


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【フィギュア】浅田真央が太っちゃった?

1: :2014/08/02(土) 21:36:22.11 ID:
7月のアイスショーでは姉の浅田舞(26)と『アナと雪の女王』で華麗に共演、ファンを魅了した浅田真央(23)。

目を引いたのは、3歳以来というショートボブだった。だが、彼女の変身ぶりは、ヘアスタイルだけではなかった。


「会場に登場した瞬間、『あれっ、真央ちゃん太った!?』と、観客から思わず驚きの声が上がりました。

確かに、以前よりポッチャリしたようで、顔も丸くなって二の腕や腰回りもひと回り大きくなった様子でしたね。

ソチ五輪まではハードな練習に追われる毎日でしたが、休養宣言後は、お休みモードに入ったためか、早くも4キロ近く太ったようです」(フィギュア関係者)


 アイスショーは7月末で終了。大学4年生でもある彼女は、この夏をどう過ごすのだろうか。


「8月には、中京大学のカリキュラムで沖縄にスキューバダイビングのライセンス取得のため、1週間程度の合宿に参加する予定です。

5歳からスケート漬けだった彼女にとって念願の、“スケート靴を持たない”夏休みが、今回、初めて叶ったのです」(大学関係者)


 この沖縄合宿の後には、姉の舞とプライベートな旅行も計画しているという。


「真央ちゃんは『ソチ五輪が終わった後の“ご褒美旅行”は北海道に行ったから、今度は南の島がいいな』と話していましたね。

スキューバの免許を取った直後ですから、石垣島とか宮古島などに旅行しようと姉妹で相談しているようです」(前出・フィギュア関係者)


女性自身 8月1日(金)10時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140801-00010006-jisin-ent&pos=1

9: :2014/08/02(土) 21:41:10.93 ID:
休養して結婚!子育てでいいね!
 復帰して間に合う頃だろう。
金メダルでも協会の圧力で子つくりできなくさせられるアスリートはかわいそう!

楽しいレジャーがニコチン中毒に喫煙自己中の毒に晒されるなど汚染されないませんように!
43: :2014/08/02(土) 21:58:07.31 ID:
>>9

多分今まで無月経ではなかったか、と心配している
真央ちゃんは充分やった
真央ちゃんが世界№1だよ、皆知ってる
もう銭ゲバスケ連なんかさっさと見切りをつけて引退でいいよ
これからを幸せに生きて欲しい
11: :2014/08/02(土) 21:41:21.47 ID:
こういう、旬の短い競技は、長い休みいれたらダメになるだろうにね。
21: :2014/08/02(土) 21:46:53.93 ID:
ついでに恋愛の一つや二つもするといいよ
ゆっくりしていってねって感じ

>>11
キムヨナが一年くらい休んでたんじゃないの?
37: :2014/08/02(土) 21:54:13.47 ID:
>>11
他の選手知らな過ぎ
逆にここまで休まない選手の方が珍しいよ
49: :2014/08/02(土) 22:01:40.74 ID:
>>37
それにこの人の場合はいろんなしがらみがあって
すぐに引退を決断できないからとりあえず休養という形をとっているだけで
実際はもうまともにやる気はなくなってるだろうし
22: :2014/08/02(土) 21:47:02.21 ID:
現役復帰する気なら、あんま太ると戻すの大変じゃない
まぁもうこのまま現役引退でもプロでやってくなら
あんま重たくて冴えない演技見せたら、失格だと思うし
23: :2014/08/02(土) 21:47:19.24 ID:
お尻が大きくなったな
39: :2014/08/02(土) 21:55:30.53 ID:
タラソワの変身ぶりに比べたら誤差の範囲
48: :2014/08/02(土) 22:00:59.67 ID:
もともと太りやすい体質ぽい。
中年になったら面影もなくなるべ
52: :2014/08/02(土) 22:02:41.92 ID:
>>48
伊藤みどりみたいになっちゃうのかなあ。
144: :2014/08/02(土) 23:33:55.66 ID:
>>52
伊藤みどりは元々…
現役時代からすごいスケーティングスキルと大根足で有名だったよね
50: :2014/08/02(土) 22:01:49.93 ID:
ハードな練習から離れてるんだから太って当たり前
51: :2014/08/02(土) 22:02:08.82 ID:
ヨナの方が美人
豆知識な
61: :2014/08/02(土) 22:09:54.41 ID:
>>51
整形ドブスは黙りなさい
56: :2014/08/02(土) 22:06:27.25 ID:
痩せすぎで色気を感じないとか散々言ってたくせに
いちいちうるさい雑誌だな
58: :2014/08/02(土) 22:08:45.17 ID:
姉をみてれば巨乳化は必然
75: :2014/08/02(土) 22:19:50.13 ID:
>スキューバの免許

