


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】大家志津香(22)のすっぴんにファン衝撃のドン引きへwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: :2014/08/10(日) 20:29:44.81 ID:
8月9日にテレ朝「くりぃむナンチャラ」でAKB48大家志津香さん(22)が全すっぴんを公開して話題に。


放送時間にあわせて大家さんはツイッターで
「はー、もうはずい。笑」
「はいブス」
「みなさんブスでもきらいにならないで。まじで。笑」

とツイートするも、ネットでは
「これは(´・ω・) いかん」
「これはきついwwwwwww」
「思ってたよりひどい」
「老けたww」
「これはドン引き」
「目がすごい。けっこう化粧で変るんだねw」
「体格のいい近所の主婦」
「女芸人より酷い目にあってるな」
という声も。
http://sp.starblog.jp/news27/27792.php

画像







動画

397: :2014/08/10(日) 23:43:14.87 ID:
プロにメイク施して貰ってる状態でも十分不細工だから
スッピンの破壊力がまるでないな
5: :2014/08/10(日) 20:31:27.24 ID:
大家志津香がこんなにカワイイって知ってるの?







46: :2014/08/10(日) 20:44:18.89 ID:
>>5
何だよこれは
クラスで20番くらいだろw
90: :2014/08/10(日) 20:56:41.90 ID:
>>5
最後でクソワロタ
237: :2014/08/10(日) 22:02:51.30 ID:
>>5
修正してこのレベルなんだな…
6: :2014/08/10(日) 20:31:36.87 ID:
AKBすっぴん集

前田

大島

渡辺麻

板野

指原

横山

光宗

渡辺美

河西
15: :2014/08/10(日) 20:34:29.96 ID:
>>6
指腹w
23: :2014/08/10(日) 20:38:03.22 ID:
>>6
ハマタwwwwwwwwwwwwwwww
29: :2014/08/10(日) 20:39:54.66 ID:
>>6
指原、これはあかんで
53: :2014/08/10(日) 20:45:45.04 ID:
>>6
好みは別として横山とか光宗は理想的だな
64: :2014/08/10(日) 20:48:44.78 ID:
>>6
女なんてこんなもの 化粧してなきゃブスが大半だよ
76: :2014/08/10(日) 20:53:30.47 ID:
>>6
一般人の視点から言うと、横山って人がまぁ普通ってレベルで後は汚物だな
80: :2014/08/10(日) 20:54:11.64 ID:
>>6
渡辺美はすっぴん風のばっちりメイクやね
84: :2014/08/10(日) 20:55:31.85 ID:
>>6
光宗さんは美しい女性だなあ(´・ω・)
115: :2014/08/10(日) 21:10:36.86 ID:
>>6
一番下のやつどこがすっぴんやねん
137: :2014/08/10(日) 21:17:12.31 ID:
>>6
ゆいはん天使すぎ
153: :2014/08/10(日) 21:22:35.76 ID:
AKBのすっぴん不細工率異常>>6
板野や指原も酷い
231: :2014/08/10(日) 22:00:49.67 ID:
>>6
横山いいね
明らかにすっぴんじゃないのが混じってるけど
278: :2014/08/10(日) 22:22:23.11 ID:
>>6
横山と光宗はかわいいな
渡辺美は偽スッピンだからノーカン
302: :2014/08/10(日) 22:32:56.35 ID:
>>6
指原wwwwww
339: :2014/08/10(日) 23:00:29.12 ID:
>>6
いつの画像かわからんが河西ってやつが食ってるの生のレバ刺しじゃね
禁止になる前なんかな
358: :2014/08/10(日) 23:12:49.73 ID:
>>6
上から見ていって、渡辺麻までは「まあ、こんなもんじゃねえの?」って感じだったけど
板野~指原の流れで一気に飲んでた麦茶が大噴射したわ・・・・
怖くてその後の画像みれねえ・・・
392: :2014/08/10(日) 23:40:32.53 ID:
>>6
そんなに大きく変身してないような まゆゆかわいい~
399: :2014/08/10(日) 23:44:31.62 ID:
>>6
すっぴんじゃねえだろこれ
ちゃんと眉毛描いてあるし、ファンデも塗って、口紅も塗ってんじゃん
すっぴんじゃなくてすっぴんメイクなこれ
401: :2014/08/10(日) 23:45:51.67 ID:
>>6
まゆゆ寝起きでもかわいいな
403: :2014/08/10(日) 23:46:59.60 ID:
>>6
指原やばいなwww
つうかマブタなんかやってるな?整形?
455: :2014/08/11(月) 00:45:19.34 ID:
>>6
さし原はネタとしても汚い、こう見たら渡辺麻由ってやつも一重でパンチ効いてるな、マエアツはイッコーのメイク無い時にそっくり横山は本当にかわいいんだな
474: :2014/08/11(月) 01:00:20.99 ID:
俺にしたら大家はこの辺り>>6に比べたらそこまで酷いとは思わ無かったな後>>6は横山は本当にかわいいが河西はメイクしてるから反則コイツはマジなブスだからな
9: :2014/08/10(日) 20:32:25.70 ID:
大泉洋だろ
12: :2014/08/10(日) 20:33:37.57 ID:
メイク取って可愛い子とか出会った事ないわ
大体>>1のこれぐらいの差はあるよ
93: :2014/08/10(日) 20:57:33.80 ID:
これは出しちゃいけない顔
96: :2014/08/10(日) 20:58:50.65 ID:
>>93
くりぃむしちゅーに賞味期限切れを宣告されたんじゃね?
109: :2014/08/10(日) 21:08:06.65 ID:
よほどの美人女優でもない限り素顔はこんなもんだろ
べつに悪くないと思うが
110: :2014/08/10(日) 21:08:27.93 ID:
前スレで出たそっくりさん


