は軽傷でも全身打撲だと後遺症とか怖いからね。
85: :2014/08/01(金) 12:17:29.09 ID:
>>62
さっさと示談しちゃえば刑事処分も後遺症も怖くないな
82: :2014/08/01(金) 12:17:02.65 ID:
要潤もパッとしないよなあ。
中村俊介と並ぶ2大ぱっとしない俳優だな。
112: :2014/08/01(金) 12:20:51.80 ID:
>>82
要潤はきた仕事を断らない便利屋俳優で
中村俊介はイケメンすぎて使いずらいカテゴリー
ちょっと違う
97: :2014/08/01(金) 12:18:52.00 ID:
運転するようになってから信号ついた横断歩道か歩道橋以外渡らなくなった
運転してる限り気をつけても事故る時は事故る
109: :2014/08/01(金) 12:20:41.14 ID:
>>97
運転するようになってからは歩行者になった時に車を信用しないようになった。
もちろん運転するときに子どもと老人を信用しないのはとうぜんだけどね。
117: :2014/08/01(金) 12:21:30.83 ID:
芸能人はマジで世田谷、目黒が多いな
134: :2014/08/01(金) 12:23:22.29 ID:
>>1
こういうのは坂上忍のように飲酒運転で電柱に突っ込んだ事件や元巨人の上原のように無茶なUターンで相手に大怪我を負わせた事件も、相手方が突っ込んできたり不注意だったりした事件も同レベルで叩くからな、ワイドショーは

ジャニーズの事件は完全に黙殺だけどw
136: :2014/08/01(金) 12:23:45.47 ID:
軽傷ならセーフだな。
もしタヒんでたら俳優人生終了だったろうけど
153: :2014/08/01(金) 12:25:43.47 ID:
>>136
根津甚八は悲惨だったな
159: :2014/08/01(金) 12:26:35.14 ID:
>>153
うつ病だっけ?
185: :2014/08/01(金) 12:31:37.57 ID:
>>159
鬱とか目の病は事故以前なんだね
事故後は更に色々大変な人生だったなあ
302: :2014/08/01(金) 12:55:23.22 ID:
>>153
病気なのに乗ってたのが悪い

結婚したばっかりだったのに嫁さんかわいそすぎる
151: :2014/08/01(金) 12:25:25.42 ID:
161: :2014/08/01(金) 12:26:59.43 ID:
打撲診断でも痛みが引かずMRI検査したら折れてたって場合も多い
早くでっかい病院行ってMRI検査してもらった方がいいよ
174: :2014/08/01(金) 12:29:46.99 ID:
>>161
ここで言われても(´・ω・`)
168: :2014/08/01(金) 12:28:22.58 ID:
タイムスクープハンターってなぜか映画化して、案の定大爆死したよね(´・ω・`)
178: :2014/08/01(金) 12:30:23.09 ID:
>>168
NHKの映画はNHK本体で宣伝ができないからなかなか大変なんだよ
170: :2014/08/01(金) 12:29:19.00 ID:
打撲で済むなら俺も芸能人の乗った車にはねられたいなぁ
そんですげー心配されて仲良くなりたい
182: :2014/08/01(金) 12:31:17.34 ID:
>>170
イケメン俳優やアイドルはストーカーみたいなファンにそういうことされないんだろうか
昔のアイドルが出待ちを引いたら喜んでたって言ってけど今はさすがに問題だよな
225: :2014/08/01(金) 12:37:49.88 ID:
>>182
アイドルは自分の車とか持ってないだろうから
大丈夫そうだけどイケメン俳優とかは危なそうだな 
でも車に飛び込む度女ってなかなかいないからこれもないのかもね
世の中うまくできてますなぁ
186: :2014/08/01(金) 12:31:56.77 ID:
>全身に打撲を負ったが軽傷だという
全身打撲で軽傷ってことは、実際には全治半年で保険切られて
以後数年は後遺症で苦しむレベルか

