


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女の子が男に求める身長・・・・アンケート結果発表

1: :2013/10/12(土) 10:39:02.59 ID:


20代女性が男性に求める身長

20代女性686名へのアンケート結果です。それによると男性に求める
身長のランキングは下記のようになりました。

1位 176~178cm 27.8%
2位 173~175cm 21.6%
3位 179~181cm 15.7%
4位 170~172cm 14.4%
5位 182~184cm 8.9%

http://www.dominiktomasik.com/blog/women.html

20歳~24歳

男 172.15cm
女 158.71cm

グラフ 全年齢 身長

文部科学省
http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/022/2002.htm

3: :2013/10/12(土) 10:42:08.50 ID:
求められても困りますwww
7: :2013/10/12(土) 10:44:45.99 ID:
男も女には163~165あってほしいと思ってる人多いからおあいこかな
9: :2013/10/12(土) 10:45:05.29 ID:
私はちっちゃい方が好きだけどな('A`)y-~
10: :2013/10/12(土) 10:45:36.00 ID:
182cmが黄金身長だよ
目を惹くけど高すぎず、完璧と言える
11: :2013/10/12(土) 10:45:46.56 ID:
スラムダンクの流川と同じで184だがやっぱりデカすぎると恐怖感じちゃうのか人気ないな
18: :2013/10/12(土) 10:48:23.35 ID:
>>11
ルカワは187だろ確か
13: :2013/10/12(土) 10:46:43.46 ID:
男の子が女の子に求めるもの

永遠の若さ。
19: :2013/10/12(土) 10:48:40.18 ID:
>>13
+ 品、教養、道徳、常識
17: :2013/10/12(土) 10:48:14.51 ID:
いちいち女の言う事なんか気にしなくても良い
ということをニュー速で学びました
20: :2013/10/12(土) 10:49:02.14 ID:
えー身長よりもっと大切なもんがたくさんあるんだけどw
24: :2013/10/12(土) 10:50:49.95 ID:
174だけど175と言ってる いいよね?
37: :2013/10/12(土) 10:54:20.20 ID:
女性がヒールを履かなければもう少し求める水準は下がるだろうけどなあ。
ヒールなんて履いていたらトラブルがあっても逃げることすらままならないのにみんなよく履くよな。
あれは昔、女性が逃げられないようにするのを狙って普及させたなんて説もあるくらいなのに。単なる陰謀論だろうけれど。
51: :2013/10/12(土) 11:00:43.04 ID:
身長168センチモデル体型のブスと
身長152センチの美少女どっちがモテますか?
56: :2013/10/12(土) 11:01:52.10 ID:
ジャニは160台の奴がゴロゴロいるしなぁ
93: :2013/10/12(土) 11:14:46.09 ID:
>>56
今はどうかしらんけど、昔は成長期に女性ホルモン剤打ってたらしい
そういうのも影響してるのかもな
95: :2013/10/12(土) 11:16:04.80 ID:
>>93
それ声変わりさせないためじゃなかったかな
62: :2013/10/12(土) 11:02:43.14 ID:
頭の大きさ的に
バランスがよくなるから
スタイル良くみえるのが多い
64: :2013/10/12(土) 11:03:12.02 ID:
わたし女で172cmだけど
別に彼氏が自分より背低くてもいいけど
そもそも自分より背が高い人しか言い寄ってこないから
自分より背が低い人とは付き合った事ない

男も自分よりでかい女は嫌なんでしょ大概
69: :2013/10/12(土) 11:05:01.36 ID:
でも昆虫レベルだとオスのほうが大きいんだよな
72: :2013/10/12(土) 11:05:52.17 ID:
おれモテモテやないか。
82: :2013/10/12(土) 11:10:46.55 ID:
俺いつも身体測定で169.8とか(3年に1度は170こえる。自己新は170.6)で人に聞かれたら171って答えてるけど問題ないよね?
88: :2013/10/12(土) 11:13:10.62 ID:
>>82
169→正直だな。鯖読めばいいのに
170→鯖読んでそうだけどざっくり言ってるのかな
171→1って何だよ1って。必死だな…

俺だったらこう思ってしまうな
87: :2013/10/12(土) 11:12:56.21 ID:
ネラーで180以上あるヤツは馬面メガネしかいないよ
92: :2013/10/12(土) 11:14:33.01 ID:
172.5cmの俺はランク外か
だからモテないのか
97: :2013/10/12(土) 11:16:14.59 ID:
男の身長=女のバスト

