


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【慰安婦】ピレイ国連人権弁務官、日本政府を批判 被害者の人権侵害を続けている

1: :2014/08/06(水) 21:48:35.05 ID:

日本政府の対応批判=慰安婦問題で国連人権弁務官


 【ジュネーブ時事】ピレイ国連人権高等弁務官は6日、旧日本軍の元従軍慰安婦問題に関し声明を発表し、日本政府が対応を怠り、被害者の人権侵害を続けていると強く批判した。 

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-140806X775.html

19: :2014/08/06(水) 21:51:47.86 ID:
朝日新聞はこれだけの捏造をしたんだから、朝日新聞を国会に呼んで話を聞かねばならない
TV中継を入れてNHKで国民の前で何故朝日新聞がウソをついたか追求しないと
新聞社がウソをついても何のペナルティーも無いでは新聞がウソつき放題になるからな

見せしめに朝日新聞を国会で公開処刑しなければ報道の公正性は守られない
30: :2014/08/06(水) 21:53:07.85 ID:
被害者の人権侵害を続けているのは韓国政府だ。
条約で解決済みなら、あとは内政の問題。
35: :2014/08/06(水) 21:53:57.41 ID:
>>30
もしくは条約破棄だな
36: :2014/08/06(水) 21:54:14.08 ID:
一万歩ぐらい譲ってチョンどもが言うところの強制連行だのがあったとしてもだ、
日韓基本条約で解決済みなうえに、本来やってやる義務のない基金まで設立してんだろ?
そういうのちゃんと言えよ。
そんでもグダグダ言うなら負担金払うのやめれ。
37: :2014/08/06(水) 21:54:22.27 ID:
>>1
国連てそんなに暇なのか?

ウクライナ、イスラエル、中国、エボラと問題は山積みなはずだぞ
56: :2014/08/06(水) 21:56:33.29 ID:
各国の買春利用、兵犯罪としての女性暴行に対する
謝罪・補償措置の対応

日本 ○
韓国 ×
米国 ×
英国 ×
中国 ×
ソ連(ロシア) ×
ドイツ ×
オランダ ×
フランス ×
イタリア ×

国連が全体的な状況を故意に無視して、日本だけを攻撃するという、韓国の行動を実施している理由はなーんだ???????????????????????????????????????
103: :2014/08/06(水) 22:03:12.60 ID:
>>56
トップがチョンパンだから
猿山国連にビタ1文払う筋合いはない
58: :2014/08/06(水) 21:57:11.08 ID:
許せねえわこの国連人権弁務官とかいうやつ
63: :2014/08/06(水) 21:57:37.83 ID:
>>1
対応って、女性基金で終わってるでしょ?
一部の韓国人慰安婦の反日活動なんて、対応する必要が無い

河野談話の検証で韓国政府ぐるみの談合がバレて、朝日新聞の捏造記事がバレた今
そんな反日活動の韓国人に、改めて支援金なんて出したら
その日本政府の人間が襲撃に遭う事態を引き起こすは

そもそも、国連報告の吉田清治の証言は、どういう検証がなされてたんだ?
それを公表しやがれ
84: :2014/08/06(水) 22:00:11.96 ID:
>>1
売春婦と性奴隷の区別もつかん連中が偉そうなことほざくんじゃねーよ
105: :2014/08/06(水) 22:03:17.22 ID:
日本軍の管理下で強制的に売春させられていた。
この性奴隷状態を国際社会は問題にしている
ネトウヨはいくら言われても理解できない。
信じたいものしか信じられない頭の病気なので、
未だに誘拐の手口の違いが問題だと思ってる。
腕力で連れ去ろうが、騙して集めようが、同じ事。
115: :2014/08/06(水) 22:04:42.63 ID:
>>105
日本が騙して連れ去ったという証拠を出せ、バカチョン
112: :2014/08/06(水) 22:04:10.43 ID:
朝日には説明が必要だな
はよ、国会に
127: :2014/08/06(水) 22:06:08.84 ID:
そもそも国連の「慰安婦は性奴隷である」という決議の根拠にされたのが吉田証言だ
その吉田証言を世界に拡散した朝日新聞が吉田証言をウソだと認めたんだから

国連の「慰安婦は性奴隷である」という決議は根本から崩れてる
131: :2014/08/06(水) 22:06:48.97 ID:
>>1
謝罪=歴代談話を継承する発言
賠償=ひとり500万完了
日本にやれることはもうない
149: :2014/08/06(水) 22:09:41.29 ID:
被害者の人権侵害を続けている?アジア女性基金で補償しましたよ?それすら知らないのか
153: :2014/08/06(水) 22:10:16.49 ID:
国連はもはやダメだな
目の前の紛争に介入すらできず
過去の虚偽に必死に食らい付いている。
171: :2014/08/06(水) 22:12:55.89 ID:
国連に非難されてなにか不利益有るのかなあ
放ったらかしでノープロブレムの気がしないでもない
181: :2014/08/06(水) 22:14:31.85 ID:
>>171
全くねえだろう
日本人の国連幻想をぶち壊されていくな
まあ彼の国と絡むとどんな組織でもそうなっていく
190: :2014/08/06(水) 22:15:53.51 ID:
でも吉田証言がウソでも、すべての慰安婦の強制性が否定されるわけじゃないんでしょ?
196: :2014/08/06(水) 22:16:39.76 ID:
>>190
証拠や、証拠がないんやで
213: :2014/08/06(水) 22:18:00.42 ID:
>>190
「強制性」の意味がどんどんすり替わってるからね。
はじめは強制連行してたって言ってたのが、今じゃ売春婦を利用したことが「強制」だとか
言ってるし。
235: :2014/08/06(水) 22:20:38.01 ID:
>>196
記録だけじゃなくて、記憶もある程度の証拠性があるとされてるよね?

