


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

沢尻エリカが中山秀征に謝罪 7年前の事件について「大変失礼しました」「精神的にピークで人じゃなかった」

1: :2014/08/03(日) 14:08:01.37 ID:

女優の沢尻エリカが、7年前ぶりに中山秀征と和解。7年前に生放送で起こした“アノ件”について謝罪した。


沢尻は、3日放送の「シューイチ」(日本テレビ系)の「九時半越えは夏休みSP第2弾」コーナーに、同番組でMCをつとめる片瀬那奈の10年来の親友として登場。

今回のゲスト出演は、片瀬が沢尻本人に電話で直談判したことで番宣もない中での初共演が実現することとなった。


オンエアでは、この夏行きたい下町スポットを巡る中で、沢尻が同番組のMCをつとめる中山秀征とかつて生番組で共演した際に起こした“アノ件”について言及。


片瀬が「色々な件があったけど…」と切り出すと、沢尻がカメラ目線で「中山さん、その節は大変失礼致しました」と謝罪。

「“別に問題”を起こす数日前とかの収録で、本当に末期の状態で…。YouTubeを見返したことがあるんですよ数年後に。

さすがに自分でも引いちゃって。すみません、本当に反省しております」と改めて頭を下げた。


“別に問題”の真相についても、当時約160件の取材やテレビ出演が続き、精神的にピークで「人じゃなかった」と自身を振り返った沢尻。

片瀬が「私ですら離れている時期もあったもんね」とフォローすると、「なんとか自分を取り戻すことができた」と笑顔を見せた。


◆沢尻の素顔を親友が暴露

今回の共演で意外な交友関係が明らかとなった片瀬と沢尻。

昨晩も沢尻家にお泊りしていたという片瀬は、沢尻の素顔を聞かれると「めちゃめちゃ(人を)待たせそうじゃないですか?2時間待ってもこないみたいな(イメージ)。

でも、ルーズなんてことは絶対ないし、誰よりも早く来る。待ち合わせの15分前についてるとかすっごくキッチリしてる」と真面目な一面を暴露。

また、かつて噂された“沢尻会”についても「10年一緒に居て一度も聞いたことないし、なんで入れてくれないの?みたいな」とその存在を否定した。


最後に沢尻は「こうやってテレビに出させて頂くことってないので、こんなに楽しんじゃっていいのかなっていうくらい楽しかったです。

テレビに出ることってすごい気にしちゃったりとかするんですよ。でも、(片瀬とは)ガチで友達だから素で楽しめた。第2弾もやりましょうよ」と目を輝かせていた。


◆公開謝罪に対し、中山秀征の反応は?

VTRが終わるとスタジオの中山は、「僕にとっては衝撃映像の数々でした」と笑顔を見せ、「走馬灯のように…ちょうど7年位前でしょうか、生放送で対談がありましたけど私にとっては世紀の防戦となってしまいましたが…。

素顔のエリカちゃんはこういう子なんだね」とコメント。


沢尻の当時の印象については「僕が見た時は威圧感しかなかったです」と冗談混じりに振り返りながらも、「大人にもなったんでしょうね」と微笑み、「じゃあ今度は(沢尻の好きな)激辛鍋でも一緒にいきましょうか?」 と呼びかけ約7年ぶりの和解が成立した。(モデルプレス)


2014年08月03日13時31分
http://news.livedoor.com/article/detail/9109233/

5: :2014/08/03(日) 14:10:44.66 ID:
7年前の動画はよ
6: :2014/08/03(日) 14:11:39.61 ID:
>>5
目つきわるい態度悪い
11: :2014/08/03(日) 14:13:02.42 ID:
で、アノ件って何だ?
237: :2014/08/03(日) 19:58:10.69 ID:
>>11
ゲストに来た沢尻に、視聴者ファックスの質問で「沢尻会って本当にあるんですか?」って聞いた
その質問に対して沢尻があからさまに不機嫌に
「()イラついた表情で)メディアが勝手に言ってるだけなんですけどね。」
急いで中山秀征がフォローするも、不機嫌なまま
その後は何を聞いても素っ気ない返答
なってた
本番中に貰った番組特性のストラップは、わざとその場の机に忘れてママ帰った
18: :2014/08/03(日) 14:16:13.22 ID:
沢尻エリカがべつに事件を起す

川上マネージャー干されて仕事無くなる

暇なので一からアイドルを育てようとももクロを作る

5年後、ももいろクローバーZ大ブレイク
33: :2014/08/03(日) 14:25:15.49 ID:
若気の至りだな
40: :2014/08/03(日) 14:29:46.89 ID:
41: :2014/08/03(日) 14:29:46.96 ID:
沢尻がyoutubeで自分をチェックしてる姿を想像すると可愛すぎる
46: :2014/08/03(日) 14:32:54.87 ID:
人間は辛い時に本性がでる
今更あーだこーだいってるけど
仕事がなくて人が離れていったから泣きついてるだけ。
7年前が本当の沢尻でしょ。
48: :2014/08/03(日) 14:34:25.29 ID:
そんなもの営業トークしてるに決まってるだろ>>46
61: :2014/08/03(日) 14:42:36.97 ID:


そんなことより、今の劣化具合すげーな・・・
キャーキャー言われなくなって人が変わったんだろうな・・・
80: :2014/08/03(日) 14:51:04.60 ID:
>>61
秀の返し、さすがだなw
88: :2014/08/03(日) 14:57:36.82 ID:
>>61
片瀬の劣化の方が
130: :2014/08/03(日) 15:41:53.54 ID:
>>61
どこが劣化してるんだよアホか?
150: :2014/08/03(日) 16:15:29.99 ID:
>>61
長澤まさみの全盛期からの劣化ぶりに比べるとマシな方
175: :2014/08/03(日) 17:10:49.63 ID:
>>61
やっぱ沢尻は綺麗だな
ただ、化粧が薄い方が絶対いい
66: :2014/08/03(日) 14:44:48.05 ID:
本人が精神的に未熟&事務所のマネジメントが下手だとこうなるんだね。
82: :2014/08/03(日) 14:52:07.41 ID:
>>66
その時の担当マネージャーがももくろに左遷させられたらブレイクしちゃうんだから凄いよね
89: :2014/08/03(日) 14:58:37.33 ID:
沢尻といいスノボ国母といい、お前らは普段からマスゴミを目の敵にしてるくせに、
いざリアルでマスゴミに楯突いた人間がいるとそいつの方を叩くんだよなw

曰く「マスコミ相手ではなく視聴者への冒涜だ(キリッ」
それってマスゴミの理屈そのまんまじゃねえかw
酷いダブスタだ
90: :2014/08/03(日) 14:58:54.88 ID:
年食ってクソ化する開き直りゴミ女より遥かにマシ
102: :2014/08/03(日) 15:07:23.12 ID:
同時期ぐらいに出たスマスマではニコニコしてたのにね
124: :2014/08/03(日) 15:35:19.14 ID:
>>102
スマスマでは上機嫌だったね
126: :2014/08/03(日) 15:36:25.72 ID:
>>124
躁鬱じゃねえのか?
110: :2014/08/03(日) 15:18:54.55 ID:
元天使。元な。
136: :2014/08/03(日) 15:55:14.31 ID:
前からあんなグッキーだったっけ?
爆笑した時の顔がブサイクだった

片瀬は5歳くらい年上なのに沢尻のコバンザメ感が悲しかった
141: :2014/08/03(日) 16:00:18.26 ID:
>>136
あそこまで爆笑すると誰でも顔崩れるよ
どう映るかそこまで気にしてない人なんだろう
片瀬が言ってたけど社交辞令一切なし人間はほんとだと思う
143: :2014/08/03(日) 16:06:09.10 ID:
むしろそのヒデの隣で賀集が凄い顔で沢尻を睨み付けてた方が記憶に残ってるわw
156: :2014/08/03(日) 16:28:21.52 ID:
>>143
賀集なつかしいなあ
151: :2014/08/03(日) 16:16:47.16 ID:
沢尻はもったいないでしょ。この子は女優としては相当いい。水谷豊なんかと同じ
で、自分のキャラと正反対の役やらせたらいいんでないか? 聖女的役とか…
面白いと思うんだがWW
152: :2014/08/03(日) 16:19:47.53 ID:
沢尻なんてどう見ても超絶クソ女だろ
ハイパーMクリエイターが悪いとか思ってる奴多そうだけど
そのうちまた何かやらかすよ
154: :2014/08/03(日) 16:23:20.49 ID:
>>152
残念だったね><
高代と出会う前別れた後は一貫してまともです
お前の見る目のなさには哀れみしか感じないよw
153: :2014/08/03(日) 16:21:44.56 ID:
沢尻会とかのゴシップネタを逆に利用してやろうと思いつきヒールキャラやらせた元マネージャー川上アキラ(現ももクロ担当)
159: :2014/08/03(日) 16:31:10.91 ID:
>>153
この番組で言ってた片瀬の時間厳守ネタは
川上もももクロUSTで言ってたな
155: :2014/08/03(日) 16:25:57.22 ID:
中山見る限り、全然和解って感じじゃなかったけど
157: :2014/08/03(日) 16:28:39.36 ID:
八重歯あったほうが可愛いかったと思うのは俺だけか?
163: :2014/08/03(日) 16:36:49.81 ID:
>>157
歯を直してから印象がガラッと変わってしまったな
176: :2014/08/03(日) 17:13:20.85 ID:
>>163
芸能人てみんな八重歯治すよな
188: :2014/08/03(日) 18:06:20.84 ID:
7年でお前らは成長したかい?
197: :2014/08/03(日) 18:45:19.24 ID:
親友の岩佐真悠子はこの前有吉の番組でタバコ吸いながら酒ガンガン飲んでたな
まさに類は友を呼ぶだな
205: :2014/08/03(日) 18:52:09.41 ID:
沢尻エリカ28歳
損はしたよ
変なオヤジと結婚したり
207: :2014/08/03(日) 18:54:57.49 ID:
でも流石に今からの巻き返しは無理だろうなぁ、5年前くらいに謝ってりゃまだ救いはあったろうに
208: :2014/08/03(日) 18:56:43.62 ID:
だよな21歳から28歳だもん28歳の沢尻エリカは損はしたな 岩佐真悠子ももう27歳か
230: :2014/08/03(日) 19:40:50.08 ID:
とんねるずの番組じゃ態度違ったし、アレだろ?自分の都合に良い事だけ好きなタイプだろコイツ