165以下=Aカップ貧乳
166~169=Bカップ微乳
170~174~Cカップ美乳
175~179=Dカップ良乳
180~184=Eカップ巨乳
185~=Fカップ豊乳
101: :2013/10/12(土) 11:17:22.09 ID:
背が高いと多少顔が悪くても問題ないけど、背が低くてブサイクだと救いようがない
105: :2013/10/12(土) 11:19:21.35 ID:
>>101
女でおっぱい大きければ多少ブサイクでも問題ないはよくきくけど、
男で身長高ければ多少ブサイクでも問題ないってのはあまり聞かなくね?
103: :2013/10/12(土) 11:18:14.39 ID:
身長は釣り合いがあるからな。
175cmに合うのは165~8cmぐらいの女性
108: :2013/10/12(土) 11:20:57.70 ID:
俺168cm
彼女163cm
ヒールはかれると余裕で抜かれる
121: :2013/10/12(土) 11:26:35.25 ID:
175位だが自分より背が大きい学生をよく見かけるせいで
実はチビなんじゃないかと思えてくる
139: :2013/10/12(土) 11:33:46.68 ID:
2mのオイラはランクに入る事は無い
152: :2013/10/12(土) 11:37:21.02 ID:
165cmだけど、規格内のチビだから特に困ったことはねーな
彼女(162cm)がヒールを履くと俺よりデカくなるけどw
156: :2013/10/12(土) 11:38:19.15 ID:
前まで178だったのにとうとう180になってしまった(´Д`)
37才で身長伸びるもんか?
184: :2013/10/12(土) 11:47:59.75 ID:
あるかも
クラブでアルバイトしてた時、一流企業の上層はみんな背が高かった
トヨタなんか壁が出来てた
193: :2013/10/12(土) 11:50:37.65 ID:
身長ってどこで計るんだ
機会が全然ない
198: :2013/10/12(土) 11:52:09.08 ID:
>>1
女がこうやって男の理想を言うのは何の問題もないのに
これが逆に男が女に求めるおっぱいは何センチ?って言いだすと問題になってしまうのはなぜですか?
211: :2013/10/12(土) 11:59:33.17 ID:
つーか自分より10センチ以上でかければ
もうどうでもよくなるんじゃないの?
10センチでかいとか15センチでかいとかほとんど違いわかんねーよ
216: :2013/10/12(土) 12:01:35.59 ID:
>>211
と、思うだろ?

立ったままキスをするとき、
手をつないで歩くとき、
そういう局面局面でわずかな差が大きく響くんだよ。
223: :2013/10/12(土) 12:06:31.62 ID:
身長に限らず、経済力、家柄、顔など色々と条件をつけすぎた女の末路が
35歳オーバーの婚活女たちだ。
236: :2013/10/12(土) 12:14:49.87 ID:
1位の身長だけどモテません
もしかしてブサイクなのでしょうか・・
244: :2013/10/12(土) 12:17:25.98 ID:
>>236
マジレスすると、将来性の問題じゃないですかねw
女は見込みがあるかないか、かなり的確に見抜くよw

むしろ各企業がなぜ人事に女を増やさないのか不思議に思うレベル。
249: :2013/10/12(土) 12:23:04.07 ID:
>>244
そうかなー。
女の見る目はあまり当てにならんと思うよ。
芸人の栄枯盛衰なんて分かりやすいけれど、女は基本的にその時に輝いている存在に飛びつくだけ。だから流行に敏感になる。
別に将来性なんて見抜いてない。
むしろ将来性を見抜く目は男の方が優れてると思うな、俺の経験では。
287: :2013/10/12(土) 12:58:20.63 ID:
171だけど女とすれ違うたびに振り向かれて辛いは
292: :2013/10/12(土) 13:07:52.26 ID:
>>287
それ顔
290: :2013/10/12(土) 13:06:15.33 ID:
どんなに不細工で低所得で性格悪いやつでも176~178cmならモテるんだよ
逆に170cmとか182cmとかはどんなに顔が良くて金持ってて性格が良くても一切モテない。これが現実
現実を受け入れろ
俺が童貞なのはすべて身長のせい
347: :2013/10/12(土) 14:07:40.41 ID:
>女の子が男に求める身長 1位176~178cm

いわゆるアンケート結果に過ぎない。
なぜなら・・・
「では、176~178㎝の身長の男だから・・・付き合う?」と訊けば、
「OK!」と答える女の子はどれだけ居る事か・・・
351: :2013/10/12(土) 14:14:57.89 ID:
>>347
どれだけ居る事か………って、そんな女いるわけねーだろ(笑)(笑)
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381541942/


【おススメ記事】

2013/10/12 19:55 | 恋愛・結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

