


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】『2013 ワールド・スーパーモデル・コンテスト』で優勝した19才の中国人をご覧ください

1: :2013/10/13(日) 23:13:31.59 ID:
 米ロサンゼルスでこのほど行われた2013年のワールド・スーパーモデル・コンテスト世界決勝大会で、中国のモデル、魏蔚さんが
優勝した。1979年のコンテスト開始以来、米国での世界決勝大会で中国人が優勝するのは初めてだという。中新網が伝えた。

ソース(新華社) http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/362399/
写真





5: :2013/10/13(日) 23:15:02.23 ID:
画像が全部別人に見える
10: :2013/10/13(日) 23:15:46.04 ID:
13億も人口がいれば不思議ではないな
11: :2013/10/13(日) 23:15:58.57 ID:
美人だけど写真によって違いすぎじゃね
20: :2013/10/13(日) 23:17:19.38 ID:
もっと日本人好みのもいっぱいいるだろう。多民族国家なんだから。
21: :2013/10/13(日) 23:17:24.29 ID:
目が怖いんだが、女にとってこれは綺麗なのか
676: :2013/10/14(月) 02:04:39.84 ID:
>>21
この不自然さは黒コンとアイライナーと付けまつげだろうな、って
すっぴんを想像してしんみりする

でも整形にしても美人だとはおもう 世界一って言われると嘘だろって思うけど
23: :2013/10/13(日) 23:17:37.57 ID:
日本の女子高生メイクっぽい
28: :2013/10/13(日) 23:18:15.07 ID:
なんかちょっと大味な感じだけどモデルってそんなもんか
37: :2013/10/13(日) 23:19:11.48 ID:
スタイルの良い美人だと思うけどなぁ
なんでこのスレだと批判だらけになっちゃうんだろ
45: :2013/10/13(日) 23:20:12.46 ID:
>>37
鬼女とか腐女とか喪女とかいろいろ
71: :2013/10/13(日) 23:22:23.57 ID:
>>37
この顔の不自然さがわからないって異常
漫画やアニメの顔のパーツのバランス(目だけ大きい)に洗脳れてる
65: :2013/10/13(日) 23:21:47.53 ID:
>>1
目が不自然にでかい
87: :2013/10/13(日) 23:24:46.76 ID:
 
アジアで世界の頂点に立ったモデルは、山口小夜子しかいないと思うけどね。
599: :2013/10/14(月) 01:04:23.00 ID:
>>87
松本弘子もかっちょいいよ。リアルタイムでは知らんけど。

604: :2013/10/14(月) 01:06:47.47 ID:
>>599

TAOもかっこいいって!

107: :2013/10/13(日) 23:26:54.11 ID:
>>1
1枚目がひどくて何の冗談だ、と思ったけど
他の写真は普通にかわいかったりきれいだな。
1枚目の写真は何がしたかったんだよ…
130: :2013/10/13(日) 23:29:46.55 ID:
>米国での世界決勝大会で中国人が優勝するのは初めて

これ、アメリカに対する支那の影響力が強くなってるってことじゃ?
161: :2013/10/13(日) 23:33:04.71 ID:

164: :2013/10/13(日) 23:33:09.04 ID:
欧米人が好きなアジア顔だよな
日本人モデルだって日本人の価値観で「これがかよ?もっと可愛いのいるぞ?」って人が
活躍してたりするからなあ
243: :2013/10/13(日) 23:44:54.78 ID:
>>164
いやそういう意味では違うだろ。
アジア人が好きなアジア顔の中でちょい微妙かつ整形したなぁ、
っていうぐらいのカテゴリだと思う。

欧米人が好きなアジア顔つったらものすごい四角い臼みたいな
輪郭に、細く釣り上がった目でなんかぎとぎと濃いい感じの顔だろ。
322: :2013/10/13(日) 23:58:23.33 ID:
>>243
それはお前の願望だろーが。
欧米人で好かれる顔は結局一重目じゃなく、二重。
アーモンドアイだって、蒙古襞のある二重の人を指してる。

あいつらがもし本当に一重目が好きなら、
「チーノ」「チーナ」と言って、目をぐいっと引っ張るしぐさはやらない。
172: :2013/10/13(日) 23:33:53.26 ID:
ガッキーのが3倍可愛いな
173: :2013/10/13(日) 23:33:58.14 ID:
最近の若い娘ってアニメ目メイクするよなW
おっさん世代から見ると不気味なんだがW
若い男は違和感ないのか?W
203: :2013/10/13(日) 23:39:18.85 ID:
>>1
スーパーモデルなの?
化粧はケバいけど、ナチュラルならいいんじゃない
210: :2013/10/13(日) 23:39:47.08 ID:
いかにもアジアンって顔じゃないんだな
天然なら美人だと思う
231: :2013/10/13(日) 23:43:23.51 ID:
すっぴんの写真はかなりかわいい
246: :2013/10/13(日) 23:45:06.51 ID:
韓国人に多いよね
韓国人のミスコンに出てる人がこういう顔してる
250: :2013/10/13(日) 23:46:55.30 ID:
シナ人は何十とある民族の混血だからな
日本人の女よりスタイルが良くて美人が多いのは世界でも有名