大泉洋
山根
加藤綾子
オラウータン
森三中
騒音おばさん
キスマイにこれと似た奴居たよな
水森かおり
大林素子
藤子まい
小籔千豊
林真須美
北に拉致された人
℃-ute岡井
111: :2014/08/10(日) 21:09:22.57 ID:
やっぱ化粧ってすげえわ
この子あんま化粧してるイメージなかったのに
130: :2014/08/10(日) 21:13:19.61 ID:
>>111
薄化粧に見えるテクニックっていうのがあるからね
すっぴん風メイクで盛る余地があるんだから薄顔だよ
元が濃い目だとナチュラルメイクできない
134: :2014/08/10(日) 21:14:57.64 ID:
女の芸能人なんて9割整形なんだから
すっぴん見せてもなあ
男のイケメンのが美しいよ
138: :2014/08/10(日) 21:17:55.85 ID:
>>134
そっちの趣味なのか、女ならスマン
140: :2014/08/10(日) 21:18:11.19 ID:
なんで事務所NGしなかったんや
154: :2014/08/10(日) 21:22:37.65 ID:
>>140
事務所には素顔を見せてなかったとか?
160: :2014/08/10(日) 21:25:20.12 ID:
道重とかももちはすっぴんでも全然変わらないんだけどなあ・・・・
167: :2014/08/10(日) 21:29:17.80 ID:
>>160
そんな残酷な比較してやるなよ
大田原牛と中国産チキンナゲットどっちが食べたいって聞くのと変わらない
172: :2014/08/10(日) 21:32:31.99 ID:
ゲゲゲの鬼太郎の世界から出てくんな
203: :2014/08/10(日) 21:48:18.93 ID:
>>1
姉貴や妹、嫁さんがいる人はわかると思うが

女のスッピンなんてこんなもんだからな
205: :2014/08/10(日) 21:49:08.16 ID:
一方モーニング娘。'14の寝起きスッピン
225: :2014/08/10(日) 21:55:07.48 ID:
>>205
20半ばの道重の可愛さよ
209: :2014/08/10(日) 21:50:05.49 ID:
これよりひどい指原ってのもいるんだぜ
217: :2014/08/10(日) 21:52:15.70 ID:
>>209
いやこれ見たら指原が可愛く思えたよ
218: :2014/08/10(日) 21:52:57.39 ID:
40点→30点
そんなに怒ることかね
234: :2014/08/10(日) 22:01:25.12 ID:
スッピンってこんなもんだろ。

これに文句言ってる奴は、女と付き合ったこと無いの?
242: :2014/08/10(日) 22:04:47.76 ID:
むしろ日常にいたら
可愛い方
265: :2014/08/10(日) 22:13:13.28 ID:
>>1
そもそも1枚めの時点で
うわ、何このブス…指原よりブスじゃん…って思ったんだけど
これより酷いすっぴんなんてアイドルでありえるわけ
…うわぁ…う…
266: :2014/08/10(日) 22:13:44.20 ID:
22歳あたりから
女性って、スッピン力がガタ落ちする印象がある

22以上でスッピンが綺麗な人は奇跡か化け物かのどっちかと思う
323: :2014/08/10(日) 22:50:49.32 ID:
>>266
化粧自体が素肌の肌質を痛めつけているからな
化粧は濃い顔をつくるから薄い顔の人はギャップでブスになりやすい
270: :2014/08/10(日) 22:17:35.28 ID:
こんなもんで酷いなどと抜かしてるアホは自分の母親の顔でも見ろ
340: :2014/08/10(日) 23:00:36.25 ID:
>>270
うちのお母さんの方が若いころは可愛かったわ!!
289: :2014/08/10(日) 22:27:43.67 ID:
一般人なら普通だけどアイドルだからな
295: :2014/08/10(日) 22:29:51.56 ID:
>>289
アキバというアイドルだからなぁ
294: :2014/08/10(日) 22:29:28.47 ID:
ほとんどの女子はこんなもんだぜ
とくにカラコンと、つけまと、めのふちくろくするやつなくしたら
305: :2014/08/10(日) 22:35:00.56 ID:
>>294
道重はさすがに老けたけど、すっぴんでも可愛いよ
アイドルならそれが普通になってほしいもんだ
319: :2014/08/10(日) 22:43:59.51 ID:

同レベルのすっぴん
341: :2014/08/10(日) 23:00:57.28 ID:
>>319
俺でも化粧したら可愛くなれそうだな
410: :2014/08/10(日) 23:52:18.52 ID:
これでひどいとかどんなけいい女と付き合ってきた?
元カノよりだいぶんましだわw




【関連記事】
モーニング娘。'14 の無理やり寝起きコンサートで道重さゆみのすっぴんがテレビにさらされてしまう
【画像】新垣結衣のすっぴん顔はどんな感じなの? CMで明らかに
板野友美、ローラ、篠田麻里子、本田翼、川口春奈、仲里依紗、奈々緒 、益若つばさのスッピンがこれだ
きゃりーぱっみゅぱみゅ before (´・ω・`)→→after (`・ω・´)
日本女子の化粧を取った姿を見てタイ人驚愕「眉毛も何もなくて、まるで白い紙に絵を描くようなもの。どんな風にでも描けるよ」
【画像あり】90キロ男子が化粧を頑張った結果、ビジュアル系に変身することが判明
【画像あり】マックのドナルドをスッピンにしてみたらこうなる→ダンディやん




元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1407670184/


【おススメ記事】

2014/08/11 19:34 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

