


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フィフィ、舛添都知事のヘイトスピーチ対策を批判「“在日韓国人らへの”と括って対策を要請するのは如何なものかと」

1: :2014/08/06(水) 12:21:33.94 ID:

6日、タレントのフィフィがTwitterで、舛添要一 東京都知事のヘイトスピーチ対策を批判した。


舛添知事が、国内で発生している在日韓国人らに対するヘイトスピーチを巡り、自民党の政調会で立法措置を含めた対策を検討するよう要請したことが5日、明らかになった。


これを受け、フィフィは自身のTwitterに「マジョリティという理由で日本人に対するヘイトスピーチを無視しているなら日本の政治家として失格。まず、日本人にとって住みやすい環境を目指すのが役目でしょう?その先に外国人との共存」と投稿し、批判した。


フィフィは「在日韓国人へのヘイトスピーチは問題だけど、在日韓国人がヘイトスピーチをしてないと言わんばかりに“在日韓国人らへの”と括って対策を要請するのは如何なものかと」と見解を述べ、続けて「日本人や更にマイノリティーの外国人に在日韓国人がヘイトスピーチを浴びせてる現状は無視なの?舛添さんは知事としてどうなんだろ?」と、疑問を投稿している。

http://news.livedoor.com/article/detail/9119068/

3: :2014/08/06(水) 12:22:55.56 ID:
そもそも韓国の犬に日本の政治を任せるべきでないよ
26: :2014/08/06(水) 12:29:08.35 ID:
韓国人だけ優遇措置

差別主義者 舛添
32: :2014/08/06(水) 12:29:44.32 ID:
売日ハゲ舛添にまんまと騙されて投票した馬鹿東京人が悪い。
42: :2014/08/06(水) 12:31:45.58 ID:
>>32
大阪府知事が横山ノックになった大阪府よりマシだと思うが、
それにしても、舛添以外にもロクな候補者がいなかったからな。
田母神さんにしても、一般人からすると少しキワモノに見えたし。
36: :2014/08/06(水) 12:30:11.69 ID:
在日がジャップタヒねとか出ていけみたいなデモなんかほとんど見たことないけど
125: :2014/08/06(水) 12:56:57.92 ID:
>>36
マスコミはそれを報道しないからな
41: :2014/08/06(水) 12:31:41.62 ID:
舛添は「ヘイトスピーチは許さない」と言ってるそうだが、
ヘイトスピーチ論の是非はともかく、
「許さない」って言い草、お前は何様だよ!!

細野も「絶対に許しませんから」などと叫んでいたが、

そもそも、お前らは「許す」「許さない」と言える立場なのか!!!!
お前らは、都民・国民の負託を受けた召使いだろ!!!
主人は都民・国民だ。

己を弁えろクズが!!
57: :2014/08/06(水) 12:35:00.17 ID:
そもそも大臣時代から所謂朝鮮飲みという飲み方してるの見て危ない奴だと思っていたけどやっぱり案の定始まってしまったな
田母神さんに入れた俺はハラワタ煮えくり返る思い
93: :2014/08/06(水) 12:45:23.93 ID:
同じことしても片側しか対処しない。
舛添や有田みたいなのがほんとの差別主義者なんだけどな。
114: :2014/08/06(水) 12:51:21.48 ID:
>>1
相変わらずフィフィは正論だな
日本の議員もこれくらい言えよ
124: :2014/08/06(水) 12:55:33.23 ID:
舛添は韓国のために全力で仕事します!!!
130: :2014/08/06(水) 12:58:36.20 ID:
日本人のヘイトスピーチは悪いヘイトスピーチ
チョンのヘイトスピーチは良いヘイトスピーチ
131: :2014/08/06(水) 12:59:03.04 ID:
都民がアホだから、こんな都知事選んだんだよな~もっと学習しなければいけない。
138: :2014/08/06(水) 13:00:56.85 ID:
日本の政治家には自国民より中韓の方が大事だと思ってる人物が大量にいるのが現実
他の国じゃありえんし普通に気が狂ってる
140: :2014/08/06(水) 13:01:08.48 ID:
舛添を選んだ都民はそろそろ目が覚めたか?
東京が朝鮮化してくぞ?
141: :2014/08/06(水) 13:01:33.68 ID:
韓国に頭下げるのが都知事の仕事か?
こんなの国の特使じゃないんだしただの二重外交じゃねーかよ
142: :2014/08/06(水) 13:02:09.56 ID:
フィフィはとっくに日本人と結婚してるっての。
143: :2014/08/06(水) 13:02:24.69 ID:
まぁ片一方のヘイトは許されるってのはないな。
両方アリが一番だろw
145: :2014/08/06(水) 13:02:30.74 ID:
都民のせいで日本中に迷惑かかってる
なんとかしろよ
171: :2014/08/06(水) 13:17:26.72 ID:
この売国奴知事は一年間はリコールできないんだっけ?
こんな韓国大好き野郎を押推した自民も責任重大だ
172: :2014/08/06(水) 13:19:07.33 ID:
海外の「地下鉄」受注に成功した韓国
舛添が都地下鉄の技術を韓国へ無償提供発表・・・え?
その他オリンピック絡みヘイト絡み事案などまるでわが身の事の様な心配の仕様
都民よりもチョンに対する思いやりの深さには驚嘆
まさに同胞に対する愛情の深さと見返りを期待する卑しさを同時に感じるぞ
180: :2014/08/06(水) 13:26:06.86 ID:
猪瀬の方がましやったな
189: :2014/08/06(水) 13:31:22.20 ID:
通名禁止が、一番いい。 
犯罪における通名だけの報道では、犯罪は減らない。
国籍や帰化人であることを、報道すれば犯罪は減る。