相変わらずマスゴミは免許って言うね、免許じゃなくてただの指導団体の出す認定だよ
こんなこと間違えるんだから、あとは推して知るべし!
81: :2014/08/02(土) 22:24:39.47 ID:
>>75
その認定が無いと世界中のマトモなショップは潜らせてくれないんだから
免許みたいなもんだろ
106: :2014/08/02(土) 22:51:34.25 ID:
163センチの身長でトリプルアクセル飛んでいたのだから体重管理は体操選手並みに
行っていたんじゃないか?4キロ太っても全然標準体重以下だろ
108: :2014/08/02(土) 22:56:35.39 ID:
>>106
間違いなく標準だ
この前のショーでスケーターたちが撮った写真を見ると
太ったって感じがしない、まだまだ細い
あと女性アスリートにある
女性ホルモンのバランス崩れて疲労骨折ってこともなかったし
健康的だと思う
119: :2014/08/02(土) 23:05:36.85 ID:
もうちょい太っても平均体重くらいだろ
復帰するつもりがあるなら筋肉が落ちると
戻すのが辛いだろうが
121: :2014/08/02(土) 23:06:19.04 ID:
長野のアイスショー見に行ったけど、
確かに真央ちゃんとグレイシー・ゴールドはオリンピックや世界選手権の時よりもちょっとポッチャリしてた。
128: :2014/08/02(土) 23:10:43.12 ID:
女子アスリートにあんまり言ってやるなと思うことを女?が読む雑誌が書くのってどうなんだよ
摂食障害と無関係な競技じゃないだろうにな
それに競技中の絞りきった体のままいたら健康に支障をきたすんじゃないのか
130: :2014/08/02(土) 23:12:03.47 ID:
姉のように巨乳になるかな
133: :2014/08/02(土) 23:17:19.91 ID:
本来は巨乳の子なんだと思う
節制でガリガリだっただけで
134: :2014/08/02(土) 23:19:20.34 ID:
>>133
お姉ちゃんの巨乳見れば
節制っぷりがわかるわな
139: :2014/08/02(土) 23:25:45.72 ID:
姉のようにこれくらいに!

143: :2014/08/02(土) 23:32:59.05 ID:
>>139
たまらんなぁ~
ぷるんぷるんやないかい!
147: :2014/08/02(土) 23:35:39.93 ID:
>>139
わっふるわっふる
145: :2014/08/02(土) 23:34:28.41 ID:
脂たっぷりの焼肉をお腹一杯食べさせてあげたい
今までずっとどんな時も我慢してきたろうし
ただし月一回程度にね
148: :2014/08/02(土) 23:36:34.31 ID:
どうでもいいが愛国者なら、在日三世浅田を在日マスゴミが持ち上げるのを
快く思うはずがないだろう

