


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイで乳幼児9人保護 日本人男性(24)が生ませた子ども、一体、何が目的なのか、深まる謎── 「父は同一」=DNA鑑定で判明

1: :2014/08/11(月) 22:13:24.14 ID:

乳幼児9人、「父は同一」=DNA鑑定で判明―タイ警察

 【バンコク時事】タイの首都バンコクのマンションで、日本人男性(24)が代理出産で生ませたとされる乳幼児9人が保護された問題で、タイ国家警察幹部は11日、取材に対し、乳幼児9人の父親が同一人物であるとするDNA鑑定の報告書を受け取ったことを明らかにした。

 日本人男性が父親かどうかは確認できていない。男性は問題発覚後、タイを出国しマカオに向かったことが分かっており、警察は男性の弁護士を通じ、男性にタイに戻り警察に事情を説明するよう求めているが、国家警察幹部は「男性が戻ってくるかはまだ確認できていない」と述べた。

 男性は保護された9人のほかに昨年から今年にかけ、代理出産で生まれたとされる乳幼児4人をタイからカンボジアに連れ出したと伝えられるなど、謎が深まっている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000090-jij-asia

6: :2014/08/11(月) 22:15:45.69 ID:
カンボジアは贈与税・相続税がかからないらしい
つまり子供に資産分配して、20歳になるころには日本国籍に戻すとかそういう感じだとか
TVでテキトーなこと言ってた
426: :2014/08/12(火) 00:30:01.88 ID:
>>6
子供は誰が育てるの?
費用とかリスク考えると全然お得感無いんだけど。
28: :2014/08/11(月) 22:20:28.54 ID:
すっごい子供欲しいってこと?
気持ちわかるけど代理母(しかもタイ人)てのがよくわからん
愛人山ほど作れば良いのに
50: :2014/08/11(月) 22:24:55.32 ID:
人身売買か、臓器の部品売りの為と思ってたけど
大金かけて手厚く育ててるんで意味不明
一体何がしたいんだよ
76: :2014/08/11(月) 22:33:35.03 ID:
光○信の御曹司が種馬として頑張ったの?
78: :2014/08/11(月) 22:33:40.33 ID:
妻の存在は一切聞こえてこないが、こういう場合でも代理母って言うの?
誰の代理なんだ
93: :2014/08/11(月) 22:39:10.59 ID:
自分の命令に服従する従順な部下が欲しいんじゃね?
血の繋がりって、自分じゃなかなか消せないもんだから


っていうか、なんで光
116: :2014/08/11(月) 22:48:40.70 ID:
中国人富裕層もかなり来て大金はたいて人工授精やってるって話だったよ
この人がやってることは合法だから問題ないじゃない
日本人が貧しい国から搾取してるとかフジはとんでもないこと言ってた
117: :2014/08/11(月) 22:48:54.29 ID:
代理出産じゃなくて
ただ節操無しに愛人に子供を生ませてると考えると…やっぱり変か…
120: :2014/08/11(月) 22:49:15.49 ID:
24歳の生まれたときから金が有り余った男。
24歳で事業欲がないわけない。
もしくは事業欲まんまんの悪党になんか吹き込まれたか?