>>213
マジか。意味わからんな。
国連の「性奴隷認定」って覆る可能性あるの?
あれは吉田証言を基礎にしてるよね?
357: :2014/08/06(水) 22:34:00.75 ID:
>>235
吉田証言は関係ない
性奴隷というのは慰安婦がおかれた状況が過酷であったために
そういう表現がなされている

だから慰安婦が慰安所においてどのような実態であったかどうかが
問題であって強制連行の有無は全く関係ない
430: :2014/08/06(水) 22:42:56.03 ID:
>>357
強制連行の嘘がばれたから最近はその路線みたいだけど
その過酷な状況を証明する物ってのは金に目がくらんだ売春婦ババアの証言とそれを利用した朝鮮政府発以外で何かある訳?
戦後日本は戦勝国にいろいろと裁かれたけど戦勝国側のレポートとかにその手の記述はあるの?
219: :2014/08/06(水) 22:19:00.50 ID:
国連の公平性の無さは異常
232: :2014/08/06(水) 22:20:32.78 ID:
国連の評価も地に落ちたな。朝鮮人がトップのうちに。
反日だけに努力し、中東、ウクライナ、西アフリカと国際的問題に何も対処できていない。
233: :2014/08/06(水) 22:20:34.20 ID:
こんな対応ばっかりしてるからどんどん権威がなくなるんだよね国連は
234: :2014/08/06(水) 22:20:34.60 ID:
日本政府が対応してきたことを年表にして
国連に送りつけろや
売春婦の物的証拠をつけて
279: :2014/08/06(水) 22:24:50.84 ID:
これ、本当に国連と名乗って良い団体なんですかね?世界の代表たるべき団体だと思うのですが、何も見えてないし、見ようともしない。このままでは、単なる頭のおかしい団体に見られてしまう…。
284: :2014/08/06(水) 22:25:20.91 ID:
日本は常任理事入り目指しているから
下手な対応できないよ
分担金増加が妥当な所でしょう
290: :2014/08/06(水) 22:26:24.15 ID:
>>284
日本人は常任理事国入りをそんなに熱心じゃねえだろう
外務省はそりゃ熱心かも知れないけど
298: :2014/08/06(水) 22:27:02.23 ID:
まぁあれだ
放っておけばいいんだよ

以上
318: :2014/08/06(水) 22:29:11.01 ID:
>>298
でも変な像NYにまた建ててたよね


嘘がほんとにならないのか超こわい


ほんとに放置でいいの?
322: :2014/08/06(水) 22:29:49.33 ID:
そうだな
アメリカに慰安婦の像が一万体立ったら考えてやる
334: :2014/08/06(水) 22:31:04.99 ID:
>>322
もうそんときは手遅れなんでは?
330: :2014/08/06(水) 22:30:49.75 ID:
証拠が無い
証拠が無いのに言いがかりをつけるのは人権侵害
348: :2014/08/06(水) 22:32:40.24 ID:
>>330
朝日新聞記事が証拠です
朝日が誤報と認めようが国連は認めません
371: :2014/08/06(水) 22:35:21.41 ID:
>>348
その朝日新聞を持って国連に証拠を求めるんだよ

「証拠はありませんでした」と書いている朝日新聞を持って
351: :2014/08/06(水) 22:32:49.28 ID:
チョンに乗っ取られた国連に価値なし
早く脱退を
チョンによる私物化を許すな
363: :2014/08/06(水) 22:34:34.50 ID:
>>1
お前が証拠出せよ
証拠があんならきちんと対応するわ
380: :2014/08/06(水) 22:36:00.02 ID:
>>1
それで国連軍がやりまくり虐殺までしたと言われてる朝鮮戦争当時の
在韓国連軍慰安婦問題は?
朝鮮戦争当時の在韓国連軍慰安婦が合法なら大戦中は問題無いだろ朝鮮犬鍋
397: :2014/08/06(水) 22:38:14.82 ID:
アンカー 青山繁晴 朝日新聞 慰安婦報道撤回 20140806


アンカー 青山繁晴 舛添都知事が朴大統領と会談 その意義は? 20140806




【関連記事】
国連、日本政府にヘイトスピーチを禁ずることを勧告 慰安婦問題も「国家責任」を認めるよう明記
【国連人権委員】日本に言論統制を要求 法整備を促す




元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1407329315/


【おススメ記事】

2014/08/07 06:45 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