これでもなぜか病院の診断書には判で押したように全治二週間(軽傷)なんだよなあ
220: :2014/08/01(金) 12:36:45.33 ID:
>>186
それは押しが足りない
痛がれば理由をつけて骨折扱いにしてくれる場合も多い
例えばレントゲンに映らない軟骨が折れてる等
190: :2014/08/01(金) 12:32:14.17 ID:
女の子が軽症で何より
今後 要と何度も会えるなんて羨ましいけど不謹慎だから決して言えない
200: :2014/08/01(金) 12:34:00.44 ID:
>>190
そしてお母さんと禁断の
204: :2014/08/01(金) 12:34:48.98 ID:
最近の親(小3を持つ親と言うと だいたい歳は30前か)は目を離すからなー
316: :2014/08/01(金) 13:00:05.92 ID:
>>204
どこの田舎だよw
211: :2014/08/01(金) 12:35:39.39 ID:
世田谷って芸能人だらけなの?
芸能人=世田谷ってイメージだな
226: :2014/08/01(金) 12:38:18.26 ID:
>>211
それは田舎者のイメージ
たしかに世田谷も多いけど
目黒や麻布の方が多い
222: :2014/08/01(金) 12:37:03.27 ID:
毎回思うのですが、タレントの交通事故ってなぜすぐニュースになってしまうの?

超有名タレントの人身事故ならわかるが、たいして有名じゃないタレントの接触事故とかも新聞載ってしまうのはどういう仕組み??
227: :2014/08/01(金) 12:38:21.73 ID:
>>222
公務員もすぐに出る
251: :2014/08/01(金) 12:43:07.50 ID:
>>1
新町の片側一車線というと桜新町駅前を通ってる246旧道かな
あそこは通行量多いわりに見通しいいせいか車道を横断するのが当たり前で
たまにセンターラインの上でぼけっとしてる横断者を見かける
252: :2014/08/01(金) 12:43:26.93 ID:
車乗ってたら誰でもありえることだからな
事故後の対応にかかってる

糞みたいな対応したのは市原隼人だっけ
261: :2014/08/01(金) 12:45:35.42 ID:
>>252
>事故後の対応にかかってる

とにかくそこだよなぁ。
258: :2014/08/01(金) 12:44:27.63 ID:
やっぱり有名人は運転手雇って後部座席にすべきだな
275: :2014/08/01(金) 12:49:09.83 ID:
>>258
運転手雇ってたら結局雇い主が責任とるんだし
何か起きても責任0のタクシー、金があるならハイヤーがええわ
301: :2014/08/01(金) 12:55:18.78 ID:
>>275
そう考えるとタクシーの運転手なんてやるもんじゃないな
265: :2014/08/01(金) 12:46:58.70 ID:
最近の車は、ほんとエンジン音しないのあるからな

飛び出したとしても子供が悪いとも言えないし、
電柱や木・看板が多い道だと、それで子供が見えない場合もあるし、
要が特別に不注意だったかも疑問

とくにこの辺は木が多かったはずだしね
277: :2014/08/01(金) 12:49:46.24 ID:
>>265
静か過ぎてほんと歩いてる人は気付いてないもんなぁ 
313: :2014/08/01(金) 12:59:06.48 ID:
この前直進するバスの前がギリギリ飛び抜けた小学低学年の子供いたもんなあ。
あんなん無理。子供を怒鳴りつけたら不審者情報リストに載ってた私。
359: :2014/08/01(金) 13:10:05.06 ID:
自分で運転してたんかな?
387: :2014/08/01(金) 13:16:52.10 ID:
まともな運転できるやつは人なんか轢かない
スピードを落とせない、危険を予測できない馬鹿が轢いてしまうのです
433: :2014/08/01(金) 13:30:15.97 ID:
>>387
いや、運転してる限り轢く可能性あるから
俺は大丈夫とか思ってる奴が一番危ないわ
427: :2014/08/01(金) 13:28:50.86 ID:
これでタイムスクープハンターが打ち切りとかなったら嫌だな
435: :2014/08/01(金) 13:31:02.22 ID:
>>427
それだけはやめてもらいたいな。数少ない良質な番組。
453: :2014/08/01(金) 13:37:39.90 ID:
>>427
強い事務所ならと思って調べたら
要以外マジ無名これはヤバイな
ジャニーズとか吉本の奴に代わりそう
470: :2014/08/01(金) 13:40:53.80 ID:
桜新町付近の所だな




【関連記事】
ホクトの新CMが『立派なきのこで菌活』な件 (*μ_μ)


元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406862499/


【おススメ記事】

2014/08/01 18:06 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