50歳の大金持ちとはわけが違う。
こいつはまだ24歳。
121: :2014/08/11(月) 22:49:26.79 ID:
香港の高校通っていたり
どう考えても華人系なのに報道しないマスゴミ
130: :2014/08/11(月) 22:52:37.04 ID:
別に良いんじゃないの
悪いことしてるんじゃないんだったら出てきて説明すりゃ良いのに。
146: :2014/08/11(月) 22:58:27.45 ID:
急に15人(若しくは27人)も
海外で体外受精させる意図がワカラン
なぜそんなに急ぐんだ?
まだ24歳だろ
159: :2014/08/11(月) 23:02:21.75 ID:
>>146
父親が同一人物であるということがわかっただけで、まだこの24歳の男が父親とは判明していない。
148: :2014/08/11(月) 22:59:10.94 ID:
これもしもの時の、自分の身体への移植用臓器の培養だよな
158: :2014/08/11(月) 23:02:17.16 ID:
3か国のパスポート持ってる時点でそんななごやかな話じゃないよ
236: :2014/08/11(月) 23:29:21.66 ID:
>>158
日本のパスポートって他所の国のと併用できるのかなw
旅券法違反?
166: :2014/08/11(月) 23:04:27.30 ID:
クローンで臓器のスペア造ってたんだったら大ニュースになるね
175: :2014/08/11(月) 23:07:39.42 ID:
>>166
すっごい急いでるかんじがするからそっち方面も可能性ありそう。
でも乳幼児の臓器なんて大人が利用可能なのって臍帯血、骨髄、
腎臓?肝臓?ここらへんはあんまり現実味がない
184: :2014/08/11(月) 23:10:26.98 ID:
>>175
すごい急ぐ理由が知りたいんだよね。
個人的事情なのか戦争間近なのか
178: :2014/08/11(月) 23:09:34.39 ID:
>>1
これになんの問題があるのか分からない。
9人孕ませて逃げたってだけ?
270: :2014/08/11(月) 23:41:42.74 ID:
>>178
逃げてない。
毎月タイに来て、月60万養育費払ってる。
9人だから一人6万6000円。
日本でも十分な金額だけど、タイの物価は日本の1/2~1/3なので、
一人当たり13万~20万相当渡してた計算。
金銭面だけで見れば十分すぎる養育費渡してる。
180: :2014/08/11(月) 23:09:44.51 ID:
タイのこの代理出産すげーよな。
合宿して子供欲しい男と何度もやるらしいぞ。
そりゃ一発で種付け成功せんから。

免許合宿と同じ勢いで種付けやっとる。
193: :2014/08/11(月) 23:12:42.66 ID:
>>180
やって出来て産むなら代理母じゃなくて母だべさ
201: :2014/08/11(月) 23:14:16.47 ID:
>>193
しかし、タイでやる理由は金無い人を対象に安く済ますためだしな。
もちろん体外受精の代理出産なぞやらない。

現地でガンガンやって孕ます代理出産。

すげー世界だわw
226: :2014/08/11(月) 23:23:28.59 ID:
養育費は払ってんだっけ?
ようわからんわ
234: :2014/08/11(月) 23:28:31.37 ID:
タイじゃ高級マンションなのかもしれないけど
映像で見た時乳児だけならまだしも幼児が遊ぶ空間もない狭い感じだった
あれでは赤ちゃん工場とか言われても仕方ない
241: :2014/08/11(月) 23:30:25.57 ID:
人身売買じゃないっぽいからよかったけど
これはこれで稀に見る異常性だな
246: :2014/08/11(月) 23:33:52.60 ID:
体外受精の意味で若い精子で、父親が1人とわかっても
それが依頼者かは不明だよね?
まず、24歳でそんな財力やコネが・・・謎すぎ
258: :2014/08/11(月) 23:38:23.10 ID:
>>246
【タイ】代理出産・日本人男性・IT系企業創業者の御曹司=資産100億円説浮上
グローバルニュースアジア タイ 《画像あり》
257: :2014/08/11(月) 23:37:35.59 ID:
タイって代理母は違法じゃないんだろ。
事件にもなってないのに警察がDNA鑑定までやるっておかしくね?
261: :2014/08/11(月) 23:40:15.87 ID:
>>257
戸籍に入ってないから事件性がある
259: :2014/08/11(月) 23:38:24.51 ID:
気持ち悪い事件だな

金持ちはロクなことしねーな
266: :2014/08/11(月) 23:41:00.20 ID:
重※氏って

社会的地位(=資産・年収の額)で言ったら
日本のトップレベルじゃね?

それに比べて
日銀総裁や駐米大使、財務次官、外務次官、東大総長、最高裁判事
こういう人らは社会的地位が重※会長よりも圧倒的に劣るでしょw
267: :2014/08/11(月) 23:41:06.03 ID:
キチンと教育できる経済力があるなら、
無計画に中卒量産するDQNよりよほどマシだと思うけどな。
271: :2014/08/11(月) 23:41:50.07 ID:
一年間に無税で贈与できる金額はわずか110万円なんだよ。
15人だから1650万円。あと60年は生きられるとして9億9千万円
わずかだけど約10億ほどだけは一族の中に確保できるんだ。涙ぐましいだろ。
そのころ相続税がどうなってるかわからないけど15人いれば基礎控除も少しはきたいできるしね。
369: :2014/08/12(火) 00:10:21.28 ID:
>>271
一族と言ってもろくに一緒に暮らさずに、下手したら言葉も違う子供達に
財産ばらまいてそんなに満足感があるのかね

