


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

広末涼子、キャンドル・ジュン氏と離婚協議? 不倫疑惑が決定打か

1: :2014/08/08(金) 22:55:07.16 ID:
「いよいよ離婚に向けた協議に入った」――女優広末涼子(34)の衝撃情報が業界内を駆け巡っている。


今年3月に年下俳優の佐藤健(25)との不倫疑惑を報じられているだけに、聞き捨てならない。


広末といえば、03年にモデルと“でき婚”、翌年に長男を出産し、08年にHPで離婚を公表。

10年にはキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と再婚し、11年に次男を出産した。

また離婚となれば、バツ2の2児のママだ。


「広末は、30代で数字(視聴率)を稼げる数少ない女優のひとりです。

今月19日からNHKで主演の連ドラ『聖女』も始まるし、ドラマや映画など、仕事のオファーは引きも切らない。

来年の秋までスケジュールが埋まっているんだとか。大忙しなので、夫にも子育てを手伝ってほしいんですが、ジュン氏は被災地の支援などで1年の半分は家を空けるそうです。

広末の母親の協力で乗り切っているみたいですが、夫婦すれ違い状態が続き、どうにも埋められない溝ができてしまった」(芸能リポーター)


夫婦関係が冷え始めたところに、佐藤との不倫疑惑報道だ。


「広末は毎年夏に行われるジュン氏プロデュースのイベントにも、今年は顔を出さなかった。

これまでずっと夢に生きる夫を物心両面で支えようと頑張ってきましたが、広末の稼ぎで好き勝手なことばかりしている道楽夫に、さすがに愛想が尽きたんでしょう。

いよいよ離婚に向けた協議に入ったと聞いています」(関係者)


広末の所属事務所は、「まったくの事実無根」と全否定。

先月末に広末とジュン氏、2人の息子の家族4人で仲良く外食する姿が目撃されたという情報もあるが……。

http://news.livedoor.com/article/detail/9126796/

17: :2014/08/08(金) 23:00:01.71 ID:
ロウソクと添い遂げると思ってたやつなんていないだろ
予定調和
28: :2014/08/08(金) 23:04:30.20 ID:
クレアラシルからMajiでKoiする5秒前くらいまでは本当に最強だったんだけどな
早稲田くらいからもう何かおかしくなってしまった
202: :2014/08/09(土) 00:12:15.55 ID:
>>28
ポケベルのイメージキャラ時代が最強無双だな。

最近書類整理中に
パンフ出てきて暫し固まったでござる。
43: :2014/08/08(金) 23:10:29.19 ID:
結婚向いてない女は実はかなり多い。我慢して取り繕ってるだけ
フカキョンみたいなのが実は正解だったりする。美人女優は結婚しない人が多いがなんだかんだで自分が何者か
知ってるんだろう。
66: :2014/08/08(金) 23:18:41.96 ID:
>>43
結婚に向かないのではない
ただ馬鹿なだけ

男のやりたいだけ可愛い女ゲットしたいだけの愛の告白を真に受けて視野が狭まる女達
相手の男の不誠実さを見抜けないアホが浮気男にホイホイ釣られて離婚になってるだけ
46: :2014/08/08(金) 23:12:17.54 ID:
>ジュン氏は被災地の支援などで1年の半分は家を空けるそうです

ろうそくでどうやって被災地の支援やるんだろう
支援されてる側の人達は本当に心の底から感謝してるんだろうか
48: :2014/08/08(金) 23:13:13.80 ID:
>>46
被災地にあの姿で登場されても
亡霊としか見られないんじゃないんだろうか
64: :2014/08/08(金) 23:18:01.28 ID:
>>46
福島によく来る。
被災地支援をやっているのは事実だ。
支援をどう解釈するかは人それぞれだが。
55: :2014/08/08(金) 23:14:35.63 ID:
単に男の趣味が悪い、尻軽な馬鹿
61: :2014/08/08(金) 23:17:28.67 ID:
俺と結婚すれば家事とかやってしっかりサポートしてやったのに。
まあ出会ってないけどな。
70: :2014/08/08(金) 23:22:52.90 ID:
どうせ次も似たような男と結婚するんだろ
ガキが哀れだなw
71: :2014/08/08(金) 23:22:57.16 ID:
相当な空間認識能力がないと灰皿の中に収めるのは不可能
75: :2014/08/08(金) 23:24:16.49 ID:
>>71
鍛錬しないといかんと?
79: :2014/08/08(金) 23:25:12.27 ID:
灰皿うんこと蝋燭ジュン
81: :2014/08/08(金) 23:25:59.07 ID:
広末がロウソクに子育てを手伝ってほしいと思ってるのか
別にどうでいいと思ってるかは、本人にしかわからないことだけど
子供作って結婚して、この先添い遂げようと思った相手と4年ですれ違うやつが
一年の半分被災地支援をしてるって、なんか壮大なオ※ニーだと思う
83: :2014/08/08(金) 23:27:33.07 ID:
灰皿うんこってよくいわれるけど

ホントなの?ホントなら

テーブルの上にのって蟹股になってパンティ脱いでモリモリ人前でだしたってことだろ?