逆に日本人の女はブスが多い
つけまとかしてメイクで可愛く見えるようごまかしてるけどすっぴんは最高にブサいw
280: :2013/10/13(日) 23:52:52.83 ID:
>>250
ブスが多いのは、悪いことばかりじゃないぞ。
おかげで化粧文化が発達し、日本のファッションや化粧品の輸出に大いに役立ってる。

中国大陸は確かに美人が多いけど、実際はその何倍もブスばかりなのだから。
271: :2013/10/13(日) 23:51:24.26 ID:
中国人は、モデルや女優よりも、「普通の女の子」の方が可愛い。
間違いない。





368: :2013/10/14(月) 00:06:02.11 ID:
>>271
中国人は美人が多いよな。
地理的に近いのに朝鮮人とは全く違うな。
276: :2013/10/13(日) 23:52:19.95 ID:



この人とか
288: :2013/10/13(日) 23:53:45.01 ID:
これ、別に整形じゃないだろ。化粧とコンタクトだろ。
散々化粧で全く違う顔のなれるのをあちこちで見れるのに、この程度もわからんのか?
298: :2013/10/13(日) 23:55:30.13 ID:
SNH48はかわいい

299: :2013/10/13(日) 23:55:38.75 ID:
中国のスーパーモデルと聞いたからこいつかと思ったけど違った








艾尚真
>>1
はきっと整形コンテストかなにかだろう
313: :2013/10/13(日) 23:57:30.33 ID:
>>1
おかしいな。
数年前の多くの中国人女優の美形度のほうが
数段うえにみえるが、
なんで、こうなった。
327: :2013/10/13(日) 23:59:23.27 ID:
日本人女性のナチュラルな感じじゃない
ガラパゴス的な発展を遂げたケバ目のメイクより
私は全然マシだと思いますが・・・
357: :2013/10/14(月) 00:03:57.07 ID:
>>1
すごいなこの子



化粧でいくらでも作れそうな良いベースを持っている

これの右は毛唐が好きそうなエキゾチック系に見せてる
394: :2013/10/14(月) 00:11:49.04 ID:
>>1
整形はしてるだろうが、すごい等身だな。
10等身ぐらいはありそう
397: :2013/10/14(月) 00:12:44.22 ID:
>>394
チャイナは細身でスタイルいい人は多いからね
448: :2013/10/14(月) 00:22:45.21 ID:
日本人が見て可愛いと感じるスーパーモデルっている?
478: :2013/10/14(月) 00:28:46.97 ID:
>>448
トリッシュ・ゴフさん一択やな





昔伊勢丹のポスターにも出てたで
522: :2013/10/14(月) 00:38:18.65 ID:
>>478
あらかわいい。2枚目だけ、この素材をどうやったらこんな
かわいくなくできるのか不思議な仕上がりだけど…
ひょっとしてジョジョ5部のトリッシュの由来ってこの子か?

514: :2013/10/14(月) 00:35:34.49 ID:
>>448
ナタリア・ボディアノヴァ

ジェマ・ワード
488: :2013/10/14(月) 00:30:29.06 ID:
普通の中国人で180以上の女はいっぱいいるよ
特に東北満州地域はロシア人や欧米人の祖界があったから
ロシアイギリスフランスアメリカヨーロッパ系の血統の高身長美人が多い
白人の好みは不可解
499: :2013/10/14(月) 00:32:41.70 ID:
>>488
能面のっぺり顔で凹凸のないキツネ目の足短な日本人の女性もたまには思い出して下さいです。。。
515: :2013/10/14(月) 00:36:00.81 ID:
>>488
北東部はマジででかいらしいね
バスケ代表もあの辺出身が多いらしい。男で平均175㎝くらいみたい
504: :2013/10/14(月) 00:33:34.10 ID:
>>1
の写真の選択がおかしい、美人に国境なしということで以下の写真で判断







531: :2013/10/14(月) 00:40:29.25 ID:
>>504
二枚目の両隣w
この大会、どの程度のステータスがあるんだ?
647: :2013/10/14(月) 01:32:35.82 ID:
中国の美人はガチだもんなぁ
655: :2013/10/14(月) 01:40:04.25 ID:
アニメのキャラみたい
656: :2013/10/14(月) 01:40:50.85 ID:
顔はかわいい
モデルにしては足とかはあまり長くなさそうだが
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381673611/


【おススメ記事】

2013/10/14 09:55 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