渡す財産が本人のじゃなくて親父のなら、確かに弟たち含め重田一族全員得するなw
赤ん坊達は下手に知恵付けないように、わざわざアジアの中でも貧しいカンポジアで育てる
本人たちが分からないところで相続させたり抜き取ったり
これ光時一人じゃなくて一族全員関わってるんじゃないっすかー?
392: :2014/08/12(火) 00:16:51.23 ID:
>>369書いてて思い出したけど、そもそもタイは相続税がないから
用意する子供は一人でもいいって話を忘れてた

余った子供は似たような目的の金持ちに売るんだろう、ってレスしてる人もいるけど、
やっぱりそれなのかな

とにかく純粋に子供が欲しいだけだったとしても、税金対策だったとしても
カンポジアに赤ん坊移してる理由が一番の謎
子供を捌くアジトを作るのに適した国だからってのならわかる
411: :2014/08/12(火) 00:22:41.36 ID:
>>392
「売買」するといろんなひっかかりが出てくるから
無償で子供を譲った、どのラインなら大事に育ててた子供を
泣く泣く譲ったと認定されるのか、そこまで読んでる打算ぐらいは
できる人らでしょ。金で金を儲けた層ってその計画ばかりずっと考えて
打ち合わせしてる
487: :2014/08/12(火) 00:50:38.54 ID:
>>411
それでコネとか人脈とかの対価が存在しても、
金銭のやり取りが無ければ、人身売買じゃないという事になってしまうのか

カンポジアに移してる理由だが、
子供が下手に知恵付けない方がいいのは、譲られる客側も同じか
それともう一つ、子供達自身に自分は孤児だと思わせるためとか

理由ないだろ、日本生まれ香港在住で豊かな国で過ごしてきた人間が
大切な子供だけ貧しい国で育てるとかさ
経費の節約+より扱いやすい駒にするため、だろう
274: :2014/08/11(月) 23:42:08.40 ID:
あれ?青い目の子がいるんじゃなかった?
281: :2014/08/11(月) 23:43:37.47 ID:
>>274
卵が白人のなら青い目が産まれる
277: :2014/08/11(月) 23:42:34.16 ID:
青い目の子供もいると読んだんだけどガセ?
296: :2014/08/11(月) 23:48:27.63 ID:
青目って劣性遺伝じゃないのか?
297: :2014/08/11(月) 23:48:46.82 ID:
意図して混血児を製造している感じがするね

それが何を示しているのか
308: :2014/08/11(月) 23:51:35.06 ID:
>>297
国籍狙いかな?と思った
子供をこれからどうするつもりか知らないけど、いろんな国の二重国籍状態に
しとくと、その父親ということでその国で住みやすかったり経済活動しやすかったり
あるんじゃないかな
でも他の人が言ってるように単にコレクション的欲求かも?とも思えてきたけど
313: :2014/08/11(月) 23:52:28.47 ID:
タイで法制化が追いついていないだけで
ガイドラインのようなものからは外れているだろうな
工場で生産するように一人の人物が子供を作ることを
奨励したり認めたりする文化もないだろうな
332: :2014/08/11(月) 23:57:30.13 ID:
別に騙して生ませたわけでもないし
養育できるのであれば全く問題なし
犯罪が確認できてから報道すべきじゃないのか
337: :2014/08/11(月) 23:58:38.77 ID:
代理出産1人や2人なら問題なし
多数なら問題とか
難しいな
342: :2014/08/11(月) 23:59:26.42 ID:
朝日 8月8日 別の乳幼児も出入りか タイの部屋、24歳の日本人所有
毎日 8月07日タイ:バンコクで乳幼児9人保護 父親日本人、代理出産か
産経 8月09日「日本人父」、計4人の乳幼児連れカンボジアに
読売 8月11日24歳日本人男性の「子」は13人…タイ各紙

意地でも名前出さないつもりだな。
346: :2014/08/12(火) 00:00:52.79 ID:
資産百億なら百人ガキ作っても一人あたり一億投資できるからな
確かに楽しそうだわ
実際にやるのはきちがいだけど
359: :2014/08/12(火) 00:06:09.14 ID:
自分の遺伝子をもつ子が、たくさん欲しい人でしょ?