考えられん、常人でもありえん
117: :2014/08/08(金) 23:40:54.11 ID:
>>83
薬物でラリっててだっけ?
91: :2014/08/08(金) 23:31:40.49 ID:
こいつで出しの頃、何が良いのかサッパリわかんなかった
今でもわからないけど
高知出身だぞ?
95: :2014/08/08(金) 23:34:29.84 ID:
>>91
仲間発見
美人か?かわいいか?
つか女優???
92: :2014/08/08(金) 23:32:57.73 ID:
毎回でき婚とか、わけわからん
94: :2014/08/08(金) 23:34:27.89 ID:
そもそも最初から超ラブラブ!!で結婚したわけじゃないし今更…
まー2人ともはっぱ隊だから何考えてるかよく分からんね

ってのが2人をよく知る人の話
103: :2014/08/08(金) 23:37:08.15 ID:
広末は大抵の女と違って
金目当てじゃないところがいい
自分が旦那と子供を養うという気概がある
108: :2014/08/08(金) 23:38:33.83 ID:
広末は自由な女だなww
しかしこのキャンドルってwwwww
124: :2014/08/08(金) 23:42:45.73 ID:
キャンドルジュンなんて始めから壮絶なネタキャラだったのにも関わらず・・・。

早稲田行って壊れるまでは、最高だったのにな。
131: :2014/08/08(金) 23:44:28.01 ID:
見た目は昔と比べて凄い良い女になったと思う
140: :2014/08/08(金) 23:47:05.27 ID:
>>131
同感

いい女になったと思う。
135: :2014/08/08(金) 23:46:29.59 ID:
バツ2になって再々婚しても長男、次男と共に確実に半端なくグレるだろ
お前らも小中学生時代に自分のアダ名が灰皿ウンコならグレるだろ?
親は考えて行動しないと
139: :2014/08/08(金) 23:46:57.43 ID:
透明感のあるオバハン
159: :2014/08/08(金) 23:54:59.86 ID:
>>139
え~?
広末が「オバハン」とか到底思われへんわ。
未だに高校生の子供みたいなイメージやわ。

平成生まれの子とかからは、どう映ってるんやろか?
141: :2014/08/08(金) 23:47:32.71 ID:
今はとうの昔に興味はなくなったが、10代の輝いてた頃を振り返ると
まさかここまで堕落した芸能人生になるとは思わなかったわ
普通に人生歩んでた方が幸せだったかもな。広末の場合は。
144: :2014/08/08(金) 23:48:43.11 ID:
思ってたより長く続いたんじゃない?
180: :2014/08/09(土) 00:02:10.10 ID:
広末が出たばかりの頃共演した田口浩正が、下ネタ言ったら極端に嫌がられたとか言ってた
あの頃は下ネタ嫌いの本性は逆にエロい法則とか知らんかったなぁ…
186: :2014/08/09(土) 00:05:19.63 ID:
>>180
それイジリー師匠と間違えてないか?

俳優の田口さんは生真面目だぞ
188: :2014/08/09(土) 00:05:46.97 ID:
三人目が出来るとしたらまた違う父親とか超かっけーじゃん、フランス人みたい
日本も少子化なんだから早くフランスみたいな制度にしてこの女優さんみたいな生き方を推奨しろ

本当に手遅れになるぞ、フランスはこれで出生率が上がった
207: :2014/08/09(土) 00:13:23.34 ID:
この人の透明感ピュアさって地だよね。
人生が物語ってるw
周りの人らは大変だろうな。
214: :2014/08/09(土) 00:16:47.86 ID:
これ程イメージが悪くなるとはな…
237: :2014/08/09(土) 00:26:10.59 ID:
>>214
イメージでなく現実だろ
ヤングジャンプの表紙飾ってた頃はまさか将来こんなことになるとは思ってもなかったわ……
一生清純女優でやってけるもんだと思ってた
216: :2014/08/09(土) 00:17:26.37 ID:
ドルジュンの見た目が基地外だからなぁ
よくあれと子供作れたもんだ
263: :2014/08/09(土) 00:37:31.28 ID:
>>216 ドルジュン(笑)イイネ(^o^)
217: :2014/08/09(土) 00:17:33.84 ID:
母子家庭の佐藤が不倫略奪とか女遊びに走るとは考えにくいんだよなぁ
225: :2014/08/09(土) 00:20:21.05 ID:
>>217
どういう理屈に基づいた論理なんだよそれw
ジャニーズの母子家庭の奴らとか
むしろファンと遊びまくりじゃねーかw
230: :2014/08/09(土) 00:22:47.15 ID:
>>225
父親みたいにはなりたくないって事で、女から一歩身を引く
241: :2014/08/09(土) 00:28:23.44 ID:
>>230
そもそもどういう形で母子家庭になったかもわからんのに
そんな事断言出来ねーだろw

