


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

関根麻里が「ZIP!」降板でド天然、平愛梨が急浮上wwwwwwwwwキタ-----(゚∀゚)-----(。・ω・)カナ?

1: :2014/08/03(日) 17:15:55.85 ID:
韓国人歌手K(30)との結婚が明らかとなった関根麻里(29)。

結婚後もタレント活動は続けるというが、総合司会を務める朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)は9月いっぱいで“卒業”するという。


関根の所属事務所が「結婚の準備を進めているのは事実」と30日に認め、翌朝、「ZIP!」で木曜パーソナリティーを務める父・関根勤(60)と共演するも、結婚に関してはコメントせず。


しかし、8月中には入籍、下旬には親族などごく少人数を集めて都内の神社で神前式を行うと報じられており、挙式の準備は大詰めを迎えている。

準備に追われているのは幸せいっぱいの2人だけではない。麻里の後任探しを余儀なくされた番組スタッフも夏休み返上の大忙しだ。


「結婚情報は一部の幹部には伝わっていたそうですが、それ以外は出演している『ZIP!ファミリー』も報道で知ったほど。

今年5月に出した麻里のエッセー『上機嫌のわけ』では恋愛について<うまくいかない>というようなことを書いていたので、<最近は微妙な関係なんじゃないか>という声もあった。だからなおさら寝耳に水でした」(日テレ関係者)


■水トアナ、SHELLYの声も

降板する9月末まであと2カ月。果たして後任は誰なのか。


「局アナで大人気の水卜麻美アナが有力視されていますが、彼女は現在、『ヒルナンデス!』に帯で出演中。

番組は好調をキープしているため、譲りたくないというのが本音でしょう。そこで“お茶の間人気”が高いと急浮上してきたのがタレントの平愛梨です。


後任候補の絶対条件は、関根麻里のような明るくてクリーンなタイプ。

平は格安ブランドの人気アイテムを当てるコーナーで 『初代トレンド女王』に輝き、庶民派キャラが定着している。

バラエティーではMCの経験もあり、有力視されています」(別の日テレ関係者)


 平のレギュラーは「ヒルナンデス!」(木曜)を含めて3本。そのうち2本が日テレで、局側としてはオファーもしやすい。

能リポーターの川内天子氏は「平さんは庶民感覚のあるキャラもあるので同性に好かれやすい。


ギャラもそこまで高くないでしょうし、生放送やMCをこなしているのでアドリブや機転も利くことが分かっていて安心できる」

と人気の理由を分析。さらにこう続ける。


「今年1月に結婚したSHELLYも主婦層の評判は悪くない。

旦那さんは日テレのディレクターで『ヒルナンデス!』の火曜レギュラー。

レギュラー番組のうち3本は司会と場数も踏んでいる。関根麻里と同様、英語も話せるし、面白い存在です」


関根麻里の跡目争いは激化の予感だ。


日刊ゲンダイ 2014年08月02日10時26分
http://news.livedoor.com/article/detail/9106601/

7: :2014/08/03(日) 17:17:56.08 ID:
平使って放送事故起こしまくれ
9: :2014/08/03(日) 17:18:03.75 ID:
 
平愛梨 ← 売り出しのあと消えてたのに、どうしてまた露出を増やすことができたのですか?
27: :2014/08/03(日) 17:25:09.98 ID:
>>9
本人は「20世紀少年出たから」みたいな感じで言ってたけど、バラエティー出るようになったからじゃね
枕だったとしても、今は普通に茶の間人気はあると思うぞ
35: :2014/08/03(日) 17:28:58.32 ID:
>>9
ドレミファドンで活躍

