


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【宇都宮】19歳少女と30歳男が車にしがみついてきた風俗従業員を死なせてしまう 「怖くなって逃げた」

1: :2014/08/10(日) 00:52:33.99 ID:

毎日新聞 8月9日(土)21時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00000083-mai-soci

 車で男性を引きずって殺害したとして、栃木県警宇都宮東署は9日、車を運転していた県内に住む専門学校生の少女(19)と、同乗していた同県矢板市片岡、派遣社員、村上竜司容疑者(30)を殺人容疑で逮捕した。


 容疑は、宇都宮市簗瀬3のコンビニ駐車場で同日午前1時ごろ、同市平松本町の店員、為末亘さん(48)が、少女が運転する軽乗用車にしがみついたのを認識しながら、為末さんを引きずって県道を約200メートル走行、振り落として死亡させたとしている。

2人は容疑を認めているという。


 同署によると、少女が駐車場で車を為末さんの軽乗用車に衝突させ、逃げようとしたため、為末さんが少女が運転する車にしがみついたという。車はそのまま逃走していた。


 少女は「怖くなって逃げた」と供述しているという。捜査員が宇都宮市内で逃走車両を発見した。【松本晃】



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140809-00000034-ann-soci

宇都宮市で、男性が軽自動車に引きずられて死亡しました。

男性の乗る車がコンビニエンスストアの駐車場に止まっていたところ、突然、軽自動車がバックして衝突しました。

男性は軽自動車を止めようとしてドアに手を掛けますが、軽自動車は急発進、男性はそのまま約200mにわたってしがみつきますが、交差点付近で振り落とされて死亡しました。

軽自動車はそのまま逃走しました。


 死亡したのは、東京・北区の風俗店従業員・為末亘さん(48)です。為末さんは9日午前1時すぎ、宇都宮市のコンビニ店の駐車場で、バックしてきた軽自動車に車をぶつけられました。

軽自動車が逃げようとしたため、運転席側の窓にしがみつきましたが、200m先で落下し、頭を打つなどして死亡しました。

軽自動車は若い女が運転し、助手席に男が座っていたということです。

警察は20代の男女の身柄を確保していて、事故の詳しい状況を聞くとともに容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

4: :2014/08/10(日) 00:55:07.05 ID:
なんでしがみついたのかがわからん。
スマホで写真を撮るだけでよかったのでは?
9: :2014/08/10(日) 00:57:21.69 ID:
>>4
とっさにだと思うが、当て逃げ程度では警察はまじめに捜査しないのも事実
16: :2014/08/10(日) 00:59:08.52 ID:
>>9
原付が一通を逆走してサイドミラーを破壊して逃亡したことがあったが、ナンバー言ったら警察は見つけてくれたけどね。
8: :2014/08/10(日) 00:57:10.70 ID:
>>1
>為末亘さん(48)

名字も下の名前も読めんわ。
まあ名字は仕方ないにしても亘なんて誰にも読めない字を名前に使うのはなぁ……
93: :2014/08/10(日) 01:33:00.65 ID:
>>8
おまえの知能レベルまで世間常識を下げるなよ
為末 亘 ためすえ わたる
普通に読めるだろ?
逆にどこが読めないんだよ?
11: :2014/08/10(日) 00:57:55.33 ID:
スマホで写真撮ってどうするの?
警察署に持っていくの?
警察がただの当て逃げでまともに対応してくれるの?
23: :2014/08/10(日) 01:01:23.39 ID:
>>11
事故現場に警察を呼ぶんだよ。
なんで自分が警察に行くんだ?
事故現場に警察が来ないと調書が書けないだろ。
24: :2014/08/10(日) 01:01:55.14 ID:
クルマぶつけたこと自体で怖くはならんだろ
ぶつけられた男(48)が、おっそろしい形相でわがクルマにしがみついてきた
それが「怖くなって」逃げたのだろうな