下の写真見てくれ。浅田姉妹は、完全に在日向けキャパクラのホステスだ
在日コミュニティで在日向けホストクラブで働いていた父親譲りのセンスなんだろう


恐ろしいことに、浅田はこの恰好で園遊会での陛下との会見に臨んだんだぜ?
不敬の極みだろう




ちなみに浅田は園遊会にはこの恰好の上にサンダル履きで現れた
(同時に招待された高橋大輔はもちろんスーツの正装だった)
宮内庁関係者は真っ青になったという

皇室好きの女性誌が大々的に陛下と真央の会見を巻頭グラビアで
特集する予定だったんだが、この浅田の不敬極まりない態度に
大慌てで特集を差し替え、浅田の写真は人ごみから頭が出ている
(つまり服装が一切写っていない) 一枚だけにとどめた
203: :2014/08/03(日) 02:19:37.44 ID:
>>148
これは初耳。サンダルはおかしいな。。。残念
207: :2014/08/03(日) 02:23:42.21 ID:
>>203
園遊会は事前に服装のチェックあるので、少なくとも宮内庁は問題ないとしているわけなんだが
そうでないと政治的なメッセージある服とか防げないしね
園遊会はそこまで固い席じゃないので、皇族の方もオープントゥやバックストラップ履いてたりする

宮内庁側がおkしてるのを無視して工作してるのも、それに簡単に騙されるのものなんだかなw
152: :2014/08/02(土) 23:41:13.13 ID:
1年休養なんだから好きなモノ食べさせない
今まで我慢してたんだから
チョン専門婆雑誌うぜー
174: :2014/08/03(日) 01:23:46.70 ID:
>>152-153
ただ、子供の頃から今まで一度もオフシーズンにすら
一目見てわかるレベルに増量してたり
そこから絞った経験がない鉄の意志持ち選手だからこそ
一度増やしてそこから絞れるかは未知数にも思う
アメリカの女子選手なんか
基本的な食文化が日本とは違い過ぎるとはいえ
一回ある程度年行ってからあるライン超えに肥えたら
その後どう頑張ってもあるライン以下に絞れなくなる選手が殆どだし

まあもう競技は気の済むまで休んで
本人が納得したらそのまま引退でいいと思うけども
179: :2014/08/03(日) 01:51:26.74 ID:
>>174
復帰しても4年後はバ韓国だし
このまま引退でもいい
好きなように暮らせばいいね
154: :2014/08/02(土) 23:58:14.09 ID:
4キロ太っただけでグチグチ言われんのか
現役する気はもうないと思うな
156: :2014/08/03(日) 00:04:24.03 ID:
動けば減る体重なら、かまわん
160: :2014/08/03(日) 00:12:56.42 ID:
顔に肉つくから、凄い太ったように見えるよな。身体は太くなかった。
好きなだけ休めば良いさ
168: :2014/08/03(日) 00:26:59.79 ID:
一年後に復帰?
復帰したって最終ゴールの五輪があそこじゃ
モチベーション湧かないだろ
169: :2014/08/03(日) 00:28:59.07 ID:
>>168
そもそも開かれるの?w
171: :2014/08/03(日) 01:09:20.20 ID:
でも北島も一年休んだらなかなか元には戻らなかったしなぁ。
186: :2014/08/03(日) 02:05:15.09 ID:
実際4kgじゃなくもう少し増えた感じだけどまだまだ標準じゃん
187: :2014/08/03(日) 02:07:47.91 ID:
女は体重の数字気にするけど
太ったかどうかの問題は見た目
188: :2014/08/03(日) 02:10:06.85 ID:
引退したキム・ヨナは髪を伸ばしてより綺麗になってる。
真央は引退してないのちデブってるしボブもオバサンくさい
192: :2014/08/03(日) 02:13:37.93 ID:
>>188
バカじゃないの
キムヨナが綺麗になったことなんて一度もないよ
196: :2014/08/03(日) 02:15:36.74 ID:
>>192
少なくとも太ってはいない
199: :2014/08/03(日) 02:17:22.12 ID:
>>196
バンクーバーオリンピック後の韓国ショーで
ブスヨナ、今の浅田真央より太ってたよ
しかも中年太りw
200: :2014/08/03(日) 02:17:52.11 ID:
>>196
キムヨナはオフにはいつもムチムチになるよ