37: :2014/08/03(日) 17:31:09.67 ID:
>>9
フジテレビの三瓶とかと一緒にやってる番組がきっかけだと思う
20世紀少年では小泉さん役の方が名を上げていたように感じたし
結局演技力やルックスよりはクラッシャー的バラエティ適性でしょ
10: :2014/08/03(日) 17:18:10.41 ID:
やべ、放送事故目当てで見るかもw
19: :2014/08/03(日) 17:21:32.98 ID:
俺も平愛梨賛成!毎日みる!
22: :2014/08/03(日) 17:22:41.93 ID:
平愛梨なら毎日見たいなw
放送事故目当てで
31: :2014/08/03(日) 17:27:09.92 ID:
ZIPなんかやらなくていい
ずっとすまたんやって~
34: :2014/08/03(日) 17:28:43.82 ID:
生放送はヤバいよあの人はw
36: :2014/08/03(日) 17:29:36.34 ID:
あいりちゃん、旅猿で潔癖性でマザコンなのがわかったから、
マジで男性経験ないのかも
163: :2014/08/03(日) 18:23:34.14 ID:
>>36
潔癖性のビッチはなぜか意外といる
38: :2014/08/03(日) 17:31:18.23 ID:
>>1
平愛梨さんはMCや生放送番組の経験に乏しいから、日テレのベテラン女性アナウンサーの山下美穂子さんを後見人としてつた方が良い(´・ω・)
39: :2014/08/03(日) 17:31:47.74 ID:
 
平愛梨になったら放送事故連発だろw
42: :2014/08/03(日) 17:32:25.24 ID:
平愛梨ってすげえ美人に見えるときと
そうでないときの落差が禿しい
47: :2014/08/03(日) 17:33:39.88 ID:
平愛梨は女優として観たいのですが
59: :2014/08/03(日) 17:36:28.73 ID:
>>47
そういや 亀梨、玉置主演ドラマに脇役として出て以来見てないな(´・ω・`)
70: :2014/08/03(日) 17:40:35.04 ID:
関根麻里なんか実力も無いのに親のおかけでテレビ出てただけで
平愛梨のほうが数千倍いいわ
84: :2014/08/03(日) 17:47:43.72 ID:
>>70
ひらえりってコメントがずれてる、ニュース番組で大丈夫なのかw
104: :2014/08/03(日) 17:54:37.82 ID:
旦那の一族全員養わないといけないのに辞めて大丈夫なの?
121: :2014/08/03(日) 18:01:29.56 ID:
いいじゃないの、かわいいし
でも夜の番組で見られなくなるなら残念
127: :2014/08/03(日) 18:06:56.86 ID:
関根嫌いだから後任は誰でも良い
平は怖いもの見たさで1週間だけみてみたい
138: :2014/08/03(日) 18:12:23.91 ID:
水ト、シェリー、平愛梨、河北、こじるり、久本雅美

ここら辺のヒルナンデスメンバーで曜日別に
回せばいいんじゃね?
141: :2014/08/03(日) 18:14:36.54 ID:
>>138
愛梨とこじるりは支持する
152: :2014/08/03(日) 18:20:52.44 ID:
ナイナイ岡村 平愛梨の“極度の潔癖性”に嫌悪感 「結婚なかなかでけへんと思うで」 [2014年08月01日]
http://npn.co.jp/article/detail/97104978/

 リスナーから平愛梨の名前が寄せられたが、岡村は「この間、『旅猿』で一緒に仕事してんけど、めちゃくちゃ潔癖性やねんこの子。無理やと思たわ。

俺なんかより全然潔癖性で。よっぽどの人でないと、あの子と付き合われへんと思うで。

普通のとことかに座られへんねんで、防波堤みたいなところに。

ほんまドリンクの回し飲みとかもでけへんし。

だから、絶対無理やねんと思ったもん。

宣言しとくわ、結婚なかなかでけへんと思うで」と嫌悪感を示し、結婚相手として完全拒否。

さらに平が結婚できないとまで言い切った。

 岡村自身も掃除が大好きで潔癖性なため、矢部からは「スゴいね。岡村隆史に言われたら、よっぽどやね」と爆笑されていた。
171: :2014/08/03(日) 18:27:09.34 ID:

>>152
潔癖症ではないけど俺も回し飲みできないわ。
155: :2014/08/03(日) 18:21:24.46 ID:
おもろいけど
リアルバカwww
157: :2014/08/03(日) 18:22:05.65 ID:
それはいい。感じがいい子だ。
164: :2014/08/03(日) 18:24:25.58 ID:
わたし、このネタ見たことあります♪
168: :2014/08/03(日) 18:25:56.22 ID:
やたら英語発音が鼻につく帰国子女より
日本語がしっかりしてる人日本語がちゃんとした人がいいわ
177: :2014/08/03(日) 18:28:45.69 ID:
いやいやアナウンサー使えよ
194: :2014/08/03(日) 18:45:00.82 ID:
>>177
日テレのベテラン女性アナウンサーである山下美穂子さんを平愛梨さんの後見人につければ問題はないよ(´・ω・)
200: :2014/08/03(日) 18:48:57.18 ID:
>>1
平エエやん
100倍エエわ、こりゃ観る
202: :2014/08/03(日) 18:51:47.57 ID:
親の七光りでよくここまで持ったよ。

行き着くところがチョンと結婚か・・・。

ラビット関根も辛いだろうな。
209: :2014/08/03(日) 18:56:17.86 ID:
>>202
ラビットが先に韓国ドラマとかアイドルにハマったんじゃなかったっけ?
213: :2014/08/03(日) 18:59:19.86 ID:
>>202
念願適ってチョンコと結婚出来て幸せの絶頂なんじゃないか?


215: :2014/08/03(日) 19:01:48.53 ID:
ちょっと天然くらいなら良いんだよ
しかし、平くらいのド天然はマズイ
やらかすから
219: :2014/08/03(日) 19:03:17.64 ID:
ガチの天然だから生放送は・・・
231: :2014/08/03(日) 19:07:24.70 ID:
これからチョン旦那を養うのに仕事減らして大丈夫かね?
237: :2014/08/03(日) 19:15:15.57 ID:
>>1
タレント続けるいうても
仕事のことも考えずに結婚するからと中途降板
そんなヤツ使われても見たくもないんだが…元々親のコネだけの二世タレントだし
256: :2014/08/03(日) 20:01:15.78 ID:
小島瑠璃子は可愛くないし色黒だしウザイから無い

この番組のmcは台本通り進行するだけだから平でもできるから決定
285: :2014/08/03(日) 20:23:43.39 ID:
>>256

もしかしたら、これを機に色白キャラになるかもしれないよ
257: :2014/08/03(日) 20:09:01.34 ID:
アホなコメントしてすぐ降板でしょ
263: :2014/08/03(日) 20:14:48.32 ID:
>>257
カンペ読むだけだから誰でもできる
259: :2014/08/03(日) 20:11:08.25 ID:
平愛梨と蛭子さんの根っこは同じだよね
268: :2014/08/03(日) 20:16:25.93 ID:
平愛梨の妹出そうぜ、zipに
292: :2014/08/03(日) 20:52:07.73 ID:
平将門きたー
関根より全然いいわ
295: :2014/08/03(日) 20:58:29.72 ID:
ってか関根ポジションいらなくね?
321: :2014/08/03(日) 21:34:11.42 ID:
平愛理ってきんぱちで終わったと思ったら地味に残ってるけど事務所変わったとか?
20才過ぎは干されてたよね
323: :2014/08/03(日) 21:36:56.49 ID:
そもそも関根麻里はZIPで何してるの?
少々英語話すだけで、実務は周りがやってるからメイン?は誰がやってもおんなじじゃないのか?
325: :2014/08/03(日) 21:44:49.44 ID:
平愛梨最高だよなー
30とは思えん若々しさだし
実に大好き
353: :2014/08/03(日) 23:06:47.61 ID:

平愛梨って、バージン?
367: :2014/08/03(日) 23:33:04.49 ID:
>>1
平愛梨は最高だね
あの顔の作りは典型的な日本人顔
あの笑顔は典型的な日本の女の子の笑顔
あの顔の作りは、朝鮮人じゃとてもじゃないけど生まれない顔だよ
日本人の女の子の笑顔はほんと自然で最高




【関連記事】
【放送事故】 天然系、平愛梨 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 生放送でセロのマジックをネタバレwwwwwwww セロのリアクションwwwwwww



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407053755/


【おススメ記事】

2014/08/04 17:01 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