24で漠然とあった欲求を、潤沢な金で実現できちゃった人でしょ。

まあ、やりたい盛りの24なら女の遺伝子を厳選とか、深く考えてないだろ。
361: :2014/08/12(火) 00:06:37.42 ID:
・優秀な子供が欲しい
・母親いらない

この二つだろ
こいつは金があれば人は育つと思っている
374: :2014/08/12(火) 00:11:17.86 ID:
>>361
人間発達学というのがあるが子供の成長には親との愛着関係が非常に重要だ。

人間の子供が犬猫みたいに勝手に育つと思ったら大間違いだぞ。
383: :2014/08/12(火) 00:14:49.51 ID:
カンボジアに王国を創ろうと想ったのかな
393: :2014/08/12(火) 00:17:03.87 ID:
パスポートの件もあるけどこれも偽造じゃなく本物かもな
東南アジアなら金だせば合法的に国籍買えそう
406: :2014/08/12(火) 00:20:48.56 ID:
>>393
子供のパスポートが、どうしたのか謎だよ
403: :2014/08/12(火) 00:20:40.47 ID:
人身売買だとしても同一の精子のみを使う理由の説明は難しくね?
卵子まで同一なんだろうか?
415: :2014/08/12(火) 00:25:18.57 ID:
>>403
白人の子供もいるって聞いた
卵子は別々じゃないのかな
444: :2014/08/12(火) 00:35:24.82 ID:
>>415
精子だけが同一で卵子がバラバラなら余計に人身売買・国籍売買の線は薄いんじゃね?
そんなことやるなら自分の精子じゃなくて日本人の適当なホームレスとか
金に困った連中にやらせた方が自分自身の遺産争いとかに
関わる可能性が無くなる分、低リスクだろうし。
やっぱただ単に子供がいっぱい欲しかったんだろう、って気はする。
463: :2014/08/12(火) 00:39:37.31 ID:
>>444
10数人分の子の精子がそれぞれ24歳男性のものではない場合
自分の子供が欲しいからという大前提の抗弁がなくなる

そこ大事よ
413: :2014/08/12(火) 00:23:41.97 ID:
子供はカンボジアの国籍にしてパスポート出来たら運んでたんじゃね
カンボジアの国籍はカネで話をつけたんだろう
416: :2014/08/12(火) 00:25:23.46 ID:
カンボジアで子供育てるつもりだったのかな
養育費安いから
教育はどうするんだろう
433: :2014/08/12(火) 00:32:00.91 ID:
結婚して子ども沢山つくるってのじゃダメな理由教えて
437: :2014/08/12(火) 00:33:30.80 ID:
>>433
重婚できないから20年で10人程度しか増やせないw
449: :2014/08/12(火) 00:35:59.54 ID:
>>437
男って女みたいな再婚までの空白縛りがないから、理屈では一年間に365人と
結婚できるよね?w毎日出生届け出すのも、理屈では通るかもw
448: :2014/08/12(火) 00:35:55.47 ID:
どっちにしても、やることダサすぎ。
本当に金持ちの自負あるなら、
貧乏なタイなどで作らずに日本で作る。
それにこどもをカンボジア国籍にするとか、
ダサダサだね。
金の使い方がケチケチ過ぎて貧乏人臭が😡プンプンする。
453: :2014/08/12(火) 00:37:03.34 ID:
>>448
いや、日本だと代理出産の法整備がガチガチだから
オーストラリアの夫婦もタイの代理出産だったろ
457: :2014/08/12(火) 00:38:07.09 ID:
>>453
ん?日本では法自体が整備されてないんじゃ?
467: :2014/08/12(火) 00:41:26.71 ID:
>>457
ああ、日本では「できない」って意味でガチガチってことね
ただ自分の姉妹で代理出産とか脱法みたいな状況ではあるにはある。
どちらにせよこの男が日本で自分の子供を代理出産で産ませることは無理。
452: :2014/08/12(火) 00:37:01.72 ID:
うあー何なんだこれ
臓器か人身売買かと思ったら実子かよ
何するつもりなんだろ、超こえー
490: :2014/08/12(火) 00:52:07.88 ID:
自分自身で直に赤ちゃん抱っこして出国してる様子からして、赤ちゃんに愛着はあるんじゃないの
500: :2014/08/12(火) 00:56:07.20 ID:
奴隷もアレだが臓器系だったらやだな…
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1407762804/


【おススメ記事】

2014/08/12 11:00 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