といってもそれでなくても体重減らして氷の上とか、女子には過酷な環境何で
オフに体重増やさないとむしろ危ない
201: :2014/08/03(日) 02:18:40.74 ID:
>>196
何みてんの?
くびれもなく脚もがっちり太いキモヨナのどこが綺麗なんだ
おまけに腕毛ボウボウだぞ
204: :2014/08/03(日) 02:20:34.31 ID:
>>196
つか、キムさんの醜さは体形とか何度整形しても戻る顔のせいってわけじゃないと思うわ
205: :2014/08/03(日) 02:22:28.08 ID:
>>204
ブスヨナの1番の問題は性格だね
性悪すぎる
日本に出稼ぎに来たくてもアレじゃ無理
213: :2014/08/03(日) 02:37:42.75 ID:
この競技はたった何日か練習休むだけでも取り戻すのが大変な競技だと聞いたような気がするけど?
トレーニング辞めてこんなに太ったらもう取り返しつかないんじゃないの?
一年休養するんだよね?
スケート捨てたんだろうね
続けてもメダル取れる実力ないしね
216: :2014/08/03(日) 02:42:27.92 ID:
>>213
ブスヨナのように買収実力がないからね
4年後がバ韓国での開催だし
チョン選手より上位にいったら
ソトニコワみたいに狂ったように批判されるしね
引退で幸せに暮らせばいいよ
222: :2014/08/03(日) 02:48:43.17 ID:
金メダル目指してやってきたのにとれなくて残念なのはわかるけど
でも本当に金メダル取った人を差し置いてメダル以上に感動しました、感動をありがとうみたいなノリはどうなの?
負け惜しみみたいで恥ずかしいよ
232: :2014/08/03(日) 03:03:38.70 ID:
>>222
浅田が金メダル目指してやってきたからでしょ?
彼女自身が目指してきたメダル獲得以上の感動を与えてくれたという意味であって
誰かと比較して言ってるわけじゃない
読解力がなさすぎだし被害妄想をこじらせすぎだよ

ひねくれた人大杉だと思う
感動ってもっとシンプルだよ
241: :2014/08/03(日) 03:13:55.96 ID:
>>232
日本だけじゃなくて世界中のスケートファンと
世界の一流スケーターやコーチまでも感動して賞賛していたね
それが彼女の実力、お金じゃ買えない
228: :2014/08/03(日) 02:54:55.92 ID:
整形なしの真央はイイよね
整形してもゲッツのダンディ坂野似のブスヨナってどうよ
アレが限界?
231: :2014/08/03(日) 02:57:25.16 ID:
はいはい
太ってますよ
明らかに中年太りですよ


ttp://imgnews.naver.net/image/311/2010/04/18/4ty4reseg.JPG



234: :2014/08/03(日) 03:04:39.82 ID:
>>231
ヨナもよく戻せたね
243: :2014/08/03(日) 03:24:10.27 ID:
オフは太って当然でそ
前にジョニーウィアーの母上がオフは3.5キロから7キロ太るって言ってたよ
太るのはママじゃなくジョニーね
実際に増量のジョニーを見た人が顔は変わらず可愛かったといっていたから
7キロまでは顔が変わらないかと。
もう3キロは増えてもOKでしょう
244: :2014/08/03(日) 03:28:10.83 ID:
食事管理も全部自分でやって
普段練習にはお弁当持っていったりと食事に気を使っていた人だから
休養で練習時間が半分になって少しふっくらしたくらい問題ないでしょ




【関連記事】
【フィギュア】浅田真央が引退したらどうなる? 次のスターが見当たらず、テレビ局、日本スケート連盟が頭抱える




元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1406982982/


【おススメ記事】

2014/08/03 14:30 | スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