もちろんこの19才女に同情は出来ないが
31: :2014/08/10(日) 01:04:37.25 ID:
男だと平気で風俗店従業員て書くのに女だと接客業になるのが不思議
36: :2014/08/10(日) 01:07:56.26 ID:
>>31
わかる
あと大学名なんかもある程度有名なとこだと平気で公表するし基準が謎
45: :2014/08/10(日) 01:09:59.16 ID:
>>36
基準はバックがうるさいかそうじゃないかの差だけ。

どこの業界でも一緒だろ。
37: :2014/08/10(日) 01:08:02.39 ID:
なぜ北区の風俗店員がこんなところに
157: :2014/08/10(日) 02:19:22.50 ID:
>>37
亡くなった被害者は
北区に帰宅できなくなっちゃったな
44: :2014/08/10(日) 01:09:26.64 ID:
>為末さんが少女が運転する車にしがみついたという。
> 少女は「怖くなって逃げた」と供述しているという。
たしかに、しがみつかれたら怖いと思う(´・ω・`)
48: :2014/08/10(日) 01:13:12.43 ID:
>>44
止めて隣の30男に助けてもらえばよかった
79: :2014/08/10(日) 01:25:51.08 ID:
>>44 
想像してみたw 確かに運転してた女は恐かったかもね。

昔、駐車場で前の車が突っ込みでPにいれたから、後ろ通過して他の場所に止めたら
その中年の運転手が飛んできて「自分はバックして(反対のPエリアに)入れようとしてたのに
おまえが後ろを通ったんで危なかった」と説教くらった。車通れるくらい思いっきり突っ込んでて、
接触もしてないのに反論しない自分にグチグチ「おまえの運転が下手だからだ!もしバックで
止めたければ道ふさぐ形でバックしろ」と言いたかったが下手に刺激すると危なそうだから我慢した。
自動車運転すると人間変わる人いるよね。明日は我が身と用心。
46: :2014/08/10(日) 01:12:37.20 ID:
まあ、風俗店勤務の48歳のおっさんにしがみつかれたら怖くなって逃げるよな(ーー;)
52: :2014/08/10(日) 01:14:44.06 ID:
風俗店店員なんて社会のゴキブリなんだから別にタヒんでもいいけどな
裁判官も被害者の職業を鑑みて多少は減刑してくれるだろう
55: :2014/08/10(日) 01:15:48.83 ID:
風俗店ってほぼ100%在日やん
66: :2014/08/10(日) 01:20:53.49 ID:
逃げたのは気が動転しちゃったんじゃないの
ぶつけて、あ、やばいって
そしたらしがみつかれちゃって、さらにうわーと
19じゃ運転経験も浅いだろうし
どうせ男も逃げろ逃げろ言ったんだよ
88: :2014/08/10(日) 01:31:03.93 ID:
犯人も風俗店員も
車ぶつけただけで熱くなり杉
高くても修理代って10万円未満でしょ
104: :2014/08/10(日) 01:38:24.43 ID:
被害者が風俗店従業員だからって小馬鹿にする奴多過ぎだろ

夏だねぇ・・・
130: :2014/08/10(日) 01:59:23.31 ID:
>風俗店従業員・為末亘
きっと家では良きマイホームパパだったんだろうなあ
133: :2014/08/10(日) 02:02:14.10 ID:
>>130
午前一時までうろちょろしてる風俗店従業員が良きマイホームパパな訳ねーだろ
140: :2014/08/10(日) 02:06:36.58 ID:
>>130
家族との想い出が詰まった360回ローンで買った軽自動車だろうから、
シート下から取り出した、あんまり痛みを感じなくなる&集中力増すお薬打って、
気合入れたろうになあ…

なむー
135: :2014/08/10(日) 02:03:52.11 ID:
>>1
NHKでは300メートルって言ってる

9日未明、宇都宮市のコンビニエンスストアの駐車場で車どうしの衝突事故があり、
現場から走り去ろうとした車を止めようとした男性が、およそ300メートルにわたって引きずられて死亡し、
警察は、殺人の疑いで逃げた車の行方を捜査しています。