オフクロがビッチな奴でそれでオヤジが愛想尽かして別れたのかもしんねーじゃんw

佐藤がそういうお袋見て育ったんだとしたら
そういう女が正しい女だと認識して、
広末みたいな、そういう感じの女と付き合いまくる様な奴になったりするんじゃね?w
251: :2014/08/09(土) 00:32:29.97 ID:
>>241
佐藤健、母子家庭で母親と妹+愛猫2匹
父親とは幼い頃離婚したきり

女に走るタマかねぇ
256: :2014/08/09(土) 00:35:00.75 ID:
>>251
母子家庭だから、苦労人かもしれないけど、
だからと言ってオンナ遊びする・しないは環境より、
その人の考え方だから関係ないじゃないの?
253: :2014/08/09(土) 00:33:31.13 ID:
ハリウッド女優なら離婚再婚なんて普通のことなのに。
稼ぎがあって多忙、その上一般人より美人なんだから当然そうなる。
日本の芸能界で生きていくのはいろいろ大変だな。
259: :2014/08/09(土) 00:36:39.11 ID:
>>253
恨の精神で生きている日本人らしい器の小さい日本人にはそういうものと受け入れられない
日本人は人と違うということを受け入れることができない世界最小の器の持ち主
261: :2014/08/09(土) 00:37:15.42 ID:
5年に1回(一人)ペースか
あと2,3人いけるやろ
大竹しのぶ超えやな
271: :2014/08/09(土) 00:40:16.38 ID:







277: :2014/08/09(土) 00:45:05.80 ID:
>>271
良さが全く分からなかった
332: :2014/08/09(土) 01:29:08.09 ID:
>>277
俺もだ
内山理名の時もそう
今の広末なら分かるけど
286: :2014/08/09(土) 00:51:44.53 ID:
てか、まだ34なんだね。なんか平常人の何倍ものスピードと経験値で
人生を歩んでいる気がする。ま、この場合、ほめ言葉ではないw
287: :2014/08/09(土) 00:52:22.91 ID:
>>286
でも老けないよねー
296: :2014/08/09(土) 00:56:39.28 ID:
キャンドルジュンみたいなゲテモノとよくここまで続いたもんだわ
300: :2014/08/09(土) 01:00:05.22 ID:
昔は
永遠の清純派女優とか平成の吉永小百合みたいに呼ばれてたんだぜ
323: :2014/08/09(土) 01:21:33.47 ID:
>>300
のりピーだってそんな感じだっただろ。しかし、広末なんて元々
たいしたもんじゃなかったけどね。キリッ
345: :2014/08/09(土) 01:37:05.79 ID:
>>323
酒井法子
広末涼子
矢田亜希子
宮崎あおい
過去に清純派だと思った女優w

新垣結衣だけは裏切らないで欲しい
358: :2014/08/09(土) 01:49:37.30 ID:
>>345
新垣結衣は大丈夫な気がする
しっかりしてそう
313: :2014/08/09(土) 01:08:49.07 ID:
清純だった広末涼子を懐かしもう
316: :2014/08/09(土) 01:12:18.80 ID:
正体不明、職業不詳のヒモ害人が旦那なので離婚は目にみえて
いた。広末さんもデビュー当時は清純派だったなぁ~(遠い目w)
356: :2014/08/09(土) 01:48:11.20 ID:
広末よりも佐藤健のイメージががた落ちしてる

爽やかなイメージだったからかな
372: :2014/08/09(土) 02:14:37.58 ID:
今の広末は本当に綺麗だと思う。
あの肌の美しさはすごい。
歳のわりに甘えたしゃべり方なのが演技的にはマイナスだけど、同年代女優のなかでも頭ひとつ抜けてると思う。




【関連記事】
広末涼子が不倫? 佐藤健と完全個室岩盤浴デートが目撃される




元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407506107/


【おススメ記事】

2014/08/09 14:31 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