今回の謝罪も、自分に都合がいいから、ってだけだろw

他の番組でも態度アレだったしな…ナイナイサイズも見物だよ、神経逆撫でられて凄い不快になれる

キレかけの矢部も見れるしな
233: :2014/08/03(日) 19:48:24.99 ID:
>>230
加藤茶と食わず嫌いやったんだよな。
あの時は普通に良い子だったのになw
235: :2014/08/03(日) 19:53:18.73 ID:
ババアになって媚売ろうとしても遅い
何の価値もない
236: :2014/08/03(日) 19:56:34.40 ID:
>>235
老けたなぁって思ったらもうすぐ30なんだよな
246: :2014/08/03(日) 20:27:55.79 ID:
仕事が減ったんで改心アピールだろ
247: :2014/08/03(日) 20:29:00.54 ID:
>>246
4月連ドラ出て東宝映画ヒロイン決まってる沢尻
無知レスは恥ずかしいわ
只の友情出演だ
248: :2014/08/03(日) 20:30:26.45 ID:
>>247
芸能界は甘いな
249: :2014/08/03(日) 20:32:00.24 ID:
>>248
犯罪犯したわけでもないからな
映画と関係ない質問されて機嫌悪くなっただけで暴言吐いたわけでもない
別にも、「現場にどういう気持ちでクッキー差し入れたのか」を聞かれて「別に」だからな
263: :2014/08/03(日) 21:29:05.09 ID:
中川が沢尻会で仲良くしてるという話だったが、実際はどんくさい中川を沢尻がパシりにし茶化して遊び道具にしてたんだっけ
周囲がそんなの友達じゃないよと説得して付き合わないように言っても中川は友達だからと聞かなかったんだよね
283: :2014/08/03(日) 21:53:37.49 ID:
あの別にの事件直前に
99とか中山秀の番組で
目に余る態度晒してたんだから
そこで芸能界の先輩なら
ガツンと叱っておけば良かったんだよ
そうすれば才能ある旬の若手女優を丸6年も干すなんて
もったいないことにはならなかった
296: :2014/08/03(日) 22:06:11.54 ID:
三十路間直のババアになってきて次々と新しい若手が出てくると
私生活を切り売りしているだけじゃ仕事がなくなる!!って焦りだして
丸くなったということだろ
300: :2014/08/03(日) 22:09:54.58 ID:
本当に謝らないといけないのは今ももクロのマネージャやってるデブだろ
321: :2014/08/03(日) 22:52:10.48 ID:
沢尻があーいう態度とっても
少なからず擁護する奴がいるのが不思議
自分が中山の立場で
沢尻からあんな態度取られても
沢尻は自分を貫いて個性があるて思えるんだろうかのw
338: :2014/08/04(月) 00:49:51.15 ID:
俺はあのラジかる生放送で初めて沢尻見て不愉快極まりなかった
まず、視聴者に謝罪しろ!
と言いたいのも山々だが、
まだガキだったももクロが沢尻から優しくメイクを教えてもらって
喜んでたのを知ってすべて水に流した
ももクロに感謝しろ!
346: :2014/08/04(月) 00:59:41.18 ID:
放送当日別コーナーのタカトシが中継でネタにして、重かった空気が一瞬で笑いに変えて
タカトシ凄い株上げたよな
363: :2014/08/04(月) 01:19:19.47 ID:
誰にでもこういう態度ならある意味スゲェなと感心するけど
同時期に出たスマップやとんねるずの番組ではにこやかに応じてるし
きっちり相手を見て対応を変えるという姑息ぶりだったな
そしてテレ朝のワイドショーでインタビュアーの女子アナ相手に
泣く演技を見せて幕引きを計ろうという更なる姑息ぶり
367: :2014/08/04(月) 01:22:26.37 ID:
>>363
透けた態度がももクロっぽいな
365: :2014/08/04(月) 01:22:06.20 ID:
なんつーか
一番いい時期を棒に振ったね

396: :2014/08/04(月) 02:26:00.27 ID:
忙しくて辛かったのは分かるが失礼な質問もプロなら愛想笑いで返せよ、芦田愛菜だってそのくらいはやってるよ
ってことでしょう
で、また目立つ仕事できるようになってきたけどもう大人になったみたいだし頑張れよと




【関連記事】
沢尻エリカ、6年ぶりのバラエティー番組で安住アナの無茶ぶりを完全拒否
沢尻エリカが雑誌「Gina」Vol.17でセクシー全開
ももクロのマネジャーの冬のボーナスが驚愕の金額──以前は沢尻エリカを担当し、干されていたがももクロで逆襲



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407042481/


【おススメ記事】

2014/08/04 11:05 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