9日午前1時ごろ、宇都宮市簗瀬のコンビニエンスストアの駐車場で、バックした軽自動車が後ろの車に衝突し、
そのまま走り去ろうとしたため、衝突された車の男性がしがみついて止めようとしたところ
、およそ300メートル離れた交差点まで引きずられ転倒しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140809/k10013677891000.html
146: :2014/08/10(日) 02:10:29.77 ID:
>>135
左手のオデッセイぽいのが被害車かな
151: :2014/08/10(日) 02:14:41.84 ID:
>>146
両方とも軽。
147: :2014/08/10(日) 02:12:38.11 ID:
コンビニの駐車場なんて間違いなく防犯カメラ付いてるだろ
なんでわざわざ逃げて話をややこしくする
148: :2014/08/10(日) 02:13:21.06 ID:
宇都宮って意外と住みやすいんだけど凶悪事件多いんだよね
150: :2014/08/10(日) 02:14:35.13 ID:
ナンバー覚えるだけでいいのに
ぶらさがる奴って何なの?
159: :2014/08/10(日) 02:22:13.64 ID:
>>150
まあぶら下がるのはどうかと思うが当て逃げは現行犯じゃないと駄目だとか
以前職場でオッサンが従業員駐車場で当て逃げされて泣き寝入りだと言ってた
俺も従業員とわかってるなら捜査簡単じゃねえのと思ったんだけどなんか無理らしい
173: :2014/08/10(日) 02:36:58.94 ID:
>>159
10年以上前の話だけど、
知り合いが道路沿いの自宅の車庫に車置いておいたら、
車ぶつけられて、すぐにぶつけた相手が家に名刺持って謝りに来たらしい。
ナンバーも控えて免許証も見せてもらって身元わかってるから、
夜遅い時間だったということで帰ってもらって別の日に話をしようと。

地元では名前知られてる中小の社長だったらしいが、
そこの会社に電話して社長にかわってもらったら知らないと。

免許証や名刺から確かにぶつけたのはその社長なんだけど、
とぼけられて修理代取れなかったらしい。

ぶつけられたらその場で警察呼ばないと、
ナンバーだけ控えても運転してなかったと嘘を言われると面倒なことに。
今ならスマフォや携帯、デジカメなんかで簡単に撮影できるから
証拠になるけど、知り合いは10年以上前だったから
そういう証拠は残してなかったらしい。

担当する警察官によってはいろいろしてくれるかもしれないけど
最悪は泣き寝入りになる可能性も覚悟しないと。
188: :2014/08/10(日) 02:53:59.21 ID:
>>173
お互いそういう事を知っているから当て逃げしたし、
引きずられてでも逃げるのを食い止めようとしたわけか。
169: :2014/08/10(日) 02:33:00.70 ID:
やっぱドライブレコーダーだな
ぶつけられても追いかける必要ないし、嘘つかれても証拠で黙らせることが出来る
最近俺も前後同時撮影できるやつ付けたわ

付けると副次効果として自分の運転も丁寧になるね
言い逃れできなくなるから
179: :2014/08/10(日) 02:45:45.57 ID:
>>169
ぶっちゃけ治安のためにも交通マナー向上のためにも
ETCよりドラレコ推奨したり義務付けた方が良かったと思う
義務化でもいい
嫌がる奴なんてどうせ後ろめたいことしてる犯罪者とか
事故ったときに嘘をつきたい屑だけ
204: :2014/08/10(日) 03:18:39.21 ID:
これは、風俗男が絡んで引かれただけじゃねか
相手チンピラなんだから無罪だろ




関連記事】
中国人客で増える風俗街の性病蔓延
パチや性風俗にどんな国籍の奴が働いていても分からなくなるぞ 風営法の見直しで2ちゃんねるでは批判
【神戸】少女を薬漬けにして売春させた鬼畜男女 1600万円の荒稼ぎ
HIV感染者の血液が数人に輸血される 日赤の安全検査をすり抜け




元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1407599553/


【おススメ記事】

2014/08/10 17:06 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