そもそも、日本に来ている中国人でさえ本名で、定住してるのに、
在日韓国朝鮮人たちは、偽名という通名を、いつまで使い、本名を隠し生きていくのか?

民族の誇りもないの?
224: :2014/08/06(水) 13:46:34.54 ID:
フィフィは関学の在日教授にヘイトされてたから余計そう思うのだろうな
230: :2014/08/06(水) 13:51:52.63 ID:
東京都民がこの人を知事にと選んだんだ
こんな人でもな
257: :2014/08/06(水) 14:11:26.00 ID:
>>230
それで次もまたこの人なんだろうな
どうしたら都民は懲りるんだか
259: :2014/08/06(水) 14:15:03.81 ID:
>>257
一番無難にこなす官僚経験者だと人気がないので選挙にかてないからなあ。
237: :2014/08/06(水) 13:56:09.94 ID:
まずは自分の身を律するのが日本人なんだよ。
レベルが低い韓国人やエジプト人とは違う。
241: :2014/08/06(水) 13:59:23.03 ID:
>>237
エジプト人をディスるな工作員
266: :2014/08/06(水) 14:29:38.40 ID:
都民がバカすぎんだよな。

情報が集約する東京なのに、情弱が多すぎるわ。
身の回り、全てがコリアンタウン化しないと分からないんだろな。
276: :2014/08/06(水) 14:44:45.98 ID:
都知事選が単なる知名度合戦になるのは何故?

国会議員より酷くないか?
279: :2014/08/06(水) 14:50:02.61 ID:
>>276
なぜも何も、有権者が知名度だけで票を投じるからに決まってるじゃん。
282: :2014/08/06(水) 14:51:37.14 ID:
都民でまともなのは田母神に投票した奴だけだわ
288: :2014/08/06(水) 15:08:00.88 ID:
>>282
たもさんは度々、真実を伝えるために極端なことをいう。それが敬遠される。
しかし、あの中だったら、たもさんに都知事やって欲しかった。
302: :2014/08/06(水) 15:33:42.09 ID:
一番まともだったのが前知事だったな 
まあたぶんそうだろって思ったけどw
304: :2014/08/06(水) 15:39:48.94 ID:
フィフィ日本国籍取って自民党から参院議員にでもなってくれんかな。




【関連記事】
フィフィをブチギレさせた自転車税提案の女性議員は誰だ 会話中、スマホをいじる、2時間も遅刻する
ヤジ問題を世界に向けて発信した塩村都議をフィフィが批判「慰安婦だとか日本のネガキャンに精を出す団体も多いんだから」
【ツイッター】異常気象 キタ━(゚∀゚)━! フィフィが報告「エジプトで歴史上の初雪を観測、街が銀世界に!」




元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407295293/


【おススメ記事】

2014/08/06 21:05 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

